忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
こうべのおおさま のブログ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・


フィリピンに送る米は最初から皆無。

満州から逃げる日本国民に渡す米は皆無。


ガダルカナルだけで無くフィリピンだけで無く、東南アジアに送る米も皆無。


毛沢東は喜びましたが、日本兵の8割が餓死。


それなのに己れが溜め込んだ財産は喪いたく無いので昭和19年に赤十字を通じてスイスに財産を送れるように懇願。

実はこの時に結んだ密約で日本国民は総ての財産を喪う事になります。

財産は無事にスイスに到着。


国民や将兵をどれだけ餓死させても平気!!

国民の財産総てを差し出しても平気!!

どこが神様なのか!?


朝鮮半島出身の似非右翼は戦前こそが理想だと。
戦前に戻せ!!と。

日本人でも無いくせにふざけるな!!

鬼畜の時代なんかに戻してたまるか!!
ノータリンのボケが!!

古代からの神道と天皇教とは何の関係も無い。

明るく正しく真っ直ぐに誠実に生きる。

それが神道です。

ヒロヒトの生き方の正反対が神道です。

何の罪も無い無数の殺害された日本国民に対して真実を書く事が私なりの供養です。

今日しか書けない。

慟哭(どうこく)
その感情で一杯です。

拙い文章ですみません。


・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


八葉蓮台さんのブログ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・

彼等、似非ウヨクは、


徳川のヤスクニ→安国寺を、やたら、持ち上げますが、


GHQの、ヤスクニ廃止を、目前に、


その魂は、全て、


八坂の、霊前観音に、遷座された、事実を、


お花畑愚民は、知らない❗


その点、台湾は、賢明で、


トンキンの、安国寺には、訪れずに、


台湾人は、八坂、霊前観音にて、


戦没者の、供養を、願う。


そんな、事実を、知らない


自称、ホシュとは?

なんぞや⁉️

・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


これは多分解読しなくてはいけないようだが。

>徳川のヤスクニ→安国寺

靖国神社。

徳川の姓の人が宮司をやっていたからだろう。


>台湾人は、八坂、霊前観音にて、
>戦没者の、供養を、願う。

台湾人も、あの「似非神社」にはいきたくないのだろう。

あとこれも「へ~」な事実だった。

八坂の霊山観音は、多少右翼臭いのを感じていたが、それもあったか・・・

確か竜馬も供養されていたような。

でも霊山観音は、靖国と違って、彼我の区別なく供養しているのは、高く評価すべきこと思う。


結局、明治以降の「虚構」が、ばれ始め壊れ始めているってか・・・。


福廣坊さんと、村手さんの言葉は、ともに重く、深く考えるべきこと。


お読みくださりありがとうございます。


PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この欄拝借。報告、急旋回した神戸のおばん。
  • from はぐれ雲  :
  • 2019/08/17 (04:13) :
  • Edit :
  • Res
「神戸だいすき : 啓蒙家を誉める日が来るとは!」
http://blog.livedoor.jp/pegasus2011/archives/9449393.html

アク禁に為りました。多分もう、hたかぼん氏も呆れてると思います。
私、彼ほど辛抱強くも無く、聞く耳を持たない人間には、何を云っても無駄と考える性質です。
ネット上の話題を拾ってミンチハンバーグを作り、ネットライターとして提供して来たが、消化不良で下痢便となり、
行き着いた先に馴染みの在る安息の地を発見しました。
easyな思考に流れ辿り着いた処が天皇一神教でした。きっと水が合うのでしょう。
再掲:菅原洋一、唄 なかにし礼、作詞
『知りたくないの』♪

「あなたの過去など、知りたくないの♪
済んで仕舞ったことは、仕方無いじゃないの♪
あの人のことは、忘れてほしい♪
たとえ、この私が、訊いても云わないで♪」

このブログの読者なら、解らない訳が無いが、神戸女の側近らしいOが、何を勘違いしたのか、
菅原の出自云々と云って絡んで来た!
(神戸)女の切々とした心情を唄ったものだが、知能の著しく劣るOは、現代人に通じる唄では無いと宣う。
71の婆様なら知らぬ曲に非ず。
いちいち註釈を付けて、「あなたの過去」「あの人のこと」を天皇を指すと断り書きを書くまでも無かろう。恥ずかしくなる。
私は、神戸女に贈ったので在って、oなる劣等児に宛てたもので無いことは、自ずから明らかだ。
Re:この欄拝借。報告、急旋回した神戸のおばん。
2019/08/17 10:44
ですよね。

私も諦めてます。

ただ「天皇が無かったようにされた時代」は前代にはあったけど、「天皇が無かった時代」は、1500年近く日本人は経験してない。
その不安でしょうか。


私に言わせれば、日本人は天皇を卒業したのです。したので後は供養です。墓地と博物館で。

それでも実用しようとしているのは、ゾンビを働かせるようなもの。あるいは遺体への冒涜。
穏当にいうと「アナクロ」


天皇家の方も、なんか手を打ってきましたが・・・。やつらが本気や謝らんと、確実にやつらの首を飛ばすしかないけどね・・・。

書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]