忍者ブログ

渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 }

半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

安倍中毒患者の経過報告。安倍中毒以外は比較的正常。小池百合子もネオコン・自民ナチスの犬。

産めよ増やせよ大和撫子((旧日本の独立を目指して)))  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
飯山翁の久々の大ヒット  


やっぱり小池もクズだった

そうです

舛添と小池の票の上下だそうです

クリックすると元のサイズで表示します

同じプログラムで票をいじくっているので

同じ形になります

5-六年前は株価も世界中こうでしたが

最近は少し乱数を入れてそれらしくしています。

これを見て大愚は株をやめたんですが

仕組みがわかっていれば抜けるので。。。。


株の方はどんどん迫真力を増す、3D画像のようですがプログラムが上等になったということです。。。

世界権力から見ると田舎の場末の東京の日本の都知事選はまだ初級のAIならぬ JAVAがjyavascriptで書いたSEのな冗談のような「固定プログラム」です

乱数発生装置のサブルーチンはきっとフォートランですね。みんなずーとこれ使っている。50年くらい変わらない

ひょっとすると、BASICかもよ。MS-DOSの使い回し。。。。。。。。。。


もうちょっと頭使えよな、アベチン、ネオコンの手下は皆アホか?

・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

だそうです。

今の飯山先生のブログは視るのも不快なので見ませんが、「安倍中毒」以外は、以前の通りまだ正気のようですが・・・


あとやはり小池はネオコンの犬ですは。

わかっていたけど、「投票数」{機械で操作している}でさらに如実に。

まあ雌犬ですは小池さんは・・・。


お読みくださりありがとうございます。

拍手[1回]

PR