忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
闇の正体は 偽ユダヤ (グローバリズム) より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・
神の軍隊 旧日本軍の強奪した金塊は 闇の資金源 

 1991年夏から年末にかけての期間にソ連が消滅したが、これはアメリカ大統領だったジョージ・H・W・ブッシュを中心とするCIA人脈とKGBの中枢を中心とする勢力によって実行されたクーデター(ハンマー作戦)によると言われている。


これは本ブログでも指摘したこと。


ポール・ウォルフォウィッツを含むネオコン、ジェイコブ・ロスチャイルド、ジョージ・ソロス、アドナン・カショーギのようなCIAとサウジアラビアをつなぐ人物が参加、


軍資金は旧日本軍が中国などで略奪し、アメリカの一部勢力が管理している財宝を利用したとされている。



ソ連が消滅する直前、ゴスバンク(旧ソ連の国立中央銀行)に保管されている金塊に関する報告が同行の頭取から議会にあった。

2000トンから3000トンあると推測されていた金塊が400トン足らずしかないと報告されている。


消えたのか、消えたことにされたということ。



なお、金塊の行方を追った金融調査会社のジュールズ・クロール・アソシエイツはCIAと緊密な関係にある。


その後、関係者が様々な金融機関をシティ系のオフショア市場などに設立していることもあり、そうしたシステムの中へ隠されたと推測されている。


そうした会社のひとつは後にセルゲイ・マグニツキー事件に関係してくる。

ロシアの捜査当局がマグニツキーを経済犯罪のカギを握る人物として取り調べた理由のひとつだろう。


https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201806140000/


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり


おなじく  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・
日本の闇勢力の今と今後    偽皇室がロシア訪問

新潟知事選から浮き彫りになった日本の闇勢力

先日の新潟知事選挙と東京都中野区長選挙から見えたことを書いてみる。

◆新潟知事選挙での自民与党の事実上敗北

今回の新潟知事選挙。与党が強く保守王国と言われる新潟で大接戦となり、結果は以下の通りとなった。

与党 546,670票

野党 509,568票

この結果を受けて、ネットでは「不正選挙だ」との声も挙がっている。

確かに接戦にも関わらず開票率が46%程度の段階で「当選確実」が出ている状況は、違和感がある。

柏崎刈羽原発がある新潟は、自民党にとって何が何でも死守すべき砦。

そういう意味では40%増となった期日前投票を用いた工作があってもおかしくない。

不正を実行した選挙だったとしても、4万票差の辛勝だったということ。

保守大国と呼ばれる新潟県でのこの結果は、自民与党の敗北と言って良い。

また、不正でなかったとしても、同じことが言える。この結果は来年の参議院選挙でより鮮明になるだろう。

◆中野区長選挙での自民与党の敗北

東京都中野区の区長(実質的には市長)選挙ならびに区議会議員選挙では、与党・自民党が敗北。

・区議会議員選挙

当選 立憲民主党 39,843

自民党   30,076

共産党   18,640

・区長選挙

当選 野党連合  36,758

現職    27,801

区長選だけでなく、区議会議員選挙でも自民党は敗北。

上記の新潟知事選挙では(表向き)自民与党が辛うじて勝利をおさめているが、東京都内(中野区)においては自民党は敗北を喫しており、自民与党の衰退が明らかになっている。

また、今回の中野区の選挙では小池知事の「都民ファースト」は候補者を立てていない。都民ファーストは、もはや事実上消滅しているも同然と言える。現在、小池知事は都議会でも完全に浮いた格好になっている。

◆日本の闇勢力の存在が浮き彫りに

反原発・反与党が民意の主流だ。

原発を置き保守大国と呼ばれる新潟県においても今日では、実状では反原発の民意が非常に大きい。

新潟知事選では、その民意を力づくで捻じ曲げてでも、与党知事を立てたい勢力が存在していることが分かる。

拮抗しているにも関わらず50%以下の開票率の段階で焦って「当確」を出したことが、それを物語っている。

リニアの建設なども同様で、日本における原発(核)の推進は、政治やマスコミを支配する闇勢力が動かしている。(天皇を表に立てる闇勢力とは?

この勢力が原発利権と自分達の蓄財を守ろうと必死になっている。

その上で属国根性丸出しで、ロシア・中国・アメリカ・北朝鮮らによる新勢力の尻馬に乗ろうとしている。

しかし、こいつらは国民を食い物にして私腹を肥やしてきた連中で、言ってみればグローバリズムのもと民から搾取しつづけてきた金貸しと根っこは同じ。

プーチンら新勢力は、グローバリズムを駆逐し、民族自決による国家建設・運営を志す。

彼ら新勢力が、金貸し同様とも言える闇勢力と果たして手を組むだろうか。むしろ駆逐される可能性が高いのではないか。

或いは新勢力に組み敷かれるかたちで自らの延命を望むだろう。

その時、闇勢力は形振り構わずに取引をする可能性が高い。

それは領土にまで及ぶかも知れない(すでに列島の北はロシア、南は中国の脅威が迫っている)。

いずれにせよ、民族自決の世界潮流と歩調を共にする国内勢力の登場がない限り、日本国民の自立と脱原発(核)は実現することが出来ない。

しかし、上記から確実に言えることは、

民意の潜在思念は、既に民族自決の潮流と共にあるということだ。

http://blog.nihon-syakai.net/blog/2018/06/7703.html#more



◎ 6.17 久子さま、ロシアW杯観戦へ 皇族のロシア訪問は100年ぶり


☆ ソ連にご機嫌をとるように 瀬島隆三が 日本人奴隷を差し出した そして 領土も すべて 差し出して ただ 朝鮮支配 天皇制の存続だけをはたした。

そんな 歴史を思い出すような 皇族という名の ご機嫌をとるような 姑息が外交。 に 感じます。  

戦後 もし 露中 アジアなどの勢力が強かったなら 天皇は処刑されていたはずです。

あの時は 英米の戦争やが 「残した」のです。

けれど 日本人が ずっと 天皇カルトの洗脳に住んでいようとも 世界が進化するなら 「黒いものたち」が いつまでも擁護されるとは思いません。

善悪をしる 普通の人間となるために この朝鮮ヤクザから抜け出す人が多くなることを願います。

そこから 初めて ゼロから出発できると思います。

けれど 高円は ちょっと面白いです。

オリンピック利権の実行部隊に見えますが 以前 韓国訪問をしていますね といっても 日本国がなした侵略への謝罪などはしなかったでしょう。

立場が高いので 謝罪などしない という面々が

日本に巣食う 明治からの 権力です。

そして 韓国は 今 ようやく 長い戦いの末に 人間の魂をもつ大統領を戴いたように見えます。


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり

>いずれにせよ、民族自決の世界潮流と歩調を共にする国内勢力の登場がない限り、日本国民の自立と脱原発(核)は実現することが出来ない。

>ソ連にご機嫌をとるように 瀬島隆三が 日本人奴隷を差し出した そして 領土も すべて 差し出して ただ 朝鮮支配 天皇制の存続だけをはたした。

>そんな 歴史を思い出すような 皇族という名の ご機嫌をとるような 姑息が外交。 に 感じます。  

>戦後 もし 露中 アジアなどの勢力が強かったなら 天皇は処刑されていたはずです。

>あの時は 英米の戦争やが 「残した」のです。


その通りである。

天皇は日本人を代表しない・象徴しない。まあ今の下衆さの象徴だろうが。

脱天皇、入日本列島の人間。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
一体どうすればいいのと思うこと
  • from ナオト :
  • 2018/06/18 (12:31) :
  • Edit :
  • Res
「「「「 小さい箱の中に居たのが、はっきりわかっちゃったのねー その時。。。全部が一体してて、全部が愛おしい~ と思っちゃって、涙が出ちゃうの。



こんなに地球は愛で包まれていたんだ。。と思ってきちゃったときに、実はほんとうは何にも起きてないの。ただそれだけだった・・・・・・・全部大丈夫だとわかっちゃったたんだ。何をしても良いんだと思えちゃったんだ。





実は、どんなときでも、何をしても、この世界はいつも愛で包まれていたんだということ。

何をしても大丈夫だということをわかっちゃったんだ。



どんなに悪い事が起きても、それはこっち側の世界知らないから、暗くなったり、苦しんだりできたんだ。 知ってしまったら、それが本当なんだとは信じられなくなっちゃった、リアル感がない。

なんとかネガティブ体験できるけど、もう解かっちゃっているから、真実味がないので、リアルにネガティブな体験はできないくなってしまった・・・・・・・ 」」」」」
 
「彼女が言うには、「 種明かしされてしまった・・・・」 という感じらしいです。



「もうネガティブは真剣になれない 大丈夫と知ってしまったから 」と 言い切ってます。笑 



「大丈夫って信じればいいんですよね?」 ではないんです。 わかっちゃったんです。



ここが、今までのエゴの時代と違うところです。 信じるのではなく、わかっちゃった子ども達なんです。 



この子の他にも沢山の10代の子たちは、大空(ハイヤー)と一体化して、普通に過ごしている時代です。



彼らはシフトしていて、「 なんで悲しんでいるのだろう 」 「なんで苦しんでいるのだろう」というのが、もう解かりにくく、薄くなってきているらしいです。」
https://ameblo.jp/newbbaji/entry-12359504024.html
から引用

「大事なのは霊感で


霊感がなければ富も失う


霊感があれば   状況は最悪でも


心は乱されない


英雄や成功者が   どんな苦難にもめげなかったのは


めげる理由がなかっただけ


別に楽観的だったわけじゃない


彼らには霊感が降りて来てたから


どんな時も情報が降りて来てたから


悲観する理由がなかった


やがて霊感は   現実にも富をもたらしてくれる」
http://suishounohibiki.blog.fc2.com/?m&no=1068
から引用

 大丈夫と知った人達はそれでいいけど、そうじゃない人は一体どうしたらいいのと思います。
Re:一体どうすればいいのと思うこと
2018/06/18 18:46
> 大丈夫と知った人達はそれでいいけど、そうじゃない人は一体どうしたらいいのと思います。

同感です。

たいていそういうときは「波が収まるのを待つ」みたいに、待つ・充電しかないのでしょうけど、意外と最善手だったりすることが多いようです。

書き込みありがとうございます。
ナオトさんと飛龍さんへ
  • from 笑む :
  • 2018/06/18 (12:58) :
  • Edit :
  • Res
いつも参考になるコメント覧の書き込みを楽しく拝見させていただいておりました。
次回からは今までと違う形で飛龍さんのブログにお伺いする事になりそうです。
ありがとうございました。

今まで通りの暮しに
ちょっとだけ 身の安全を考えて
平常心・・・。
「黒曜石は夢みている」さん
「幻の桜」さん など
心の安らぎを接点に・・・。

ほんとうに ありがとうございました。


ps1:飛龍さん、スミマセン。返信を待たずに割り込みをしてしまいました。

ps2:そう言う事で いろいろとご指導をいただけて今日の自分がいましたが、
慢心は危険、この言葉をうけましたので
十一面観音になりたいと思います。
そのときは よろしくお願いいたします。
Re:ナオトさんと飛龍さんへ
2018/06/18 18:52
>いつも参考になるコメント覧の書き込みを楽しく拝見させていただいておりました。
>次回からは今までと違う形で飛龍さんのブログにお伺いする事になりそうです。
>ありがとうございました。
>
>今まで通りの暮しに
>ちょっとだけ 身の安全を考えて
>平常心・・・。
>「黒曜石は夢みている」さん
>「幻の桜」さん など
>心の安らぎを接点に・・・。
>
>ほんとうに ありがとうございました。
>
>
>ps1:飛龍さん、スミマセン。返信を待たずに割り込みをしてしまいました。
>
>ps2:そう言う事で いろいろとご指導をいただけて今日の自分がいましたが、
>慢心は危険、この言葉をうけましたので
>十一面観音になりたいと思います。
>そのときは よろしくお願いいたします。

ではまた、

十一面観音さんは優しくて同時に結構怖い方ですよな。

天神さんの本地仏。

書き込みありがとうございます。
血筋に対して全てを諦めたくなる理由
  • from ナオト :
  • 2018/06/18 (19:45) :
  • Edit :
  • Res
「「
でもですよ

この感情を煽るっていう方法は
一つ致命的な弱点がありましてね


相手をいじめて
搾取し続けて 
ある程度のラインを踏み超えると

人はだんだん怒らなくなるんですよ


むしろ相手に対する興味も希望を失って
あきらめてくるんです


そして 
あきらめられちゃうと
どんなに怒りを煽ってもどんなにいじめても
そっちの方がクールになっちゃうんですよ


だってすべてを諦めるって
最も醒めた状態に近いですから  」」
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1536.html
から引用

「「 
すべてを諦めた瞬間
相手に希望を抱かなくなった瞬間
反転するのもそれが理由なんですよ 


 
搾取しまくってる国や 会社 家族に対して何らかの希望を抱いてる間は
まだ彼らよりも感情が強い状態なんです


だって彼らに対して希望を抱いてるわけですから 


でも
彼らに対してすべてを諦めた瞬間 
彼らとの感情的なつながりの中では
一番 冷たくなるんですよ


そうするとそれまで吸っていた
国や 会社 家族から
自分に
エネルギーが逆流するんです


 」」
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1599.html
から引用

「新興宗教のようなカルトを叩かせれば
在来宗教は安泰なように
在日を叩かせておけば
日本の支配階級はとりあえず安泰



だから血筋が集まる外務省が
現地で日本人を助けるはずもないし
貴族のお遊びに明け暮れるのは
平安貴族と変わらないわけで」

 「彼らにとって日本人は彼らの仲間だけ
緊急時に本音が出るのよ
緊急時に無意識が出る
いずれそれがわかる時が来る


外務省は普段から貴族意識なんだろうけど
緊急時にまるで宗主国の役人のような態度を取る
一般人は植民地の現地人とかそんな感じ

支配階級の意識が丸出しになる


「この国の危機ですっ」って彼らが言いだしたら
海外で起きていることが
いずれ国内でも起きるようになる」
http://suishounohibiki.blog.fc2.com/?mode=m&no=1041
から引用

 これは血筋に対して全てを諦めたくもなります。 
 
 
Re:血筋に対して全てを諦めたくなる理由
2018/06/18 20:43
愛の正反対は無関心。

すべてをあきらめるのも手です。


書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]