忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
なぬとチャンネル より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
千鳥ヶ淵の香港総領事の前、北京人も香港人も互いに「テメぇ~このヤロー」「お前こそ、クソバカヤローだ」って日本語で罵り合っていたって。なんか、笑える。・・・明日は「名古屋で皆神塾」です!!

ちょっと力を抜いて。
香港のデモ事案は、日本でも、中国人にとって一大事。統治の「枠」に関わるからです。
結果として、香港人のデモに対し、大陸出身の北京寄り中国人が乱入し、掲題のような状況に。

1989年天安門事件「6・4」の時には、学生の先頭に立った英雄がいましたね。すぐに香港経由で、欧米に亡命しましたが。このとき、北京大学の隊列の中にいたのが今の李克強首相。引き時を知っていたようです。この事件の中国の民主化運動の裏には、アメリカCIA工作員がいました。鮑タン。

今回の香港事案、本質は、マネー流出事案とその管理厳格化が発端です。
北京語と広東語では、それぞれどんなに罵声をあげあっても、相手に通じないし、響かない。
それで日本での罵声は相手にも通じる日本語になってしまって、まるで「ビートたけしみたいだ」と。
でも、香港側にデモ活動家のプロや助っ人の格闘家がどんどん入っているし、深圳側では、武装警察がデモ鎮圧訓練をデモンストレーション。

大陸の若者は、香港、中国、東南アジアもみんな、ウルトラマンや、セーラームーン、ナルト、ドラゴンボール、ワンピースなどが大好き。和食も忍者も大人気。スノーモンキーもだ。

しかも、今、大陸には、お姉さんのいるカラオケ飲み屋も無くなった。

スケベオヤジたちの暗黙の合言葉は、「遊びたければ、日本に行け」。
その妻たちは「綺麗になりたければ日本に行け。エステに美白に、アンチエイジング」。

島国ニッポンで、日本のテレビだけぼけーと見てると、簡単に「お上」の情報操作の中で埋没する。なぜなら、NHKも民放もそこに出演しコメントするのは、財界と自民党と官僚司法の利権タッグから成るマネーで、十分に飼いならされた電波芸者ばかりだから。

日本語言論に囚われないで、素のままで、今と、これからの地球と人類を考える。これは、天下を考えること。
で、またまた『項羽と劉邦(原題『楚漢』)』DVD(全80巻)を取り出して見てしまった。ダメなんだよね、感動して泣けちゃって、夫々の登場人物の「運命の重さ」が、こっちの心にものしかかってきて。
特にこの物語が自体が、今の日本の統治体と「天皇」の興りに、通じているのを知っているからなおさらです。
 感動する場面では、その内容を司馬遷「史記」の現代中国語版とも照合したりします。これが書いてあるんだよね。ファクトに基づくリアリティーなんだよね。特に「仮」の字の使い方。韓信の斉王になる場面で、この「仮」が使われている。この意味、分る人はいるかな? 魏志倭人伝を読むときに重要なんだけど。

明日のことを先回りして言うと、
5年前の2014年9月に日本の御岳山が噴火した時、中国の習近平がイングランド銀行にいて、バッキンガム宮殿に宿泊した。このとき、初めて、中国人民元の手形を英国が引き受け、それが元で、中国がSDRを持つようになった。それからが「一帯一路」の始まり。そこまでやり遂げたのが、周小川人民銀行の総裁。それまでに私有財産権も認められ、土地の使用権を担保にどんどん信用創造もできる体制になっていた。だから、共産主義なんてない。権力市場経済だった。

今の米ドルが、なんで、まだ世界の基軸通貨たりうるか、といったら、各国通貨の交換(為替)で、「SWIFT」機能の主役通貨であるから。これを外す日が来るのか、どうか?

で、今、世銀など国際機関とともに世界各国も、MMTと、ブロックチェーンと、電子マネーの実用性など真剣に検討中。でもグローバリストたちが稼いだウルトラマネーは無視できないし、抹消なんかとてもできない。悪魔変態は処分するとしてもそれ以外とは上手に妥協し、巨額マネーをうまく使わせるしかない。こうした中、今の「日本」(政府、経済体、列島民)は、どんな役割をしているのか?特に首都圏の地価と、TOKYO2020は、どんな関係なの?

今、深圳には、人口は1500万人。香港の2倍以上。
私は8月9日には、中国(吉林省)と北朝鮮とロシアの国境の地区、防川に行ってきた。
もちろん、国境の川、豆満江で船下りをしたし、北朝鮮側にのんびり歩く兵士も見た。
なんか、「その日」を待っている感じがしました。

・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり

>このとき、北京大学の隊列の中にいたのが今の李克強首相。引き時を知っていたようです。この事件の中国の民主化運動の裏には、アメリカCIA工作員がいました。鮑タン。

面白いよね。

李克強は、工作員ではないだろう。こういう人を傷つけたくなかったので、鄧小平は、極力武力鎮圧をしたくなかった。

でも

>中国の民主化運動の裏には、アメリカCIA工作員がいました。鮑タン。

でも、中国はメンツと人材を大きく傷つけられた。

>で、またまた『項羽と劉邦(原題『楚漢』)』DVD(全80巻)を取り出して見てしまった。ダメなんだよね、感動して泣けちゃって、夫々の登場人物の「運命の重さ」が、こっちの心にものしかかってきて。
>特にこの物語が自体が、今の日本の統治体と「天皇」の興りに、通じているのを知っているからなおさらです。

項羽と劉邦とか、三国志とか、ああいうのに比べると、天皇の開始の「お話」は、カルト教団の「開教神話」みたいで、アホくさくて、見てられない・・。


>千鳥ヶ淵の香港総領事の前、北京人も香港人も互いに「テメぇ~このヤロー」「お前こそ、クソバカヤローだ」って日本語で罵り合っていたって。

なんか天皇など要らんでしょう。

日本のことをわかってないのは、一番が日本人だって、悲惨な状況だ。

>特に「仮」の字の使い方。韓信の斉王になる場面で、この「仮」が使われている。この意味、分る人はいるかな? 魏志倭人伝を読むときに重要なんだけど。

卑弥呼かトヨが、「仮の倭王」だったよね。


韓信が「俺、便宜上、仮の斉王にならせて下さい」って、劉邦に使者を送る。

「勝手に王になるな!!」と怒りかけた劉邦の足を、とっさに張良が踏んで

「どうせ王になるなら、「仮」など言わんと、ホンマモノの王になれ!!」と斉王に任命したって話。

面白いよね。天皇相手にこれをしたら、即殺されるは。





今日の新井さんの記事は結構良かったです。


およみくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
地域選民詐欺の香港!
  • from ローレライ :
  • 2019/09/01 (19:11) :
  • Edit :
  • Res
地域選民詐欺に引っかかる香港は天皇カースト教詐欺に引っかかる日本人の姿!
Re:地域選民詐欺の香港!
2019/09/01 20:09
>地域選民詐欺に引っかかる香港は天皇カースト教詐欺に引っかかる日本人の姿!

同感。

若者には、容易に解らない魔の囁き、香港
  • from はぐれ雲  :
  • 2019/09/02 (04:15) :
  • Edit :
  • Res
なんつったって、物心付いて数年、行動力は、有っても人生の歩みに合わせて歴史を検証した事が無い、此が決定的。
悪魔がジャリを煽動する。
当時まだ20代そこそこのサトーの下へ日参して、次に何を致しましょうかと伺いを立てる長州ファイブ。
生麦事件の処理を巡って、幕府、薩摩双方を締め上げる論理の鋭さ!
跳ね上がるだけの餓鬼では、頭の良い奴には敵わない。
天皇教と云う魔力から未だ解放されない日本人の知力は、何と規定すべきか?
Re:若者には、容易に解らない魔の囁き、香港
2019/09/02 17:45
同感です。


書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]