忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
ゆるねとにゅーす より

上記文抜粋
・・・・・・・・・



・・・・・中略・・・・


・・・・中略・・・・・・



・・・・・中略・・・・


ほんとに、稀代の”反知性集団”を日本のトップに長年置いてきた”弊害”が、いよいよ本格的に広がっていきそうな雰囲気になってきたね。
当サイトでもこの記事で厳しく指摘したけど、森まさこ法相の発言は「言い間違い(&書き間違い)」では済まされないほどの、絶対にあってはいけないものであり、ゴーン氏が海外に亡命した理由をより補強しただけでなく、彼の言い分を大きく正当化させるものとなってしまった。

ちなみに、ゴーン氏は「検察は今や私が出国したことに喜んでいるはずだ」とも言っているけど、NEWSポストセブンでも、全く同じ見方を伝えているね。


ゴーン氏逃亡、黒幕は妻 検察にとっては狙い通りの展開か

~省略~

今回の件では「ゴーン氏を逮捕した検察当局が地団駄を踏んでいる」と報じられているが、実はそうではない。経済事件に詳しいジャーナリストが指摘する。

「検察当局はメディアを使い、『保釈を認めた裁判所の責任』を責め立てています。今後の事件では、被告が罪を自白するまで保釈が認められづらくなるでしょう。これは検察の狙い通りの展開です。さらに言えば、そもそもゴーン氏が逃亡せずに裁判が行われても、無罪判決が出る可能性は充分にあった。そうなれば検察は赤っ恥です。実は、ゴーン氏の逃亡の陰で笑っているのは、検察当局なんです」

~省略~

【NEWSポストセブン 2020.1.6.】

・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋おわり


>稀代の”反知性集団”を日本のトップに長年置いてきた


天皇という反知性集団・反知能集団・反人間集団。

天皇家は「処刑」も正当な処遇でもある。




天皇家特に閨閥とアメリカが、肥えた豚=日本人を食っている。

それが今の不景気・放射能禍。


天皇は、三毒そのもの。




お読みくださりありがとうございます。




PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
天皇カースト教の理想は平安貴族社会!
  • from ローレライ :
  • 2020/01/15 (12:42) :
  • Edit :
  • Res
天皇カースト教の理想は平安貴族社会、上級国民以外の人権蔑視の社会だ!
Re:天皇カースト教の理想は平安貴族社会!
2020/01/16 11:18
>天皇カースト教の理想は平安貴族社会、上級国民以外の人権蔑視の社会だ!

あの時代は、だから高野聖が多く活躍しました。

国家があてにならんから・・


で、高野聖を抹殺した現在は、地獄ですは。

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]