忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
おととひの世界 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・
カロナールは
有名な消炎鎮痛剤ですけど

あっさりこれで熱は下がりました
けど脈が早いし血圧は高いね
心臓と腎臓の具合が悪いってことだね

最初から
飲んどけよって話だけど
検査しないと

感染症だったら
消炎鎮痛剤解熱剤の類は駄目
ある程度熱出してからじゃないと

解熱剤はかけられないでしょ?
こじれてしまうことがありますから
ただ私みたいに

膠原病みたいな病気は
勝手に炎症を起こすわけです
そういう時はもう 最初から
でいいわけですよね

肩関節とか節々痛かったから
インフルかと思ったけど
もうインフルやってるわけだしね

ともかくメール来る来る

なんなんだこれは!?

この話本当か?
っていうのがやたら来るんですよ

『ピエール瀧』絡みで
書いたからでしょうね

それだけいろんな人にとって
意外だったんですよ
業界内でも

今頃とってつけたように
奇行の多い人だったとか

色々出てくるけど
実際そんなことないんですよね
むしろ逆で

芸能人には
珍しい常識人
というのが通り相場

だから余計意外だったんでしょ
私もそうだったもんな

本人一面識もないけどね
悪い話なんて聞いたことないですよ

あの人があんなことに
だったらあいつもこいつも!
あいつもこいつも!

そんな話ばっかりくる

そんなこと知るか!って

往年の
山田まりやさんじゃないけど

『 アイツらサルだでや!』だよ

( 山田さんは元々名古屋の人
以前 純文学作家と
いうことになっている
実質エロ小説家の書いた原作
映画になった時

いい歳をした大人が
朝から晩まで エロ事している

そういう内容だったので
あの名言を吐いた

文壇の大御所センセイに向かって
あんた裸だよと言った、えらいよ)

結局あれだ

『ピエール瀧』が
あまりに意外だったので

だったらあいつもという話で
色めき立ってるんだね

それに今
期末期首じゃない ?

つまりこれからテレビ
レギュラーが続々
もう本決まりで撮影して
立ち上がっちゃってる奴も
相当あるわけで

ピエール瀧
今の『いだてん』だっけ?

全然見てないけど

大河ドラマっていうことに
なってるやつね
毎週出てたわけでしょ?

まずいよなこれは

それに 松坂桃李くんが出ていた映画
公開直前に差し替え 撮影再編集だって

大変だよなこれ

損害額10億円て
これは大げさじゃないかも?

それにしても あの人
Sony Music でしょ?

マネジメント
何やってたんだろうね一体
そういうことになっちゃうよな

警察の一罰百戒主義はわかるよな

こんな人でもこうなんだから
よほど気をつけないと
大変なことになるよと

あんたらちゃんと
マネージメントきっちりやりなさいよ
起用する時にも気をつけなさいよ

そう言ってるわけですよ
今バラエティでさえ

DVD とか
ネットで販売するとか
ソフト化しちゃってるわけです

繰り返し放送される
Ameba でもやりだしてますわね
そういうところに

こういう人が
出ちゃったりすると

大変なことになるわけです

今後 ますますそうなります

だからちょっとでも
やばそうな人は 出すなよと

じゃあどうしたら分かるんですか?

結局

警察の天下り入れなさいっ
てことじゃないの?

こいつやばいかどうかとか
そういうところに聞かないと
わからないでしょ

続々天下りくるだろうねこれ
そうこうするうちに 結局

この 業界 も完全に

お上の管理下に置かれる
ということになるわけです

どうも 今年
こういうことが続くんじゃないか?
という話が

頻々と寄せられている
理由がふざけてるんだよね

皇室の御慶事があらかじめ

これは初めてのことでしょ?
だから予定が立てやすい
というんですよ

色々噂のあるヤツ
この際みんな大棚ざらえで
まとめて ヒッククル

そしてまとめて反省させて
わーっと騒いで

それで反省しました
執行猶予

こっそりと
恩赦 対象にしちゃうとか
直接恩赦にできないけど
『まぁいいじゃないか』にしてしまう

冗談じゃないよなそれ
過去の選挙違反も恩赦対象になる
とかいう話があるし

これは国民の反発を買うから
不良芸能人を弾除けにしようという

それはやめなさいよ
本人に実力があれば復活できますって

現実に 昔
クスリで逮捕されて干され

今堂々と NHK に出てる人とか
いるじゃないですか

ほっときなさいって

それより 今海外から
大きな波が来ていて

つまりここ 20年30年位
波に乗ってきた連中が蹴落とされる

アメリカでそれが起きてるわけで

繰り返し言ってきたけど
アメリカはことにカーター政権で

デビッド・ロックフェラーの
番頭役 だった 政治学者
ブレジンスキが出てきて

その後この系列の人間
92年の 選挙で クリントンが出てきて
嫁さんのヒラリーが出てきて

その下にいたやつ
マデリン・オルブライト国務長官と
この人はブレジンスキの子分

その後 共和党になっても活躍した
スーザン・ライス とか
あれオルブライトの弟子

そして ブレジンスキの秘蔵っ子
バラク・オバマとか

これが前回の大統領選挙で
ひっくり返された

過去30年間
D ・ロックフェラーとブレジンスキを 介し
天下を独占してきた CIA 人脈一掃

ペンタゴンが逆襲してきた

時代も時代で
デヴィッド・ロックフェラーが
100歳で死に あとを追うように
ブレジンスキも

あのうるさい情報屋
Q anon が予告していたらしい
『大きな事が起こる』という

アメリカで今
降って湧いたように

有名芸能人財界人の
名門教育機関裏口入学斡旋疑惑が
飛び出してきて

大騒ぎになってるんだけど
これも 今まで

権力にたかってきたやつが
炙り出されているわけよ

今後日本でも
同じことが起きてくる
韓国でも起きてるみたいだけど

大きな話広げたけど
今芸能界で起きていること

おそらくその一環だと思うんだ

どことは言わないけどさ

中曽根政権ができる前後から

特定の芸能事務所
異常なくらい に力を持ってきた

日本の芸能界では
こういうところが狙い撃ちされる
意外な代替わりがあった
事務所があったけど

こういうところには
分裂の芽があると
思った方がいいだろうね
すでに超大物退社の噂が飛び交ってるし
もっと物騒な話もね

コワ面の事務所にしてもそうだよ

いつまでも芸能界のドンが
元気なわけじゃないだろう

寄る年波には勝てない
そういう時に 大体
こういうタイミングが訪れるし
真っ先に狙われる

ここまで言えばわかるよね多分

おそらく 息つく暇もなく
じゃないにしても今後

ピエール瀧みたいなケース
繰り返される可能性が高い

そういう年になるよ
これは芸能界だけじゃなく

あらゆる分野でそうなると思う
今起きているのは

テレビ界とか
ああいう世界だけど
この次は活字の世界と言うか

出版の世界じゃないかと思うね
大手版元が取次まで支配している

しかしもう
中小の小売書店は
ガタガタだし

そもそも物流を
アマゾンがぶっ壊しているから
取次ぎまでそのうちダメになるよ

民放テレビ局は
デジタル放送 電波塔
つまりスカイツリーで
NHK におんぶにだっこ状態だから

NHK に出ているやつに
狙いを定め さえすれば

テレビ界全体を
ガッタガタにできるんだよな
今それをやってるんだよ


・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり

ぶっ殺せ天皇制。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
アメリカで大麻解禁なのに、日本で逮捕の芸能人
  • from ローレライ :
  • 2019/03/15 (18:34) :
  • Edit :
  • Res
アメリカで大麻解禁なのに日本で逮捕される芸能人、さっさと流出すればいい。
Re:アメリカで大麻解禁なのに、日本で逮捕の芸能人
2019/03/16 11:13
>アメリカで大麻解禁なのに日本で逮捕される芸能人、さっさと流出すればいい。

同感。


書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]