忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
放知技 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・

161:皮肉屋 : 2015/08/28 (Fri) 06:07:45 host:*.infoweb.ne.jp
お久しぶりの皮肉屋でございます。

実は私、東京在住(本当は志布志あたりに疎開したい気持ちは山々なのですが、先立つものがない貧乏人ゆえ、それなりの蓄財ができるまで、豆乳ヨーグルト+玄米乳酸菌液室内散布+シャープ空気清浄機でなんとか誤魔化している生活です)で、正社員を人員整理解雇以来、今日までほぼ登録派遣で食いつないでおりますが、そうした中で気になる傾向がありましたのでご報告します。

本来、私が登録している派遣会社では建築・土木・解体の業務が主要だったにもかかわらず、ここ2ヶ月ほどで急に「マンションのゴミ出し」の作業が何件か入ってきたのです。最初は「マンションの内装換えに伴うガラ出し・廃材出しかな?」と思ったのですが、いずれの作業も「直前まで人が住んでいた形跡のある住居の内容物(家具・衣類・食器・家電その他生活雑貨や書籍類を含め、据え付けの造作物以外一切合切)の廃棄」でした。

そして、それらの中には、「卒業証書」「家族全員で揃った写真をたくさん収めたアルバム」「土地・建物の登記簿謄本」「現物のクレジットカード」「各種の請求書」といった、本人自身が生きていれば絶対に保管しているはずの品々も含まれている(しかも依頼主からは、それらを含めて全部処分してくれと言われる、と直接の指示者の言)ような案件ばかりでしたので、内心で「ひょっとして、自分が今させられているこの作業は『遺品整理』なのではないか?」と思われる仕事でした(それらの所有者が現に生きていれば、それらが廃棄されるあるいは他人の目に触れることを容認するはずが無いような代物ばかりですから)。

これも「ホ」の影響の、それも報道されない部分での現れかと内心で疑念と恐怖心を抱くようになっております(昨日も、京王線笹塚駅近くで、こうした作業があったが故にどうして気になり、こうしてご報告する次第です)。


・・・・・・中略・・・・・

162:皮肉屋 : 2015/08/28 (Fri) 06:25:34 host:*.infoweb.ne.jp
追記:なぜ『遺品整理』かと思ったかの根拠は、以下の通りです。

1.いずれの住居も、いわゆる「ゴミ屋敷」とは程遠く、直前まで一定の整理整頓が生活者によりなされていたことが一見して明白な現場ばかりだったこと。
2.家賃滞納で追い出された後の片付けに付き物の「督促状」や「債権者による張り紙」の類は、一切確認できなかったこと。
3.何よりも、食品を保管していた場所(冷蔵庫や食品保管棚)や流し台・風呂場・便所といった場所以外からは、いわゆる『悪臭』が一切しなかったこと。

これらの点が、いずれの作業現場でも共通していたからです。


・・・・・・中略・・・・


171:飯山一郎 : 2015/08/28 (Fri) 11:02:04 host:*.ocn.ne.jp
皮肉屋氏の「遺品整理」の話は、現在の東京の壮絶な実態を知る思いだ。

私も「遺品整理代行」をしている人物を知っているが…、
「遺品」の中から思わぬ収入が発生するチャンスが多いそうだ。

今後、「遺品整理代行業者」が益々増えていくだろう。

「遺品」を残したまま突然消えてしまう…、そういう家族が増える悪寒。

気がついたら…、人がいない! どこに消えたんだ? という消え方。

日本の人口は…、消えるように減っていって、しかも、その「消え方」が
そとからは見えない…。こういう社会現象が、すでに始まっている。



・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


来たね・・・・・・・・・・・・・


さらに抜粋
・・・・・・・・・
172:飯山一郎 : 2015/08/28 (Fri) 11:17:47 host:*.ocn.ne.jp
ホテルオークラ本館が6日後に閉鎖されるそうだ。

「ホテルオークラの閉鎖は東京には人が住めないとの判断からだ」と言う人もいる。

尾崎清之輔氏が↓書いている。
「一部の方々にはスグにピンとくる話だが、ホテルオークラの近所に何が存在して
いるか(1つだけではない)、そもそもホテルオークラはどのような階層の方々が
どのように利用してきたか、また建造物の構造は…その辺りの歴史を踏まえて考察
する必要がある。」(https://goo.gl/FKV0tG)

ホテルオークラの近隣には「首相官邸」や「米国大使館」が存在し、地下で繋がって
いるというが…、ホテルオークラの存在自体が、(それがスパイの巣窟なので…)
「何かと都合が悪い。閉鎖!」ということだろう、と解釈している偉い人から電話が
あった。意味深だ。



・・・・中略・・・・・

173:飯山一郎 : 2015/08/28 (Fri) 11:26:38 host:*.ocn.ne.jp
ホテル・オークラの閉鎖は…、
日米合同委員会が開催されるニュー・サンノー・ホテルの存在価値が高まる、
ということなのかな? とワシが訊いたら、偉い人は黙って話題を変えた…。


・・・・・中略・・・


174:飯山一郎 : 2015/08/28 (Fri) 11:36:02 host:*.ocn.ne.jp
アソコには…、ノンビザ・ノンパスポートで日本に入国してきた米国人がゴロゴロいるが、
アソコは、日本人を含む「外人」は、入るのにパスポートの提示が求められる。こういう
「治外法権」の場所が東京には多い。昭恵さんが通う会員制クラブも、そうだという噂。




・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

ニューサンノーって新・山王か?

山王とは、山王権現=比叡山の守護神。

もっと呪術的になるような・・・。


さらに

・・・・・・・・・・・

182:愚山人 : 2015/08/28 (Fri) 14:03:03 host:*.asahi-net.or.jp
「“ブリヤート”という重要なキーワード」が「希望」なんだ!

 ……希望を持てることは喜ばしいことだけれど,移住=開拓に耐えられる日本人は
何人いるのだろうか。ソ連時代から欧米の経済封鎖を受けてきたロシア人は耐えるこ
とや自給自足に慣れているが,あらゆる欲望の堰が決壊した社会で暮らしてきた日本
人,辛抱できるだろうか。国際関係をも考えなければなるまい。ロシアは,陰に陽に
政府転覆を謀ろうとする米国の攻撃を受けている。そして,日本政府はその米国の手
羽先。手羽先から移民を受け入れるには,ロシアは当然スパイや工作員の潜入を想定
する。入国に当たって一切の通信機器は没収され,スマホ中毒のJKは発狂する鴨。
 移住に当たっては,人道的見地からプーチン閣下に助けて貰うという,受け身の,
悪しき日本人的考えを捨て,ロシアの立場から考えれば求められる移民像は自ずから
分かってくる。要は,ロシアの生産増に貢献し,ロシアの独立を守るために兵士とし
て血を流すことだろう。第二次大戦中,日系アメリカ人(第442連隊)は欧州戦線
で死闘を繰り返して“血”を以て国家への忠誠心を証明した。
 移住先……「名誉白人」と称されて喜ぶレベルの日本人には理解できまいが,アジ
ア人はアジアに住むのがベター。70年前,制海権も制空権も失った日本に敢えて2
発もの原爆を投下した者達の深層心理を読むべし。

 以上は,惚けの出始めた爺さんの世迷い言,以下に本命,新井信介さんのブログ記
事(2015年8月19日)を転載させて頂いたので,よ~く読んで猪。むむっ,なんか飯山
の爺に似ちゃった猫。
*****************************************************************************
海外に出るにしても、少し、心構えから、変えないといけない。

 ただ単に、高額のカネを持ち込んで(これなかなか、難しいよ)、現地に、用意さ
れた、住宅や食料を買えば、なんでも、こと足りるなんて考えていると、またまた、
痛い目にあうのじゃないかな、と、私は危惧します。

 仲間とともに、現地の人のためにも、より快適な環境を提供できるように、一緒に
なって、自分も汗をかいて、住宅など社会インフラも、食料も、自分で、つくる気持
ちでいかないと、全部、失敗するのじゃないかな。

 サラリーマン意識、社畜、羊、ヒラメ、おんぶおばけ、ナマポ期待など本当に恥ず
かしいし、通用しないのでは。

 少なくとも、私は、そんな人間を、自分の仲間だとは、思わない。 

*****************************************************************************



・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり

>ロシアの立場から考えれば求められる移民像は自ずから
分かってくる。要は,ロシアの生産増に貢献し,ロシアの独立を守るために兵士とし
て血を流すことだろう。第二次大戦中,日系アメリカ人(第442連隊)は欧州戦線
で死闘を繰り返して“血”を以て国家への忠誠心を証明した。

さあ・・・・兵士として日本人に期待されても、そりゃ無理だ・・・

「まじめで阿呆」が日本人・・・・

最悪の兵士・・・・


でも

>要は,ロシアの生産増に貢献し

で、再び、戦後復興のような血反吐を吐いての労働を期待されているかもね。


だって、前の戦争を見たら、日本人が武器もって集まれば、どれだけ物騒か・・・

日本人でもコントロールできないのに・・・



お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]