忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
なぬとチャンネル より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
皆神塾は今日午後2時本郷だけど、これだけは上げておきます。とにかく、この国のメディアは権力に弱く腐っている。

おはようさん。
今日2時に本郷です。会場の都合で、これなくなった皆さんごめんなさい。
いろいろ言いたいことがありますが、京アニの放火事件について、以下がありましたので、上げておきます。
NHKと民放大手など、本当に腐りきってしまったようです。
私は、金沢でも、木島平でも、一次情報の大切さを強調しました。
「本人から聞け」「真実を言い合える人間関係を作れ」
地上波TVと新聞は、本来、社会の木鐸でしたが、今は、仲間内の待遇確保、利権優先に動いています。

世界の構造、人間社会での権力の発生、個人の幸福を、本気になって考えないといけませんね。
とりあえず、以下のみ、メモします。

.
■『周到に計画された組織的な日本の文化破壊テロか・・・?』■
●犯人は刺青、コンビニでの包丁強盗事件での実刑・服役あり
●関東から本社ではなく、わざわざ第1スタジオに向かっている.
●犯行日はNHK取材のため京アニの主要人物が集まっていた.
●第1スタジオは貴重な過去の作画・資料等の保管も兼ねていた.
●犯人は前日下見、NHKは京アニの内部見取り図を入手済み.
●NHKは11時から制作委託したアニメ番組の取材撮影を予定.
●京アニはNHKの取材のためにセキュリティシステムを解除.
●犯人はガソリン40L購入(携行缶20Lx2)、刃物・ハンマーも所持.
●ガソリンをバケツの様なものに移し替え台車で運び込み着火.
●建物入り10秒で炎、螺旋階段を伝い上階まで一気に爆燃現象.

●NHKのスタッフには被害なし(取材到着の直前に犯行終了).
●なぜかNHKは偶然、犯人確保の現場に遭遇して撮影する.
●NHKは警察より先に犯人の遺留品を発見(府警は7/19押収)
●NHKは「来客対応の施錠外し」を「通勤対応の施錠外し」と報道

【動画】『放火容疑者確保の様子:NHKnews』(↓☆トル)a1
https:☆//www.video.twimg.com/ext_tw_video/1151754624099110913/pu/vid/640×360/hsDXeeEW2vJSKxIJ.mp4?tag=10
.
【動画】『近くの公園で犯人の遺留品:NHKnews』(↓☆トル)
https:☆//www.youtube.com/watch?v=YWYoLVF6uLc
.
【サンスポ】『NHK、京アニ火災当日に取材予定 けが人はなし』


NHK、京アニ火災当日に取材予定 けが人はなし
 NHKは19日、「京都アニメーション」のスタジオで火災が起きた18日の午前11時から同社内で、NHKが制作委託をしていたアニメ番組関係の取材、撮影を予定して…
www.sanspo.com
.
「来客のために施錠外した」との社長発言を「通勤時間帯だから」と歪曲報道(↓☆トル)
https:☆//pbs.twimg.com/media/D_2Dy0xVUAAmZYO.jpg

<写真>  ・・・「こんな都合のいい偶然はあるか・・・」


ps:もし、権力側が何かの脅しのつもりでやったとしたら、世界中の反感を買い、強烈な処分を引き起こしますよ。なんたって、今、Qが動いている。指示系統がばっちりわかるでしょう。
また、G20のあと、板門店で米朝韓「三か国」鳩首した直後の、7月1日に始まった、韓国に対すす日本政府の強硬姿勢にも、イギリスから以下のような反応:

英国経済週刊誌エコノミストが日本は半導体材料輸出規制で韓日貿易紛争を招いたことを強力に批判した。最新号(7月20日付)「韓日貿易紛争の間に響くトランプのこだま(A trade dispute between Japan and South Korea has Trumpian echoes)」というタイトルのコラムを通じてだ。
同紙はドナルド・トランプ米国大統領の貿易戦争を取り上げ「現在のアジアで広がる日本と韓国の戦いはトランプ大統領が起こしたと同じくらい被害を与える可能性がある」としてこれは「経済パートナーを虐待する『トランプ・モデル』の拡散信号」と分析した。

同紙は「日本の輸出制限決定は経済的に近視眼的」と指摘した。それと共に過去2011年、中国の対日レアアース輸出制限措置に対抗して日本が自ら投資を拡大し、中国産レアアースに対する依存度を低くしたことを想起させて「韓国政府もすでに国内化学製品生産促進を議論している」と伝えた。
引き続き「さらに広い地政学的脈絡で今回の日本の『自傷(self-harm)』はより一層無謀だ」と強く批判した。同紙は「韓国企業は世界の支配的なメモリー半導体生産業者」として日本が主要半導体部品を握り締めて韓国への輸出を中断すればその苦痛が全世界の技術供給網に広がりかねない、と憂慮した。韓国が化学武器に転用できる物質を搬出した、という日本側の主張も「説得力がない(a far-fetched claim)」と一蹴した。

同紙は「国家安保」威嚇を前面に出して貿易戦争を行うドナルド・トランプ大統領のように日本メディアが韓国にとって敏感な化学製品の北朝鮮流出を許容した可能性を示唆しているとし、これは説得力のない主張だが輸出規制の口実になっていると指摘した。
同紙は「(韓日)両国は今月末、世界貿易機構(WTO)で両側の意見について議論する予定。これは世界貿易システムが(最近)、途方もない緊張にもかかわらず、相変らず緊張が緩和されるのか、でなければ供給鎖が武器化されて商業が純粋に政治の延長線の、新しくて卑劣な秩序によって代替されるのかを見せる試験台」と言った。

結局、両国関係の改善は両国にかかっているとも書いた。同紙は「英国とフランスより大きい年間800億ドル規模の交易をする両国どちらにかが退く必要がある。今のところ、被害が制限的なだけに状況を緩和するのに遅すぎではない。」と診断した。

また、トランプ大統領が韓国と日本の両方に自動車関税賦課を威嚇している状況で両国は力を合わせなければならない、とも注文した。  ペ・インソン記者

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり

ヤフーニュース より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・
宮迫博之、反社会勢力パーティーと「同じスポンサー」が入江主催で吉本社員もいるイベントに

大規模振り込め詐欺グループの会合に闇営業で出演し、吉本興業から謹慎処分を受け、契約解消された「雨上がり決死隊」宮迫博之(49)と、「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮(47)が20日、都内で会見。宮迫は「なによりも詐欺の被害にあわれた被害者の方、ご家族、親族の方々にとんでもない不快なつらい思いをさせてしまっていることをおわびさせて下さい」、田村も「僕の弱い部分、人としてダメな部分で虚偽の説明をしてしまい、その行動、言動によって不快な気持ち、不信感を抱かせてしまった方々、いやな気持ちになった方々、本当に申し訳ありませんでした」と謝罪した。


 反社会勢力の集まりに行ったことについて、宮迫は「正確に何日前か覚えていないが、飲みの席にいて、今度『結婚パーティーに顔を出してもらえませんか』と。酔っていたんですけれど、『空いていたら行くわ』と入江君に言いました。値段を聞くと、50万と100万だと。亮くんが『そんな大金大丈夫か?』と。入江君に聞いたみたいで、『僕のイベントのスポンサーについてくれている。吉本の会社を通したイベントについてくれているスポンサーなので安心です』。そこで亮君は大丈夫かと。僕は酔っぱらっていて記憶がなくて。亮君は覚えているみたいです。正確に言うと僕たちは最後の10~15分くらいしか行っていなくて。HGがいたとか、福島君がいたとかは覚えていなくて。そこは入江君しか把握していない」と説明。

 さらに「入江君主催ですが、吉本の社員もいて一緒にやっているイベントのスポンサーが、僕らの行ったのと同じスポンサー」だったこともあり、安心してしまったと説明。「吉本という大きな会社ですら気づけなかったというのは、一個人で判断するのは難しいと思う」と、反社会的勢力を見分ける難しさを語っていた。

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり

>入江君主催ですが、吉本の社員もいて一緒にやっているイベントのスポンサーが、僕らの行ったのと同じスポンサー

誰だったか、ネット上で「カラテカの入江さんは、吉本のブラック営業の窓口」って。

さらにその入江さんは、日本青年会議所とかで、バンバン講演してます。


ようするに、吉本はやくざ企業。日本青年会議所は、やくざ集団。

ちなみ、日本の地方の子弟は、人脈作りに、日本青年会議所に入る。ってやくざとコネ創るんだろうな。

これが天皇制国家=ヤクザ天国=犯罪者の楽園っていう現実。


おととひの世界 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
狂躁亭覚書・ ほんまに忘れんとこ 19 0721 0000

『在京5社 在阪5社
テレビ局はヨシモトの株主だから
大丈夫と言われました』

参加した反社会勢力のパーティーについて

『ヨシモトの会社を通した
イベントについている スポンサーなので
安心です』と

これは既に契約解除された
タレントがそう紹介したのかな

デーブ・スペクター氏
『 放送局5社で株を 持っている
なんて独禁法違反』

事実関係が地上波で流され
それなりに影響力がある人が

初めて 『独禁法違反』
という言葉を使ったね

そして 今回 はっきりと
『反社会勢力』とヨシモトが認め
それとの関わり合い を咎め立てして
専属芸人との契約を解消した
その団体と

ヨシモト 本体が関わっていた
証言として出てきたわけだ

これは
放送法違反どころではない

それこそ暴対法
暴力団排除条例 引っかかってくるよね

しかも そこに
内閣がなんだかんだで
100億円の 補助金を

果たしてこれ
政治責任にならないのかね?
その連中をわざわざ
官邸に招いたりしてるわけでしょ?

少なくとも説明責任は出てくる はずだよ



・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり


忘れるな、やくざ企業に1000億円つぎ込んだのは安倍政権。


匿名党 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
京アニ放火事件でNHKが吉田達裕ディレクターに関する記載を削除

【京アニ火災】NHK関与疑惑ますます深まる 吉田達裕Dに関する記述が ...
https://ameblo.jp/voyage011/entry-12495957967.html
9 hours ago - 5時間前に記事から削除された部分 ↓ 撮影したのは、NHK首都圏放送センターに勤務する吉田達裕ディレクターの取材チームで、京都駅から火災が起き ...

京アニ、火災事件当日はNHKの番組撮影が入っており、また来客のため ...
https://togetter.com › 2019年 › 7月 › 18日
2 days ago - 尚、5時間前に記事から削除された部分 ↓ >撮影したのは、NHK首都圏放送センターに勤務する吉田達裕ディレクターの取材チームで、京都駅から火災が ...

【京アニ】NHKが事実と違う報道を行う NHKの取材日だったことを隠した ...
https://matomame.jp/user/yonepo665/17e69cbcd2608db604ee
6 hours ago - 更にNHKは何故か、ニュース記事の一部を削除 ... 撮影したのは、NHK首都圏放送センターに勤務する吉田達裕ディレクターの取材チームで、京都駅から ...



NHK小さな旅 聖火の夢つなぐ 長野県白馬村 | 九代目七右衛門の徒然日記
https://ameblo.jp/9daime/entry-12269204477.html
Mar 11, 2017 - 八方火まつりの様子も放映され、 すべて英語 ... 編集は野田愼二さん、ディレクターは吉田達裕さん、制作統括は福田和代さん、下嶋徹さん、 撮影は中島 ...


で、


八方除焼納祭
www.omn.ne.jp/~kameta/syounouannai.htm
1時より、八方除火祭厳修(終了後焼納). 八方除火祭, ○八方除と ... この火祭りは、日本古来の修験道(山伏)の総本山「京都の聖護院」に伝わる最高秘法 「採燈大護摩供( ...

[PDF]山伏 (修験道) 研修会のご案内 山伏 (修験道) 研修会
www.omn.ne.jp/~kameta/2019shugenannai.pdf
修験道は、私達の祖先が抱いた大自然に対する畏敬の念から発生した古来の山岳信仰(神や先祖が宿る深山を ... わらじで歩こう七ヶ宿 前夜祭「七が宿火祭採燈大護摩供」厳修(東北修験会として出仕) ... 読経・床堅作法・八方除焼納祭の詳細打ち合わせと練習.


で、吉田と言えば吉田神道、、、(爆wwwwwwwwww



・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

吉田神道と天台修験の方法での生贄が、京アニ襲撃事件の一面だったかも。

吉田神道って、仏教の背乗り神道ですは。

参考 山伏の日々 より
参考 同上 より


四維が全部ぶっ壊れていた日本。

参考

上記文抜粋
・・・・・・・・・
「四維」は管子にある言葉ですが、これがその考えを表しています。

「国に四維有り。
 一維絶てば傾き、二維絶てば危うし。
 三維絶てば覆り、四維絶てば滅ぶ。

 傾くは正すべきなり。
 危うきは安んずべきなり。
 覆へるは起こすべきなり。
 滅びたるは復(ま)た錯(お)くべからざるなり。

 何をか四維と謂ふ。
 一は曰く礼。
 二は曰く義。
 三は曰く廉。
 四は曰く恥。」

国家を維持するに必要な四つの大綱があり、その一つが絶たれると国は傾き、その二つが絶たれると国が危うくなり、その三つが絶たれると国は転覆し、その四つがたたれると国が滅亡してしまう。
国が傾いても立て直すことができるし、国が危うくなっても安定に戻すことができるし、国が転覆しても復元することができる。
しかし、ひとたび国が滅亡してしまうと、もはやどうすることもできない。
四維とは、
・その一つは礼、つまり人間関係や秩序を維持するため必要な倫理的規範・様式
・二つ目は義、つまり倫理道徳にかなっていること
・三つ目は廉、つまり無私無欲であること
・四つ目は恥を知ること
である。
国家の指導者は、この四維を踏まえて実行すれば、人造りという教育も根を下ろしたことになるということです。
しかもその政治の要諦は「人民の願いを察してかなえることにある」(在順民心)とし、庶民の苦労を除き、生活を豊かにし、安全を図り、繁栄を図ることを提言しています。
・苦労を除き、生活を豊かにし、安全を図り、繁栄を図ること。
この四つを政治が正しく行えていれば、国民はおのずとその国を愛し、政府を信頼するだろうし、逆であればいかに美辞麗句を重ねようともうまくいかない。
まさに、現代にも通じる大事な提言です。


・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり

その腐臭がすさまじくなってきた。


戦わないと、焼き殺される。京アニの無辜の優秀なアニメ作家でも、天皇財閥と安倍政権の都合で焼き殺される。

そのためには声をあげて戦え!!てのが宮迫・田村の記者会見の一つの意味かもしれない。


腐った天皇を叩き潰して、ケムトレイルの無い、蒼い青い空を取り戻そう・・


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
  • from みるみる :
  • 2019/07/21 (14:15) :
  • Edit :
  • Res
アメリカのQはモサド、ソルカなんとかはCIA、って字幕大王さんが言ってた。
日本のQはロス天(ロスチャイルド天皇)ですよ。
Re:無題
2019/07/21 18:07
>アメリカのQはモサド、ソルカなんとかはCIA、って字幕大王さんが言ってた。
>日本のQはロス天(ロスチャイルド天皇)ですよ。

ありえますね。

どうも、逃げ道とそれを使って反転攻勢をさぐっているとか。


本当に大変ですが、戦い続けるしかない。徹底的に諦めるか、徹底的に戦うかしか。


書き込みありがとうございます。
吉良邸討入りの手口の京都アニメ殺人の手口!
  • from ローレライ :
  • 2019/07/21 (16:00) :
  • Edit :
  • Res
吉良邸討入りの手口を再現した京都アニメ殺人の手口、権力者の手引き臭い!
Re:吉良邸討入りの手口の京都アニメ殺人の手口!
2019/07/21 18:07
>吉良邸討入りの手口を再現した京都アニメ殺人の手口、権力者の手引き臭い!

同感。


言えば殺されるので、社長は我慢していわない。


書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]