忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・
自民党員と原発村住民が負担すれば無問題

野次馬 (2019年2月20日 14:41) | コメント(1)
このところ司法で東電に厳しい判決が出ているんだが、ネットでは相変わらず雇われネトサポが、「カンガー、カンガー」と、カンガルーかよ、オマエはw ネットでデマを飛ばすヤツは、バレても謝らないし、いつまでも嘘ばかり並べ立てて、「嘘も百万遍」のチョーセンジン精神丸出しでみっともない限りだ。

  • 東京電力福島第1原発事故で福島県から神奈川県に避難した住民ら175人が国と東電に慰謝料計約53億9千万円の損害賠償を求めた訴訟の判決で、横浜地裁は20日、国と東電の責任を認め、賠償を命じた。

原発は、辺野古と並んで、「国家権力で反対勢力をネジ潰し、萎縮させる」ためのアイテムで、辺野古では土建屋が「実績もない新工法を青天井でやりたい放題」と豪語しているそうだが、原発でも延々、カネを垂れ流し放題、使ってきた。それが爆発してジ・エンドかと思いきや、今度は除染利権だ廃炉利権だと、まだ食い物にする気、満々w

・・・中略・・・・・


【速報】原発事故による訴訟で東京電力と日本政府負ける 慰謝料約53億9千万円の支払いを命じる、
というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
  • -----------------------
  • 菅直人が払え
  • -----------------------
  • ↑菅直人がいなけりゃ東電撤退で東日本に住めなくなっていたんじゃないかな?
  • 安倍は海水注入が止まったとデマを流し続けた。
  • -----------------------
  • ネトウヨまた負けたのか。
  • -----------------------
  • そりゃそうだろ。
  • 東電の施設が爆発して避難してるのに慰謝料は当たり前だろ
  • -----------------------
  • 原発吹き飛んだのに誰も責任問われない、裁かれないのは異常だろ
  • まさにアベノミクスの腐った果実
  • -----------------------
  • ネトウヨどうすんのこれ
  • -----------------------
  • 電源喪失は有り得ないとか言ってた安倍の責任だろ
  • 安倍が全部支払え
  • -----------------------
  • こんな厄介な原発を輸出するとか
  • 気が狂っているよな。
  • -----------------------
  • 原発で儲けた奴が払えばいい
  • -----------------------
  • 第一次アベの時に対策取っておけばよかったのに
  • -----------------------
  • 原発は低コストwwww
  • -----------------------
  • 菅直人が視察強行したためベント出来ず原発爆発させたことは忘れません
  • 民主党がSPEEDIを隠蔽して住民を放射性物質が流れる地域に避難させたことも忘れません
  • -----------------------
  • ↑第一次安倍政権「原発が電源喪失するなどあり得ない、見直しは必要なし(キリッ」
  •   ↓
  • 電源喪失で福島原発あぽーん
  •   ↓
  • 野党の安倍「メルトダウンは菅直人がベントを中止させたせいだ、内閣不信任案を提出(キリッ」
  •   ↓
  • 最高裁「安倍の発言はデマ」
  •   ↓
  • 第二次安倍政権「最高裁で判決が出たように私が大勝利したのであります(キリッ」
  • -----------------------
  • ↑原発爆発させた→デマでした
  • 民主党がSPEEDIを隠蔽して→デマでした
  • 民主党と菅が大人の対応してるからってデマまくのはやめよう
  • -----------------------
  • 全て安倍が悪い
  • -----------------------
  • 自民党員と原発村住民が負担すれば無問題
  • -----------------------
  • これだけ被害が出ても、殆どの放射性物質は海の方に飛んでったと言うんだから
  • 全部関東地方に向けて飛んで行ってたらどんな現在になっていたか、恐ろしい
  • -----------------------
  • ◆安部の原発についての答弁(2006年12月22日)
  • 安倍はいくつかあった原発事故を防ぐ機会を台無しにしており、その責任は重大。
  • 共産 Q:海外では電源を喪失した事故もあるけど大丈夫?
  • 安部 A:海外とは原発の構造が違うから事故が発生するとは考えられない 。
  • 共産 Q:冷却できなくなった場合どうすんの?
  • 安部 A:そうならないよう万全の態勢を整えているから事故った時のことは考えてない。
  • 共産 Q:燃料棒が焼損した場合どうすんの?
  • 安部 A:そうならないから何も考えてない。
  • 共産 Q:放射性物質が拡散した場合どうすんの?
  • 安部 A:そうならないから何も考えてない。
  •      三晋三晋晋晋ミ
  •      晋三 晋晋晋晋晋
  •      晋晋      三晋
  •     I晋 ◆/)||(\◆晋
  •      ,I◆∠●I I ●ゝ◆ソ
  •      I.|    | |´   |.I  ミンスガー!ミンスガー!
  •      |  .ノ(__)ヽ  .|   ニッキョウソ!ニッキョウソ!
  •      .I.   /  \  I   (日本人みんな貧困化)!
  •       i   /=三=ゝ /    エンゲル係数上昇は好景気の証!
  •       \ /`ーー'ヽ.ノ ;|;
  • -----------------------
  • 原発安いんだから東電払えよ。安いんだったら余裕で補填できるだろ
  • こんなもん東京都民が電気料金で払え。
  • -----------------------
  • 長年、一党独裁で一方的に国土開発を強行してきた
  • 自民党や官僚機構、経済団体が悪いわ...
  • 再び自民党を信用して投票するも、
  • アベノミクスも外交もことごとく失敗!
  • 安倍内閣は今すぐ解散すべきだ!
  • 自民党は与党から下りろ!
  • 自民党議員は、次の選挙での立候補は自粛しろ!
  • -----------------------
  • 原発事故で福島県から避難した住民は164,865人
  • 164,865(5,390,000,000/175)=5,077,842,000,000
  • 約5兆だな
  • -----------------------
  • 関東の住民も被爆して、白血病患者とかも出てるのに、政府は医師会とつるんで
  • 一切原発事故との因果関係を認めず、カネ払おうとしない
  • -----------------------
  • 東電は潰したほうが良かったな
  • すさまじい額の賠償をしても黒字になるように電気料金上げることを国が許可してるから、電気代が安くならない
  • -----------------------
  • ↑電気料金だけではなく、株主が損しないように国税をたくさん注入したからね。
  • -----------------------
  • 絶対安全でかつ1番安い方法だって宣伝していたんだからな。
  • 海沿いに非常用電源並べて、万一のとき危険だよと言われていたのに無視。
  • どうせ自分の定年までは何も起きないとタカを括っていたんだろ。
  • 日本以外なら、少なくとも危険性を指摘されて黙殺した当時の福一所長と本社役員は重罪。
  • 日本だからどうせ最高裁で無罪になるけどなw
  • -----------------------
  • 菅直人の責任はないの!?
  • -----------------------
  • ↑IAEA「事前の想定がゴミだったんであって即応については別に・・・」
  • -----------------------
  • 吉田所長が亡くなった途端に吉田調書はデタラメだとか言い出した菅直人
  • 安倍のメルマガにも噛み付いて敗訴
  • -----------------------
  • ↑菅直人が敗訴したのは、「名誉棄損にはあたらない」という点。
  • 裁判では、安倍メルマガの内容は事実無根とされた。
  • -----------------------
  • 今 福一で廃炉作業で働いてる人達って被曝はしてないの?
  • -----------------------
  • ↑年間100mとか200mとかは被曝してるっしょ。
  • その程度ならガンになるのは100人に1人くらいだろうから。
  • -----------------------
  • 日本は神の国なんで放射能の被害なんてない
  • -----------------------
  • バカの一つ覚えのように
  • 民主党のせいにしてるやつは
  • 工作員なんだろうな
  • -----------------------
  • ↑偶々民主党政権の時に地震があって爆発した、ってだけなのにね。原発を推進して建造したのは
  • 自民党なんだから、おかしな原発を認可して建造させた、自民党に責任があるのは当たり前。
  • -----------------------
  • 事故後しばらくして、放射性物質の拡散になるからという理由だったと思うが
  • 危険区域は焚火が禁止されており燃やすと警察がすっ飛んできたらしい
  • 従わないと逮捕される
  • 今なお放射性物質を放出しながら東電のヤツラは誰も逮捕されてないのに焚火では逮捕されるんだとよw
  • -----------------------
  • 高汚染地域の松戸や柏の住民を無視すんな
  • -----------------------
  • 東電の大株主は我ら東京都!
  • 東電負けるなー!w
  • -----------------------
  • そりゃあ敗訴するよ。自民党時代から原発政策を推進して
  • 経産省は電力会社に取り込まれ安全神話を作り出し
  • 最後は民主でバカンだからね。しまいにはバカが凍土壁とか作ってアンダーコントロールで世界をだまして五輪招致
  • 核のゴミはどうするのかな?廃炉は幾ら掛かるのか?
  • -----------------------
  • ↑単に民主党が経済も、災害も最悪のとこ引き受けただけだわな。
  • ほとんどが自民党が積み上げてきたものなんだから、無責任な奴多いよね。
  • -----------------------
  • 将来的に日本が財政破綻したら
  • 夕張市より先にカットされるのが
  • 東京電力
  • これに間違いはないよな、今は財政的に余裕があるから養ってるだけで
  • -----------------------
  • ↑関東は電気なしでの生活だな
  • -----------------------
  • 賠償は当然だろ
  • それぞれ事情は違うと思うが、それでも単純に計算しても一人につき3千万円なんて少ないわ
  • -----------------------
  • 自民党は元東電副社長の加納時男っていう参議院議員に
  • 原発行政をまかせてた
  • これがすべての間違いの元。当時河野太郎が言ってるよ
  • 電源車の図面を保安院が持ってなかった理由。
  • 緊急時マニュアルも保安院が持ってなかったから福一は電源を使わなくて済む冷却装置も止めてしまっていたことを誰も知らなかった
  • -----------------------
  • アメリカが、日本の原子力事業所を潰すんだとさ
  • 凍結なんだね
  • -----------------------
  • 主犯である安倍晋三と親類の財産没収で払うべき
  • -----------------------
  • いまだに「原発を推進しろ、再稼働しろ」と言ってる業界のお偉いさんがいるんだよ
  • そいつらに払わせろ
  • -----------------------
  • 地震で原子炉本体は無傷だったのに
  • 東京電力と行政が電源喪失と云う失態を犯したのは明らかに怠慢と危機管理能力の欠如
  • -----------------------
  • ↑そもそも他の発電所から電気をもらわないと爆発する仕組みだからな原発は
  • 北海道の地震でバレた
  • -----------------------

フクシマボカンから8年、来るべき事が来て、アスリートだ芸能人だと、「食べて応援」とか言っていた連中が、バタバタと倒れている。もはや隠しきれない。



・・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり

東電は、天皇家のフロント企業の一つ。

天皇家も、原発村の住人。

天皇家が、全財産はたいて、日本国民を救済したら、「天皇真理教徒」の幹部以外は、随喜の涙ですは。

幹部は・・・天皇家っていう金持ちの寄生虫の取り巻きだから、本体が痩せるのが嫌なのですは。


って、皇族・天皇家は絶対に、身銭を切って国民を守らない。


での天皇は永遠に不要です。

国民を守らん王・天皇・皇帝に意味あるのかね・・いや無意味以上に害毒しかない。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
原発ではありませんが・・。
  • from chtk217 :
  • 2019/02/20 (20:17) :
  • Edit :
  • Res
原発絡みではありませんが、また新幹線の小田原で事件発生(ハサミ絡み)。新幹線と小田原の組み合わせでは2015年に事件があったばかり。大正期の大震災で小田原が壊滅しましたから何かの予兆でしょうか。
Re:原発ではありませんが・・。
2019/02/21 20:32
>原発絡みではありませんが、また新幹線の小田原で事件発生(ハサミ絡み)。新幹線と小田原の組み合わせでは2015年に事件があったばかり。大正期の大震災で小田原が壊滅しましたから何かの予兆でしょうか。


なんかありそうですね・・さらにいうと日本天皇カルトの連中が「小田原評定」を繰り返しているってことかね・・


書き込みありがとうございます
原発危機は自衛隊の仕事
  • from ローレライ :
  • 2019/02/21 (07:50) :
  • Edit :
  • Res
原発危機は自衛隊の仕事、民間は無理!
Re:原発危機は自衛隊の仕事
2019/02/21 20:34
>原発危機は自衛隊の仕事、民間は無理!

同感。


て前の戦争と同じ構図ですよね・・・


やっぱり天皇家と閨閥は、民間人を餌にしてますよね・・


書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]