忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
エリジウム卿の より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・

字幕王さんとこでも吊るし上げられてるアンチコブラの、シャンティ竹下氏も持ち上げてたAnnさん騒動ですが。

Eriさんとこのドタバタ劇、部外者として魔痔で見入ってたけど、なんか、直観霊感第6.66感は当たるんだよね。

基本的には障らぬ神に祟り無しなんだけど。

もう王族の血筋だとか金塊の正当な相続人とか、
確認もできない古代の王族の、
それぞれの派閥が神話伝説神秘的な御伽噺にオカルトを取っ憑けて権威付け神格化する、
如何わしい権力闘争もそうなんだけど、

散々ゴイムを奴隷扱した、血統に拘る時代じゃないですからね。



・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

>王族の血筋だとか金塊の正当な相続人とか、確認もできない古代の王族の、それぞれの派閥が神話伝説神秘的な御伽噺にオカルトを取っ憑けて権威付け神格化する、如何わしい権力闘争もそうなんだけど、散々ゴイムを奴隷扱した、血統に拘る時代じゃないですからね。

天皇も、この「人間を奴隷扱いした連中」の血統。総廃止です。さもないのなら、皆殺しです。


おなじく より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
・・・中略・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

okinawahisui2のブログ

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・


少なくとも4000年間



地球からは忌賊支配が

終わりませんなWWW☆


●A参院07

集団ストーカー嫌がらせの
被害に遭って(プニヒさん)

前も言ったけど米国は

悪い事もするけど
自浄作用も働く

しかし、日本は

悪い事するだけで
自浄作用が働かない

やはり正義心が弱いのだろうか?
洗脳された島国のモンキーですもん
テンノ~マンセ~♥WWW


サルすぎでそ
~3


・・・中略・・・・・・


●A参院01 テンノ~まんせえ~♥
E卿 今は2019デスよ?

基本的には
障らぬ神に祟り無し



なんだけど



もう王族の血筋だとか
金塊の正当な相続人とか

確認もできない古代の王族の
それぞれの派閥が

神話伝説神秘的な御伽噺に
オカルトを取っ憑けて

権威付け神格化する
如何わしい権力闘争も
そうなんだけど

散々ゴイムを奴隷扱した
血統に拘る時代じゃない
ですからね

テンノーマンセ~♥は
キター金たまランド

なんですが

流石は同族(関東軍)の末裔
キチガイ





でんな

~3

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


琉球処分ならぬ、天皇処分・日本処分が、不可欠。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
日本人はコンプレックスを調教されて血筋詐欺にすがる馬鹿になった!
  • from ローレライ :
  • 2019/09/19 (15:16) :
  • Edit :
  • Res
日本人はイジメ社会からコンプレックスを調教されて血筋詐欺にすがる馬鹿になってきた!
Re:日本人はコンプレックスを調教されて血筋詐欺にすがる馬鹿になった!
2019/09/20 19:47
>日本人はイジメ社会からコンプレックスを調教されて血筋詐欺にすがる馬鹿になってきた!

その通り・・
本当に恐ろしいこと
  • from ナオト :
  • 2019/09/19 (21:43) :
  • Edit :
  • Res
「これなんじゃないでしょうかね


井川町って三好市ですよ
東祖谷山と同じ

東祖谷山が剣山に近い山間の村で
井川町はその麓にある吉野川沿いの町

まあ同じ地域だと想っていいと想う
同じことしてますしね


井口とか井川とか井ばっか



この平家の慣習はユダヤも同じだと想う
ユダヤ人に奇形が多いとは聞かない


母方がよくてなぜ父方がいけないのかな・・・?


女性はXX  男性はXYですよね


ここら辺に理由がありそうなんだけど
難しくてよくわからない


でも母方がオッケーということは  
結局女系ってことじゃないの?
女系で血を濃くしているってこと?


ユダヤも確か女系が強いって聞いたことがある


ユダヤ人の定義に
ユダヤ人の母から産まれた者とあるから
伝統的にユダヤ人は女系



つまりユダヤにしろ平家にしろ
世の中と同じように男系で続いていても
近親婚を繰り返すことで
実は中身は女系だったということ・・・?


家督を守る婚姻は男系だけど
婚姻相手を母方の血筋にすることで
女系を維持してる。。。?

すごい賢い・・・    ( ̄0 ̄;)



なんだか彼らに富や能力が集まる理由がわかる気がした



財運はね
女が持ってるんですよ
男性にもともと財運はないんです

男の財運はその人の女縁
母親だったり姉だったり祖母だったり
想いを注いでくれた女性たちだったり
産み育ててエネルギーを注いでくれた女性の運が
その男性の財運なのです
その男性が自分に乗せている女の気が
その人に財を呼ぶの



だからユダヤ系の血筋が女系っていうのも
すごくよくわかる

富の流出を防いでいる
富はつまりすべての能力の結果でもあるから
能力の流出を防いでいることに」
http://suishounohibiki.blog.fc2.com/?m&no=1047
から引用

「フェミニズムの負けた感は
ただ女性が男性が作った社会に
都合よく組み込まれただけだったのね


だから巫女がどんどん消えていったし

子供も産まれなくなった




フェミニストって男性と同等の権利を
女性に求めるものだけど

私は心の底では
それじゃ全然足りないと想ってる


それがフェミニズムの敗因かな


同等を求めたから組み込まれてしまった


それ以上のものを求めて
覆さなかったから


母系にするぐらいの勢いがないとw



女性は出産という命がけの行為がある
だから男性と同等どころか
それ以上でやっとバランスが取れる


それにその方が男性も楽だと想います




最近某アナウンサーの妻が
出産後に亡くなったニュースがありました
病気の治療ではなく出産を優先したために
助かることはできませんでした

現代でも命を失うリスクはある


女性が産まなきゃ
家系も種族も途絶えますからね

産んだら勝手に育つわけでもないしね



そういった意味で  現状の少子化とか非婚
巫女がいなくなっているということは
フェミニズムが大負けしている
敗北しているんだなと想う


だから世界が終わっていくのかな




出産という命がけの行為や子育てが
社会の中で軽んじられているならば
女自身も軽く扱われているままなわけで
尚且つ巫女もいなくなっているということは
女性の霊性さえ失われている



敗北なんですよ」
http://suishounohibiki.blog.fc2.com/?m&no=1085
から引用

「サバサバした女性は   


サバ


だから真っ先に   社会で   生贄になったの


視聴率は上がって   バブルが生まれたの


男性よりも   会社に好かれる   燃料なの


社会に気を吸われて   気が枯れてくの  


だから今   昔よりもずっと


若い女性は   媚びている


カラコンなしでは   学校に行けない


外を歩けない


生贄にされたくないから   佳子様のように


流し目で   遊女のように   引き寄せるの


生き残るために   会社に吸われるよりも   


吸うことを考えるの   寄生していくの


だから不況は   ずっと続くの


もう二度と社会が   盛り上がることはないの」
http://suishounohibiki.blog.fc2.com/?m&no=693
から引用

 自分にはユダヤの様に能力が集まる何かがないと知ってしまった女性達が集団から想いっきり吸うことでそれをカバーするのはあり得るなと思います。

 そして、本当に恐ろしいのは集団から想いっきり吸うことをする道義や必然を社会が与えてしまっていることです。
Re:本当に恐ろしいこと
2019/09/20 19:50
>
> 自分にはユダヤの様に能力が集まる何かがないと知ってしまった女性達が集団から想いっきり吸うことでそれをカバーするのはあり得るなと思います。
>
> そして、本当に恐ろしいのは集団から想いっきり吸うことをする道義や必然を社会が与えてしまっていることです。


厳密に理解はできませんが、怖い事なのはわかります・・・

上長が無責任になることで、使命感・責任感を持てなくなり、普通の人は、組織・集団から「食い逃げ」することばかり考えるようになる・・・

そういう面があると見えるので、本当に恐ろしいです・・・。


<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]