忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・
たった今、必死に原本作成中

野次馬 (2018年3月 7日 02:56) | コメント(5)
アベシンゾーが嘘ばかりついてるというのは、前から判りきっていた事で、何をイマサラなんだが、今回は朝日新聞の鮮やかな一撃で、もはや退陣寸前まで追い込まれている。朝日新聞上手いよねw 「原本と国会提出が違う」と、それだけ言って、原本については出さなかった。ネトサポが声を枯らして「じゃあ、朝日が原本出せよ」と騒いでいるんだが、朝日は出さない。持ってないからではない。実は、原本が幾つも存在するのだ

 財務省は6日の参院予算委員会理事会で、学校法人「森友学園」への国有地売却に関する文書の書き換えの有無について「捜査対象となっており全ての文書を直ちに確認できない」と説明し、回答しなかった。野党側は「ゼロ回答だ」などと反発し、理事会は紛糾。2018年度予算案の質疑を予定していた予算委は開かれなかった。
同省の富山一成理財局次長は理事会に「調査の状況の報告」と題する文書を提出。文書は「大阪地検で公用文書毀棄(きき)などについて捜査が行われている状況だ」とした上で、「捜査に影響を与えないよう留意し、全省挙げて調査を進めたい」とするにとどめた。富山氏は衆院財務金融委員会理事会でも同様に報告した。

こうした文書の場合、役所では内容を確認しながら、一行一行チェックして、文末の「。」の後に確認の印をマーカーで付けるのが風習となっているというんだが、今のところ、「1-6ページまでに確認印がない」バージョンと、確認印が「レ」になっているバージョンが存在するのが確認されているw 実は、原本が幾つあるのか、判らないw だから、朝日新聞が入手したのがどのバージョンなのかも判らないw 相手の持っている「武器」が判らないので、官邸側としても戦いようがないのだw

・・・・・中略・・・・


【アッキード/森友】財務省、書き換え有無回答せず=国会空転、野党は資料要求-森友文書◆2★1265、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです
-----------------------
 さすがに1265スレ目で皆もう飽きたろう...
       __
     /ヽ ノ\   ____
  /u (> <)\ | |   |
  | u  (__人__)u | | |   |
  > u   ̄  < |_|__|
  (  ̄つ⌒>、 ____|| |_
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       __
     /ヽ -\ チラッ__
  /u(> ●)\ | |   |
  | u  (__人__)u | | |   |
  > u  ̄   < |_|__|
  (  ̄つ⌒>、 ____|| |_
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  でんでん飽きてない!!!
       __
     /三三\   ____
  /  (○ニ○)\ | |   |
  | ii  (__人__)  | | |   |
  >    |┬|  < |_|__|
  (  ̄つ⌒>、 ____|| |_
-----------------------
カレー丼さん 乙です!
【森友学園 アッキード事件 加計学園 くたばれ安倍政治 発覚ネタ整理】
安倍夫妻がブタ箱にぶち込まれるまでモリカケスレは続きます まだまだ行くよ~\(^o^)/www

3月6日(火)
・報ステ・後藤氏「国会が止まったままでは年度末の予算を審議できない 政府は原本を出さざるを得ない」
・民進・小西議員 「近畿財務局レベルではムリ。 本省レベル、理財局レベルでなければこの改竄はできない」
・アキエの衝撃新動画が流出 「前々から塚本園長は主人に実際にお会いしていただいたり・・・」
・ワイドショーに異変 スシローなど主力の御用評論家がトンズラ 代わりに3軍のヤシロー 北村が奮闘
・自民・二階幹事長「どういう理由で国会から要求された資料が出せないのか、ちょっと理解できない」
・恐怖政治 国会前で安倍政権への抗議集会参加呼びかけをしていたアカウントが突然凍結される
・財務官僚「捜査が国政調査権を上回るという根拠はありません」「文書は色々なバージョンが存在」
・法務省官僚「捜査への影響でんでんは財務省の判断であって法務省からは要請していない」
・財務省「全ての文書を直ちに確認できない」 野党が反発し理事会は中断
・朝日が追撃の詳報 改竄されたのは近畿財務局が局内の決裁を受けるために作った文書
・思わず本音をポロリ 野党「原本を」 財務局「本省指示ないと...」 森友文書

3月5日(月)
・森友疑獄 与党幹部「政局になる。財務省だけで収まるわけがない」自民元大臣「最悪逮捕もある」
・まじヤバイ 山本太郎議員「財務省官僚は命を大切にしてください」
・財務省「近畿財務省局に原本がある」⇒福島みずほ議員「大阪まで行ったのに途中からないという回答」
・菅野完氏「いま、財務省に向けられている嫌疑は有印公文書変造で重罪です また共謀罪の適用範囲です」
・森友文書書き換え 財務省「文書は大阪地検に提出」⇒任意提出ならコピー可能 明日 野党議員が突撃予定
・フジTV・グッディー 森友文書偽造 既に検察がリーク官僚を事情聴取中の可能性に言及
・事実ならゲームセット 森友公文書偽造 消された文言の中に「安倍昭恵」の名前が存在か?
・もうボロボロ 麻生「捜査当局から口裏合わせしかねないから調査を止められている」
・国民を舐めるな! 森友公文書偽造 麻生財務相「6日には調査の『方針』を報告する」
・TBSひるおび!文書改竄 さすがのヤシローも白旗 安倍を擁護できず 一方 低能落語家は「財務省がー」
・日刊スポーツ 「書き換え」突き進む安倍内閣のおごり 議事録⇒公文書⇒今度は憲法の書き換えに
・書き換え前文書の有無、回答避ける 参院予算委で財務省
-----------------------
安倍の辞任、意外と早いかもね
-----------------------
安倍捏三は「ミサイルカード」「国難カード」を封じられたな
長州の武士たちよ、今より安倍を倒すのじゃ~!とガコイケノおっさんも言ってる
-----------------------
【悲報】首相官邸、東京地検、大阪地検特捜部に猛烈な圧力をかけている模様 [425021696]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1520329899/

【自民】改憲案に国民の私権制限明記へ 国家緊急権 緊急事態条項で方針転換★6
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1520341884/
-----------------------
北朝鮮ミサイルは期待できそうもない
国民栄誉賞も皆だんだん政権のごまかしだと思い始めた
次はオウム連中の死刑執行か?
-----------------------
今時原稿のWordファイル取ってないわけがないよね
去年の国会でファイルは自動的に消去されることにしちゃったからおかしくなってる
-----------------------
元にっころ・和田「朝日が証拠を出せー」
自民・菅原「朝日が証拠を出せー」
時計ドロ・高橋洋一「朝日が証拠を出せー」
2chゴキサポ「朝日が証拠を出せー」
    
TBS・ひるおび! ヤシロー「朝日が証拠を出せー」
フジTV・グッディ 北村「朝日が証拠を出せー」

相変わらずポチどもが官邸テンプレを連呼
お前ら腹話術人形かよ
恥を知れ クズが!
-----------------------
↑分かりやすいな。
-----------------------
Fラン卒夫婦のしでかした不始末の尻拭いに
日本最高頭脳が総動員で右往左往の図。
-----------------------
↑バカが超エリートを顎で使っていつでも処分できるんだから
そりゃバカで低学歴で無職なバカサポの英雄になるわな安倍ってw
-----------------------
アメリカが見放したんだからさっさと政権みすてないと
みんなで心中だろうな
-----------------------
【速報】森友文書、国会議員に開示された文書と異なる原本が出現 [267635795]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1520314481/
-----------------------
なんか
南北会談開催、日本政府に戸惑い
とかニュース出てんだけど、
知らんかったの?政府??

アメリカは知ってたっぽいじゃん。
日本だけ知らされてなかったの?

韓国とアメリカだけで、日本に話来てなかったの?
-----------------------
↑安倍ちんが馬鹿すぎるからハブられたんだろう
総辞職はやく
-----------------------
↑トランプになめられてんじゃないの?

てか安倍は世界が平和になることを嫌がっていたな、マジで
もミサイルで目くらましできなくなったし
統一教会経由のマッチポンプが頼りだったのに
-----------------------
安倍先生孤独だね
アメリカからも、仲間の自民党からも、妻からも、国民からも
見放されて、どうするの、病院いくの?
-----------------------
↑生まれてからこの方金と権力以外での結びつきを知らないから本当の友達も居ないんだろう
どっちも無くなると誰もいなくなるからそれを恐れて異常なまでに金と権力に執着する
-----------------------
【悲報】森友改ざん文書の原本、消失してしまう。財務省「近畿財務局にある」⇒本日野党が訪問⇒近財「うちにはありません」 ★3 [498389267]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1520256284/
-----------------------
三権分立とか言いながら、安倍や麻生が地検に口出したりしねえだろうな?
会計検査院は、うやむやに終わったみたいだが。
-----------------------
安倍とマスコミがグルで国民をだましてましたね
これまで米韓、南北朝鮮の関係は案外うまくいってたんじゃないの
日本だけつまはじき
安倍さんすっとばしてトランプと正恩と文が握手しちゃったら
どうするの、日本、
-----------------------
↑御用マスコミとコメンテイターがこれは安倍の外交圧力が効いて北が折れた
安倍外交の成果だって必死に宣伝するんで問題なしw
国難路線が頓挫した以上は北ニュースは縮小の一方だろう

でも軍備増強にはマイナス材料ですな
-----------------------
内閣府を真っ先に解体しろ
-----------------------
とりあえず文書をどう紛失させるか画策中
-----------------------
だから朝日が出せとか云々抜きにして、国会には国政調査権という権利があるわけで、
それを行使発動して大阪地検に議員が直接乗り込んで原本確認すれば終わっちゃう話なんだっての
それさえ、財務省も政府も頑なに拒否してるという異常事態
普通何もないんだったら、また「侮辱された!」とか言って、堂々と国政調査権発動してるわなw
-----------------------
安倍は国民より自分に尽くした役人を守る
だからガチャ目も必死
佐川の栄転見せつけられてるからなw
-----------------------
一度国会に提出してるし、同じのポンと出して終わりなのに
なんで国会空転してんだ
謎すぎる
-----------------------
↑バージョン作りすぎてどれ出していいのかわからんのだろ
-----------------------
↑私もそう思う
財務省も朝日がどのバージョンを確認したのか
わからなくて下手に動けない
-----------------------
安倍はさんざん朝日に喧嘩売ってんだからちゃんと潔白を表明して朝日の息の根を止めてやれ。
-----------------------
財務省はさっさと原本見せて「朝日のは虚偽!!」と言えばいいのに
それだけの話でしょ
-----------------------
これ収拾つかないけど原本出すしか選択肢がないよなあ
拒否し続けるほど支持率下がるし
どっちを選択しても下がるけどw
というか犯罪だけどw
-----------------------
嘘を上塗りし過ぎて官邸も財務省もワケが分からない状態になっとるw
アベがチェックメイトする日が刻一刻と迫っているねw
-----------------------
日銀黒田も体調不良で逃げ出すかもな
一気に株価崩壊かね
-----------------------
今日も国会無いのか
-----------------------
朝日に証拠出してみろやと吠えてるネトサポって
書き換えを確認したと言った朝日が装備ゼロで、
財務省に原本出されて返り討ちwwww
とかいう超絶お気楽なシナリオを思い描いてんの??
究極のバカってある意味本当に幸せなんだなwww
-----------------------
ならどうして朝日は証拠出さないんだよw
-----------------------
カルトサポが2時間サスペンスと変わらないこと言っててわろたw
-----------------------
バージョンとかseason2~5とやら改竄、コピーしまくりで一体どれが原本かすら
分からんらしい
-----------------------
会社の稟議書ですら決済後に改竄、違った「書き換え」したらクビだろ
ましてや損害与えたら背任で訴えられる
-----------------------

ISOが流行って、ISO取得した企業でないと役所の入札参加できないとか脅されて、おいらの会社もとりましたよ、昔。その時に、書類の作り方の講義もやったんだけどね。一部変更したら、バージョン番号更新して、変更の足跡が辿れるようにしろとか、そういうの。役所はそのルールでやってないのかね?

-----------------------
出したくないから一気にバージョン増やしたんじゃないのか
クイズやってる場合かw
-----------------------
たった今、必死に原本作成中だよ。
-----------------------
朝日も小川榮太郎に煽られまくって
相当頭にきたんだろうなw
-----------------------
↑サンドバッグじゃないしね
-----------------------
江田憲司Twitterより
しかし、自民党の二階幹事長も参院吉田幹事長も、めずらしく野党と歩調をあわせて、財務省が原本提出を捜査を盾に拒んでいるのを理解しがたいとしているのは、麻生財務大臣の首狙いか、はたまた安倍三選阻止への動きなのか。極めて興味深い。
この二人は政局でしか動かない政治家だから。
5:59 - 2018年3月6日
-----------------------
ウォーターゲート事件も最初は単純な盗聴事件だったんだよね。
それがニクソンが選挙で大勝した後に辞任することになった。
あー、安倍チンもそろそろかな。
-----------------------
もう二階は完全にアベ政権は終わりだっていう認識をしちゃったんだなあw
-----------------------
↑考えがあれば誰だって同じ認識になる。
安倍はいつもこの手で切り抜けてきたが、アベノミクスの無策振りが知れ渡った現在、この手は通用しないのでは?
自民も安倍とともに消え去る運命にあるのかも知れない。
-----------------------
岩田記者は全裸でNHK体操出なさいよ・・
-----------------------
↑そんなの誰が見たいんだ?
-----------------------
これでネトウヨも分かるだろうか?
バージョン重ねすぎて原本がどれだかわかんなくなってんじゃないの
もしいろんなバージョンが100あるとしたら確率は1/100
朝日が持ってるのと同じのを引かないと自民財務アウト

そう、財務省もゴミ自公も朝日が何を持ってるか全く掴めてないのが丸分かりなんだよなw
捏造は確定してて、朝日が持ってないことにかけたんだろうな

中間1Ver.
中間2Ver.
縦覧準備Ver.
縦覧用1Ver.
縦覧用2Ver.
最終版Ver.
最終版2Ver.
最終版3ver.
最終版_国会提出用Ver.
最終版_会計検査院提出Ver.
最終版_地検提出Ver.

さて、朝日が持ってるのはどれだ? という状況か
ネトウヨ が必死になって朝日が入手した決裁書を見せろと言っている理由がこれか
決裁書を違法に書き変えまくっていて流出したのがどのバージョンかわからないんだな
https://i.imgur.com//////SoO0iUT.jpg
-----------------------
とりあえず
主犯安倍が逮捕されるというのは嬉しいが
籠池夫妻が不当勾留されている事実と
昭恵迫田佐川の証人喚問も忘れないで
加計コータローも忘れないで
準強揉み消し山口敬之と北村滋、中村格も忘れないで
-----------------------
北南アメリカ「対話」
安倍ちゃん「北ガー」

哀れですね・・・・
-----------------------
北も和平への道に歩み出したし
もう憲法改正も軍事費増大もいらんな
-----------------------
原本
朝日が確認した文書
国会に提出された文書

これが一致してないとおかしいということだよね
森ゆの持ってるのは国会に提出されたやつとチェック印が違うから、チェックした人物が違うんだろうし
なんかわけわからんなw
-----------------------
朝日が確認した文書(原本?
国会に提出された文書 A(チェックあり
国会に提出された文書 B(チェックなし
-----------------------
政府が公文書まで改ざんするんだから
企業がやるのも当たり前だよな
でも一般企業なら社長は辞任
安倍が勤めてた神戸製鋼の社長も辞めるらしいな
-----------------------
報ステ・後藤
「国会が止まったままでは補正予算を審議できない いずれ政府は原本を出さざるを得ない」

ホントこれ
野党は気合入れて審議を拒否しろよ
-----------------------
まさか首くくってる?

【帰宅】 安倍さん、また自宅に帰らない!公邸が名残惜しいのか [219241683]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1520351989/
-----------------------
↑洋子ママに怒られるのが恐いんじゃね
-----------------------
羽生 国民栄誉賞連発でイマイチ盛り上がらず
伊調 第三者委員会開設まで進展無し
正恩 パラ&首脳会談でミサイル期待出来ず

空振り三振
-----------------------
安倍政権も、財務省も、もうおかしくなったというよりも、狂った感じだよね
静かに狂っているって感じ
-----------------------
安倍等は893、カルト、低能、犯罪者、すね傷持ち、薬中、金コマ、糖質
使うの上手いねー、全て手なずけてんのかな。バレバレなのがきついけどw
-----------------------
ハシシタ:クソ維新設立 安倍の盟友
丸山:自民党国会議員
北村:御用コメンテーター

今から思うと「行列のできる法律相談所」は日テレ=御用読売だし
安倍一味が仕込んだ番組だったのかもな
-----------------------
↑まぁ、安倍一味というより
安倍に引っ付いてる連中の関係だったんだろ。
まぁ、読売だしw
-----------------------
原本確認されると、佐川の答弁がひっくり返るから
表に出せないんでしょ、長官が国会で虚偽答弁とかねwありえないよね
-----------------------
おそらく国民の過半が大阪地検に起訴されたら
冤罪と思ってるでしょ
もう検察制度なくした方がいいと思うわ
-----------------------
まあ、すぐに出さないって事でお察しだよね・・・
-----------------------
統一協会霊感商法対策弁護士連絡会の紀藤弁護士がこんなツイしてるけど
このスレでは既出かね

紀藤正樹 MasakiKito@masaki_kito
統一協会分派組(4男7男派)の暴走が止まらない。
米フロリダ州の高校銃乱射事件で使用の「AR-15」を祝福。
この4男と安倍首相が会ったという情報も浮上している
>半自動ライフル銃を祝福、旧統一教会から分離した団体が儀式(字幕・28日)
-----------------------
麻生の朝の会見今にも泣き出しそうな顔だったな。
記者は今のバージョンが何番に当たるのか麻生に聞いてくれよ。
質問を緩めるなよ。
-----------------------
ミサイル注文しようにも、対話路線入っちゃったからなぁ
プルトニウム煽りも、北にしてみたら、福一でばら撒いた国に言われたく無いだろうなw
-----------------------

ところで、CIAというのは戦後になって作られた組織で、終戦直後にはまだ存在しなかった。タイでシルク王になったジム・トンプソンが所属していたOSSがCIAの前身だと言われているんだが、日本にもGHQの中に、既に諜報部員がいたんだろうね。で、これからは都市伝説になるんだが。

暇があったら代々木駅の周辺界隈
ちょっと静かなところを歩いてみろ

古いアメリカ人の家がたくさんあるよ
戦後間もなくからあるような
家がかなりある

GHQ 関係者の家か
その子孫の家だ
アメリカは尻尾が掴まれるような
情報の漏らし方はしないけれど

人のつながりを使って
そういうことをやる
ということは度々あるんだ

GHQが日本から去った後にも、残留諜者として残ったアメリカ人がいるという。スリーパーセルw 既に子孫の代になっているのだろうか。これが、共産党にまで人脈を持っていて、色々と裏で動く。おいらの知っている例が、ひとつある。ジャニーズ事務所のジャニー喜多川だ。アメリカと日本を行き来して育ち、1952年に米軍の「陸軍犯罪捜査局(CID)」の職員として来日し、代々木で近所の少年を集めて野球チームを作ったのが、ジャニーズの発祥です。だからおいら、ジャニーズはアメリカのスパイだと言うんだが、今回もそうした代々木系残留諜者のアメリカ筋から共産党に情報が流れていて、だから共産党が自信タップリ、「原本はいずれ出て来る」と断言した、というんだが、共産党というのはあれで「日本で一番古い政党」なので、そういう歴史的な人脈があっても不思議ではない。田中角栄だけを上手に葬ったように、今回は安倍晋三だけを葬ろうとしている連中がいる。




・・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


おなじく コメント欄 より

上記文抜粋
・・・・・・・
文書係・補助者 | 2018年3月 6日 18:54 | 返信
原議書の改ざんは不可能

あちこちに配布もしているし、文書番号も配布場所、部数などの記録も送るほうにも送られるほうにもある。
内容に一部でも間違いがある は ず が な い。

それがあったとしたら 簡単にばれてしまう。

ちょっと文書見せろ!ですむからね。
念のために 原議書見せろといってんのに みせられないっておかしいんだよ。通常は金庫か鋼鉄製の箱に保管ときまってるからな。地検に行ったとしても同様だよ。

国の公文書をおいそれと動かせられないよ。まあ、死刑だな。
一般職員で懲役刑、関係職員だともっとおもいぞ。5年以下の禁固
その職をやめたあとも同様だ。

日本政府の崩壊は間違いないな。すくなくとも霞が関は吹っ飛ぶ。

あべせいけんなんてちんけな問題じゃない。日本がなくなる可能があるということだ。

弦巻町 | 2018年3月 6日 18:56 | 返信
 それにしても、この「首相官邸幹部」、投げやり感すごいなw
 最初に頭に浮かんだのは「語るに落ちる」という言葉だったが、、それですらないw  そういえるほどの熱気がないのだw この口ぶりからして管さんだろかw

 さて、二階さんは、自民の幹事長なので、この件で党としてのダメージを最小にするために、事実を知るべき立場にある。 だから、罪務省、検察に、「いったいぜんたい、どげんなっとんじゃ」と野太い声で詰問してるとこだろう。 さすがに、これには答えるしかない。 二階さんは、それを表に出しはしないだろうが、動き出した、というので政局だ。 そうなれば誰にも止められない。


・・・・・・・
・・・・・・
抜粋終わり




明治維新の薩長クーデター軍は、「討幕の詔勅」ってのをほぼ偽造して、幕府を潰した。

で、敗戦直後に日本の公官庁でたくさんの公文書が焼かれていた。

で、原本が沢山ある公文書・・・。

公文書は、国家の神経ようのなもの。それが狂うと・・それも財務省という脳とも言い得る場所。

こりゃ~死んでます。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
No Title
  • from 笑む :
  • 2018/03/07 (17:08) :
  • Edit :
  • Res
http://cocorofeel.blog119.fc2.com/blog-entry-18245.html

https://news.goo.ne.jp/article/sankei/nation/sankei-afr1803070037.html

地球に要らない や・か・ら にならないうちに...
改心して、と願います。

もりな〇製菓お菓子断ちでの祈願では効き目、無いでしょうか?
Re:No Title
2018/03/07 20:31
>http://cocorofeel.blog119.fc2.com/blog-entry-18245.html
>
>https://news.goo.ne.jp/article/sankei/nation/sankei-afr1803070037.html
>
>地球に要らない や・か・ら にならないうちに...
>改心して、と願います。
>
>もりな〇製菓お菓子断ちでの祈願では効き目、無いでしょうか?


無意味ではないでしょう。

想念でも、こういう情報が流れるだけでも、敵には厄介なことと思います。

書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]