忍者ブログ

子牙山遍照院 渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 }

半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

偽旗で金をちょろまかして、報復に自衛隊員が撃墜死。悪いのは日本国。悪くないのは日本人。

金玉満堂ブログ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
アメリカという大根役者が感動を強いる

連続偽旗攻撃
世界的サイバー攻撃、北が関与か…米露会社調査
2017年05月16日 12時26分
 【ロサンゼルス=田原徳容】「ランサム(身代金)ウェア」と呼ばれるウイルスによる世界的なサイバー攻撃を巡り、ロイター通信は15日、米大手情報セキュリティー会社「シマンテック」とロシアの情報セキュリティー会社「カスペルスキー」が、北朝鮮の関与の可能性について調査していると報じた。
同通信によると、今回のサイバー攻撃に使われたウイルスのコードの一部が、北朝鮮の関与が指摘されるハッカー集団によるサイバー攻撃で使われたプログラムにも見られることがわかったという。
-----------------------------------------------------------------
今回のウイルス騒ぎなんですが、ことはWikileaksにCIAがハンブルクのアメリカ領事館におかしな連中を集めてウイルスを作ってる、って暴露して、そのうちウイルスのコードが何処からか暴露されて、それを見た物好きが本当にランサムウイルスを作ってばら撒いたことに発します.

このままではCIAの大失態です.だって莫大な予算を使って作ったウイルスが空騒ぎで終わってしまった、本来ならもっと大規模な被害が出てなければなりません.相手国のネットシステムをダウンさせてしまうとかです.ところが騒ぎは程なく収まってしまいました.
カネばかり使って素人に毛の生えたようなものしか作れないのかとなります.

そこで北朝鮮を登場させたわけです.派手にミサイルぶっ放してくれるヒール役です.
以前なら通じたでしょうがネット時代では無理でないかと思います.

対イラク戦争時の「油まみれの鳥」、「虐待された少女」の成功体験が忘れられないんです.更に遡ればトンキン湾事件なんてのもありました.

ところが、民主党メールサーバハッキング事件でロシア関与説をでっち上げるのに「ロシア語のコードが一部に残っていた」、シリアがVXガスを使ったと証言した白ヘル団体のメンバーが毒ガスで殺された少年を素手で触っても経皮吸収されるはずのVXガスの作用が現れないなどドベタなデッチ上げで失笑を買うことの連続ですw.



・・・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり


弁財天 より

上記文抜粋
・・・・・・・・
ランサムウェア「Wannacry」のコードに【ラザラス】と同じ部分があるのを米Googleが発見して露カスペルスキーが検証w。update2

ランサムウェアのキルスイッチが見つかり【ギフハフ団】のマルウェアの拡散がとまる。IPAが原因をミスリード。欧州警察機構(Europol)長官「Wannacryは少なくとも150カ国20万台のPCを攻撃。」

→ 【ギフハフ団】世界150ヶ国で20万台のPCが同時にランサムウェア攻撃され身代金をビットコインで要求される。ビットコインをMUFGコインに換金してP2Pでマネロン?土人政府がミサイルでスピンw
の続き。

大規模サイバー攻撃 北朝鮮ハッカー集団使用のソフトと類似 5月16日 13時53分
アメリカやロシアの情報セキュリティー会社によりますと、今回のサイバー攻撃に使われた、「ランサムウエア」と呼ばれる「身代金要求型」の有害なソフトウエアを構成するソースコードと、北朝鮮のハッカー集団「ラザルス」が、かつて使用したと見られている有害なソフトウエアのソースコードに類似点があるということです。ただ、現時点で確実なことは言えず、関連があるのかさらなる調査が必要だとしています。 北朝鮮のハッカー集団、ラザルスは去年、バングラデシュ中央銀行を狙って、サイバー攻撃を仕掛けて多額の現金を盗んだ疑いが浮上するなど、近年、世界各地の銀行を狙ってサイバー攻撃を仕掛けている疑いが強まっていて、アメリカのFBI=連邦捜査局が捜査を進めています。
官房長官 発言は控える

菅官房長官は午後の記者会見で、「わが国で確認された事案の原因などについて、内閣サイバーセキュリティセンターや警察など関係機関で情報収集・分析を行っており、全体をしっかりと掌握する中で対応している。現時点では今後の状況に対する懸念を持つような状態ではない」と述べました。
そのうえで、菅官房長官は、記者団が「北朝鮮が関与している可能性があるか政府として分析しているか」と質問したのに対し、「そうした報道があることは知っているが、詳細はわが方の調査能力が明らかになるので発言は控えたい」と述べました。


【そのうえで、菅官房長官は、記者団が「北朝鮮が関与している可能性があるか政府として分析しているか」と質問したのに対し、「そうした報道があることは知っているが、詳細はわが方の調査能力が明らかになるので発言は控えたい」と述べました。】w
どゆこと?分析能力ではなく、開発してることが明らかになるから?




これは違いますな。電話会社が配給してるルータは外部からの137番と138番ポートのブロードキャストを中継していた。土人が世界中に侵入できる理由。わが家ではブリッジ型F/Wでわざわざブロックしてるw。
なんとGoogleがランサムウェアのコードから犯人を見つけてしまうw。



Googleセキュリティー研究者ニール・メータ(Neel Mehta)が発見して、それをカスペルスキーが再検証する。米露が連携w。

カスペルスキーがGoogleの情報を検証してラザラスと同じコードがワンナクライ(Wannacry)のコードに見つかったと言ってる。
Wannacryとラザラスがつながる。やはりランサムウェアは土人製だったのだ。

やっぱこれも関連してたのかぁ。


ベトナムのテンポン銀行へのラザラス(西室泰三と今井尚哉)のサイバー攻撃失敗とその犯行動機を考察。

元東芝で元東証でラザラスな西室泰三(にしむろたいぞう)の敗戦。豪トール買収から2年で日本郵政に4000億円の損失。

→ 「フードの下のラザラス(Lazarus Under The Hood)」な西室泰三と今井尚哉w

バングラディシュのサイバー銀行強盗が18カ国に広がる。ナイジェリアも入っている。 カスペルスキーが #Lazarus 一味と命名w
【ラザラス】岡田和生(ユニバE、旧アルゼ)研究。ちんたろうとカメと石原3男。サブ基盤不正というサイバーテロ。誘拐、殺人、臓器略奪、臓器売買、マネロンを共謀罪で口封じしたい土人政府w。



・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


もう、なにか、ネット犯罪に日本臓器売買人食い国が手を染めだしたので、逆に日本阿呆帝国の悪行がよくわかり、日本国を早く滅亡させないと日本人が生き延びれないのがよくわかる。


滅日本国・消天皇・興日本列島連邦。


お読みくださりありがとうございます。

拍手[1回]

PR