忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
donのブログ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
原発廃炉は、福井県から始まるのか。










トランプ大統領は
どうも福井県から狙って原発のことをやりだしてくれた感じ。

各原発地域の皆さん情報はホワイトハウスに集めた方が良いですよ。

庶民の言うことを精査してくれる
可能性がものすごく高いです。

全ては
やってみるものだと思います。

何を言おうが7月に見えなかった事が
今現実に



何故、原発のある場所同和地区がぴったり一致するのか?関係がないとは言わせない。
立憲以下野党は、この関係を始め、同和の利権をしっかりと追及しないで、関電だけを悪者にして終わりにする可能性があるよ。
トランプさんは、ご承知済み、だから安倍ちゃん39歳の誕生日おめでとうを、皮肉を込めて言ったわけですよ。39と言うのは、cord39、バーコード一種のことらしい。

CODE39は1975年にインターメック社で開発されたバーコードで、数字、アルファベットといくつかの記号の合計43個のキャラクタをコード化したものです。
アルファベットを扱えることから工業用途にはなくてはならないものとされ、FAでは自動車、電気関係で数多く使用されるのをはじめ、わが国でもEIAJ(現在の(社)電子情報技術産業協会:JEITA)が“EIAJ-EDI標準”として規格化しています。




・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


トランプの戦争屋・天皇屋狩りは、福井から始まるか。

越前・・・推背図は、南越の人が救世主?とか、越前の南の人が、日本を世界を救う?

ともわれ、その為には、越前の原発は除去。


天皇家、無くせば、日本は平穏だ。


お読みくださりありがとうございます。


PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]