忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
どうだ豊かになったろう! 外国人がなあっ

野次馬 (2019年1月12日 03:34) | コメント(13)

国民が老後のためにコツコツと蓄えたお金を、日本国の総理大臣が賭場でみ~んなスッちゃいましたw 素晴らしい国だわw それで誰も怒らないというんだからw いや、怒る気力も失われて、ただ呆然と口をあいて見ているだけですw そしてまた、通貨の番人だったはずの日銀も、みずから賭場に出入りしてカネを外国人に流しまくっている。自分でカネを刷れるんだからいいじゃないか、って、刷ったカネを片っ端から外国人に渡しているだけなので、日本人にとってはマイナスです。日銀は売国奴。

日銀による株式市場への投資である株価指数連動型上場投資信託(ETF)の購入額が2018年12月までの累計で23・9兆円にのぼりました。
海外投資家が日本株売りを増やす中、日銀による株価下支えが異常な額に達しています。
18年末の株価は17年末から13%も下落しました。
安倍政権と日銀の株価つり上げ政策は失敗し、日本株を売り抜けてもうけた海外投資家ばかりが得をしています。

また、企業にとっても、これは正常な姿ではない。政治家さまのご機嫌さえとっておけば、いくらでも株を買ってくれて、カネを流してくれるんだから、経営努力もへったくれもあったもんじゃない。従業員に給料で還元しても、何の役にも立たない。せっせと配当でバラ撒けば、日銀も年金も政治家もウハウハだ。


【日銀】日銀の株投資24兆円 「日本売り」を買い支え 海外投資家ばかり得、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。

-----------------------
全体で判断しろよ。
瞬間的な損失だけみるとか近視眼的過ぎるだろ。
-----------------------
↑ギャンブラーは必ずそう言う
パチンカーもみんなそう言って打ち続けてる
-----------------------
海外投資家にとっては馬鹿みたいに楽な相場だわな
-----------------------
【笑いが止まらない】移民法、水道民営化...2つの悪法に共通する"竹中平蔵利権"
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1544143995/

アベノミクスと増税ラッシュで景気後退103
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/eco/1543810589/
-----------------------
そのうち日銀はETF買いをやめざるを得なくなるし、そしたら確定的に暴落するからね
今から買うわけないだろ
-----------------------
壊れた日銀ATM.
-----------------------
だから言っただろう
あの乱高下を仕掛ければ何度でもいくらでもジャップを刈れるとwww
-----------------------
5兆円の年金を海外にばらまきましたとさ
-----------------------
赤旗ソースだから解散
-----------------------
↑>>1は事実だから解散できないよ
アホノミクスと増税のために
日本の血税をハゲタカに強請られる
基地外移民党政権。もうダメかも
-----------------------
全体見ても去年で5.7兆円損してるんだな。
不思議なのはETFって市場にマネーを直接供給してるってことだよね。
なのに金利上昇も円安もなんで起こらないの?
24兆円もぶち込んでるのに。
誰か教えて
-----------------------
日経平均が19000割ったあたりから公金に含み損が出始める
後任は是が非でも株高にこだわった政策をやらざるを得ない
日経銘柄の大口株主ばかりが得をする世界
公金ぶっこみのない銘柄は悲惨
マザース指数は去年1年で高値から40%以上下げた
-----------------------
自民党が生産手段を国有化して共産党がそれに反対する鏡の国ニッポン
-----------------------
ヒャッハー!アベノミクスだあっ!
どうだ豊かになったろう!
外国人がなあっ!www
-----------------------
【恐慌へ】 日本人の景気見通しが大幅に悪化 理由は多すぎて一言では言い表せない 【日銀アンケート】 [252835186]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1547023484/
-----------------------
なんでもいうことを聞く
人類史上最高の極上の奴隷大国、日本と日本人によって
ほだされて害人たちは、そんな日本人に骨抜きにされてしまったので
狡猾な中国韓国インドアジア人によって
これから蹂躙されていくことになった
-----------------------
瞬間的な損に過ぎないっていうけど、もう日銀は持ち株売れない状況だろw
どうやって日本の株式市場正常化させるの?マジで
-----------------------
このまま企業を国有化すれば良いじゃんw
-----------------------
【日銀ETF買い入れルール】
前引けが-0.5%より下落していれば100%買入

何だよこれはwwサギノミクスww
-----------------------
現代のインパール作戦
安倍は牟田口廉也
-----------------------
海外へ国民の金が
無限に消えていくループ
まあもとから外資にストローされるのが
アベノミクスだしな
初めから

鼻ホジホジ
-----------------------
株やって無い大多数の国民は、何やってるかも知らんだろ
額だけ出して騒いでも困るわ
-----------------------
日銀は午前中に0.4%以上日経平均が下がると午後には730億の買い入れを行う、
これは統計で出ている、海外の投資家は午前中に売って午後に買い戻すだけで大きな利益を得られる、これの繰り返し、その間に25兆の金は吸い取られてゆく。

彼らにとっては気楽なお仕事です。
-----------------------
日銀のやってることは事実上の売国行為な
外資のいいカモにされまくってる。

というか、外資連中を潤すのがアベノミクスの真の狙いだろ?wwww
-----------------------
ファーストリテイリングの浮動株ってまだ残ってるんですか?
-----------------------

まぁ、日本だけじゃないんだけどね。ロスチャイルドの番頭に乗っ取られたフランス、アナーキストの資本家を野放しにして疲弊したアメリカ帝国、資本主義国家を標榜していた国は、どこもカネを持った無政府主義者たちに食い荒らされ、破綻しそうだw プーチン・ロシアとか、習近平・中国とか、「民主主義」なんてキレイ事言わない強権国家だけだな、生き残れるのはw

・・・・中略・・・・

犬 | 2019年1月12日 11:05 | 返信

>資本主義国家を標榜していた国は、どこもカネを持った無政府主義者たちに食い荒らされ

資本主義はユダヤが古代から創造してきた経済システム。共産主義もロシア革命は別名ユダヤ革命と言われる程のモノで、ユダヤ人エリートがロシアを乗っ取った壮大な社会実験。無政府主義者といえば共産主義の匂いを感じる人がほどんどだと思うが、本質は資本主義も共産主義もグローバル=世界統一=ワンワールド=無政府主義=根無し草。

千葉県人 | 2019年1月12日 12:54 | 返信
高速増殖炉シンゾー

★安倍プルトニウム一覧★
辺野古サンゴ
北方領土4島返還
アベノミクス
日経平均株価
有効求人倍率
トリクルダウン
デフレ脱却
原発輸出
外交の安倍
「年金額は減ってません」(キリッ)
TPP断固反対
全ての女性が輝く社会作り
「全電源喪失は有り得ない」(キリッ)
「GDPは5年で50兆増えた」(キリッ)
「10年間で国民総所得を150万増やす」(キリッ)
3本の矢
成長戦略

最後はもちろん。。。。。

森友・加計学園問題

アベキラー | 2019年1月12日 12:57 | 返信

史上最悪の売国奴安倍とその一味をさっさと吊るせwwwwwwwwwwwwww 安倍を始めとする処刑組は東京拘置所に、終身刑組は網走刑務所行きでwwwwwwwwwww

千葉県人 | 2019年1月12日 13:01 | 返信

北朝鮮拉致解決も!

安倍は「知らね」とか言ってたな
橋渡し出来る韓国との関係からしても無理だろう
拉致被害者も冷静に考えて欲しい
安倍の嘘はマジで書ききれません
日銀の他にGPIFの年金積立金運用も忘れないで下さい! | 2019年1月12日 16:03 | 返信
18年10~12月の年金積立金運用
過去最悪 14兆円超損失か

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik18/2019-01-05/2019010501_03_1.html

日銀の株投資24兆円
「日本売り」買い支え 海外投資家ばかり得

https://www.jcp.or.jp/akahata/aik18/2019-01-11/2019011101_01_1.html


両方合わせると、貢ぐ奴隷の国・鬱屈の国・日本です。

毎日おかん | 2019年1月12日 16:54 | 返信
 こないだブックオフで衣料品半額saleをやっていて、すごい混雑だった。
 外国人が多いなか、中古の衣類を必死に品定めする日本人の家族連れを
眺めていたら、泣きそうになった。この国は、ほんとうに貧しくなったな。
泣けてくるほど、貧しい国になったな。

 そして先日、ゾゾの前澤社長が繰り出した例の100万円を100人にプレゼントするって企画。

 前澤社長のツイッターに、抽選にもれた若いコたちが「夢をありがとうございました」なんて
書いてるんだよ。何人も、そんなことを書いてんの。パソコンの画面みながら、さっき号泣したよ。

 若いコたちは、この国に、少なくとも今よりはずっといい時代があったことを知らないわけで。
 せっかく生まれてきたからには、もっともっと楽しいことを経験してもらいたいじゃないのさ。
 

 やっぱ、こうなったら、我々ジジババが奮起して、何とかするしかないんだろうな。
 フランスが黄色いベストなら、日本は赤いちゃんちゃんこかな。

花鳥風月 | 2019年1月12日 20:04 | 返信

>やっぱ、こうなったら、我々ジジババが奮起して、何とかするしかないんだろうな

イルミナティお得意の両建てスキームを洞察する能力もなく、
意地らしくも健気に社会正義を叫んで左翼を気取って火炎瓶
とか投げながら、じつは同士たる隣の姉ちゃんのオッパイに
釘付け、みたいなむっつりドすけべってヤツも大勢いたような
気がしないでもなく、まぁ男なんざ偉そうな事言ってても所詮は
オンナの事で頭はオキュパイされとった、みたいな感じで何とか
嬰児ってのも、さぞや老い先ロングじゃねーんだろうからもう
日本のマツリゴトなんか気にしとらんと、あの世についての予習
にでも励んだ方が良いのとちゃうかって気がしないでもない。まぁ
ジジババは昭和を頑張って生きたのだが右だの左だのにかまけてた
間に結局は本質を見抜けずにインテリごっこをした末に、不本意
ながら現状の世相を引き寄せてしまいました。 スマンね若い衆!

で、オレは身内の若い衆に口酸っぱく言ってるんだがハングルを除く
ユーラシアのどこの言語でもいいから習得して大陸へ移住せよ。
気分はディアスポラlikeジュウって感じで列島から離れるのが吉だね。
ジャップのDNAを信じて国外で頑張ったらいいよ。誠実さを忘れずに。



・・・中略・・・・・


noname | 2019年1月12日 23:16 | 返信
>やっぱ、こうなったら、我々ジジババが奮起して、何とかするしかないんだろうな。

下の世代をきちんと導けず、自民党に投票していた方達は
とっとと退場する位しか出来ることは残っていないですよ。
特に郵政民営化以降に自民党に投票していたら救いようが無いです。

あとは選挙に行かないとかですかね?

老荘嬰児 。。から毎日おかんへの返信 | 2019年1月13日 09:22 | 返信

《 中古の衣類を必死に品定めする日本人の家族連れを眺めていたら、泣きそうになった。
この国は、ほんとうに貧しくなったな。泣けてくるほど、貧しい国になったな。》

是非はともかく前澤友作への若いコたちの「夢をありがとう」の話といい読んでいて

かなり錯綜した複雑な思いに襲われ胸がつまりそうになります 。。

同じくリアルな情景を昨年の暮れ菅野完さんもツイートしてました

《 銀座の中国人観光客向けのラオックス見るたびに痛感するんだけど、もうあからさまに、
「一般庶民」「一般庶民よりちょっと貧乏」なクラスでも中国の人の方が、日本の「一般庶民」「一般庶民よりちょっと貧乏」なクラスより金持ってる 中国人観光客があのラオックス見る目は「日本、痛々しい」だもんな 》    2018年12月20日 菅野完事務所

【 もうあからさまに、「一般庶民」「一般庶民よりちょっと貧乏」なクラスでも中国の人の方が、日本の「一般庶民」
「一般庶民よりちょっと貧乏」なクラスより金持ってる 】

「熊八大衆善男善女」日本人のほとんどはこの「酷すぎる現実」を認めようとしません 

  それがトンデモなく悪い為政者の実像を隠し免罪し応援し続けているにも関わらず 。。

・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

>人類史上最高の極上の奴隷大国、日本と日本人によって

天皇のために奴隷を作ってきた、明治朝日本帝国。

まず天皇を斬れ。それが解決に始め。


お読みくださりありがとうございます。



PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]