忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
なぬとチャンネル より

上記文抜粋
・・・・・・・
イノキ・ボンバイエ。半島問題解決は利権に見放されてきた総連系が本筋なんだ。最後は小沢さん?

面白い記事。

米朝決裂で安倍政権警戒 小沢一郎氏「電撃訪朝」に現実味(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
www.asyura2.com

<いまの小沢一郎ならうってつけだ!>小沢一郎はいますぐアントニオ猪木と訪朝すべきである  天木直人  赤かぶ
www.asyura2.com

アントニオ猪木が仲介して、拉致の最終解決に小沢一郎が訪朝だって?
今の日本政府、特に外務省は安部サマ(清話会)に忖度して、ウソの上塗りばかりだったから、ガチンコの和平交渉は、どうしたって無理です。信頼の基盤がないですよ。
トラから、「拉致も何とかしろよ」と言われても、「だって晋三だと親父の代から周りに変なのがいつもいるから・・・」と、ジョンウンが言っているのを見て、
あっそうか、忖度改竄をさせてきた今のメンバーのままだと無理だよね、って切れ者ポンペオがきづいて、ここは、ちょっと、日本向けでも演出が必要だな、となったわけか。

しかも日本政界には、トラも大好きなプロレスのかつての英雄、アントニオ猪木がいるしちょうどいい。小沢一郎の最後の見せ場になるかな。原自連の看板になった小泉純一郎とは本当に仲がいいし。
盟友になった山本太郎ちゃんが、スピ系「お花畑」を一気にぶった斬って、秘密兵器アッキーの無力化・霧散化に成功したし。自由党との連携を言い出した国民民主の玉木にも求心力が生まれるし。

もう、ガチで、東アジアに平和をつくろう。カネ・利権の為の画策政治は真ぴらごめん。「311」から、もうすぐ、8年だよ、まるまる8年になるんだよ。ど~んだけ、死んだり病んだり狂ったりしていることか。今の政権では、「ホ」と「貧」と「汚」の事実にまともに向き合うことは、永遠にない。官僚も財界も司法もメディアも教育界も医学界も、お互いを庇いあいながら、とにかく、隠すばかりだったんだから。
自分の失敗、汚点、愚かさに向き合えない人間は、いつまでたってもまともな未来を引き寄せない。これ、最も簡単な、絶対不滅の真理でしょ。

・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり

天皇家は逃げる準備はできているので、朝鮮戦争終結までOKか。

>自分の失敗、汚点、愚かさに向き合えない人間は、いつまでたってもまともな未来を引き寄せない。これ、最も簡単な、絶対不滅の真理でしょ。

天皇家・天皇制ってこれの典型でしょう。

だからこれから死んでいく・滅びるんだよ、日本帝国は。

小沢さんのバックにはフランスや下手したら中国も居る。って中国と小沢は「主従」でなく「マブダチ」だけど・・・


DEEPLY JAPAN より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
米朝会談決裂:引かないアメリカ・誰のアメリカ?


NHKの7時のニュースを晩御飯の時に見たら、北朝鮮の李外相が出てた。

このブログ的には、いやいや大したもんだと一再ならず褒めたあの李外相。(例えば北朝鮮外相「信なくば安保なし」



で、李外相は、米大統領が言ったことを明確化するとして夜中に会見を開いた。

トランプ大統領が北朝鮮から制裁の全面解除を求められたため折り合えなかったと主張したのに対し、北朝鮮は一部の制裁の解除しか求めていないと反論しました。

要するに、北朝鮮は、一部の民生にかかわる部分の制裁の解除と寧辺核施設を完全に潰すことを提案したが受け入れられなかった、と。


BBCも「北朝鮮は部分的な制裁解除を求めていると言っている」として伝えている。


整理すると、トランプは、会談が成果なしで終わった後、直訳することこんなことを言ってる。リンク先で見られる。

「彼らは制裁を全部解除してほしかったが、私たちはそれをできなかった。彼らは私たちが求めた地域の大部分の核を核軍備を撤去する気でいたが、私たちはそのために制裁全部を諦めることはできなかった」



しかし、北朝鮮の李外相は、我々は一部の制裁の解除を求めただけだ、と訂正した、と。



■ 潰したい人はいるんだろうな、と

ということで、ディールとしてはあり得ないような話じゃないと思うが、アメリカ側は蹴った。

そして、トランプは嘘を言っている。ひょっとしたら不用意にかもしれないし、ひょっとしたらそういう風にブリーフィングを受けたのかもしれない。

で、トランプの横に張り付いてたポンペオCIAは、

米国にとって最終的に意味の通る(納得できる)ものに至れなかったと言ってる。
  • “Unfortunately, we didn’t get all the way” to “something that ultimately made sense for the United States of America.”


が、韓国の元統一省は興味深いことを言っている。

サミットは土壇場で壊れた。ボルトンが、北朝鮮に化学・生物兵器についてのレポートも出せという要求を追加したから、と。
  • In an interview with a Korean newspaper on Thursday, South Korea’s former unification minister, Chong Se-hyun, suggested that the summit was derailed by the “last minute” attendance of Bolton, who “added demands for North Korea to also report chemical and biological weapons” as well as their nuclear arsenal. In response, Chong said, the North Koreans “increased their demand for sanctions relief.” 
  • https://www.thenation.com/article/korea-trump-kim-talks-ended/


この説明は、いわゆる主流メディアには出てないが、the Nationの取材班はこの件に関して主流メディア並だと思うので、それなりの根拠があるんじゃなかろうかと思う。

そして、李外相も、「もう一つ」要求が来た、と言ってる。会見では中身は言わなかったようだが。
  • The North Korean official said Washington demanded “one more” measure beyond dismantling Yongbyon, which went too far for Pyongyang.


ということで、CIAとネオコンが外交を仕切っているという、ここ最近の米外交スタンダードがここにあるというところなんじゃないかと思うなぁ。



そもそも、2月13、14日に、ポンペオ、ペンス、ボルトンという禍々しいトリオが、ミュンヘンのセキュリティー・サミットという非常に重要な会議と同時期のワルシャワ会議と称する、みんなで反イランになりましょう決起集会を仕切っていた。ポンペオはポーランド軍にも立ち寄っていた。その間トランプは、ベネズエラ問題で、アホのルビオと一緒になって、社会主義者のベネズエラが~とかいう国内向けの票集めに専念していた。アカンでしょう、全然リーダーシップ発揮してない。

その前後で、INF条約を破棄するという「大仕事」をしたのにそれで一体どうなるのかも語ってない。

つまり、トランプは外交から外されている、とみるべきなんじゃなかろうか。少なくとも、大事なところに拘らせてもらえてない疑いは強くある。



いろいろ大変でさ、みたいな悲しい後ろ姿。



https://www.rt.com/news/452701-trump-kim-korea-hanoi/



■ 結果が不可逆的だから始められない

なんということだろう、と私だって悲しいが、しかし、冷静に考えてみるとアメリカには、朝鮮半島から兵を引くことになる可能性が大であるこの出来事を受け止める準備があるのだろうか、というのも問題のような気がする。

なにせ、主流メディアはいまだに北朝鮮が核開発をしていることが怪しからん、という態度で北朝鮮を裸にすることを主たる目的にしてる。これはつまり、イラク・リビア型のトーク。

いや、虚心坦懐考えてみれば、朝鮮にいつまでいてもどうにかなるもんじゃないだろうという話なんだが、それでも、よしそれでいい、とみんなが思うまでには行っていないような気もする。そこらへんが、そもそも別に駐留軍を置いていたわけではない、侵略軍を戻すシリアやアフガニスタンとは違う。

そして、このあやふやな状況に怪しい欲と意地が加わる。

そもそもの朝鮮戦争の起こりからしてそうだが、朝鮮半島全体をUSの支配下においたら、中露を牽制できる、ミサイルも置ける、スパイも置ける、やっぱり全部取るべき、制空権を取るべきだ、みたいな発想が頭から抜けない人がいると思うな。

(現状は、北朝鮮は独立しているし、中露と接したエリアが大きいからどう考えてもUSは北朝鮮の制空権を控えめに言っても全部は持っていない。これ重要)

あるいはまた、中国、朝鮮、ロシアが何の問題もなく経済協力して発展するなんて、そんなの絶対イヤだという発想を持つ人も実にまったく少なくないだろう。日本は実はこの線でしょう。

現実問題、南北朝鮮を通す天然ガスと鉄道はロシアとの関係の強化以外の何物でもないので、結果的に訪れるこの状況が、米+αとしては承服できない、というのは理屈として理解する。

そこから、北朝鮮・南朝鮮・USだけの問題にして、中国を頼りにして、ロシアを絶対入れないみたいなスキームを作って、中露にくさびを入れよう、とかとか、なんとかしよう、などと言い出す。

しかし天然ガス持ってるのはチャイナではなく、大陸を横断する場として朝鮮にフィットするのはむしろロシア。この意味で南北朝鮮問題は著しくドイツの置かれた環境と似てる。

ということで、いくら考えても、いくらイヤでも、最終的には南北朝鮮が統一したら、中国・朝鮮・ロシアという並びが109年ぶりに復活する。

この含み、この帰結がイヤでなんとか邪魔している人々がいると思うなぁ。プーチンが2005年ごろにほとんど上手く行っていたのにできなかったとわざわざ言及したわけだし。

別の角度からすると、結果が不可逆的な事態をもたらすので、おいそれと始められないのかも。



ということで、もう一波乱か二波乱あると終わるのか、それとも何か変化球が来るのかまったくわからない。

ひとつだけ非常にわかるのは、アメリカ人でかなりがっかりしている人が散見できる。悲しそう。が、気を取り直せばこれは良いこと。解決していいと思ってる人が多いということだから。だから、その民意を背中にCIA+ネオコンに立ち向かえばいいんだよ、ドナルド!



■ 関連記事

北朝鮮外相「信なくば安保なし」
2018-09-30 18:18:02 | アジア情勢複雑怪奇

朝鮮の解放と朝鮮戦争レジーム
2018-08-18 20:53:18 | アジア情勢複雑怪奇

・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


>ということで、いくら考えても、いくらイヤでも、最終的には南北朝鮮が統一したら、中国・朝鮮・ロシアという並びが109年ぶりに復活する。

これをもっとも嫌がるのは「天皇」と特にその閨閥・財閥だ。


で、天皇が人類の敵なのは決定~。

だから、そんなアホなのやめなさい明仁さん・徳仁さん。辞めんと族滅もあるよ。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
日本の朝鮮シオニズムは天皇カースト教製
  • from ローレライ :
  • 2019/03/02 (15:26) :
  • Edit :
  • Res
日本の病、朝鮮シオニズムは天皇カースト教製の病。イギリスの対フランス100年戦争と似ている。
Re:日本の朝鮮シオニズムは天皇カースト教製
2019/03/04 10:58
>日本の病、朝鮮シオニズムは天皇カースト教製の病。イギリスの対フランス100年戦争と似ている。


同感。


書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]