忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
黄金のキンタマをしらないか。 より

上記文抜粋
・・・・・・・・
部活=洗脳の終焉

さて、カナダのブロンフマンがタイーホされたり。
モンサントが裁判で負けたり。
はたまたバチカンの児童虐待が報道されたり。

どうも徐々に世の中が変わりつつある。
今までの支配体制が崩れつつある。

そう感じる人は多いのじゃないでしょうか。

で、日本はというと、相撲もそうですが。
昨今のスポーツ界の相次ぐ不祥事。
いっきに噴き出してますよね。

本当これ。これはピラミッド型システムの終焉を現わしているのだと思ってます。これらはすべて連動してる。

で、気になるのがこのツィートですね。
最近こんなツィートがものすごい数シェアされてるようです。

うーん。
これはあるかもしれない。。

ヤクザのやり方。
宗教の洗脳方法も同じですね。

最初にその人を徹底的に痛めつける。否定する。

そして教祖や親分に絶対服従を誓った途端に手のひらを返して良く気づいたね。
良く改心したね。お前は見所があるよ。

そうやって褒めそやして、持ち上げるのですね。

そうするとその快感が忘れられずに依存するようになってしまう。

オウムの修行しろ~修行しろ~というのも同じですたね。
あれは修行というより、教祖に絶対服従を誓うと幹部にしてもらえるということです。
教団を運営するためなのですね。

完全な洗脳手法です。

大企業がスポーツ経験者を採用したがるのも使い勝手が良いからです。

少々、パワハラなどをしたって

根性、努力。
自分が悪いんだ。
私が未熟だからいけないんだ。

スポーツで鍛えられて服従精神が鍛えられてるせいで頑張ってついてきてしまうのですね。

あーバカバカしいやーめた。
普通の人ならさっさと止める状況なのに。

はたから見ると完全な奴隷になってるのに気づいてない。

だから大人になって部活がなんも関係もなくなっても、自ら同じような状況を引き寄せてしまう。
実は体育会系はこういう人が多かったりする。

まぁ、最近のスポーツ界の暴露というのは、時代の流れなのでしょう。

自分の本音を出す。自分を許す。
素直な自分の心に自信を持つ。
自分の怒りや憤りに自信を持つ。

ふざけるんじゃない!

やっと魂をふみにじられた人たちの憤りが素直に表に出し始めてる。
ワタスは徐々に世の中が良い方向に向く兆候。

ピラミッド型社会の終焉。
その象徴だと見てます。

本当にありがとうございますた。


・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


禅宗なら、日本以外では師匠がぬるかったり異常だったりすると弟子が殴り倒す。

まあ、天皇教ですから・・・ピラミッド万歳ですは、ってここはエジプトか!

天皇というイキガミのカルト国家ですは。


日本蛮族論 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
「校舎80周」の教諭、日常的に「あほ・ぼけ」
  •  大津市立南郷中で7月、2年の男子生徒が部活動中に、顧問の男性教諭(31)に校舎周辺を80周走るよう指示され、熱中症になった問題で、男性教諭が別の複数の生徒に「死ね」「生きていることが事故や」などの暴言を繰り返していたことが市教委の調査でわかった。
  •  市教委の「教育長・委員協議」で27日、報告された。報告書によると、男性教諭は昨秋、顧問を務めるソフトテニス部の練習中に、部員の生徒に「死ね」と言ったほか、昨年2学期の書道の授業中には、自分自身に墨汁をつけるミスをした生徒に「生きていることが事故や」などと発言した。部活動では日常的に「あほ、ぼけ」「部活辞めろ」などと発言し、その結果、部員1人が退部したという。
  • https://www.yomiuri.co.jp/osaka/news/20180928-OYO1T50000.html
この教諭は子供をいじめて、楽しんでるのか。ストレスを子供にぶつけてるのかもしれん。
教諭は教職を剥奪されてもしかたがないだろう。

この教諭が悪いと言ってしまえばそれまでだが、教諭をとりまく環境を調査する必要あるよね。この教諭も土日に部活で子供の相手して自由時間が無いとか、いろいろ言い分があるだろう。

このニホンという国は、努力至上主義で休息を軽視する傾向にある。休息軽視の努力至上主義で、成果があがりにくくなってはいないだろうか?

そして、そのストレスのせいで、いろいろな弊害がでているのではないか?

中学や高校で、プロになるつもりも無い学生が朝7時から練習する。そして、教諭もそれに付き合うから、早朝に出勤する。誰が得するの?

・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり

教師の質の低下もあるし、頻度も低かったろうが、教師による生徒・児童のへのいじめは戦中戦後の日本では恒常的にあったし、それを黙認されていた。


イジメで教育された子供が教師になりいじめをする。


おなじく より



上記文抜粋
・・・・・・・・・
「日本人に代われ」 働く外国人、差別深刻に

  • 「日本人に代われ」「まともな日本語を話せ」――。小売店や飲食店で働く外国人が増えるなか、客などから嫌がらせを受ける事例が相次いでいる。外国人への偏見は根強く残り、企業や行政は安心して働ける環境づくりに苦慮している。
  • ■「日本語分からない」 嫌がらせが多発
  • 「お会計のことを言っても僕の日本語が分からないふりをされた」。東京都内の飲食店でアルバイトとして働く台湾出身の男性(27)は3カ月ほど前、日本人男性の食い逃げに遭った。高額の注文を繰り返し、総額13万円以上。店には外国人店員しかおらず、日本人の社長は不在だった。
  • 「接客中、日本語が分からないから日本人に代われと言われることはよくある」と男性は言う。客だけではない。社長から日本人バイトとは違う扱いを受けたと感じることも。「客が出た後、3分以内にテーブルの上を片付けろ」と外国人だけ指導されたという。
  • 中国から留学してきた女性(23)はコンビニでバイト中、レジで「量販店ではもっと安い」と値切られた。日本語が分からないと言われたこともあった。
  • 2人とも日本語能力は高く、日常的な会話は問題ない。それでも外国人と分かると嫌がり、わざと困らせる客がいる。「でも誰も助けてくれない」と嘆く。
  • 茨城県のコンビニ店長は「外国人バイトが『まともな日本語を使え』と言われ、『日が浅くてすみません』と代わりに謝ったことがある」と振り返る。「敬語が使えないくらいで何を言うのか」と憤る。
  • https://www.nikkei.com/article/DGXMZO35833050X20C18A9000000/
アジア人差別やね。

コンビニやファミレスなどの時給の安いバイトに文句言うのはおかしい。これが高級旅館とか、高級料亭だったら文句いってもいいと思うけどね。サービス料も価格にふくむわけやし


・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


アジア人差別だけでなく、ただのブラック労働。


まあいじめが国技の天皇国だからね。


でもスポーツの世界でも、日本人でも耐えれなくなっている。

もう天皇制も耐え切れないのだ。


天皇家のひとたちの生存のためにも、早く天皇制を辞めるしかない。

さもないと、天皇家その閨閥の無辜の人も皆殺しだ。


お読みくださりありがとうございます。

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
ヤマト流移民政策の罠
  • from chtk217 :
  • 2018/09/30 (04:29) :
  • Edit :
  • Res
門戸は広く、トラップは数えきれないほど多く。根性物語をここにも持ち込む愚。乗り越えた者はバカになっていくのが現実。
Re:ヤマト流移民政策の罠
2018/09/30 10:23
>門戸は広く、トラップは数えきれないほど多く。根性物語をここにも持ち込む愚。乗り越えた者はバカになっていくのが現実。

その通りです。

戦争での日本人いじめが大きなカギだった気もします。

で、学校教育で、いじめを国技として延々として続けて、今に至る。


書き込みありがとうございます。
無題
  • from 大阪のおばちゃん :
  • 2018/09/30 (07:10) :
  • Edit :
  • Res
親子関係がおかしい生育環境を乗り越えられない人が多すぎるのではないですか?
反面、儒教で有利な立場長男や跡継ぎで、親に大事にされる人は
どんなに立派な考えを持っても、実生活は儒教のままです。
動かざること山の如し
Re:無題
2018/09/30 10:28
多少儒教の本も読んでいるのですが、

日本儒教は儒教ですらない気がします。

儒教の本来は私の知るところでは、
「親孝行が第一で、主君への忠誠はその次。忠孝以前に、仁義。」

それが日本の儒教ではない。

これは儒教の皮を被った天皇カルト。

神戸さんが、義太夫のことを少し糾弾してきたけど、その辺があると思う。

孔子が「親殺し・主君殺しは、あいつらしない」と言っているけど、それを天皇の命令で行わせる。
こりゃ、儒教でなくカルトですは。


その辺が天皇カルトで狂っているのですから、なんとかそれを是正しないと・・・

書き込みありがとうございます。


無題
  • from apricot :
  • 2018/09/30 (07:24) :
  • Edit :
  • Res
日本女性が次世代を担うに、挑戦するかも。(既に活躍していますが、)
農を習得して世界に羽ばたこう、
その地で産めよ増やせよ...
男性は・・農を習得する女性をサポートすると、よいのかな?
ぜひ力仕事のサポートを、
仲良くなれますよ~

>今、大学で農学系の学部新設が相次いでいる。若い人、特に女性の間で食や農、環境に対する関心が高まり、農学部キャンパスではノケジョ(農学系女子)が大手を振って闊歩する。景気に左右されにくい食品産業への就職に、農学部卒が有利なことも人気を支える。
https://news.goo.ne.jp/article/toyokeizai/business/toyokeizai-239658.html
Re:無題
2018/09/30 10:37
それもありと思います。

学校教育で一番やられたのは、どうも男子かも・・・

書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]