忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
最近おもったのが、

ユダヤ陰謀論・バチカン陰謀論とか、イルミナティ陰謀論とかあるけど、


結構大きいのは、

バチカン・新教 対 東方キリスト教 と イスラム  


てネオ十字軍の構造が、今の世界の政治の裏側を動かしている。


で陰謀論で、その舞台や主役は、基本的に、バカチンとカルト新教


でも、それは、悪党内部の世界観の開陳で、東方教会・イスラムやたの信教の人たちは、無縁。

なので、そういう人たちを、バチカン・新教とその王侯貴族と天皇は、抹殺しようとしている。


のが、近現代の歴史を動かした、経済・政治と同等の重みのある、原因であると私は思った。



で、天皇が勝手に英国総督になって、野蛮なネオ十字軍という悪魔になっているのが、今の日本の悲劇。

なので、ネオ十字軍の天皇教は、当然嫌韓・嫌中。

だって、信心が違うのは皆殺し、それが十字軍でその後継者のネオ十字軍。

神仏習合も、「低強度宗教弾圧」で、滅ぼされようとしているってこと。




まあ私の仮説。

で、中露は、経済的にも完全に西側・バチカン新教勢力と切れるつもりだろう。

利に敏い、バチカン・新教の首脳部の一部は、庶民や他の幹部を切り捨てて、中露に「背乗り」を目論んでいる・・てのも見える。

まあ、バチカンと天皇家と英国王室を、残してはいけないってことだ。

バチカンなどなくても、東方教会が、真っ当なキリスト教信仰を残しているので、無問題だ!

バチカンなどあるだけ、地球人類を殺しまくるしか能がないからな。




お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
バチカンの十字軍のホロコーストが世界史!
  • from ローレライ :
  • 2019/11/10 (14:35) :
  • Edit :
  • Res
異教徒は基本火焙りのバチカン十字軍のホロコーストが世界史である!映画アレクサンダーネフスキーの世界である。
Re:バチカンの十字軍のホロコーストが世界史!
2019/11/18 19:44
>異教徒は基本火焙りのバチカン十字軍のホロコーストが世界史である!映画アレクサンダーネフスキーの世界である。

イスラムや中華帝国や、江戸までの日本が、地球の本道で、あった。

ので戻っているのが、地球の動き・・・

まあ天皇も、消滅か押し込めで、日本は正常化する。
無題
  • from ふわり :
  • 2019/11/10 (21:40) :
  • Edit :
  • Res
何も信仰していません。(興味が無いのです。)
イエス·キリスト
正しい呼び名も存じませんが

『磔』から降ろしてほしい。

人類の縛りの解放と磔からの解放。
関連があるのかわかりませんが

磔られていてお気の毒。
どうしたら磔状態をといてあげられますか?
Re:無題
2019/11/18 19:47
その通りですよね。

聖ジャンヌやマイスターエッグハルトや東方教会の世界では、とっくに降りて慰労会も終えてますけど、西側の狂信者は、それを許さない無慈悲な餓鬼ですはね。

書き込みありがとうございます。
無題
  • from ふわり :
  • 2019/11/19 (09:10) :
  • Edit :
  • Res
「発達障害」と「適応障害」

紙一重。
自分自身が判断するか
相手側が判断するか。

犠牲も紙一重か?
Re:無題
2019/11/19 10:16


むつかしい問題ですね。

書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]