忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
つながっているこころ2 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
資料(「日本母親連盟は日本会議系のスピ右翼」?)

「日本母親連盟」の名前をきょう、初めて見かけました。
誰が名付けたのかわかりませんが、変な名前。
「日本会議」を連想させますね。
とりあえず資料としてアップしておきます。


日本母親連盟とか体罰の会とか親学とか日本会議とかカルトまみれで発狂中の日本お憑かれ
https://ameblo.jp/awakinginheaven/entry-12439818355.html


画像をアップするのに時間がかかるので一部しかアップしてません。
⁽⁽₍₍ꐕマサキシュガーꐕ₎₎⁾⁾ @masakisugar

母親連盟の首謀者様は、内海聡
https://twitter.com/touyoui/status/1094021772242870272


にょろ @hyoloro

サイエントロジー協力者で差別主義者の内海聡医師と並んで、幸福実現党のサイトを拡散するような歴史修正主義者の杉田穂高を顧問に据える日本母親連盟(マザリー)を「立憲と目指すものが同じ」などと、一部議員の感想とは言えまんまとマザリーに利用されている立憲民主党。 https://twitter.com/hyoloro/status/1095276755332390913 …

https://twitter.com/hyoloro/status/1095280938425040896


出目金 @TR_727

白河三來 日本母親連盟東京支部長によれば、「本当の日本の歴史を教える」杉田穂高 アマノウズメ塾塾長の神奈川講演ではhttps://twitter.com/tr_727/status/1095537736864346112 …、参加者から「初めて聞くことが多く、ショックがありましたが、一人一人が意識を変えて、不安のない社会を作りたい」等の声があった①とのこと

②-④2018

・・・・・・中略・・・・・


にょろ @hyoloro

https://twitter.com/hyoloro/status/1095280938425040896 …
日本母親連盟顧問の内海聡医師
http://archive.fo/V87Tq
>不正受給がたくさんいるわけでもあり、当然ながらニホンジンではない人に多い
>アカヒ新聞で掲載された有名な話で月29万円の生活保護費~携帯電話代26000円だったがカネが足りね~とほざいて~まさにクレクレDQN


はるみ @harumi19762015

日本母親連盟、ググって1分で感じるカルト臭。善意から巻き上げるお金の音が聞こえる。ヤバいでしょ。


sakurai2580lvoe @sakurai2580lvoe

うーん、日本母親連盟は積極的に政治家に近づいているみたいだね。資金面のサポートでもちらつかせるのかしらん?


Tad @CybershotTad

日本母親連盟のHPをさらっと見てみたけど、”母性が持つ「身を捨てて尽くす力」”ってのだけでやばみを感じる。


mold @lautream

あーあ、内海聡と杉田穂高と繋がっている日本母親連盟のマニフェストに共感する立憲民主党の阿部知子はアウトじゃないかなぁ。


・・・・・・・中略・・・・・


菅野完事務所 @officeSugano

しかし、日本母親連盟って、こんなんにダマされる人まだおるんかよ。こんなもん、どうみても、まるっきり日本会議系のスピ右翼の集まりやないけ。 役員、「体罰の会」とかと重複しとるがなw なんでこんな典型的なカルトに毎回ダマされるねん。

日本母親連盟って、ひょっとして、選挙に候補者たてようとしてないかこれ? 「女性のための政党です」とかいうて? お前らどんなけ昔の生長の家の真似したら気がすむねん。調子のっとったら、「日本母親連盟の研究」とか書くぞ、こら。

これ、これまで日本会議に参画する各種宗教団体および、日本会議の周辺で部分的に共闘する新興宗教の資料をヲタク的に蒐集して読み込んで来た人間としての、「いつものパターンならこうなる」っていう勘なんだけどさ… 日本母親連盟て、体験談講話とか寸劇とか映画の上映会とかやりよらへん?


アルルの男・ヒロシ @bilderberg54

副島先生が言っていた。統一教会とカルトはどこにでも近寄ってくると。日本母親連盟とか見ているとなるほどなあと思う。こっちはカルトの方だが。心の隙間に入り込むわけですよね。仲間のフリして接近してきて。ズドーン。




・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


バカルト日本。

そもそも天皇ってのがカルトだからな。


お読みくださりありがとうございます。

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]