忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
ネトウヨ真理教www
野次馬 (2015年3月22日 14:59) | コメント(2)

オウムの上祐が、「ネトウヨはオウムと同じ」と発言したというのでネトウヨ逆上というんだが、そら、どっちも仕掛け人は統一協会なので、アタリマエですw オウムの幹部には、統一協会出身者が多い。なんか、途中から統一協会系の人間に「乗っ取られた」形跡があるとかないとか、まぁ、そんな感じですw 


ちょうど今度出版する「終わらないオウム」のタイトルのごとく、オウム的なるものが時代が変わっても、形を変えて何度も何度も出てくる。
私はオウムの暴走に加担してしまい、二度とこのような過ちを犯してはならないと思っている。
ただ直近でいえば、他のアジア民族を強烈に批判・否定し、軍事行動も辞さないといったような右寄りの思想も、宗教ではないが、まるで麻原オウム真理教とそっくりだと思う。

なぜオウム的なるものが生まれてしまうのか。
それは自尊心=プライドを満たせない人たちがいるから。
「勝ち組」「負け組」といった区分けのように、他者との比較でしか自分の存在価値を測れない人間、特に「負け組」だと思っている人が、自分より「下の存在」(他のアジアの人たち)をでっち上げることで、優越感に浸り、それで自尊心を満たすという歪んた心理に、カルト的なるものがつけ入る隙があるのではないか。

無知な若者を集めてソソノカシて、洗脳する。手段にインターネットが使われるようになったというだけの違いです。


上祐「ネトウヨはオウムとそっくり!彼らはでっちあげ他人を見下し優越感に浸る」 、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
-----------------------
オウム返ししてやるよ
-----------------------
ネトウヨキモイな
-----------------------
思ったんだけど
金持ちで充実した人生おくってるネトウヨっているの?
-----------------------
お前はオウムその物だぞ
-----------------------
アレフを抜けてまた変なカルト教団を作ってたのか上祐
懲りんな
-----------------------
さすが元人殺し教団の幹部様は言う事が違いますね
-----------------------
確かに
気に入らないマスコミや企業に嫌がらせをするところなんかオウムにそっくり
-----------------------
その通り
ネトウヨぐうの音も出ず
-----------------------
まあ、ネトウヨの中には統一協会とか混ざってると思うけどな
-----------------------
ネトウヨ真理教www
-----------------------
おまえがいうな
-----------------------
オウムに一番似てるのはお前じゃん
-----------------------
こういう人間が一番信用できない
まー公安の監視下にあるんだろうけど
-----------------------
まぁサリン作ったり拉致殺害、詐欺、LSD製造、信者ヤク漬けとかしねえけどな
-----------------------
ネトウヨがつくったガセ一覧見たことあるけど、確かにでっちあげは多いな
-----------------------
こいつが改心してるわけないだろw
-----------------------
前科者が偉そうにしゃべんなよ。
-----------------------
そう、その通り
ネトウヨって前から何かに似てると思ってたけど、まさしくオウム的な何かだったんだよ
-----------------------
よくもまあこいつがシャバに出られるもんだ
最高幹部の一人だぞ
-----------------------
最近メディア等で自分のことが社会の病理として語られだしたことをネトウヨはどう思ってんの?
ねえどう思ってんの?社会の病理ちゃん。
-----------------------
つまり上祐はでっちあげで他人を見下して優越感に浸ってたんだ
-----------------------
ネトウヨに破防法の適用を
-----------------------
当時オウムに対して暗殺されそうになりながらも批判してた連中は今はネトウヨ問題に取り組んでるんだよ
ネトウヨとオウムは同じなんだな
-----------------------
ケネディ大使への脅迫電話でネトウヨが逮捕されてたけど、早く破防法を適用して
一網打尽にしないと何をしでかすか分からんぞ
-----------------------
当時を知ってる人なら、何言ってんだコイツと思うだろう
被害者なら怒り心頭
-----------------------
ネトウヨもカルトも本質的には同じなんだろうな
教祖様の言葉がネットになっただけで
-----------------------
ちなみにネトウヨがこよなく愛する自民のタカ派議員は大抵が破防法に反対だからな?
統一協会の関係で
-----------------------
オウムも教祖が在日
ネトウヨの教祖も在日なんだろ?
-----------------------
さすがに上祐に言われたくはないよなあ。
アサドがイスラム国を説教するようなものw
-----------------------
オウムに嵌った連中は、世の不条理に対応できない、キッチリきれいな段取りがないと安心できない
厳しい現実に対応できない不安厨ばっかだっただろ
そんな連中を、ウソで塗り固めた非現実的な世界史観を見せ、新世界はある!とデッチあげて
施設に取り込まれたのが、お前らじゃねえかw

上裕はじめ、オウムは怪しい宗教団体を越えた「新左翼セクト」という見方が当時からあったが、
コレがいちばん正しいだろう

世の中に対応できずに、宗教団体に逃げ込んだ昔の自分らの姿に、今度は「下の存在」(他のアジアの人たち)を
でっち上げて見てるわけかw
-----------------------

オウムが警察にいよいよ解体されようという時に、上祐は麻原から「受け皿を作れ」と指示を受けているわけです。オウム本体が維持できなくなった時に、信者のための受け皿を作れ、と。だから上祐はサリン事件から外された。そこまで考えていたという事は、その頃の麻原はまだ狂ってなかった、という事なんだろう。

-----------------------
ネトウヨはいつまで自宅サティアンに引き込もってるの?
-----------------------
左翼は犯罪を何でもかんでも右翼に結びつけようと必死だが
そもそもオウムの麻原って朝鮮人2世だろが
サリン事件の本質は朝鮮人による反日テロだからな
-----------------------
↑明らかに朝鮮半島の影があるよな
TBSは北の領事館状態、村井を刺した徐は総連の拉致実行犯と知り合いっていう...
それでも崩壊したソ連が背後にいるのではと当時は言われたが、有田の朝鮮ベッタリといい明らかにオウムとサリンは北朝鮮発だよ
-----------------------
ネトウヨとオウムとナチスは似てるけど
ナチスとオウムはヒトラーと麻原って言うトチ狂った精神障害者が居たし
絶対的な権力で従わせたから間違った方向に行ったけど
ネトウヨにはそんなカリスマ性のある人居ない

仮に安倍がそうだったとしても、ネトウヨ自体少数なので何の影響もない
キチガイ指導者を持つと悲惨だってことだ
-----------------------
上祐のかつてのテレビでオウムトークしまくる姿を見たら吹き出してしまったwww
-----------------------
今日のお前が言うなスレ
-----------------------
こういうのも汚いんだよ
洗脳状態って意味では極右も極左も陰謀論も同じなんだよ
だけどネトウヨだけを攻撃するってところに上祐の嘘があるよ
-----------------------
オウムと在日は二つで一つ
-----------------------
はは、痛いところついてきたな。
根拠ない全能感。
コミュニケーション下手。
ネトウヨとオウム信者って紙一重のメンタリティー。違いはオウム信者の方が若干行動力があって他者のためにこれじゃダメだって気持ちが強いってとこくらい。
そういう意味では、ネトウヨと左翼も似ている。
-----------------------
右も左も行き過ぎたやつはキチガイしかおらん
-----------------------
確かに他者の話聞かない所とか自己完結する所とか相手にレッテル貼りして陰謀論垂れ流す所とかソックリだね。ネトウヨのアクロバティック擁護とかみてて面白いよな。
-----------------------
なにやっても嫌われる認めてくれない
だんだん攻撃的になるところはネトウヨそっくりだな。なにかしらプライドが高い
-----------------------
ネトウヨの聖地靖国サティアン
-----------------------
アルカイダがイスラム国を説教するようなもん
-----------------------
まあ、ネトウヨは気持ち悪いってのは言えてるな
ネトウヨって、PCやスマホをバラして外国のパーツあると国産のパーツに入れ替えてるんだろ?
-----------------------
バカの見本を示すのはたやすいが良い見本を示すのは難しい
-----------------------
ネトウヨなんかいないしな
売国自民を支持してるところから正体はブサヨだし
-----------------------
このスレ読んでるだけでも
オウム≒ネトウヨ だって判るわ
-----------------------
そのネトウヨを貧乏だ低学歴だと見下してるのが自称リベラルの左翼
ネトウヨの為に貧乏人の味方ヅラさえかなぐり捨ててワープア嘲笑する左翼には笑えるよ
-----------------------
↑ネトウヨを見下してるのが左翼だけと思っている
あなたの視野の狭さ涙します
-----------------------
ネトウヨなんて書いてないないだろ
ネトウヨバカにするのもいい加減にしろよクズ
ネトウヨの言ってることは正しいんだよ
お前ぶっ殺すぞ、ゴラァ
-----------------------
一回カルトにはまると楽だよ
人生の選択を些細なことから大きなことまで、全て決めてくれるからな
うまく行けば神様のおかげ
うまく行かなければ自分の信心が足りないから
-----------------------
批判される側がする側になることによって批判をかわそうとするのはよくある手口
敵の敵は味方としてもらいたいわけ
しかし論理として上祐は「私はネトウヨ」と言ってるに等しいわけでこれを「その通り」とか簡単に賛同するバカが
コロッとだまされるカルト脳の持ち主
-----------------------

統一協会が絡んでいるんだから、北朝鮮が絡んでいるのもアタリマエで、どっちが本体なのか、アベシンゾーと統一協会と北朝鮮は三位一体なので、まぁ、考えるだけ無駄というもんだw
・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり

国家神道ってカルトが戦前支配した日本。

で次はアメリカ真理教。

で、今度はネットウヨ。

上祐のこの指摘はもっとも。


むしろ、自称イスラム国ことISIS団は、このオウムがプロトタイプで、オウム自体がその実験で「改造された宗教集団~破壊カルト」だったと思う。

オウム・麻原だけで、あの凶行が起きたのではない。
あの事件を望む勢力は「反日本・反平和憲法・反人間・反民主主義」の勢力は多いだろうから。
米の戦争屋・日本の軍国屋とか・・・。


国家崇拝・過激民族主義のカルト集団が「ネトウヨ」なのである。


お読みくださりありがとうございます。


PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]