忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/03     02 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Admin | Write | Comment
P R
velvetmorning blog  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
カタールの元首相が、シリア転覆作戦の背後を暴露




カタールの元首相が、シリア転覆作戦の背後を暴露したそうです。

以下、マスコミに載らない海外記事さんより抜粋して引用します。


2013年まで、カタールを代表してシリア作戦を監督していた(外務大臣でもあった)元首相ハマド・ビン・ジャーシム・ビン・ジャブル・アール=サーニー

水曜日のカタールTVのインタビューで、ビン・ジャブル・アール=サーニーは、カタールとサウジアラビアは、トルコやアメリカ合州国と共に、(2011年に)出来事が"最初に始まった"瞬間から、聖戦士に武器の出荷を始めたことを明らかにした。


中略

元首相の言葉は、戦争初期から、シリアのアルカイダ(ヌスラ戦線に対する湾岸諸国とアメリカによる直接支援を意味し、カタールは戦争が政権転覆を実行するために計画されたことを証明する"完全な文書"と記録を持っているとまで言っている。

中略

Zero Hedgeの翻訳によれば、アール=サーニーは、湾岸諸国が、アメリカとトルコの承認と支援のもと、シリア内の聖戦士に武器を与えていたことを認めながら、こうも言っている。"詳細は言いたくないが、[シリアで]我々が責任を負っていたことに関する完全な書類がある"。サウジアラビアの'アブドゥッラー国王(2015年に亡くなるまで支配していた)とアメリカ合州国が、代理戦争を遂行するための秘密作戦に関し、カタールを主導的な役割に据えたのだと彼は主張した。

中略

今は良く知られている通り、漏洩されたり、機密解除されたりしたアメリカ諜報機関メモが裏付けているように、CIAは同盟の湾岸パートナーとともに、シリアにおける政権転覆の取り組みに直接関与していた。いわゆる"穏健"反政府派に武器を供与しているという公式主張にもかかわらず、アメリカ政府は、湾岸と欧米が提供した高度な兵器が、アルカイダとISISにゆくことをリアルタイムで理解していた。例えば、漏洩した2014年のヒラリー・クリントン宛ての諜報メモは、カタールとサウジアラビアのISIS支援を認めている。

電子メールは、単刀直入な、はっきりした言葉でこう述べている。

"ISILや、地域の他の過激なスンナ派集団に秘密の資金支援、兵站支援を提供しているカタールとサウジアラビアの政府。"

しかも、サーニー首相インタビューの一日前、Interceptが、今までに、50万人の命を奪ったシリアの武装反政府派が、戦争初期から外国政府の直接指揮下にあったことを、驚くほど明白に示す、エドワード・スノーデンが提供した漏洩諜報ファイルから発掘した新たな極秘NSA文書を公表した。

以上引用
eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2017/11/post-2339.html


同盟国側からの暴露なので、信憑性が高いわけで、もう陰謀論でも何でもありません。

これ、国家的な賠償請求という話になっていきそうです。





・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


やっぱ戦争中毒患者は、ギャンブル依存症患者同様に、平気でうそつきますな・・

ギャンブル依存も「資金源を断つのが、治療の第一歩」

で戦争中毒を絶つのも

「資金源を断つ」のが、勝利の必須。

で、日本を変えるか壊すようになるでしょう。


日本の戦争中毒患者=日本会議・統一教会と自民党政権と財界。あと霞が関。

だからね・・・


お読みくださりありがとうございます。





PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
徐々にやるぶんなら水風呂もいいなと思ったこと
  • from ナオト :
  • 2017/11/19 (20:20) :
  • Edit :
  • Res
「それと
水風呂に入って想った事がもう一つ


もしかすると
身体にとっては
水よりお湯の方が負担がかかってるのかもしれない


それについて
話してみたら
くまちゃんもこんな事を言っていました



以前
介護をやっていた時から聞いていたけど
お年寄りって
いきなり冷え込んだ日によく死ぬんだ


もちろんお年寄りのいる部屋は暖房がついていて 
室温がいつも一定にコントロールされているみたいだったんだけど

外気温が冷え込むと 一定にコントロールされた室温の中にいても
影響を受けるみたい

もしかすると
暖房とか人為的に温めたものって 
知らず知らずのうちに
体に負担をかけてるのかもしれない


それに以前調べてみたんだけど
お年寄りの死因って
交通事故よりも
熱いお風呂を冬に入浴してる時の方が多い

もしかすると
外の気温と全く違うお湯って
気分はよくしても
体に悪いのかもしれないね 」(くまちゃんのことば)」
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-2001.html?sp
から引用

 水風呂は普通の人が入ろうと思ってもすぐには入れないし、無理に入れば本末転倒になりかねない。徐々にやるぶんにはいいな思います。
Re:徐々にやるぶんなら水風呂もいいなと思ったこと
2017/11/20 20:18
面白いです。


書き込みありがとうございます。
訂正事項
  • from ナオト :
  • 2017/11/19 (20:23) :
  • Edit :
  • Res
いいな思います。→いいなと思います。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 日本天皇国滅亡記。{渾沌堂主人雑記}天皇を看板にする「愛国」をいう偽物は要らん。 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]