忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R


パレスチナにいる原ユダヤ人でなく、中央アジア出身の白人ユダヤ人はまさに、破壊の魔。危険極まりない・・・

さらにユダヤ教というか旧約聖書そのものが、抹殺皆殺し教。こりゃ~民族の故郷失うよな・・・


菊池先生のツイートお見事。

>例え何かを信じていても、それが一つの世界観モデル(観念モデル)に過ぎない事を自覚しているからだと思う。この構えが根底にあるので

江戸までは、そういう考えも持てた・・・

でも今は、学校・マスコミ・会社等でそれが攻撃され、壊されつつある。

>それが一つの世界観モデル(観念モデル)に過ぎない事を自覚

であることに気が付かないことが、最大の「鳥かご」だったのである。

まだ「天皇制」という死の籠からまで抜け出せず、放射能・日本阿呆帝国に殺されつつある日本人・・・


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
  • from 風 :
  • 2017/12/09 (15:17) :
  • Edit :
  • Res
「神々がうごいとーと」さんの記事とコメント覧が

うごいとーと・・・・。
何が うごいとーと? でしょう。

・・・キリシタン麻生の地位は高いようですね。
この際
宗教界・政界も土俵の外で・・・
「のこった、のこった」が見られたら・・・

妄想です。
Re:無題
2017/12/09 21:19
>「神々がうごいとーと」さんの記事とコメント覧が
>
>うごいとーと・・・・。
>何が うごいとーと? でしょう。
>
>・・・キリシタン麻生の地位は高いようですね。
>この際
>宗教界・政界も土俵の外で・・・
>「のこった、のこった」が見られたら・・・
>
>妄想です。
>

どうなるかな・・・・・

悪貨は良貨を駆逐する。とは言いますが、その悪貨を使う社会は、良貨を使う社会よりも早く駆逐される・・・。

アソウさんのバックは、九州財閥と耶蘇のようで、薩摩が半英国植民地だから・・・


面倒くさいですよね・・・


書き込みありがとうございます。
無題
  • from みるみる :
  • 2017/12/09 (23:34) :
  • Edit :
  • Res
聖書にあるバビロン捕囚は捏造であり、イスラエルの王であるダビデはパレスチナ人だったことがバレてきています。イスラエルは数年後には消えますが、中国はすでに侵入、日本にも入って来ているのだと思います。日本の宗教を破壊するために必死ですが、入れ物や地位は乗っ取れても日本人の心までは無理ですよね。
Re:無題
2017/12/10 18:43
>聖書にあるバビロン捕囚は捏造であり、イスラエルの王であるダビデはパレスチナ人だったことがバレてきています。イスラエルは数年後には消えますが、中国はすでに侵入、日本にも入って来ているのだと思います。日本の宗教を破壊するために必死ですが、入れ物や地位は乗っ取れても日本人の心までは無理ですよね。

同感。

中国人は、日本人に感化され、日本人も、中国人に感化される。って旨い事いけばいいと思います。

日本人は、戦略や「権威を疑う」ってことが、弱すぎる。

中国人は、「マナー」や「隣人を大事にする」ってことが、まだ弱い。

相互に、いいところを学べば、良いのですけどね・・


書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]