忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
なぬとチャンネル より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
今、私の手元に不確定だとしながらも、反吐が出るくらい不潔・不謹慎な事態を告げる情報が回ってきた。

残念ですが、その反吐が出るほどの情報を、書けません。
このブログを、汚すことにもなりますので。

ただ、私の心の重さだけを、今日は記します。
その情報の発信者(女性)からは、確証はないとしながらも、
「さもありなん」とのコメントでした。

なんのこと?もったいぶるな! てお叱りを受けそうですが、
きっと、皆さんの所にも どこかから、回ってくるでしょう。

この6年間の列島の「権力」については、とんでもない「報い」が来ますね。

表面で、「おもてなし」とは、いいながら、
「裏」は、どうだったのか、ということでしたね。

日本の権力は、女性に対し、特に明治時代以後は、
本当に酷い扱いをしてきましたが・・・。
私は、白頭山からの帰国後、毎日、
日本神話の中で「ヨモツヒラサカで、黄泉の国に押し込められたままになったイザナミ」が、
地上の人間界に出て、指導性を確立することを祈っていましたが、・・・。

列島の権力の在り方を、根底から変える事態が来るでしょう。


・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり
>クリステルの子は進次郎の子では無く安倍の子

福一事故の放射能を垂れ流しにできて、この期に消費税増税が出来て、汚染や裏金の隠匿に加担した官僚を殺し、籠池夫妻を豚箱にぶち込める連中です。

こんなことくらい、朝飯前にすると、私は思います。


okinawahisui2のブログ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・

奥崎謙三は
1943年
ニューギニアに送られ
地獄の戦線で
生き残り復員します

1969年0102
皇居において
戦死した戦友達の無念をこめて
昭和天皇に
山崎
ピストルで天皇を撃て
と叫び
パチンコ玉を放ち
逮捕されます

 昭和天皇本人に
戦争責任を糾弾した存在は
奥崎謙三だけでしょう

 独立工兵36連隊において
ニューギニアの人々を殺害し
人肉が食べられ
その口封じで
兵士が射殺されたことを

遺族と共に調査します
『ゆきゆきて、神軍』は

1980年代の
謙三の過激な平和運動を
原一男監督が撮ります

 2005年6月12日
奥崎謙三は死亡はしました

 彼の平和希求に学びます


神軍平等

奥崎謙三は偉大です

合掌

・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり



お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
拝領妻始末記!
  • from ローレライ :
  • 2019/08/21 (15:55) :
  • Edit :
  • Res
拝領妻始末記の現代版が堂々と行われている!
Re:拝領妻始末記!
2019/08/21 16:53
>拝領妻始末記の現代版が堂々と行われている!

天皇制はアナクロの権化。

書き込むありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]