忍者ブログ
半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
7
23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク政治向けメインですけど。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
忠武飛龍
性別:
男性
バーコード
P R
忍者アナライズ
忍者カウンター
フリーエリア
[7508] [7507] [7506] [7505] [7504] [7503] [7502] [7501] [7500] [7499] [7498]
神々がうごいとーと のコメント欄 より
 
上記文抜粋
・・・・・・・

> ula*****さん
そうなんです。
次に書くつもりだったんだけど、動いているの「刀と剣とミロクと十字(1)」に、日本列島の十字の図があります。糸魚川静岡構造線の南端に久能山東照宮って書いた。
実際には事象化してないんだけど、当然いずれ事象化すると思ってたからです。
それが今回。
だいじなのは、ミロクの十字のタテの串本町と、日本列島の十字のタテの静岡市(久能山東照宮)が、ともに遭難事件と補陀落で対応していること。
かたやトルコ。かたやスペイン。
串本の沖の熊野灘は補陀落渡海。
久能山東照宮はもともとは補陀落山久能寺。
そしてそこは家康を通して、補陀落山に見立てられたオオナムチの日光二荒山とつながっている。
2017/4/7(金) 午後 10:48 [ めねふね ] 返信する

顔アイコン 核の補陀落渡海は、オオナムチの核をめぐるトモダチ作戦。
それは熊野那智大社のオオナムチであり、日光二荒山のオオナムチでもある。
そして大事なのは、日光が鹿島神宮と裏鹿島の柏崎をつなぐ乾ライン上にあるってこと。
そのための乾選手なんです。事象的には。
串本セッティング=シノップ原発受注はクリミア戦争の再来に発展しました。
フェリペ6世の静岡訪問と連動してトランプ政権がシリアに59発の巡行ミサイルぶっぱなしたのは、あきらかに次なるはじまり。
日光で事象や地震が連続するようになったら、北の核ミサイルに要注意です。
くわしくは次回書きます。
第五福竜丸の焼津につづいて、目に留まったのが久能山東照宮=補陀落とは。
「消防記念日の重水素実験」のラストに未来時計の針が動き出すと書きましたけど、その流れで家康の金時計ですもんね。
2017/4/7(金) 午後 10:48 [ めねふね ] 返信する

・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

神戸だいすき より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
トランプ早くも罠にはまったか,はたまた一芝居うったか

前回のシリアの毒ガス攻撃はインチキだった。
だから、今回も、偽ものだと言いきってもいい。

けれど、国内で議会が予算を通さないで、国防総省の年度が始められないのなら、一発、花火を上げなければ仕方がない。

もしかすると、すべてが演出かもしれない。


国連決議もなく、相手国の了解もなく、よその国にミサイルを撃ち込むのは国際法違反でしょう?
いくらアメリカがめちゃくちゃな国でも、越えていい一線をはるかに超えている。

これをどこまで拡大するのか、このまま収めるのか・・・だけど。
アメリカ国民の反応が伝わってこないからわからないけど、今のところ、たぶん、はしゃいでいるでしょう。スポーツみたいなものだから。

この背景にはバノンを降ろしたことが関係していると思う。

バノン氏はうさんくさかったよ。みたところ。
でも、フリンを避けたときにも感じたけど・・・トランプは、じわじわと既成勢力に抱き込まれているようにみえる。

そうしないと議会運営ができない局面に追い詰められてのことだろうけど・・・

やはり、既成勢力のてっぺんに座るしか席が無い・・・ということは、既成勢力に取り込まれるしかないということなんだよね。

最初にロシアとの糸を切られ、情報が遮断された。

そこから、迷走は始まったのだけど。
迷子というモノは、自分は正しい道を歩いていると思い込んでいる者だから。

こうして、プーチンと言う盟友になるべき人を失った時点で、ただの大男になってしまったんだね。

早かったなあ・・・まあ、こんなものか。

けど、こうなるとアメリカはさらに危険になる。
歯止めがなくなった。

もしかしたらロシアとの戦争も、朝鮮戦争も躊躇しないだろう。

だいたいやね・・・旧体制が崩れるとき、ソフトランディングはありえないんだよ。
全部、くずれて、石ひとつ、石の上に残らないまで破壊しつくされる。
アメリカ帝国が倒れることは、避けられない。

そうろっと、新体制にはなれない。

5月1日だっけ、約束の何かがあった。経済大崩壊?

内戦が避けられない。テキサス州、カルフォルニア州ほかの独立が続く・・・そういう局面になだれ込むのか・・・

一旦ミサイルを撃てば。これで儲かる連中が勢いづいて「もっと」と叫ぶだろう。

安倍さんて、まちがいなく幸運な人だね。逃げ切ったかも。
あとは、トランプはこの人脈をつかって日本から国富を吸い取るために、安倍でなければだめだと言うだろう。

それにしても北朝鮮みたいな後進国でもミサイル発射の瞬間の映像を配信するのに、アメリカが配信しないのは何故?

え?もしかしたら・・・そうやって、周囲をなだめておいて・・・

こういう見方もあるのよね。「花火をあげて、消費期限切れのミサイルを処分したけど、狙った先は、別にシリア基地ではなかった。」
これまでの姿勢を唐突に変更させたのだけど、シリアに一発撃つにしても、今日や明日に出来ることじゃない。相当前から準備している。毒ガスに発作的に反応すると言うのは、うそでしょ。

藤原直哉‏ @naoyafujiwara 9 時間9 時間前
シリア軍情報米軍が撃った59発のミサイルのうち、標的に着弾したのは23発だけ。廃棄処分待ちの機材が被害を受けただけ。今回もトランプとプーチンが組んで芝居やってんじゃないの?http://www.fort-russ.com/2017/04/only-23-out-of-59-us-missiles-hit.html …


まあ、それにしても前途は多難。わざわざ習近平の目の前でやって見せるのは演出じみている。中国とロシア、イランが仲良しでアサドの側にいると知りながら、こういうことをするのは・・・これが計算なら、まあ、凄い人だね。

フリンを手放したのは、もしかしたら、私人として楽々ロシアを行き来できるようにしたのかもしれないし、バノンを動かしたのも、眼をそらす作戦かもしれない。

それにしても、やっぱり、そう簡単じゃないよね。アメリカの蘇生は。

「なめんなよ。俺はやるときにはやる男だ!」という感じを演出したのは間違いない。

もう少し様子を見て、プーチンの表情やイランの抗議の様子を確認しないと。。。何とも言えないね。

ああだこうだ言って・・・じつはネタニヤフこそ標的、みんなの標的!と言う説もあるし。
でもって、我らが宰相はネタニヤフにも思い切り尻尾ふってたよな。
化学兵器使用はもちろん反乱軍

シリア“反乱軍”が化学兵器を発射しているとされる映像

藤原直哉‏ @naoyafujiwara 10時間10時間前
その他

星条旗新聞。さらに今回のシリア攻撃でロシアは米国を非難している。そこでトランプがプーチンの友達だという話はこれでなしになる。

ますますトランプとプーチンが組んだ芝居に見える。


・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋おわり


そういえば、習近平とトランプとの会談。

悪くはないアタリ・・・

金玉満堂ブログ より


上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・
抜粋終わり



シャンティ・フーラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・
[南京だより 他]トランプ政権、国連人口基金へNo! / ロタワクチンと乳糖不耐症 〜ワクチンの危険性〜

 トランプ大統領、ブラボー!です。人口削減目的のワクチン業界や、堕胎児を利用する人たちを助けてきた国連人口基金に、36億円もの大金は出さないという英断、パチパチパチ!
 2番目の記事は人口削減目的のワクチンの一つ、ロタワクチンについてです。ロタワクチンの副作用には、腸重積が多いそうですが、乳糖不耐症もあることがわかります。”「胃腸の病気を予防する」はずのロタウイルスワクチンが、胃腸障害、栄養障害などおなかの病気を引き起こす”。
 しかも、接種したワクチンウイルスが周囲にばらまかれるとか、”赤ちゃんの症状がワクチンの副作用であることを、接種した医者本人が判断できない”って、おっしゃる通りです。
 「予防接種はロシアン・ルーレット」と言われますが、ここにある添付文書を読まれたら、いったい誰が受けたいと思うでしょうか。
 たしかに乳幼児の吐き下しは、脱水になりやすく命の危険を伴いますが、浄化作用にすぎません。点滴は急激な水分補給には有効ですが、漢方薬にも五苓散(ゴレイサン)という特効薬があります。水を飲ませると吐くので、乳首に薬をつけてなめさせるだけでほとんどが治まります。乳幼児のいるお宅では常備されると安心です。ロタワクチンよりはるかに安くてすみます。
(ぴょんぴょん)
ぴょんぴょん先生の『ねじれの医学』はこちら

・・・・中略・・・・

トランプ政権、国連人口基金へNo!
転載元) 南京だより 17/4/5
 とても面白いニュースが入っています。もちろん、報道されているのは「表面」だけですが。

トランプ政権 国連人口基金への拠出取りやめ
4月4日 15時09分 
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170404/k10010936631000.html?utm_int=news-international_contents_list-items_040
(前略) 

アメリカ国務省の当局者は3日、NHKの取材に対して、トランプ政権が国連人口基金に対する今年度の3250万ドル(約36億円)の資金の拠出を取りやめたことを明らかにしました。

理由についてこの当局者は、国連人口基金が、強制的な人工妊娠中絶を行う中国の政府機関の活動と関係しているためだと説明しています。

(以下略) 

 この記事が決して触れていないのは、トランプ政権はすでに、「堕胎手術を行う組織に対し、連邦が資金援助することを禁じた」ヘルスケア法を公布していること。これによって、年間約30万件の堕胎手術を行っていたと見られる「プランドペアレントフッド(家族計画)」の経営が難しくなると見られていますが、政権はその方針を国際的に広げただけ。

 そして、もうひとつ報道されていないのは、アメリカの組織が胎児の死体を医薬産業界に売り飛ばし、それがワクチンや薬剤の原料になっていること(ほとんどのワクチンに胎児細胞が使われています)。一方、国連人口基金は、そのワクチンを使用して、発展途上国やアジアの人口削減を実施していること・・・そこにからんでいるのがいわずとしれたビル・ゲイツであり、ロックフェラー家などグローバリスト。もっとも、ロック家の当主、ディビッド・ロックフェラーは今年3月20日、101歳という高齢で死去。世界中のブロガーが「やっと死んでくれた」と大喜びしてましたっけ。

 国際的な人口削減=大量謀殺のプロジェクトは今なお続いています。トランプは、ワクチン問題とUN人口基金が関係していることを知っているわけですが、彼への逆風はもっとひどくなるでしょうね。

山本節子氏(ジャーナリスト)のブログ「南京だより」より転載
http://mirushakai.jugem.jp/?eid=1080


・・・・・中略・・・・・



添付文書に明記

 いずれにしても初めて知ったので、すぐにロタテック(MSD)の添付文書を開いてみると、「ラクトース不耐症」とはっきり書いてありました。腸重積症もね。


1.重大な副反応 アナフィラキシー(頻度不明):アナフィラキシー(発疹、舌腫脹等)が現れることがあるので、接種後は観察を十分に行い、異常が認められた場合には適切な処置を行う。

2.その他の副反応 
1).胃腸障害:(頻度不明)腸重積症、(5%以上)下痢、(0.5~5%未満)嘔吐、便秘。
2).全身障害及び投与局所様態:(0.5~5%未満)発熱。
3).感染症及び寄生虫症:(頻度不明)中耳炎、(0.5~5%未満)胃腸炎、鼻咽頭炎。
4).代謝及び栄養障害:(0.5~5%未満)ラクトース不耐性。
5).呼吸器、胸郭及び縦隔障害:(頻度不明)気管支痙攣。
6).皮膚及び皮下組織障害:(頻度不明)蕁麻疹、血管浮腫。


 なんと、「胃腸の病気を予防する」はずのロタウイルスワクチンが、胃腸障害、栄養障害などおなかの病気を引き起こしすとは。これは向精神薬が精神症状を引き起こすのと同じじゃないの。なお、もう一つのロタウイルスワクチン、ロタリックス(GSK)の添付文書には乳糖不耐症はあげてありません。



超健康体でなければ受けられない

 さらに驚いたのが「使用上の注意」です。以下のような注意書きがずらずら。ちょっとでも健康に不安がある赤ちゃんは避けておくべきワクチンですね(ロタに限りませんが)。一応掲載しておきますが、長いので、短いバージョンも用意してありました→>>ロタテック内用液の注意事項について簡潔にみる。 

(中略) 


ロタワクチン接種者はロタウイルスをばらまく

 それから経口生ワクチンの宿命として、ロタワクチン接種者はウイルス感染を広げるのでそれなりの注意が必要です。下の記述をみれば、「ワクチン非接種者がウイルスをばらまく」というのがいいがかりであることがわかるでしょう。(なお、腸重積についてはワクチン導入前より倍増したというのが私の理解ですが、これは明日以降。)

(その他の注意) 

1.外国の市販後において、ワクチンウイルスのワクチン非接種者への感染が報告されているので、次に示した免疫不全を有する者と、密接な接触がある者に本剤を接種する際には注意する:悪性腫瘍又は免疫障害のある者、免疫抑制療法を受けている者(なお、臨床試験において、免疫不全を有する者と一緒に住む乳児に対して本剤を接種した経験はない)。

2.ワクチン接種を受けた者と接触した際には手洗い等を実施し注意する(例:おむつ交換後の手洗い等)[外国臨床試験では、初回接種後に本剤接種者の8.9%で糞便中へのワクチンウイルスの排出が認められ、ほとんどが接種1週間以内に認められ、1例(0.3%)のみ3回接種後にワクチンウイルスの排出が認められた。初回接種後1週間以内に軽度のワクチンウイルス排出を伴う胃腸炎症状が認められる可能性がある]。

 ロタウイルスは常在菌(ウイルス)の一種。人間の歴史で「ロタ」による疾病が問題になったことはありません。ほうっておいても子供たちはいつのまにかそれに感染し(症状が出ない子がほとんど)、知らないうちにそれへの抗体を獲得してゆくものです。Hibなどと同じ。ところがそのワクチンを選ぶとなると、生後32週までに子どもが上のような注意に該当するかどうかさえまだはっきりしないから、これは一種の賭けですね。

 最大の問題は、赤ちゃんの症状がワクチンの副作用であることを、接種した医者本人が判断できないことが多いということ。このママの主治医も診断さえつかず、当然、副作用報告はあげてありません。おそらく、日本中にこんな経験をしたママたちはごまんといるのでしょうね。

山本節子氏(ジャーナリスト)のブログ「WONDERFUL WORLD」より転載
http://wonderful-ww.jugem.jp/?eid=1777

・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり


軍事・外交では、引きずりまわされているトランプ政権。

でも、内政・医療では果敢に攻勢を掛けている。ってオバマケア以外はね・・・



ちなみに、トランプ政権の今後を易に聴きました・・。

山沢損 2爻 

http://uqmk.blog106.fc2.com/blog-category-46.html

上記文抜粋
・・・・・・・・・
八卦のsdataku-n.gif兌(だ)の上に、gonsan-n.gif艮(ごん)を重ねた形。

損は、減らす、という意。

交代生卦法によれば、もとは地天泰より来たものとする。
地天泰の九三の一陽剛が上り往きて上爻に止まって艮の主爻となり、同じく地天泰の上六の一陰柔が下り来て三爻に居て兌の主爻となったのが、この山沢損である。
これは下の一陽剛を減らして上に益す様子である。
だから損と名付けられた。

しかし、内卦下卦の一陽を減らして、外卦上卦に一陽を益すと言っても、全体から観れば剛柔の交代のみであって損益はない。
それなのに、ことさら損という。
それは、下の国民の辛労して得た財を剥ぎ取って、上の君上の驕奢を益すと、その国はついには損じ破綻するからである。
また、相手と自分の関係で言えば、内卦は自分、外卦は相手であり、内卦から取って外卦に加えれば、相手は益、自分は損である。
また、一家のこととして言えば、内財を損(へら)して外観を益し飾ることであり、そんなことばかりしていれば、やがて滅亡のときが来るものである。
また、家屋をもって言えば、下の柱を損らして上の棟木を益せば、強度が足りず、必ず傾き倒れる。
したがって、これらの様子から、ことさらに、損と名付けられた。

また、易は艮を山とし、兌を沢とするわけだが、山沢はそもそも損益のものである。
地を損(へら)して溝を造れば沢になり、地に土を益せば山になる。
この道理をよく観察し、損益の全体像を把握するのが大事である。
この卦は、沢という低い者をさらに損して、山という高い者にさらに益す様子である。
高いところにさらに土を加えれば、却って崩れて周辺の沢も埋まってしまうものである。
これでは山沢共に損してしまう。
だから損と名付けられた。

また、易位生卦法によれば、もとは沢山咸から来たものとする。
沢山咸は山を下、沢を上にしている。
本来、山は上にあり、沢は下にあるべきである。
このように上にあるべきものが下、下にあるべきものが上にあることは、現実には有り得ないから、それは上下の気がそのようになっている、ということである。
したがって沢山咸は、山の気が下り、沢の気が上った様子とする。
これは、上下の気が相交わり相通じている様子である。
それが今、山沢損となると、上にあるべき山が上にあり、下にあるべき沢が下にと、現実の位置関係と同じである。
これは上下の気が交わらず通じない様子である。
山と沢の気が交わらないときには、山は草木を生じず、沢は魚や亀などを育まないので、山沢両者ともに益すところがない。
だから損と名付けられた。

また、兌を悦ぶとし、艮を止まるとすれば、悦んで止まる様子となる。
止まるというのは進まないということであり、勉め励まないという意である。
そもそも人間は、善を善と知って悦び、道を道と知って悦ぶものである。
しかし、善や道を知って悦んだとしても、善を修め道を行う人は少ない。
人間は堕落するものだからである。
堕落すれば、益すところはない。
益すところがなければ損である。
だから損と名付けられた。


・・・・・中略・・・・


九二、利貞、征凶、弗損益之、

九二(きゅうじ)、貞(ただ)しきに利(よ)ろし、征(な)すは凶(きょう)なり、弗損(へらさず)して之(これ)を益(ま)せよ、


・・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり


変卦は、山雷イ 

http://uqmk.blog106.fc2.com/blog-category-32.html

上記文抜粋
・・・・・・

六二、顛頤、払経、于邱頤、往凶、

六二(りくじ)、顛(さかしま)に頤(やしな)われんとす、経(つね)に払(もと)れり、邱(おか)に于(お)いて頤(やしな)われんとす、征(ゆ)くは凶(きょう)なり、

・・・・・・
・・・・・
抜粋終わり



「征するは、凶」

と出た卦も変卦も(遠征は、ダメ・凶}

となっている。

けど、それ以外は、「吉・万歳!!」




まだ読み切れない・・・ご時世。


お読みくださりありがとうございます。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]