忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
酔生夢人のブログ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・

ボストンマラソン爆破事件について本音でネットで語ると危ない?


スカイヲーカーさんのブログに「ボストンマラソン爆破事件は(例によって米国政府の)自作自演じゃないの?」という趣旨の記事があり、それを読んでいたら突然ページが消え、「インターネットエクスプローラーではこのページは表示できません」というお馴染みの文句が出てきた。それで、ああやっぱり自作自演なのだな、と私は思ったのだが、そういう感想を書いた私のこのブログが閲覧禁止扱いにされるかどうかが見物である。
権力側のこういう姑息な操作を「藪をつついて蛇を出す」と言う。
ネット上で、こうした「閲覧不可」のブログが多発すると、陰謀論者でなくても、どこかおかしいと、かえって考えるようになるだろう

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

http://blog.livedoor.jp/sky7777777777/archives/52029069.html

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・



皆様毎度おなじみの 「自作自演テロ」 なのでは?


「米東部マサチューセッツ州ボストン市で15日、ボストン・マラソンの途中に起きた爆破事件で、爆発物の中に機械部品のベアリング玉のような金属が詰められていたことが分かった。犯人は殺傷力を高め、負傷者が多数出ることを狙ったとみられる。

 オバマ米大統領は16日昼前(日本時間17日未明)、ホワイトハウスで声明を発表し、事件について「市民を爆弾で狙っており、テロ行為だ」との見方を初めて示した。連邦捜査局(FBI)もテロとして捜査を進めているが、犯人像については「米国内外のテロ組織か、悪意ある個人か、まだわからない」と述べた。」


 ロイターが写したボストンマラソン爆発の瞬間の映像が報道されているんだが、そんなにうまく映像がとれるものなのか。一部には事前に知らされていたんじゃないのか。ブッシュが大統領なら、即座に犯人はアルカイダになっているところだ。「米国内外のテロ組織か、悪意ある個人か、まだわからない」・・って。「米国内外のテロ組織」ってCIAなんじゃないのか。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=046MuD1pYJg




・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり

どうも「圧力釜爆弾」は、CIAが中東系のテロリストに指導して教える爆弾の一種だそうです。

自作自演。決定。

だが「もとCIA中東系の人の恨みからのテロ{もちろんCIAは放置してやらせた}」か「CIAとかが、戦争なりするための詐欺としての完全自作自演」か。

まあ、いずれにしても、戦争屋には美味しい事件です。


再見!
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]