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故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
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喰い続けている皇族は元気です。


弁財天 より {感謝感謝}

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・
上皇后・美智子さま85歳の誕生日に館林場外競輪車券売り場で80代の男性運転の軽自動車が急発進してベンチに座っていた3人に突っ込む… update7

・・・・中略・・・・・

・・・・・中略・・・・
・・・・・中略・・・・・・・

館林の場外車券売場で交通死亡事故 高齢運転者が急加速してベンチに…
館林場外車券売場で高齢者による交通死亡事故が発生…
社会 2019/10/20 15:20 おのっち
高齢運転者 (maroke/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)
20日午前9時半頃、群馬県館林市赤生田町の館林場外車券売場で交通死亡事故が発生。しらべぇ取材班は、群馬県警と消防などから話を聞いた。
■ドクターヘリも出動
館林地区消防組合消防本部によると、20日午前9時33分に「車1台の交通事故で3人がけがをしている」という119番通報があった。消防車両6台(うち救急車3台)が出動し、救助にあたった。現場では、成人男性1名が心肺停止で市内の病院に搬送後死亡が確認された。
また、ドクターヘリも出動し、1名を足利赤十字病院に、もう1名を市内の病院に搬送した。けがの程度は中等症(入院の可能性がある)だという。
■高齢者が急加速
群馬県警によると、事故は場外車券売場の南側駐車場で発生。高齢者(男)が運転する軽四輪自動車が、駐車枠に停める際に何らかの原因で急加速し、前方のベンチに座っていた3人に突っ込んだという。運転手と被害者2名が病院で治療中。
警察は、被害者の身元の確認と、事故原因について詳しく調べている。
■全国3位の売上を誇る
公益財団法人JKAによると、全国の前売専用を含む場外車券場(69箇所)の車券売上額の合計は、2017年は1449億円。2016年の1520億円よりも、71億円減っている。一方、2017年の利用者数は2599万1462人で、2016年の2505万4584人よりも93万6878人増えた。
場外車券場ごとの売上では、最高は「ラ・ピスタ新橋」(東京都港区)で110億円。次いで、「サテライト水戸」(茨城県城里町)が89億円で、競輪のみの車券場としてはもっとも売上高がある。3位は「ケイドリームス・ドーム館林(館林場外)」(群馬県館林市)で80億円となっている。
「また、ドクターヘリも出動し、1名を足利赤十字病院に、もう1名を市内の病院に搬送した。」w
うわー、ビンゴだわ…



・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり


喰ったな美智子


高校生のブログ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
創価学会乗っ取りが事実であるように、日本乗っ取りが完了しているらしい。【福音派による日本乗っ取り。】 
2019-10-20 14:03:00 | 歴史
創価学会乗っ取りが事実であるように、日本乗っ取りが完了しているらしい。【福音派による日本乗っ取り。】 2019-10-19



だまされると負けです。

賢くならなければなりません。


こいつらは馬ドロボーです。


アメリカでは馬ドロボーは子供でも知ってます。薬を売って効かないとわかった頃に、馬を盗んで逃げ去る後の祭りのことを言います。


 私は、創価学会の上のほうは福音派である?と判断しています。


日本乗っ取りは福音派である?と私は判断します。



  ーーー 日本の福音派(ロスチャイルドがつくった。)は統一教会という変名を使っています。 ーーー
アダムとイブは許可されない性交をして生まれたあなたは罪を背負って生まれたのです(これが贖罪。)
 キリスト教徒を2000年間だましている贖罪(食材ではありません。)です。
合同結婚式とはデウスさまに承認された性交許可です。
デウス=ザビエルはこの名称を日本で使っていたようです。デウスとは神様のなかの神です。文鮮明とかんつるこ。はこのデウスであるのです。
 ザビエルはデウスさま〜!は殿様よりえらい!と布教していたのです。
彼らは、土人の神様を殺しまくるのに魔女狩り(異端審問。)をやって、その土地の神様を殺しまくったのです。口封じです。
 日本では廃仏毀釈(はいぶつきしゃく)を行ないました。そして日本の古神道を利用して国家神道をつくったのです。
国家神道は、1904年のハルフォード・マッキンダーの地政学とは似ても似つかぬ?国際関係学。みたいなもんです。エセです。偽物です。
 産まれて来る子供は罪を背負ってないことです。
これが
「幻想のキリスト教」(田中英道)。です。かれらがつくりました。そして福音派はかれらが150年前につくった新興宗教です(白人研究者)。
けつもちはCIAです。
 そういうことです。
はっぎり。ハッギリ。しましょうね?ビルジング。田んぼ。畑。み〜んなね?
 日本の統一教会は岸信介がつくりました。⬅︎これ?だれも知らんのです。

国家とは昔から民をまとめる(国民をまとめるため。)ために宗教で一体化していたことです。
そのなかのリーダー(王様。)が神様としてあったことです。
 かれらが国家からこの宗教を二元論したのです。
宗教

国家と同じレベルの力がある?と評価した彼らの千里眼はすごいものだと私は感じています。
 彼らは昔からこの宗教を使ってなにしているのです。
日本の明治維新のときに多数の現在、有りて在るもの。

巨大な宗教団体

同時期に福音派(150年前。)をかれらは創設しました(白人研究者)。
 やったのは宣教師であり、ヴァチカン(イエスズ会。)です。ま、ロスチャイルドらです。
ヴァチカンをつくったのもイエスズ会をつくったのもかれらです。
 プロテスタントはどうなんだよ?という質問がある?と思いますが?
プロテスタントは第二次世界大戦後に設立したヴァチカン銀行(ロスチャイルドが管理人。)

財力にひれ伏していますです(白人研究者)。はい。
 日本人は権威と権力をうまく使い分けしてる?と私は感じています。
日本人は集落単位に権力を与えていました。=ここら辺は私にはよくわかりません?
 象徴天皇なんていうことばがそうだと私は判断しています。
 かれらはこのことにもちょっかいを出していることです。
小室直樹氏が、宗教が日本に入ると?日本教になってしまう。と述べておられます。


・・・・中略・・・・・・・

太平洋戦争(大東亜戦争。)で日本人を300万人。殺したのは。
この魔女裁判が発想の根源です。
 邪魔な土人を殺すことです。
米国支配層(かれら。)と日本の支配層がグルって殺したのです。


・・・・中略・・・・・

日本の統一教会(福音派は日本では統一教会という変名を使ってます。)

岸信介がつくりました。=これ?みんな知らないことです。



ーーー 麻薬資金で活動する福音派 ーーー
シールズは統一教会とわかりました。
そして天皇制反対も福音派だとわかりました。=反天連のことです。
しかし、
10月22日11時半の新橋駅のところのさくらだ公園発のデモはわかりません?3時からの皇居発のデモもあり。
じぇ〜んぶ同じかもしれません?
 ニクソンがやめるときに、ホワイトハウス前で辞めるな!とやったのも福音派です。
かれらの手足になって麻薬資金で活動すんのが福音派だと私は判断しています。


 ーーー 合同結婚式は許可ある性交なので罪を背負った子供を産まない。 ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎合同結婚式のことを言ってます。
合同結婚式
とは
1984

結婚許可のことを言います。=アダムとイブのセックス(性交許可。)許可です。
アダムとイブは許可がなかったから罪を背負ってあなたが生まれたのです。
しかし、
許可ある結婚なら罪人にはならないのです。
次は
子供を産むことを禁止されることです。





・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

青洲のブログ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
安倍晋三内閣を支える最大のバックは神社本庁 である!!

安倍内閣の閣僚とカルト極右団体の関係が次々に明らかになっているが、実はこの内閣にはもっと強大で危険な極右団体がバックについている。

それは、統一教会、創価学会、日本会議ではなく「神社本庁」なのです。



安倍内閣の19閣僚中なんと16人が神社本庁を母体とする政治団体「神道政治連盟国会議員懇談会」のメンバーであり、なんと安倍晋三首相はその神政連国議懇の会長をつとめているのですから驚きです。



何年か前までは、政治と宗教は分離することが課題でしたが今や、政治と宗教はブズブズであり一心同体となっています。



今や自由民主党も、野党の組合票に匹敵する「宗教票」を手に入れて全票の45%近くを掌握していますので、野党が統一されて俗に言う「浮動票」さえ押さえこめば野党に負けることは在りません!!



そこで登場するのが、「浮動票」さえ押さえこみ台風や集中豪雨なのです。

このところの台風や、集中豪雨は11月の選挙対策ですから引き続き台風や集中豪雨が日本列島を襲います!!



細菌は、衆参選挙時に「集中豪雨」ばかりです・・・。





神社本庁って神社の団体です。

最近は、神社はパワースポットとしてもてはやされていますが、どこが危険なのか ?



神社本庁は全国約8万社の神社が加盟する組織で、その目的は

「祭祀の振興と神社の興隆、日本の伝統と文化を守り伝えること」

とされています。



 ところが神社本庁の本当の目的を知ったら、驚きますぞ!!

たとえば、神社本庁の政治団体「神道政治連盟」のHPをのぞくと、こんな主張や活動内容がでてきます。



 ・自主憲法の制定、

・靖国神社での国家儀礼の確立、

・道徳・宗教教育の推進、

・東京裁判と侵略戦争の否定、

・A級戦犯の擁護、

・夫婦別姓反対、

・ジェンダーフリー反対、

・皇室と日本の文化伝統の尊重、



もちろんこれくらいは、保守的な宗教団体の主張としては当然です。



しかし、神社本庁の機関紙「神社新報」を見ていると、とんでもない主張が登場します。

それは「祭政一致」です。



 祭政一致とは、神道の祭り主である天皇が親政も行ない、国政上、政府はそれを輔弼する役割にとどめるという。



大日本帝国憲法で明文化されていたものだが、神社本庁はそれを復活すべきだというのですから、戦前への回帰と成れば血なまぐさい話になってしまいます。

 祭り主としての天皇が政治における決定権を握る絶対君主制の復活を推進するというのであるから神社本庁も、なかなか隅に置けない・・・。



この時代に信じがたい主張だが、「神社新報」はこれにともない、新憲法では軍の「統帥権」を天皇に帰属させるべきだという主張もたびたび行っているのです。


「統帥権」とは軍隊の最高指揮権のことをいいます。

 こうしてみると、神社本庁の主張はほとんど右翼民族派のそれとかわりがないのです。

一君万民思想の復活ですか・・・。

八紘一宇・・・。



私は、これを否定しない!!

外敵をに他国土から放逐排除するには「大和魂」の復活しかない!!

「1億2000万の日本国民総玉砕」で、ことに当たらなければ「日本独立」はおぼつかない!!



神社本庁という組織自体が祭政一致と対をなす「国家神道」復活を目的に作られた団体だからですが、内部に不穏分子が巣くっており神社本庁が本来の目的を忘れて。国内の神社の乗っ取りに奔走している姿を見るに忍びない・・・。

だから私は、宇佐神宮にしても富岡八幡宮にしても神社本庁の邪魔をして毒牙をへし折っています。



 国家神道というのは、いうまでもなく、日本の近代化にともなって推し進められた神道国教化政策のことである。

天皇にいっさいの権限をもたせることにより、近代国家の統合をはかろうとした神道をその支配イデオロギーとして打ち出し、その推進力を神社本庁が担っているのです。



そのためには、神社を国家管理の下におき、地域に根付いて多様なかたちをとっていた神社を伊勢神宮を頂点に序列化して、民間の神社信仰を皇室神道に強引に結びつけ、天皇崇拝の国教に再編成しているのです。



 この国家神道から、国民には天皇への絶対的な忠誠を強要され、日本だけが他の国にはない神聖な国のあり方をもっているという「国体」という観念が生まれたのです。



国体は八紘一宇という思想に発展し、侵略戦争を正当化して「大東亜戦争」へと突入していったのです。

そして、戦没者の60%強140万人を餓死させいしまった!!

大東亜戦争において、日本人の戦没者数は310万人、その中で、軍人軍属の戦没数は230万人であった。

国家神道は「現人神」の天皇の下、軍国主義、国家主義と結びついて、大東亜戦争へと突き進む思想的支柱だったのです。

 そして、安倍内閣では19閣僚中16人が神政連国議懇のメンバーで占められ、その政策のほとんどが、神社本庁=神道政治連盟が掲げる政治目標を実行に移しているのである。




・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

神社本庁=天皇真理教だ。

まさに、天皇こそ、日本民族の最大の敵。それを、敵が自白している。



じゃ~天皇家を根絶やしにしたら、一気に解決だ。

敵が、トップに集まっている。

「淫人が富むのは、禍。あとで一気に全員刈り取る。」 と左氏春秋。


人食いなり、人身売買・児童買春の行状も、少しずつ見えてきた。


一気に天皇家を刈り取りだ。


お読みくださりありがとうございます。
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真理とは違うけど
  • from ナオト :
  • 2019/10/20 (21:26) :
  • Edit :
  • Res
「宴の後、、、祭りの後、、、そこには一抹のさびしさがある。



子供のころ、家に大勢の人が来て、わいわい騒いで楽しい時が終え、皆戻ってしまったあと、、、独特の寂しさを感じたが、要するに宴の後ということだったのだ。



一年に一度のダービーも同じ。終えたあとの一抹の寂しさを毎年味わうけど、馬券を取ればそんなこともないのかしら。



宴にしろパーティにしろ祭りにしろ、盛り上がり、終えたのち、そこにいた人はみな個々に戻っていく。



ディズニーランドなんかもこれから出かける時の人の表情と、帰る時の人の表情はあきらかに違う。



また会社が始まる、、また日常に舞い戻る、、、突然重くのしかかる、まだ宿題が残っている気分、、仕事のやり残しがある気持ち、、、借金の悩み、、病気の重さ、、そんな思いを抱く人もいるかもしれない。



スポーツ観戦などはその興奮度とそれが終えた後の一抹のむなしさの感情は、きっと反比例するのだろう。



勇ましく旗を振りまわして応援する人は、どうやって個に戻っていくのだろう。



人が死ぬ時も同じなのかもしれない。個に戻っていくわけだから、たった一人で。



森田正馬博士は、むなしさを徹底して味わうと、深くて良い味がする、、、というようなことを言っていた。



だが多くの人はむなしさをよくない感情と思って、それから逃げようとする。



スポーツ観戦が終えたというのに、みんなで飲みに行って、また一騒ぎする、、、それはまた違った意味で楽しいだろうが、結局は、一人去り、一人去り、、、と、誰でもいつかは個に戻らねばならない。



宴の後は、パーティや催しやスポーツ観戦とは限らない。文化祭に心労を費やして大成功したあと、何等かの発表会にもきっと宴の後の雰囲気がある。



もっと言えば、夏の終わり、、、東北の夏祭りが終えた後など、残酷なくらいに人は宴の後を感じるのではないだろうか。



青春の終わり、、、恋の終わり、、、そしてやはり人生の終わりか、、、



しかしこうやってみていくと、森田博士が言うように、どれも味わおうと思えば、味わいがある気がしないだろうか。



誰でも芸術家になったような気にはならないかしら。宴の後を味わうことができたなら。



それができるかできないかは、何かとても大きな差であるように感じられる。



この感覚、もしかしたら宇宙人には少ないのかも、なんてバカバカしいことも思うけど、個に戻ってみない限り訪れない感覚。



お祭りは永遠には続かない。いつかは誰もが個に戻って何かを清算することになる。



しかし、そこには必ず味わいがあるのだと思う。



ああ、今年のダービーもおわた。同じ日に歌会があり、小学校のクラス会もあったのですが、どちらも盛り上がったかしら。



私は離れられない用のため、どちらにも出れませんでしたが、ダービーだけは見れたよ。



青葉城恋歌という昔の歌がある。今はあの人はいない、、、と歌うのだから、一年前とは異なり、宴が終えた気持ちで、個に戻って、早瀬川を見、祭りを眺める、、、のだが、本当は、その歳の方が味わいがあるのだ。



ここに文化や芸術の素晴らしさもあるね。サダマサシさんの歌にも、そうした原点がいつもありますね。



恋の歌は大体そうだね。今うれしい、、今素敵、、今幸せ、、って歌っても、あっそう、、で終えてしまう。



昨年の祭り、、あの人と見た、、その祭りがまた、、、というから、みんな味わいを持って聞きたくなるんだよね。



宴をたくさんもち、、、個にもたくさん戻る経験をした人って、、、やっぱりいいんじゃないかしら。



個に戻るにも色々な戻り方がもちろんあり、うらめしく酒なんかあおりながら戻ってるのが演歌。演歌もいいけど、やっぱりここで止まりたくはないし、、、



味わい深い個に戻るには、事実をきちんと受け入れることが大切なんだと思う。



去年の祭りにいた君が今はいない、、、そこがはっきりしてれば、個にきちんと戻れる。



演歌のようになると、去年の祭りにいた君は、オレを捨ててどこに行きやがった、、という「この野郎」的な面倒くささがありますね。



どこにいてもいいと思うのです。自分さえ個に戻っていてくれさえすれば。



個にもどれない魂は幽界に行っちゃうのかな。それじゃ味わいがなくなるという感じですね。



私の古くからの友人で新井歴史観を完成させつつある新井氏が、興奮気味にベビーメタルという少女グループを絶賛していたけど、確かによかった。



14歳、14歳、16歳のトリオの少女が、それぞれ演出であるとはいえ、個に戻った時点で歌っている。



絶望の中での魂の叫びを歌う少女たちを見て、初めてイルミナティ文化で感動した思いです。



ジェットコースターに乗って絶叫することは誰でもできるけど、AKBとは格が違うすごさを感じました。でも、人気はあまり出ないのかもしれないけど。



ベビーメタルは意図的に作られたグループとそのメッセージ性も露骨だけど、個に戻ったあきらめの中で消えぬ叫びを歌うあたりは芸術的なんです。



ともかくダービーを終えると、毎年、こんな気分になるのは、なぜかしら。



宴の後の個に戻り、芸術家気分でいるのと、、、

大当たりして、やったやったと騒ぐのとでは、、、



やっぱし大当たりの方が、、、



いいに決まってます。。。。」
https://ameblo.jp/mademoiselle-ai/entry-11868185837.html
から引用

 下手な興奮よりも虚しさ方が真理に近い。しかし、真理に近いだけで真理とは違います。

 真理とは違うけど私もいつも宴が終えた気持ちでいられればいいなと思います。

 
Re:真理とは違うけど
2019/10/21 10:54
> 下手な興奮よりも虚しさ方が真理に近い。しかし、真理に近いだけで真理とは違います。
>
> 真理とは違うけど私もいつも宴が終えた気持ちでいられればいいなと思います。
>

吉田兼好だったか「寺社は、縁日や祭りの無い時に参拝した方が、趣があって良い」と。

わかります。

祭りよりも、そのあとの数日、祭りを思い出しつつ飲む酒が、一番旨いかもしれない。

てあまり酒飲めないけどね・・・。


あと祭りの興奮は、恋愛の興奮に似ている。

一時の興奮で、本物ではない・・しいていえば、その時だけ本物で絶対に続かない・・。


恋愛は旨く行っても、結構生活は上手くいかない・・・てことが多いのは其の事情と思う。

水や米は毎日喰えて飲めるけど、濃い味の料理は、度々は食えない。しそれをすると体を壊す。


祭りの後の、日常の美なり楽こそが、祭りの熱狂よりも本当に近いと思う。


書き込み有難うございます。
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