忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
新ムーのブログ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・

日本での裁判もこの先、何年もかかって進まない。だから、米国の元特殊部隊が設立した警備会社が、演奏会でパーティを開き、その楽器のチェロのケースにゴーン元会長を隠して、プライベートジェットでトルコ入りし、ゴーン元会長は、そこから民間機に乗り換えて何食わぬ顔でレバノンに入国した。米国の元特殊部隊が設立した警備会社が脱出に関わったということは、米国政府が関与していないといったらウソになる。


日本の裁判は、長期に及ぶことで有名である。この先長く引く裁判のなかで、ゴーン元会長に喋られては困ることも当然ある。このことは、ゴーン元会長逮捕当初から言われていたことでもある。最後は、ゴーン元会長は殺される運命にあるのではないかと見られてきた。表立っては言わないが、とにかく口封じしなければならない存在であることは間違いない。ルノーと日産の関係は、出来レースみたいなところがあり、その裏がバレたら大変なことになる。



真如苑もバックにはイスラエル(ユダヤ)が関係している。統一教会も創価学会も同じく、バックにはイスラエル(ユダヤ)が関係しており、手先であり支配下の機関といっていい。だから、フランスのダヴィド・ド・ロスチャイルド男爵の子分であるゴーン元会長は、日産の村山工場跡地を同じユダヤ関係である真如苑に売却したということだ。全部ストーリーができていた。


「身から出た錆」となるのかどうか?(2018/3/28)より

その真如苑と最も関係が深いのが、安倍晋三首相の実母で岸信介元首相の長女である安倍洋子夫人ということだ。当然、何がしかの資金は安倍晋三首相のところに入っている。真如苑の土地買収には暴力団関係のブローカーが仲介して関わっていることが多いが、村山工場跡地は、ゴーン元会長が直接関わって売却先が決まった。だから、ゴーン元会長の問題については、政府関係者はほとんどコメントを出していない。(転載終了)


真如苑(本部・立川市)と安倍総理の実母・安倍洋子さんは深い関係にあるそうです。ほぼ十中八九、安倍総理の懐に億単位のお金が転がり込んでいるものと思いますし、そのおこぼれを頂戴している国会議員も当然いるでしょう。だから、みんなダンマリを決め込んでいるのです。


官僚がその中に入っているのかどうかは分かりません。仮にですが、検察庁、裁判所の関係者が、この脱走劇の協力者でなかったとしましたら、身内(日本政府)からコケにされたのですから、モリカケ問題、伊藤詩織さん性暴力事件を不問にふしてきた結果がこうですと・・・今後は官僚たちによる復讐劇が始まるのかもしれませんね。逆に脱走劇の協力者でしたら、この国もジ・エンドですね~。

江原啓之氏によりますと、「2020年のキーワードは破綻と崩壊」だそうです。では~パンチ!


・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋おわり

アグネスさんは、天皇教徒で大本系だけど、まあ参考になるところを使ってます。


真如苑か・・くだんのおばさんの宗旨ですな。それにたしか「教主が世界の各所で祈祷」てのは、
こういうことの「下ごしらえ」でもあったと思う。



やっぱ、新興宗教か・・・・まあカルトばっかり・・まあ天皇がそもそもカルト宗教だから。



お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
安倍に利用されて飛ばされたゴーンさん!
  • from ローレライ :
  • 2020/01/07 (12:17) :
  • Edit :
  • Res
安倍に利用されて飛ばされたゴーンさん!レバノン出身の籠池さんである!
Re:安倍に利用されて飛ばされたゴーンさん!
2020/01/07 20:07
>安倍に利用されて飛ばされたゴーンさん!レバノン出身の籠池さんである!

同感。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]