忍者ブログ
半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

* admin *  * write *

[6631]  [6630]  [6629]  [6628]  [6627]  [6626]  [6625]  [6623]  [6622]  [6621]  [6620
<<10 * 11/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  12>>
京の風 より

上記文抜粋
・・・・・・・
参議院選挙が終わって、いよいよイノチの天王山。安倍の三宅潰しと「南沙仲裁」で、中国の「おれ様主義」を押さえると、世界はフクシマに入る。ガン患者鳥越に覚悟があるか。


 まあ、偏向メディアは、完全に、自民・おおさか維新に買われています。 その資金源は、

   経団連。それも、トヨタを筆頭にする自動車会社と、電力会社。

 彼らは、一致団結して、三宅洋平と、その支持者をコケにしました。 本当に、なめたものです。

  その人たちは、中国崩壊論を言う人と同じです。 安倍は事務次官会議を復活させ、毎金曜日に30分、官邸からは萩生田、官僚側は、警察官僚の杉田で、彼らが仕切りますが、そこでは、「フクシマは、アンダーコントロール」との前提で、各次官に指示がでます。

 体制維持だけが目的の、イノチの響きも、未来の展望もない、低次元の会議です。

  トヨタに、還付金の餌をまいて、メディア工作費を得たうえで、

  中国との対決しか、見えない単純バカが、国家の司令塔なのです。

新世代王族にとって、中国の「おれ様主義」は、困ったもので、これには、とりあえず、国際法での判決を出させる。海外の華僑も、金融ワンワールドも、中国の軍事進出の抑えに入ります。

昨日、「南沙問題に仲裁判決がでた」ので、これで、一区切りです。中国は、戦争を仕掛けられません。

 戦争屋が仕掛けた、日本の海上自衛隊との衝突という、謀略も減衰します。結果として、係争地域には、

 国際的な共同管理になるでしょう。

   同じく、国際的な共同管理にしなければならないのは、

  フクシマ です。

 しかし、日本国内の全国民が、カネで買収されたメディアに、洗脳されすぎです。   





これから、一斉に、フクシマ問題が、でてきます。

 自分で、未来を組み立てよう。 イノチ以外、全てを捨てる覚悟をしよう。

関連する記載を、別項にかきます。


・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり


本当に、

>これから、一斉に、フクシマ問題が、でてきます。

を日本は出せるのか・・・

マスコミ・学術の世界・は、ほぼ原発屋。

司法はわずかに方向転換を始めているが、身内の犯罪者を「泣いて馬謖を斬る」ことができるのか?これも疑問。


天皇を辞めるしかない・・・仮に皇室・天皇が、この状況の脱出に活躍したら、まだ彼らの生存の余地はあるが・・・そのためには死を賭して彼らも戦わねばらない。皇族でも天皇でも犯罪者として殺される覚悟は彼らにあるのか・・。


>昨日、「南沙問題に仲裁判決がでた」ので、これで、一区切りです。中国は、戦争を仕掛けられません。

> 戦争屋が仕掛けた、日本の海上自衛隊との衝突という、謀略も減衰します。結果として、係争地域には、



私は、これは「南沙諸島での戦闘」は、反戦争屋の思惑で動くことの宣言とも言い得ると思う。

このままでは、日本会議=国家神道カルトは、止まらない。

ならば、中露艦隊に、日本を沈めてもらおうと・・・


日本という国の深刻な阿呆さ・無責任さ・無慈悲さを痛感しているので、新井先生ほど、私は楽観視できない。


この阿呆さ無責任さの根源たる「天皇制」「国家神道カルト」を破壊しきるまで、日本に再生の余地は無いと確信している。



同じく より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
必見のHPブログです。戦後の日本国の権力層の傲り。真に賢い母の怒り。終焉は間近。
1) 最初に、日本の良識の砦、 村田光平 先生
  http://kurionet.web.fc2.com/murata.html

 参考まで、今回の三宅洋平に対して

 不正選挙、投票アカントを消すという、犯罪をおこなった権力側に対し、

 怒りまくっているお母さまが、FBに流した文章。 転載します。

・・・・

 ※ あたしがFBでブチきれて、怒鳴りちらした 文

 もういやだ
 この国はもう
 めちゃくちゃになってしまった

 私は近い未来
 プーチン政権の元で暮らす事を考えている
 何故ならば
 プーチンはTPPを絶対に入れない
 モンサント製品排除(GMO 薬 農薬)
 オーガニック農業推奨
 産業大麻推奨
 クリーンエネルギー(自然エネルギー)
 動物愛護
 薬を使わない代替医療
 原発廃炉

 そして国民の健康を第一に守る生活政策

 という

 指導者として当たり前な政策を行っている

 ここでなら
 子供達と人間らしく生きていける
 ロシアでのプーチン支持は80%に近い
 国民から絶大な信頼を得ている

 そりゃそうだ
 国民の為の政策だから

 みんなしってるかな?
 これ 全部
 三宅洋平さんが掲げていた政策なんだ

 彼が国会にいってくれたら
 ロシアにわざわざいかなくても
 この日本で
 人間らしく生きることが
 可能になるはずだった
 その希望に私は賭けていた

それを…

 彼を異常に批判ばかりする男たち
 何がしたいんだ
 どうしたいんだ

 もっと徹底的に
 批判しなきゃいけないやついるだろっ
 弱いものイジメしかしない卑怯なやつ
 いるだろっっ

 相手違うだろよっ!

 ざけんなよ!

 自分はおっさんだから戦争には
 行かなくてよいとでも思ってるのか

 人間らしく生きられる希望の権利を
 女 子供 から
 奪ったんだ

 くっっっだらないヤキモチのディスりで

 この国から 奪ったんだ

 ここはもう良き日本じゃない

                   ・・・・・・・・・・・・・ (終わり)。


2) 自民党とおおさか維新の不正選挙


  https://www.youtube.com/watch?v=T8i4rNuPjiU

3) この国の統治構造の狡猾な奸計と陰湿さ 

 ① 原発プロパガンダ(岩波新書) 本間龍。
   
   「電通と博報堂が、フクシマの隠ぺいに、2兆4千億円以上を使ってきた。」
   これが、洗脳資金だが、その出所は、消費税還付金を得た大企業。

   アベノミクスは、国民をだますために、資金をばらまいた。 これは、重大犯罪。
      

 ② トヨタの消費税還付金5年で1兆3009億円
  http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/1105.html

 このなかに以下の記載があります。
 
 トヨタは、そう遠くない未来に、崩壊し、つぶれる(買収される)でしょう。

以下の記事を目ん玉が飛び出るほどお読みください

http://portirland.blogspot.jp/2012/06/20001.html

トヨタ自動車は、消費税還付金5年間で1兆3009億円の消費税の還付を受けており、 簡単に調べた所、還付がなければ赤字決算続きの会社であることが分かりました。凄く簡単な仕組みを説明します、ポイントは輸出をしている企業であるかどうかという点です。

庶民や下請けから、消費税の還付金名目で2000億円前後を吸い上げ続けています。
 結論を先に言えば、仕入と売上の金額に変動がなければ、輸出をしている会社は消費税増税されるほど、利益が増えます。トヨタ(単体)は、この制度がなくなると赤字に転落します。
トヨタなど搾取金額の分かりやすい式
▲消費税収の23%が大企業へ トヨタ1社で2,291億円関東学院大学教授 湖東 京至さんが試算
.....続きは本文を参照のこと』






・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


消費税の還付金のために、消費増税が行われている。またそれを行おうとしている。


そもそも敗戦の時にまったく天皇が責任を取らなかったことが、最大のこのモラルハザードの原因である。

あれで、敗戦を受け入れず、万民の命を喰らいまくる政治・カルトが温存されたのである。



すべてを疑え。天皇からトヨタ・クールジャパン・ポケモンまで・・・


それが再生の唯一の道である。



韓国はやり過ぎだが、一応政権交代できる民主体制{偽装だけど日本よりはるかにマシ}なようになったのは、失政の責任を問い処罰することができるからである。


天皇制がそれを破壊した。


もう天皇は無用。せいぜい「宗教団体」でしか存在できない。



天皇は戦後万民に謝罪もなく、反省もなかった。
こうなると、東京裁判は、天皇を裁かなかったことが、最大の過ちになった。






お読みくださりありがとうございます。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/17 笑む]
[11/17 通りすがりの名無し]
[11/17 通りすがりの名無し]
[11/16 みるみる]
[11/15 ナオト]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
忠武飛龍
性別:
男性
バーコード
P R
忍者アナライズ
忍者カウンター
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 子牙山遍照院 渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 } All Rights Reserved