忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
なぬとチャンネル {再掲}

上記文抜粋
・・・・・・・・・・

しかも、ボロボロになった大旦那からは、いろいろと貰えるものをもらっちゃえと。
あの10月22日に実施された令和の「即位礼正殿の儀」ですが、この儀式のあらましを取り仕切った人物が分かりました。宮内庁側からは、今回、完全に神社本庁が外されていました。第二神社本庁を目指すグループの関係者でした。この儀式に、愛知県の大村知事が呼ばれたくらいですから、「皇国神話ファンタジー」を続けたい人間たちを、世界中で否定にかかったわけです。


ところで、雑誌「選択」に、原子力規制委員会の前委員長 田中俊一さんのインタビュー記事がありました。以下です。
最後にこうあります。「日本の原発は、一度、なくなるんじゃないかな」



「選択」の「巻頭インタビュー」のPDF版は次からどうぞ!! → 191103_1911_選択_田中_日本の原発はこのまま消滅へ

国家のカネの使い方を、自分で変えられない国。特に、財界・メディア・司法・官僚・御用学者。
しかも、世界中に迷惑をかけっぱなし。それならば、みんなで管理するか、ってことに最悪なりますよ。

「お前ら、自分では何もできないんだろ」とはっきりわかるような、事実・事態が突き付けられるのではないでしょうか。

今、進行している事態を、きちんと受け止めて、早め早めに「手を打った方がいい」でしょう。
メディアは、最後まで、自分とスポンサーにとって、都合のいい情報しか流しません。
政治参加(投票先の選定や政策提言)はもちろん大切ですが、個人の生活を考えるとまず健康に生き抜かないと。
「金融ワンワールド」や王族会議が、本気でこの日本列島の統治体制や統治のプレーヤーを変える、判断をするとすれば、それは、何時、どんな手順で、何を仕掛けてくるのでしょうか?
列島中の、明治以来のエスタブリッシュたち(門閥、大企業、官僚など)は、それにどう抵抗するのでしょう。大企業は、すでに来春までに数十万人をリストラの予定とのことで、彼らには、きっと内部留保のマネーが用意されているでしょう。
派遣の人間や中小企業にはそれもありませんから、個人間での「信頼」関係がすべてになりますね。

国家(統治体)が腐って、自浄作用がないまま、壊れだしている中、どう生きるか?
とにかく、自分にとっての「生存」と「新しい希望」の為に、動くしかなくなりました。
みなさん、これから寒くなりますが〈中野市は昨日の朝、2度でした)、鍋でも食べて、お達者で。

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

>あの10月22日に実施された令和の「即位礼正殿の儀」ですが、この儀式のあらましを取り仕切った人物が分かりました。宮内庁側からは、今回、完全に神社本庁が外されていました。第二神社本庁を目指すグループの関係者でした。この儀式に、愛知県の大村知事が呼ばれたくらいですから、「皇国神話ファンタジー」を続けたい人間たちを、世界中で否定にかかったわけです。


神社本庁を叩き出しても、第二神社本庁を目指すグループが、NWOの走狗なら、

こりゃ、豹を追い出して、虎を迎え入れるようなモノ・・・


でも、天皇カルトは続けるのかね・・・



ただ、原発推進の幹部の一人が、「一回、原発は辞めないとね・・・。嘘つきまくっていたから・・無理だろう」って。

信用を失ったら、もう無理。

あと、原発って天皇と本当に同じだ。


まさに原発=天皇。


第二神社本庁っていっても、次は核兵器か?軍備か?てことだ。天皇家を全員浄土に送ってからでないと、やり直せないは!!


不死鳥は、生焼けでは、復活できない。


お読みくださりありがとうございます。


PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
北朝鮮にも劣る日本の科学力!
  • from ローレライ :
  • 2019/11/07 (15:42) :
  • Edit :
  • Res
核事故無しに核武装した北朝鮮にも劣る日本の科学力、アメリカの占領の遺産だ。
Re:北朝鮮にも劣る日本の科学力!
2019/11/07 20:43
>核事故無しに核武装した北朝鮮にも劣る日本の科学力、アメリカの占領の遺産だ。

その通りですよね・・・・・

いや、そもそも日本の国土で核事故を起こすのが英国の代理人の天皇の仕事。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]