忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
シュタイナーから読み解く神秘学入門  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・

 当初はスルーしようと思っていた人質事件が、政治テロリストかつ金融テロリストのアホにより巷の一部のネトウヨだけを騒がしていたのが国際事件へとどんどん発展するに従いアホバカにつける薬はやはりないなと思わせる今日の混乱を招いている。

 テロリストはなくすべきなのは勿論だが、テロリストとは呼ばれないテロリストの方が大問題である。集団的自衛権は憲法破壊のテロ発言だし、不正選挙は民主主義破壊のテロだし、そしてアホノミクスは経済破壊のテロ政策である。

 TVなどで「テロに屈しない」と連呼するアホをみると、どっちがテロリストやねんと関西弁でツッコミたくなる心境なんである。

 ネットを色々調べると、今回の人質事件は人質になっている人物が実は在日韓国人でアホが仕組んだ話という噂が浮上しているので、お馴染みのネットゲリラさんのブログから紹介する。

 ★          ★           ★

 ユダヤと韓国は手を結んでる
 http://my.shadowcity.jp/index_2.html

 ユダヤの被害者ビジネス、という話なんだが、パリの雑誌社襲撃、ユダヤスーパー襲撃も、イスラエルのカネでテロリストが実行したんじゃないか?という話も出ていて、なんでも3月にイスラエルは総選挙だそうで、ネタニエフが負けそうなので、ジサクジエンで騒動起こして、アメリカがイランと仲良しになるのを阻止しようとしている。空気の読めないアベシンゾーは馬鹿なので、アメリカが、特にオバマ大統領が、イスラエルを切り捨てようとしているのにも気がつかず、イスラエルにシッポ振りに行くという売国奴ぶりで、貧乏神から死神に昇格ですw

 冒頭、国連のパン・ギムン(潘基文)事務総長がビデオメッセージで、「反ユダヤ主義は歴史上、最も古い偏見の1つだ。

 国連は、その設立の精神に基づき偏見と対抗する責務がある」と述べ、各国の代表も差別や偏見を封じ込める強い決意を表明しました。

 このあと、イスラエルのプロソール国連大使が「ナチス・ドイツによるユダヤ人の大量虐殺から70年となるなか、再び各国でユダヤ人への差別や攻撃が横行し、イスラエルの安全が脅かされることは許されない」と訴えました。

 これに対して、イスラム諸国を代表してサウジアラビアのムアリミ国連大使が発言し、「反ユダヤ主義が広がる背景にはイスラエルによるパレスチナの占領政策がある。憎悪を解消するにはパレスチナ問題を解決し、イスラエルとアラブ諸国の相互理解を進めるべきだ」として、反ユダヤ主義の拡大を防ぐには中東和平を推し進めることが必要だと強調しました。

 何故、イスラエルがISISを支援し、カネを渡し、おまけに「シリアで負傷したISISの兵士をゴラン高原経由で自国の病院に受け入れて治療」までしているのか? アメリカを中東に縛りつけておくためだそうで。

 ISISやアルカイダが、米イスラエルによって敵として作られた勢力であっても、ISISやアルカイダの行動のすべてが米かイスラエルの命令によるものということではない。しかし、たとえばISISが米欧や日本人を人質にして身代金を要求したり処刑する動画を世界に公開したりするのは、欧州諸国や日本をISISとの戦いに参加せざるを得ない状況にして、それを米国が指導する構造を作り、国際軍が中東にずっと駐留してイスラエルを守ってくれる状況を生み出すことにつながる。

 田中ウーさんによると、バグダディという人物は存在しない、架空の人間だそうです。架空の人間なら、不用意に死ぬ事もないので安心ですねw

 ジャーナリスト後藤健二を国籍透視w
 http://my.shadowcity.jp/
 ネトウヨの国籍透視なのか、そうじゃないのか、よく判らないんだが、「ジャーナリスト後藤健二」という人物は「通名」であって、ホントは在日韓国人だという話が出ているんだが、「父親が韓国軍のトップ」だというんだったら、そうなんだろうね。つうか、だったら、この人自体が、「工作員」だという可能性がますます高くなる。ジャーナリストというのはスパイの隠れ蓑としてよく使われる職業だしw

 結論から言うと、今回、拉致された「後藤健二」という人物は日本人ではありませんでした。れっきとした韓国人です。日本国籍は持っておらず、勝手に日本名を名乗っていただけのようです。

 だとしたら、「邦人救出」もへったくれもあったもんじゃない、そもそも邦人じゃないんだしw 

 元々の情報では湯川榛名を救おうと後藤健二が救出作戦を行ったが騙されて拘束という話がニュースに流れた話ですが、当人のブログ記事より、最初に湯川榛名がイスラム国に潜入した時から後藤健二が手引きしていて、湯川榛名のイスラム国潜入のそもそもの黒幕が後藤健二だったので救おうと動いていたことが分かっています。

 官邸が、「表に出せない事情があって慌てている」というのは、この事だったのか? 仲間を救いに行って拘束された「日本人ジャーナリスト」というストーリーが崩壊するw コリアンの工作員が、アタマのオカシイ日本人を使って、イスラム国に工作仕掛けて失敗した、という、何とも怪しい事件になるわけだ。しかも、今まで散々、反日活動をやって来たプロテスタント系韓国教会がそのバックにいる。偽オカマのバックには、自称愛国者のタボガミがいるw 素晴らしき魑魅魍魎の百鬼夜行ですw

 自衛官は死ぬのが仕事だ、死んでこい
 http://my.shadowcity.jp/

 自衛隊は「無駄飯食い」と散々批判されて来たんだから、ここは、タボガミ閣下の飼い犬の偽オカマとか、キムチ臭いジャーナリストとか、救出しに行って、100人くらい死んだらいいんじゃないかな。靖国神社は、新しいお客さんが発生しないので、食い詰めてるらしいしw 100人じゃ足りないかw 3000人くらい死んだら、靖国神社もウハウハですw

 「この(テロ殺害事件)ように海外で邦人が危害に遭ったとき、自衛隊が救出できるための法整備をしっかりする」――。

 25日、NHKの日曜討論に出演した安倍首相。

 26日開会の通常国会で、安全保障と集団的自衛権の関連法案の成立に向けた意気込みを問われた際、こう強調していた。

 聞き手の島田敏男・解説委員が気心の知れた「寿司仲間」のために気が緩んだのだろうが、これは衝撃発言だ。

 幼い少女がニコニコ笑いながら近づいて来て、それを撃ち殺さないと自爆テロで自分が死ぬw それが中東の戦場です。自衛官ていどのオツムでは耐えられないだろう。ネットで威勢の良いゴタク並べているネトウヨを徴兵して、腹巻き爆弾巻かせて、特攻させればいいよw

 コメント

>それが中東の戦場です。自衛官ていどのオツムでは耐えられないだろう。

 中東だけじゃないよねw形が違うだけでwww
 そりゃ、近づいてくれば誰彼かまわず殺すよwww
 そして、戦争で負けると後世で大虐殺って言われるんだよwww

 ホント無駄www金融屋殺す方が話が早いよwww

 安倍の知能指数ってどんだけなんだろう。多分IQ15くらいしかないんじゃないかと思う。

 頭:米軍に抑えられている
 眼:スパイ・通信衛星は無い。
 耳:あぁ~聞こえない聞こえない
 鼻:色々な罠が二重三重にあるのが嗅ぎ分けられない
 口:日本をトリモロスと壊れたボイスレコーダーみたいに繰り返すだけ。
 中東とかまで8000km位あるんだろ?
 補給、兵站はどうすんだよ?
 第二次世界大戦の日本軍の繰り返しか?

 二千年以上前
 中国の春秋戦国時代に出てきた孫子の兵法
 (簡略化して纏めたのは曹操)
 上兵は謀を伐つ。
 其の次は交を伐つ。
 其の次は兵を伐つ。
 其の下は城を攻む。
 城を攻むるの法は已むを得ざるが為なり。

 最初からやり直せ。

 あっ、無視できなかったんですね?
 >おいらは無視しますw
 
 では、
 『安倍晋三は知ってて利用したのか?全部芝居だからねー。@1000_ocean: 「湯川はるな」は一度死んでいる。
 ISISの処刑執行宣言は8月18日に出されていた。
「処刑された」と発表された。 ”』
 twitter.com/GeorgeBowWow/status/559694462029275137

 007か?
 
 >自衛官ていどのオツムでは耐えられないだろう
 
 日本政府ていどのオツムの政治、外交能力では、派兵したら、その日本兵が人質になって、救出できなくなるんじゃないか?
 人質が増えるだけだから止めるべき。
 接待に派兵なんかさせちゃ如何!
 もしもそんな事になったら、
●●ていどのオムツでは耐えられないだろう。
 汚い。
 
 >キムチ臭いジャーナリストも
 
 後藤健二さん、Jogo, Kenji(Kenji Goto Jogo)さん、
 何だか、名前が色々。
 マスコミは「後藤健二さん」のみの呼称で、本人は二通りで自称。何なんだろう?

 youtu.be/6zO_uAccv90?t=30s

 何故かIDのようなモノはボケていて、日本のパスポートと思しきものの表紙は写されているようで。 
 本人の物でしょうか?
 ボケてる、って、TVでは写せない物?
 自動何とか?でも、何とかチャンさんの友人とか?
 勤務地?臭いから?
 
 それはともかく、そういう現地の状況を「日本」の中では最も良く知っていそうな人の一人鴨で、家族は国際機関鴨で、それで何でわざわざ追加の人質になる大きなる懸念を持って現地に急行したのか?母親の説明では説明になっていないような気が。

 危ない所に一人で行っちゃ行けません、って母親に言われなかったのか?
 各国、どの軍でもできそうにない事(人質救出)が、自分にはできると思っていたのか?
  
 教えてエロい人、、(古かったカー)
 国民は不安で、不安で、ちっとも安心できない。
 国民の安心安全を保障白。

 自衛隊がバタバタ死んでる時にもゴルフや会食してるんやろね、このクソジジイ。

 (後は省略)

 ★          ★           ★

 官邸ではアホに有利なシナリオを模索中なんだろう。



・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり

>日本政府ていどのオツムの政治、外交能力では、派兵したら、その日本兵が人質になって、救出できなくなるんじゃないか?


私もそう思う。

自衛官はそこそこ優秀だが、政治・官僚がこういう面では世界最強のアホですから。


いや~軍事を知らない・兵法を学ばないアホほど、戦争の萌えるって。アホの国=日本ですよな。

お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]