忍者ブログ

子牙山遍照院 渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 }

半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

[8494]  [8493]  [8492]  [8491]  [8490]  [8489]  [8488]  [8487]  [8486]  [8485]  [8484

DEEPLY JAPAN より

上記文抜粋
・・・・・・・
南北朝鮮、閣僚級会談を実施


トランプの批判本が出て大変に売れている、注目を浴びていると主流メディアが叫ぶので自動的に日本でもそういうことだと受け取られているような感じだが、アメの反・主流メディアでは、この著者のWolffはちゃんと取材していないと、引用された人たちから拒否のコメントが出たりしている。

さらに、結果的にこの中身からロシアゲートなるものには実体がないことがわかると書いている人もいる。私は読んでないし読むつもりもないからどうでもいいんだが、一応反・主流メディアの状況を書いておく。

あと、売れるとか注目をあびるというのは、リベラル系統がしかけりゃなんでもそうなりますからね。そこは割り引いて考えないと。

さて、アメリカがバカな騒ぎで忙しくしている中、南北朝鮮が予定通り1月9日会談を持った。



これが早い方。

北朝鮮、平昌五輪参加を表明 南北閣僚級会談
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO25442150Z00C18A1MM0000/

 【ソウル=鈴木壮太郎】韓国と北朝鮮による南北閣僚級会談が9日午前10時、軍事境界線がある板門店で始まり、北朝鮮は2月の平昌冬季五輪への参加を正式表明した。南北の会談は2年1カ月ぶり。五輪に加え、南北関係の改善に向けた互いの関心事についても話し合う見通し。北朝鮮が五輪参加と引き換えに、韓国や国際社会に何を要求するのかが焦点だ。

次がこれ。

韓国、非核化への対話再開を要求 南北閣僚級会談
北朝鮮は五輪参加を表明
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO25463800Z00C18A1MM8000/?nf=1

(略) 核・ミサイル問題では、韓国が北朝鮮に「緊張を高める行為を中止し、非核化など平和定着に向けた対話の再開が必要」と主張した。だが、北朝鮮は「平和を確保して和解と団結を図り、対話と交渉で問題を解決しよう」と述べるにとどめた。



まぁ対話できるような環境になることが第一なので、当然この対話は価値があるでしょう。

あと、この対話を見越してといっていいと思うけど、1月1日に北朝鮮が新年の挨拶を発表していて、これが現在の北朝鮮の考え方なんだろうとあちこちで引用されている。

これこれ。

Kim Jong Un's New Year Address

http://www.rodong.rep.kp/en/index.php?strPageID=SF01_02_01&newsID=2018-01-02-0018


長い長い挨拶で、ほとんどは国内の達成の話で進むのだが、気付くのは、南朝鮮と北朝鮮は同胞であるという点にいつも以上に強調があること。いや、いつもそうで、それが故に南北の対話を妨害したイミョンバク元大統領は常に糞みそに言われるってのがデフォらしい。

naenaraにあった日本語版によれば、今般はこのへんがなかなか重要なトーンではないのかしらと思ったので引用しておく。

北南関係を一日も早く改善するためには、北と南の当局がいつにもまして民族自主の旗印を高く掲げ、時代と民族に対する自分の責任と役割を果たさなければなりません。

北南関係はあくまでもわが民族の内部問題であり、北と南が主人となって解決すべき問題です。

したがって、北南間で提起される一切の問題は「わが民族同士」の原則に基づいて解決するという、確固たる立場と観点に立たなければなりません。

南朝鮮当局は、北南関係の問題を外部に持ち歩いて請託しても得られるものは何もなく、かえって不純な目的を追求する外部勢力に干渉の口実を与え、問題の解決に複雑さを招くだけであることを知るべきです。

http://www.naenara.com.kp/ja/news/?22+2451



これは、この間引用した中国Global Timesの

朝鮮半島危機に直接にかかわる重要な当事者の一つである南朝鮮が、成り行きを形成したりそれに影響を与えたりするにあたって主要な役割を果たしていないことは興味深いことだ。南朝鮮は、その代わりに、朝鮮半島のみならず北東アジア地域全域で衝突が起こった場合に直ちに利用できる戦略的軍事力とみなされている。

五輪期間中 米韓の合同軍事演習は実施せず

と平仄があうと思うな。北は、だから民族の独立をといい、中国は南朝鮮に対して、お前が中心にならんでどうするんだと発破かけてるといったところ。

つまり、中露が北を支援するってのは見やすいんだが、そうじゃなくてむしろ南をサポートしているようも結構顕著なのは、朝鮮半島の民族に強い意思を持たせて平和的解決へのイニシアチブを取らせるのがいい、ってな恰好になっているんじゃないでしょうか。

こんな写真もありましたね。

南北朝鮮、中国、ロシアとの間は常にいい関係ばかりではなかったし、いろいろ恨みつらみも互いにあるでしょう。でもそれはそれとして、外来者と核戦争するようなバカな選択はないという点では一致できるでしょう。

このへんは、ロシア、トルコ、イランの関係を思い出すのがいいのかもしれない。あっちこそ、血だらけの過去を持っているがそれはそれとして集団で話し合って支援しあう恰好がともあれできてる。(だからこそ、またまたイランを壊そうとしているアメリカとイスラエルがいるという話でもあるんだが)



で、これを日本から見ればどうなるのかというと、米を通して南朝鮮に強いグリップを効かせてきた日本の立場が揺らぐということ。そして、朝鮮戦争を念頭に置いて作れらた現在の日本の統治の仕組み(その不始末、欠陥を含む)を変更しないとならなくなるということ、ですね。

だから面白くないのはわかるし、面倒くさいのもわかる。しかし、だからといって、北とみれば核兵器、ミサイル、圧力の3点セットであれば、行きつく先は、

南北朝鮮+中国+ロシア vs 日本+米軍+台湾親米派

みたいな恰好になるしかなくなる。20年前と違うのは、南の安定度のみならず中露の安定度も加わっていること。ロシアがエネルギー提案を持ってるのみならず、一帯一路+ユーラシア連合という市場もある以上、朝鮮半島は常に太平洋だけを見ていないとならないってこともない、ともいえる。


そこで我が邦の外相。

河野太郎外相「北朝鮮には明るい未来はないと認識してもらいたい」

http://www.sankei.com/politics/news/180109/plt1801090023-n1.html

河野太郎外相は9日午前の記者会見で、同日の南北対話で北朝鮮の平昌(ピョンチャン)冬季五輪参加問題が議題となることについて「オリンピックは平和の祭典なので、北朝鮮が参加の意向を示すことはいいことなのではないかと思っている」と評価した。一方で「こうした取り組みの中、北朝鮮の今の政策の先には明るい未来はないと、北朝鮮に認識してもらいたい」とも述べた。



これはどういう意味で言っているんでしょうね。わかりませんが、ものは言いようってところがあると思うんですけどね。じゃああんたは何を望んでいるんだと言ったら、北朝鮮が核ミサイルプログラムを放棄して、サダム・フセインやらガーダッフィ―の二の舞になることを望む日本、って話なんでしょうか。

このへんはすでにアメリカ人も、北朝鮮はサダムetc.の末路を見ているんだから、押せばいいってことにはならないという意見が珍しいものではなくなった状況から考えると、日本は一人ネオコン状態なんだろうかって感じ。日本国民のひとりとしては、なぜ?とまず第一に自国政府に問いたいですよ、ほんと。

あと、この2人が米と北の双方に凍結を促し、朝鮮半島の平和につなげるロードマップを提案したことを、日本のメディアはほとんどちゃんと報じていないのもとても気になる。話が見えなくなる。

・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり


まあ、これで日本は墜ちたか・・・


イスラム圏も、日本の指導層{天皇真理教・神道耶蘇カルト}・それに汚染された日本社会に嫌悪感・・・。

ゆるねとにゅーす  より

上記文抜粋
・・・・・・・
【世界の有名人】山口敬之氏のレイプ揉み消し、ついにアラビア語圏でも報道!すでに東南アジアなどの外国人が日本で働きたがらないケースも!

どんなにゅーす?

・欧米各国の主要メディアで、安倍総理と昵懇のジャーナリスト山口敬之氏のレイプ逮捕揉み消しとマスコミによる隠蔽が報じられる中、ついにアラブ圏のモロッコのメディアでもこの件が報じられ、世界中が日本の閉鎖的な独裁社会や政治腐敗、レイプに対する抑圧や女性蔑視の風潮などに注目するようになっている。

・そんな中、すでに東南アジアを中心とした若者の間では、日本の閉鎖的な社会や、ヘイトや差別の文化があることなどを懸念し、働き先として韓国や台湾や中国を選ぶケースも増えてきているという。

أكدت أنه اصطحبها إلى الفندق واعتدى عليها جنسيًافتاة يابانية تتهم مدرسها السابق في الصحافة باغتصابها
طوكيو ـ علي صيام
كانت ليلة ربيع الجمعة، حين دعا أحد الصحافيين التلفزيونيين المعروفين في اليابان، فتاة تدعى شيوري إيتو، لتناول مشروب، بعدما انتهت من تدريبها في خدمة إخبارية في العاصمة طوكيو، واستفسرت عن تدريب آخر مع شبكته الإخبارية، والتقيا في حانة وسط طوكيو، تبيع الدجاج المشوي والبيرة، ومن ثم ذهبا لتناول العشاء، وأخر شيء تتذكره إيتو، حسبما قالت للشرطة، إنها شعرت بدوار وذهبت إلى الحمام، وبحلول نهاية الليل، زعمت أن الرجل أعادها إلى غرفتها في الفندق واغتصبها وهي فاقدة للوعي.
ونفى رئيس مكتب واشنطن لنظام الإذاعة في طوكيو الصحافي نوريوكي ياماغوتشي، هذه الاتهامات في ذلك الوقت، وبعد التحقيق الذي استمر شهرين، أسقط المدعون العامون القضية، ومن ثم قررت السيدة إتو أن تفعل شيئا لم تفعله سيدات اليابان من قبل، وهو التحدث عن ما حدث لها.

【almaghribtoday.net 2017.12.30.】







・・・・中略・・・・

すでに日本のジャーナリズムの劣化、政権腐敗と強権化、人権意識の低さと跋扈する差別思想がグローバル規模で伝わり、日本で働きたがらない外国人が増加

・・・・中略・・・・


ついに、山口敬之氏のレイプ揉み消しがアラブの世界でも報道されたのね!
ますます日本のレイプ大国ぶりとこれを国家権力が揉み消す文化が世界に伝わって、安倍政権に忖度してどこもこの件を報じようともしない日本のマスコミの異常性が世界中に拡散されつつあるわね。

まさに、日本のことを一番知らないのは「ボクたち日本人自身」という状況になりつつあり、冗談抜きで北朝鮮のことを笑えないような状況になってきたね。
山口敬之氏の件も、仮に同じようなケースが欧米社会であった場合には、たちまちマスメディアがこぞって報道し、逮捕の揉み消しを主導した警察トップや、バックについていた政権もあっという間に倒れているだろうし、例えば、お隣の韓国を見ても、見た限りよほどまともにジャーナリズムも機能しており、近代的な民主主義社会の体裁が保たれているように見える。

そして、上記のツイッターを見る限り、「日本の位置が変わったことを日本の政治家は気づいていない」とブータンの役人が言及しているように、すでに東南アジアでは日本に対して「差別や奴隷労働や閉塞感が支配している国」との認識が広まりつつあり、台湾や中国や韓国に出稼ぎに向かう傾向が出てきているようだ。

高度技能を持つ外国人にとっても、働き先として日本は最下位レベルにあることは以前に紹介したけど、これも、インターネット社会によるグローバル情報社会の結果であり、今まで何となく彼らが抱いていた日本のイメージと、実際の今の日本のイメージにかなりのギャップがあることに気がついてきたのかもしれないね。

こ、これも、安倍政権がここまで強い権力を手に入れて長期間のさばり続けていることや、その支持者の異常すぎる排他性やカルト的な差別主義が全世界に広まりつつあるってことなのね…!
思い出しただけでも、詩織さんの件以外にも、サンフランシスコの慰安婦像の件とか、高須院長のナチス礼賛の件とか、ついこの前のガキ使の件とか、次々と日本の恥ずかしいニュースが世界をめぐっている感じだもの。

ボクには、これらCIAエージェントの孫である安倍総理の(統一教会などをはじめとした)支持集団は、「日本が大好き」と声高に叫んで偽装しながら、グローバリストの意向通りにわざと日本をどんどん破壊し、やがては破綻・消滅に導いているようにしか見えないんだけどね。
(これは、イスラム社会のイメージを悪化させ、世界で軋轢を生み出す目的で「イスラム礼賛」を繰り返している、CIAが生み出したISなどのイスラム原理主義組織の手口とも似ている。)

どちらにしても、「日本スゴイスゴイ!」と呪文のようにひたすら自画自賛を連呼するようになってしまっては、すでに社会は末期的状況だということだ。
本来、人が成長したりコミュニケーション能力を上げていくためには、冷静かつ客観的に自己を分析し、欠点や至らないところを謙虚に認識しながら、それを少しでも改めていくように努めていくものだろう?
それと同じようなことだね。

私には、すでに、自分の国を冷静かつ客観的に見れなくなってしまっている国民がかなり多くいるような気がしてならないわ…。
そもそもマスコミも、ほとんどこうした情報を与えてくれないどころか、私たちを惑わしたりミスリードするような情報を押しつけてくる始末だし、この中で私たちが生き残っていくためには、ある程度率先して積極的にネットで情報を集めたり、表面的な世論誘導や洗脳に引っかからないような、自分自身のしっかりとした意思が必要なのかもしれないわね。

そうだね。少しでもそうしたヒントや手助けが出来るように、ボクたちも読者のみんなに「生きた情報」を多く与えられるよう頑張っていこう。

・・・・・
・・・・・・
抜粋終わり


馬鹿に安住するを、「バカ」という。バカは死ぬ・・・。

これもまた落ちていくのだ・・・日本人が猿以下に落ちていく・・・

その原因は、天皇でもあるが、最大の原因は、天皇を看板に誤魔化し続けて日本人から奪い続けてきたセレブ・指導層にある。

それもドンドン剥落していく・・・。


産めよ増やせよ大和撫子((旧日本の独立を目指して)))

上記文抜粋
・・・・・・・・・
耕作放棄地が資源に変貌しつつある  

高速道路の発達で知らない間に

行けない限界集落が金の卵になりつつある

高速道路を低価格化するだけで経済は爆発します。

道の駅の盛況をみてください。

もう大規模スーパーの時代が終わりつつある。

今の統一教会自民党+創価はさや抜き政権、ネコババ政権なのでできないだけです。

「俺の懐に入らないものは存在させてはならない」が連中の国是です


2018年、いよいよ崩壊ですわ。


・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


中内功のような「志」を、失くしてしまった「大規模スーパー」は、時代の廃棄物・汚物である。

ドンドンこういうやつも剥落していく・・・。


お読みくださりありがとうございます。

拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

明治帝国日本を潰さないと、日本列島の人間に明日は無い。 HOME 今年の日本はどうかな・・

12 2018/01 02
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30 31
[01/23 通りすがりの名無し]
[01/22 chtk217]
[01/22 ナオト]
[01/22 菱川師宣]
[01/20 笑む]
HN:
忠武飛龍
性別:
男性
P R

忍者ブログ [PR]
template by repe