忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
okinawahisui2のブログ  より

上記文抜粋
・・・・・・・・
今夜〆切 神風特攻を生んだヤマト王朝の社会はガッコのPTAにすら今ものさばっているWWW;


昨日は高津様の援兵が
充実していたのだが
山口氏のコレを今夜は優先する↓↑
2000宣言 2200〆切

ヤマト王朝滅亡戦争末期
飛行機ごと敵艦に体当たりする
自殺遺棄強要プラン
神風特攻作戦により
約4千人の若者が命を落としたが


どこにでも
唯我独尊を貫ける漢オトコ
はいるものでWWW☆
(オレオレWWW)

神風特攻を9回命じられ
9回生きて帰ってきたオトコがいると


陸軍の

佐々木友次氏
がソレで

神風特攻隊で飛ばされても
爆弾を落として
敵艦船を沈めて帰る☆

のだが

テメエは後方で
ヒヨコ若造にシネシネ言うだけの
鬼畜参謀や
糞頭司令官たちは
彼の生還を
まったく評価しない

とな
(の時点で機会あり次第
消去処理確定☆の糞)

21歳の若者に
次は死んでこい!#
と言うわけ

(はあ?W#)
爆弾を落としてー
船を沈めればいいと思いますー
チンポコーWWW
(がネエW#殺すぞこのチンカス野郎#)
と佐々木が言っても

爆弾を落とした後に

体当たりしろ
と来る

死ぬことが目的になっているのです と

彼が乗った九九式双発軽爆は
あまり評判のよくない飛行機でしたが
とのことだけども

乗りこなすと
鳥の羽みたいになるんだ☆
と佐々木氏は語ったとな

佐々木は
好きで好きで大好きで
仕方がない飛行機を

他人の不合理な糞命令で
壊すことに耐えられなかった
んじゃないでしょうか
とは伝承者の言葉☆(スーパー意訳WWW)

そして

なおかつ上官にいくら文句を言われても
パイロットだから
飛び立てば一人なわけで
精神の自由を保てたのだと思います
とな

ヤマト型組織は
少数の異論を持つ人に
暗黙のうちに多数意見と合わせるよう
求める同調圧力が強い と

若者たちは上官に並ばされて
志願する者は一歩前に出ろと言い
全員が出るまで待ち続け

行くのか行かないのかはっきりしろ
と突然叫んで
哀れなひ弱っちいガキども全員が
反射的に手を挙げた
…とな

志願という名の強制
命令だったのは明らかです
…とな

命令した側は

自分たちの責任を明確にせず



我々が非難されるのは

甘んじて受け入れるが

国のために散った若者を

馬鹿にしないで欲しいと

卑劣で巧妙な言い逃れをしています と



特攻を命令した側と命令された側を

ひとまとめに特攻と呼んではいけません





特攻を生み出した

ヤマト王朝社会のあり方は



日大アメフト部の監督の

悪質な犯罪者命令をした問題の構造を

見る限り何も変わらん



命令者側は選手が自発的にやったと言い

選手側は指示だったと告発する



ガキ共は従わざるを得なかった



同調圧力の強さの中で

家畜奴隷になってしまう

不甲斐なき

国民性

仕事をするために残業していたのが

いつの間にか

上司が残っているから帰れないとか

定時で帰ると仕事していないように思われる

とか

残業自体が目的になってしまう



誰もが変だと思いながらも

逆らえない



女性もネット上で

PTAと全く同じ



高校生や大学生は

これって俺たちのコーチの話じゃん

と反応したとな



ヤレヤレ┐(  ̄  ̄ )┌

今夜〆切 19:54
・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり



お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]