忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
京の風 より

上記文抜粋
・・・・・・・・
神戸だいすきさん、只今、入院中。家族にパソコン取り上げられたようです。


SMSで、どうしたの? と訊いたら、メッセージがありました。
私のブログで、みんなに伝えましょうか、と尋ねると、以下のごとく。

「腎臓結石を詰まらせて、腎盂炎になり、緊急入院しました。危なかったのですが、今のところ、快方に向かっています。」

「昨年5月の検査で腎臓結石は見つかっていたのですが、特に医師の指示がないまま、一月8日朝に強烈な痛みに襲われ、40度の高熱に・・・」

「重症な腎盂炎。しかも主治医が休み。内科主任が夕方でも開いている専門病院を探してくれて、緊急車搬送。尿管にステントを通してもらい、ようやく尿が出るように。二日経って自力で腎臓が働きだし、一山越えました。まだ電話は無理です。」

・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


私も、実は、3・11の時に、尿路結石が出来ました・・・

痛かった!!!

あの時、生活は、昨年ほどではないけど、結構変わった年だったので、ストレスもあったが、昨年・今年は石などできてない。


ので、あれは福一の放射能の影響もあると思う。

ストレスとホの合わせ技である。

ちょうと3・11と数日間、外出して作業していた・・・


まあ、ので、私は実体験で福一の放射能の禍を少し体験しているので、なんと言われても「福一の放射能の害はない」ってのは、無視します。

けどね、数値とかは、もうキチガイ天皇とその閨閥の財布の事情で幾らでも、悪くない方にも良い方にもねつ造されます。

での、まずあいつらに退場願わないと、本気で福一の放射能の評価はできません。が、まあ福一を封じると、やつらの金蔓も切れるので、やっぱ福一封鎖も、天皇制滅亡に不可欠でしょう。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
庶民に飴を与えるのが遅すぎたと思う理由
  • from ナオト :
  • 2019/01/11 (22:21) :
  • Edit :
  • Res

それに
知ってますか?


昔の支配層って
ハッピーな気や
心地よくなる気を
自分につけようとしなかったんですよ



むしろハッピーな気は
奴隷や養分達にふんだんにのせようとしたんです




昔の奴隷さん達は
今の派遣労働者や
サラリーマンよりも長時間 重労働ができたんですよ


理由はずっとハッピーで
疲れを知らない楽しい気分にさせられてたからなんです


だから
機械のない時代でも
ピラミッドやモアイ像を作れたんです 」


原初の労働は自由労働だったんですよ


今は
辛くても苦しくても我慢して
労働しろとか 言いますけどね


労働は
ハッピーな気分を味わっていなければ
できない行為なんですよ


ハッピーな気を感じないと
人間の身体は動けないんです


気を補給しないと動けませんからね
補給するため
休もうとしますからね

それでも無理に働かそうとすれば 
労働に拒絶感が出るのは当然なんです 


強制的に働かされて
楽しい気分なんて
味わえるわけないじゃないですか



楽しくなければ 
力をふるえるわけないじゃないですか 」


それに労働者がブルーで暗い気分だと
月の緩衝時
支配層と立場が逆転しちゃうんですよ 


だから
昔の支配層は
ブルーな気分をつけて
労働者にはハッピーな気分を運ばせていたんです 



でも今の
小犬ちゃん達って座にいても


不快な気分を感じると
耐えられなくて
すぐに末端に祓おうとするんですよ

だから多くの人にとって
労働が不快な行為になったんです 


みんな
当時の奴隷さんほど力仕事はしてないんですよ


支配層たちが楽しい気を独占してるから
みんな疲れるようになったんです  




座にいる人は
本来 
不快で沈鬱で
ブルーな気を感じてないといけないんです 


ハッピーな気は
働いてくれる人達向け
外周部の気なんです


想いを叶えたり
快楽漬けにするから
生命力の気を得ることができるんです 


でも
今の支配層は
食料をあげたり
税金を増やしたりと
逆ばかりですよね 



養分さんをブルーにさせると
生命エネルギーは養分さんにとどまって
座から生命力が抜けていくんです

だから座にいる人が
病気になっていくんです 」 
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1823.html
から引用

「遊女の世界が   芸能界の基点だから


何よりも脅威なのは   芸能界が何よりも恐れたのは  


草食化といわれる   エロへの関心の低さで


草食男子はもう   遊女にも芸能界にも   


求めるものがないことを   その嘘を見抜いていて


そして   あまりにも搾取が進んだ日本の社会では


生活に追われ   忙しく


男女ともに   そんな元気もない人が   増えている



そうやって   嘘と搾取によって   業界を支える養分となる


多くの魂から   エネルギーが供給されなくなって


自ら首を絞めている


芸能界や風俗だけでなく   国を支える力まで


枯れていって   弱っていき   


こうやって   世界の崩壊は


通常運転で   進んでいく」
http://suishounohibiki.blog.fc2.com/?m&no=342
から引用

 庶民に飴を与えるどころかムチばかり打っている。そして、もう庶民に飴を与えても生命力というリターンが来ないこともあり得る段階になってしまった。

 庶民に飴を与えるのが遅すぎたと思いました。
Re:庶民に飴を与えるのが遅すぎたと思う理由
2019/01/12 20:34
> 庶民に飴を与えるどころかムチばかり打っている。そして、もう庶民に飴を与えても生命力というリターンが来ないこともあり得る段階になってしまった。
>
> 庶民に飴を与えるのが遅すぎたと思いました。

同感です。


まあ、そういう意味で血脈の退場の予兆かもしれません。


書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]