忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
ユダヤの陰謀は本当にあったんだ
野次馬 (2019年5月21日 22:01) | コメント(14)
ネット工作を行うイスラエルの会社が、Facebookから追い出された、というんだが、日本ではTwitterが朝鮮愚鈍王大好きで、ご機嫌取りに菅野完のアカウントを削除しましたね。左右両サイドから通報合戦で、グチャグチャになっているw で、菅野完はhttps://twitter.com/consocJPというアドレスで、名前を出さずに続けてますw

  • 暴露されたネット世論操作企業アルキメデスグループ
  •  2019年5月16日、フェイスブックはブログでフェイスブックとインスタグラムの265のアカウントとページを削除したことを発表した(参照:Removing Coordinated Inauthentic Behavior From Israel)。  翌17日には、この発表を受け、AP通信社ニュースが『Facebook busts Israel-based campaign to disrupt elections』という記事を発表した。同記事内では本連載でお馴染みのデジタル・フォレンジックラボのコメントも紹介されている。デジタル・フォレンジックラボはアメリカのシンクタンク大西洋評議会の組織で、ネット世論操作を中心に調査研究を行っている。  削除対象となったアカウントはフェイクであり、現地の人間あるいは地方新聞を名乗り、政治家からのリークだというフェイクニュースなどを広めていた。取り上げるテーマは選挙や候補者に関するものが多かった。ターゲットになった地域はナイジェリア、セネガル、トーゴ、アンゴラ、ニジェール、チュニジア、マリ、ガーナといったアフリカの国々、ラテンアメリカ、東南アジア、少なくとも13カ国がターゲットになっていた。そして、実行したのはイスラエルのアルキメデスグループという私企業だ。なお、13カ国にはフェイスブックの発表にはなかったが、のちにデジタル・フォレンジックラボで確認されたものも含めた。

自民党はCIAが作ってCIAが運営している政党なので、ネット工作は早くからやっていて、100人以上抱えている統一協会や日本会議系秘書はもちろん、無料で使える信者も動員して、匿名で書けるところだったらどこでも出張ってジサクジエンの嵐w 対して野党、それに公明党はネット工作が苦手で、政党が仕組んでネットに書込みなんて話は聞いた事がない。公明党に関しては、「やたらネットに書き込まないように」と、信者にお触れが廻っているとも聞いたな、信者からw 

・・・・・・中略・・・・・

【フェイスブック】ネット世論操作企業関連アカウントを大量削除、世論操作ビジネスは日本に拡大も、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
  • -----------------------
  • 安部サポ仕事なくなっちゃうの?w
  • -----------------------
  • ↑お前らも身の振り方考えとけよw
  • -----------------------
  • 日テレのスレは単発擁護が異常に湧くよな
  • -----------------------
  • サイバーエージェントがくぶる?
  • -----------------------
  • 評価☆☆☆☆☆
  • 何がどーだか知ったこっちゃないけど、素晴らしい製品です!
  • 評価☆☆☆☆☆
  • 名前がかっこいいです!素晴らしい製品です!
  • 評価☆
  • 製品名に運勢の悪い「ッ」が入っていました
  • 評価☆
  • サイズが合いませんでした 話になりません
  • -----------------------
  • ハーバービジネスオンライン=扶桑社=産経新聞=統一教会
  • まさにフェイクニュースで中露を貶めているのは↑この連中。
  • -----------------------
  • ↑五毛党は早く日本から出てけよ
  • -----------------------
  • ヤフコメを閉鎖しろ
  • 日本中からゴミが集まってるぞ
  • -----------------------
  • 5ちゃんねるでも日本会議の悪口書くとスレごと消される場合もあるしな
  • -----------------------
  • 電通と自民党ネットサポーターズもネット工作しまくってるだろ
  • こいつらも接続できないようにしろよ
  • -----------------------
  • これもファーウェイの件と全部繋がってるんかね
  • 情報インフラ案件凄まじいな
  • -----------------------
  • 陰謀論(笑)とか言ってた奴は息してる?
  • なんでもかんでも陰謀論に結びつけるのは危険だが、世論工作が全く無いと考えるのも同じぐらい危険
  • -----------------------
  • 特に最近のネトウヨは何の工夫も無く書き込んでるから簡単に特定される
  • -----------------------
  • これは正しい処置だと思う
  • 話は変わるけど韓国の慰安婦や徴用工に補償をするようにネットで署名するべきだよな
  • -----------------------
  • ↑どさくさに紛れて何を言ってるニダ?
  • -----------------------
  • フェイスブックが、偏った削除をするか
  • どういうルールで削除をするか?
  • まぁ、AIまかせか?
  • -----------------------
  • グーグル焚書検閲
  • ユダヤがインターネットで事実が暴かれてサイトの削除、検閲、検索できんくしとるんだと
  • ユダヤ「インターネットは自由にするべきじゃなかった」←これ俺が勝手に作ったんじゃなくてユダヤの奴が本当にいったこと
  • https://youtu.be/47ue9Y6oBSM
  • -----------------------
  • 電通も削除されればいいのに
  • -----------------------
  • 世論や商品・サービスへの評価を意図的に操作するのは規制すべきだよな
  • 話は変わるけど夏休みの旅行は韓国が良いらしいよ
  • 今なら良いホテルも予約が空いてるし彼女や奥さんが行きたい旅行先No.1だってさ
  • -----------------------
  • 父さんは嘘つきじゃなかった
  • ユダヤの陰謀は本当にあったんだ
  • -----------------------
  • へえ、よく特定できるもんだな。こういうのは
  • ネット言論の宿痾として排除不能なものだと
  • おもっていたわ。IPアドレスをコロコロされれば
  • 特定不能じゃないのかねえ
  • -----------------------
  • >実行したのはイスラエルのアルキメデスグループという私企業だ。
  • かつてアドルフ・ヒトラーは、「ユダヤ人は新聞を使いドイツに毒を撒いている」と批判したが、今も彼らはネットを使い似た様なことをしているのだな
  • -----------------------
  • ウォール街は広告費を積んで新自由主義的な自己責任論を浸透させた
  • -----------------------
  • リンク先
  • >日本の政権党が依頼した場合、野党は見破れるのか?
  • > レポートではハイエンド企業を見つけて依頼するのは難しいと書いてあったが、アルキメデスグループには当てはまらない。
  • 彼らは堂々と自社のウェブサイトを持ち、直接的な表現は避けているが、明らかにネット世論操作を請け負うことを表現している。
  • 「選挙を勝利に導く」、「クライアントのためにあらゆる手段を講じる」、「世界規模でのキャンペーンを成功に導く」、「大規模なSNSのマネジメント」、「無制限の規模のアカウントの作戦を実行」といった言葉からよくわかる。
  • なお、 Archimedes Tarvaというツールを用いてネット世論操作を行っているらしい。
  • もはやネット世論操作企業は自らの本性を各層ともしなくなっている。
  •  以前の記事『極論主義とネット世論操作が選挙のたびに民主主義を壊す』)で書いたように、ネット世論操作はアフリカ、ラテンアメリカ、東南アジアを中心に猛威を振るい、エセ民主主義化が進んでいる。
  • ネット世論操作産業はそれを後押しし、エセ民主主義の広がりとともにその市場も拡大している。
  •  日本の政権党が国際的なネット世論操作企業に依頼する可能性は高い。その時、野党やメディアは告発はもちろん発見することもできないだろう。
  • なにしろいまだに国内のネット世論操作の実態レポートがひとつも存在していないのだ。
  • この分野で日本は世界でもっとも遅れている。
  •  ちなみにアルキメデスグループについての記事を掲載している日本語の新聞はない。The Japan Timesと、なぜか毎日の英語版では記事になっている。
  • -----------------------
  • ↑Archimedes Tarvaという世論操作ツール開発とか
  • イスラエルはスパイウェアのペガサス開発とか
  • 悪の巣くつだな
  • -----------------------
  • ユダヤが嫌われて当たり前だ
  • -----------------------
  • 記事遅い
  • 10年くらい前からいる
  • -----------------------
  • 遅れてるわw
  • 日本もFacebook、Twitter、5chなんて染まりまくってるだろw
  • 特に芸能や政治がらみは汚染されまくってるわな
  • -----------------------
  • 放射能、農薬、食品添加物系は変なの多いよなw
  • -----------------------
  • 工作で人為的に右傾化させてきてるのに自然発生的に右傾化したと思ってるやついるのか?w
  • -----------------------
  • 未だにミンスガーは流石に業者だわ
  • -----------------------

イスラエルというか、ユダヤはアメリカの報道関係も資本下に押え、完全に言論をコントロールしている。日本でも、読売新聞はCIA傘下だよね。産経新聞はちょっと違うw アレはビジネス右翼w 政府に批判的な記事を書くと取材もさせて貰えないので、弱っちいマスコミほど、朝鮮愚鈍王アベシンゾーの顔色うかがうような書き方になるw 共産党あたりが、あの組織力を総動員してネット工作に励めば、自民党に匹敵するくらいの勢力にはなるんだが、運動員が年寄りばかりなので、無理だろうねw やはり、山本太郎の親衛隊が自主的に書込み部隊を編成するしかないかw


・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


はたして、天皇財閥は、ユダヤを損切りするのか?

それともユダヤと天皇財閥のプロレスか・・・。

山本太郎は、政策はマトモと思うが、バックはワードメイトとかいて、耶蘇金両建ての片手。

変に支持し過ぎないのが、肝心。


なんなら、趙普や管仲たいに、ワイロを踏み倒してこそ、国士だろうに。



神戸だいすき より
  

上記文抜粋
・・・・・・・・・
池袋事件を整理してみましょう

Donのブログさん   すばやく自衛隊が動いていることが「事件は謀略だった」ことの裏付け?
https://ameblo.jp/don1110/entry-12462948090.html?frm_src=favoritemail

自衛隊の車、ちゃんといましたよ

もうひとつは、傍証ですが・・・プリウスは、遠隔操作ができる。(最近のオートマ車は
どれでもできると思う。




つまり、飯塚氏のプリウスは、遠隔操作が、可能だった。


遠隔操作が可能である「自動車」が、
巣鴨プリズンのすぐ近くで、異様な事故を起こした。

すぐさま、自衛隊がかけつけた。(予定の行動か?)
テレビ局は、この事故報道のために枠を開けていた。(しっていたのか?)


これを、単なる高齢者による操作ミスですませようとしている。

しかし、もしも、そうではないとすると。

この飯塚氏とは何者?
なんのために狙われたのか?

安倍政権、中曽根政権など、戦後の自民党による売国政策のすべてのキーマンだった。
顔立ちから、皇室関係者かも。

ここをほれば「売国政策」がすべて暴き出される・・・彼の経歴と業績を羅列するだけでいい。

その彼が皇室関係者なら、
天皇家と自民党(田布施人脈・李王朝の日本乗っ取り)の密着度が暴かれる。

これを仕掛けた勢力が、いったい誰なのか?
自衛隊は、何を覚ってここへ駆けつけたのか?

テレビ局は「予定の〇〇〇を、切りかえて、事故の現場に行きます」ではなく「これから、池袋の事故を取材します」とおよそ、30分もの枠をこれに専念したのか?


にも拘らず、日本のテレビではプリウスの遠隔操作の話はしない。

どうやら、身代りにすべての罪を着せて、終わるつもりのようだ。

・・・・・・中略・・・・

1. 大阪のおばちゃん 2019年05月22日 10:55
こわーーーーーーーっ
こういうことを闇に葬るために天皇制使うなら
天皇制はいらないし、絶対必要という人の考えは?
と思います

2. まちゃこん 2019年05月22日 11:40
日本って肝心なことはいつでも報道なし・・
問題のすり替えばかり・・・。
ため息が出ます。


・・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


このスマホでオートマハイブリッド車を操作しているのみて、

カウボーイビバップの、「ジャミング・ウィズ・エドワード」で、

エドが、捕まえに来た賞金稼ぎたちの宇宙船をハッキングして、無人状態で勝手に操作して、遊んでから破壊していたのを思い出す・・・。



あと

大阪のおばちゃんの言う通りです。

明治以降は特に天皇はその財閥とそのバックの米英の「悪事隠し」の最強ツール。

無用ですよな。

お読みくださりありがとうございます。


追記。

なんと今年の4月8日に、ビバップの実写化。参考

びっくらこいた。



PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
ユダヤも天皇も下請け騎士団商売!
  • from ローレライ :
  • 2019/05/22 (20:03) :
  • Edit :
  • Res
ユダヤも天皇もバチカンの下請け騎士団商売!でテンプル騎士団やドイツ騎士団がモデル、つまり派遣会社が国の顔をしている。
Re:ユダヤも天皇も下請け騎士団商売!
2019/05/23 10:17
>ユダヤも天皇もバチカンの下請け騎士団商売!でテンプル騎士団やドイツ騎士団がモデル、つまり派遣会社が国の顔をしている。

天皇は派遣会社の社長。グレート竹中。

書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]