忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
♪高校生のブログ♪柏発信

上記文抜粋
・・・・・・・・・・








<令和=日本人皆殺し>
 日本人はすべてを受け入れるのです
 しかし、
毒とわかったことは排出する、吐き出す、民族です

 われわれ日本人は性善説の民族です ロシア人もそうらしい?

 これを、和と書いてある文字を、大切にすることが日本人に求められている?と私は判断します

 和とはやわらぎという意味である(田中英道)

文字と文章 日本人皆殺しの意味がある令和





<マーケット理論を使う者たち>

 共通項は ーーー 福音派 ーーー です

新元号令和にかこつけて同日の移民を隠したこと

 移民庁をまんまと実現したことを隠したのです

 名称は入国審査なんとか庁と言ってますが?そのまんま ーーー 移民庁 ーーー です


・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋おわり

そもそも天皇が日本人ではない。


ので、まず天皇をたたき出して、日本人の日本を取り戻そう。


天皇は唐の文化の影響が強いと、本物黒酒さん。


唐は、中国最後の「貴族の時代」だった。

まあ科挙官僚と貴族の併存って、珍しいけど。

そこで、貴族派は、「人の性質は3つある」という学説を奉じていた。

性三品説」で貴族たちの支配を正当化していた。

けど、その傲慢な貴族連中は、その傲慢さにふさわしく「白馬の禍」で虐殺された。


でも、天皇家と日本の貴族・公家は、まだこの差別思想を信奉していると思われる。

新井先生だったか「天皇・皇族や公家・奥の院は、タルムード思想の信奉者だよ」って聞いたこともあるように思う。

そんなものは、すでに1000年前から性三品思想ってことで、昔から差別思想者の集団に過ぎなかった。

ので、結局は、武家に圧倒された。
武家は力がまず第一だから、タルムードや貴族思想など、無意味なのを体感して、勝ち抜き、そうして天皇権力を打倒したのだ。戦場に特権も「血の神聖さ」などないからな。


ようするに、明治維新になって、四民平等にはなったが、為政者・指導層は、「貴族主義思想」に人権思想上の退化・後退をしていたのだから、社会がキチガイになるのは必然だった。


ともわれ、貴族思想・ヘイトの塊が、天皇制・天皇であり、それを奉じる限りに、どんな時代になろうが、日本人が不幸で、天皇家の家畜・奴隷なのは、不変なのである。

唐朝は、曲がりになりにも易姓革命で、簒奪し天命をがあることを、庶民を食わせ生活を守ることで、証明して、その維持に努めた。
まあそれでも、それができなくなると、貴族ともども皆殺しにされたけど。

でも、天皇は、その政権正当性=天命の証明を、一切しなくていい。説明責任も、前の敗戦で、裕仁は一切しなかったように無用。

まさに、天皇制とは、天皇がそれ以外の人間を食うためのものにしか過ぎない。


ので、「天皇家皆殺しによる日本救済」も、決して間違いではないのである。

むろん、天皇家を脅迫しまくって脅しまくって、平和裏に禅譲革命するのが、一番ベストだが、それが極めてむつかしいので、やはり天皇家絶滅が、現実的な方策になると思う。

が、まあ奇跡って起きることもあるし、天皇家のひとびとは、その信者よりもはるかに賢いはずなので、禅譲革命を祈るのも悪くはないです。


お読みくださりありがとうございます。



PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
天皇に自己批判無し!
  • from ローレライ :
  • 2019/11/27 (11:43) :
  • Edit :
  • Res
天皇に自己批判無しの天皇カースト教はインカ帝国みたいに征服されて滅びる必然がある。
Re:天皇に自己批判無し!
2019/11/28 09:44
>天皇に自己批判無しの天皇カースト教はインカ帝国みたいに征服されて滅びる必然がある。

当然。

天皇家がアホなら、慈悲をもって、天皇家を皆殺しにしてもいい。



令和の意味以前の問題
  • from ナオト :
  • 2019/11/28 (00:24) :
  • Edit :
  • Res
「神武の命日に起きた   311


平成という時代自体が   強力で


壮大な結界だった





終わりなき搾取と   格差の加速


子供は生まれず   自殺が増えて


まるで平成そのものが   侵略のようだった


素晴らしい天皇皇后両陛下だから


統率力に優れていて


滞りなく   征服と鎮圧が進んだ


文字通り   平らに成った」
http://suishounohibiki.blog.fc2.com/?mode=m&no=1096
から引用

 本当の問題は令和の意味どころかそもそも平成が日本人皆殺し年号だったことです。

 追記 私ならば令和の意味よりもこの世界を作った者から取り返すを(唱え·念じ)ましょうと言いますね。
 
Re:令和の意味以前の問題
2019/11/28 09:47
>「神武の命日に起きた   311
>
>
>平成という時代自体が   強力で
>
>
>壮大な結界だった
>
>
>
>
>
>終わりなき搾取と   格差の加速
>
>
>子供は生まれず   自殺が増えて
>
>
>まるで平成そのものが   侵略のようだった
>
>
>素晴らしい天皇皇后両陛下だから
>
>
>統率力に優れていて
>
>
>滞りなく   征服と鎮圧が進んだ
>
>
>文字通り   平らに成った」
>http://suishounohibiki.blog.fc2.com/?mode=m&no=1096
>から引用
>
> 本当の問題は令和の意味どころかそもそも平成が日本人皆殺し年号だったことです。
>
> 追記 私ならば令和の意味よりもこの世界を作った者から取り返すを(唱え·念じ)ましょうと言いますね。
> 

なるほど。

たしか中島悟史氏が、平成そのものが「生き埋め・首切り」の意味があった。

天皇から世界から、すべてを取り戻す。

天皇から取り返しつくせ!!命も!!
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]