忍者ブログ
半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

* admin *  * write *

[6709]  [6708]  [6707]  [6706]  [6705]  [6704]  [6703]  [6702]  [6701]  [6700]  [6699
<<10 * 11/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  12>>
つながっているこころ 2 より

上記文抜粋
・・・・・・・・

玉城デニー

そういえば思い出した。特定秘密保護法を審議していた委員会。法案の中身について法案の危険性を危惧する国民からのfaxを示して追及していた玉城の背後から女性の声で「日本語読めるんですか?分かるんですか?」と呟く声がした。質問を終えて振り返ると今をお騒がせの女性都知事候補その人だった。


小池って人、むかしから嫌いだから
この女性が出てきた段階で一気に興味がなくなった。
たぶん、この人が当選するようになっているんじゃないの。

もうひとり、超気持ち悪いこの人、
こんな人が立候補できるなんて
しかも東京の繁華街を歩きながら
大声でとんでもないヘイトをしていること自体
この国は完全に終わっている。

こんなとんでもないこと言ってるのに
東京では誰も注意しないんですか?

『韓国人、出てこい、絞め殺してやる!
犯罪朝鮮人を皆殺しにしろ!
コーリナンタウンを焼き尽くせ!火の海にするぞ!
この韓国人の店でモノを買うな!
日本人として恥ずかしいだろ、君たち!』

この人の頭の形は短頭だから、この人こそ朝鮮系ですよ。
リンクをクリックすると、ヘイト練り歩き動画がみれます。

https://twitter.com/Yodakusogaki/status/753573726872928256?lang=ja
>こんな奴が都知事選出るとか有り得ねえだろ。 どうなってんだよ、この国は……。 #都知事選2016 #都知事選 【閲覧注意】 東京都知事選候補 桜井誠(本名:高田誠)



・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり


同じく より

上記文抜粋
・・・・・・・・・

この事件は日本の中枢、現政権の方向でもある。


相模原市でおきた障害者殺傷事件

50分で45人を殺傷とあるけど、そんなの一人でできるの?
夜間に移動しながら1分で一人殺すつもりで刺すって、一人でできるの?

しかも全員が首に致命傷の刺し傷がある。
これってプロのすることなんじゃないですか?

本当に自首してきた男性がやったんでしょうか?

自首してきた男性の犯行なら
具体的な「作戦内容」まで書いてあるんだから
事件は防げたんじゃないですか。

FNNが入手した衆院議長公邸に持参した容疑者の手紙「私は障害者を抹殺できる」
https://22.snpht.org/160726141155.jpg

*小学校の教員免許を持っているそうだし、
漢字を知っているからそれなりの学力はあるのかな?

安倍晋三様に伝えていただけたらとか
世界を担う大島理森様のお力でとか書かれてあるから
尊敬していたんでしょうか。

大島衆院議長と安倍総理に説明すれば
理解してもらえると思っていたんですね。
想いは同じだと。

本人は大麻を吸っていたみたいだけど、
こんな酷いこと、覚せい剤でもやってなければできないんじゃないですか?

黒く塗りつぶした箇所が気になるけれど、
何が書かれてあったんだろう?

相模原殺傷 衆院議長宛て手紙 全文(毎日)
http://mainichi.jp/articles/20160727/k00/00m/040/020000c

*毎日新聞は全文とあるけど違いますね。

小学校の免許を持っていることとか
フリーメーソンとか医療大麻の導入のこととか
整形のこととかも書かれてない。
三分の二しか掲載されてない。
なんでこれを全文としたの?

容疑者のツイッター 
https://twitter.com/tenka333

*事件後からフォロワーが増え、リツイートも凄い数。

Gustavmod ‏@Gustavmod

障害者を、生活保護家庭を、在日外国人をバッシングする空気をネットや路上で煽ってきた奴ら。お前らも同罪だよ。
http://www.jiji.com/sp/article?k=2016072600690&g=soc

私もそう思います。

今回の事件は、障害者や生活保護者、在日外国人(主に在日韓国・朝鮮人)、中国人、そして沖縄を罵ってきた人たちの代弁者が起こした事件といえます。高江で起きていることとも直結している。正確には高江からつながっている。この事件はイコール日本の中枢、現政権の方向でもある。なので事件を起こした犯人に共感する人たちがそれなりにいると思います。

更にきっと、この容疑者を在日だとか罵る人たちが出てくるに違いない。
罵る人たちは何をそんなに恐れているのだろうか。


・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


谷間の百合 より

上記文抜粋
・・・・・・・・

二十六日 その二  危惧していたことが起きました。
危惧していたことが起きました。
政権のナチス色に過敏に反応した青年が障害者を襲いました。
予期されたことでした。
安保法案のとき、障害者とその家族は一抹の不安を洩らしていました。
障害者と家族は政治の動向に敏感です。
なにかあれば、自分たちが真っ先に切り捨てられるという思いがあるからです。
かれらは安部政権の冷血な体質をイチバン感じているはずです。

犯人は、障害者がいなくなればよかったと言っているそうです。

アメリカの報道官がこの事件に嫌悪感を持つと言っていましたが、日本の政治家からそういう言葉がでることはありません
わたしが感じたのも怒りと嫌悪感です。
だれかを指して社会の邪魔だとか社会のお荷物だと言う人間に対して、では、オマエは社会にとってどれだけ有益な存在だと言うのか、何を基準に有益、無益を決めるのかという怒りです。


お粗末な手抜きの看病でしたが、わたしは母を少しは看病できてよかったと思っています。
看病できる幸せを教えてもらったと思っているからです。
弱者にたいして、手を差し伸べようという優しさを思い起こさせてくれるのが障害者の存在の意味かもしれないと思うようになったのは最近のことで、わたしも偉そうなことはいえないのです。

日本はナチズムへの軌道に乗りました。
障害者を排除することが、ナチスが最初に手を付けたことだったと思います。
さらに、同性愛者やジプシーが排除され、そこから本格的にユダヤ人迫害が始まりました。

戦争の序章にこういう事件が起こされます。
ホームレスを襲った中高生がこの事件から強い刺激を受けたかもしれないと危惧します。
注意して見ていないと、あっという間です。

戦争という言葉を使うことによって戦争が具象化されていくことを恐れるのですが、ほかにどんな言い方ができるでしょう。

・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


私も「谷間の百合さん」と同感です。


>更にきっと、この容疑者を在日だとか罵る人たちが出てくるに違いない。
罵る人たちは何をそんなに恐れているのだろうか。


不良在日ですらない、「元日本人だった爬虫類=日本の支配層・日本大多数のセレブ」の本音がわかるのを恐れているのです。











菊池先生の意見は重要です。


知ること、慈しみ、それが逆賊の悪巧みを打ち破る大きな「ハンマー」になる。



お読みくださりありがとうございます。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/17 笑む]
[11/17 通りすがりの名無し]
[11/17 通りすがりの名無し]
[11/16 みるみる]
[11/15 ナオト]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
忠武飛龍
性別:
男性
バーコード
P R
忍者アナライズ
忍者カウンター
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 子牙山遍照院 渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 } All Rights Reserved