忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
神々がうごいとーと より

上記文抜粋
・・・・・・・・
333(トリニティ)セッティング完了? 記事をクリップする


イザナミとイザナギのあいだの黄泉比良坂(よもつひらさか)。
=縄文と弥生のあいだの、黄泉比良坂。

3月6日の東良子第1護衛隊司令の着任....東+護衛艦「いずも」=東出雲は、僕らがまさにいまそこにいるよってメッセージなんだろう。
 ☞ http://furusato.sanin.jp/p/mysterious/matsue/8/

1945年7月16日。人類初の核(プルトニウム)実験「トリニティ」。
イザナミの熊野那智大社とおなじ北緯33度40分ラインで実験は行われ、重巡インディアナポリスによって7月26日にB29の待つテニアン島に運ばれた。

それから69年後....。
2014年7月16日に原子力規制委は再稼動第一号となる川内原発の審査合格を発表。
7月26日には、安倍テオティワカン太陽のピラミッドの祈り。
この日、佐世保の女子高生がテオティワカンの太陽にささげる生贄の儀式のように殺害され、生贄祭祀の日がはじまった。
二年後には、相模原障害者施設殺傷事件....。

テオティワカンでは人間の血と心臓(生命)が、太陽の活力になると信じられた。

今回の伊勢出雲同年遷宮のシクミの大前提としてあげられるのが、「核はニセの太陽である」ってこと。
それにもとづいて考えれば、つぎの黒点周期サイクル25でも異常な低迷が予測される太陽活動を復活させるには、核を廃絶するか、どんどん生贄をささげるか、事象的にはそのどちらかしかないということになる。

黄泉の大地母神イザナミとて、シクミとまったく別個に動いてるわけじゃない。
黄泉に逆もどりさせられたイザナミがやろうとしているのは、後者である。
そのための黄泉の99り。
なので僕らはいま、黄泉比良坂にいる。


プルトニウムは冥界の元素。
日本では冥界の王は出雲のオオナムチ。
イザナミとおなじ熊野那智大社(那智の滝)の神でもある。

熊野那智大社とトリニティ実験は北緯33度つながり。
「33」は闇の事象数。
トリニティは、三位一体。
「333」であらわされる。

「闇」といえば高浜原発プルサーマル3号機「みらいくん」。
反大和の闇の王、陸耳御笠(高浜原発+大江山)の事象中心。

フクシマの1stステージで「トリニティ」を表現したのは、プルトニウムの新燃料=MOX燃料によるプルサーマル発電。
玄海原発3号機、伊方原発3号機、福島第一原発3号機で「333」がセッティングされた。

つづいて高浜原発3号機「みらいくん」。
"終い天神"の12月25日にMOX燃料装填が開始され、トリニティにつづく終いの未来=3333(ヨミ)のセッティングが完了。

翌年「みらいくん」の営業運転開始からまもなくして霧島山の新燃岳が大噴火。
43日後に東日本大震災。
福島第一原発3号機が大爆発を起こし、イザナミのカグツチ出産が実現した。

2ndステージの今回、川内原発につづいて優先的に再稼働が認可されてるのがそのプルサーマル発電炉。
すでに伊方原発3号機と高浜原発3号機「みらいくん」が再稼働。
そしてあらたに、高浜原発4号機「あかりちゃん」がくわわった。

よりにもよって陸耳御笠の高浜原発3号機と4号機である。
闇の王に、冥界の元素。プルサーマル+43(ヨミ)だ。

昨日じつにひさびさに、「・333」ナンバーを見た。
そりゃどっか走ってるだろうよと思われるかもしれないが、僕的には先日の「・311」のノアみたいに、どんな瞬間にどんな状況で目撃するかが重要。

こんどのも、たまたまじゃなくてメッセージ。
めずらしく1台もいない片側二車線の道路を悠々とチャリ走行してたらこれ見よがしに追い越していきやがったのだから。
たぶんなんかムカついたんだろうね(笑)。

そうしたら、昨夜のこのニュース。
玄海原発3号機が、23日に再稼動。7年3ヶ月ぶり。

これでついに、伊方原発3号機、高浜原発3号機、玄海原発3号機のプルサーマル「333」。トリニティセッティングが完了する。

ただしご存じのとおり中央構造線の伊方3号機は、広島高裁の再稼動差し止め決定でたしか11月までは運転停止中。
そういう意味では、玄海原発3号機が再稼動しても「トリニティ」の成立はまだ先ってことになる。

それとも、3月14日に再稼動した大飯原発3号機とあわせた「333」なのかな?
プルサーマルじゃないけど、フクシマのあと野田政権が最初に再稼動させたいわくつきのシロモノだ。

おまけに大飯原発の「おおい町」といえば、納田終(のたおい)賀茂神社の身御供(みごく)祭り。
文字どおり人身御供の白羽の矢伝説に由来する祭りである。
 ☞ http://www.kepco.co.jp/corporate/profile/community/wakasa/ew/tanpou/40.html

大飯原発の再稼働は、「どんどん生贄」ってサイン?

(納田終が陰陽道宗家土御門家の領地だったのも気になる賀茂)

高浜・大飯・玄海の「333」か。
あくまでプルサーマルの高浜・玄海・伊方の「333」でいくのか。

まあいずれにしてもトリニティ実験→ナガサキから73年後のことし、フクシマに向けた2009~10シーズンとおなじ「333」と「黄泉」のプルサーマルセッティングがすべて完了することになる。

1stステージでは「終いの未来=3333」の四基のプルサーマル3号機で、黄泉。
今回の場合、高浜原発3号機と4号機、みらいくんとあかりちゃんのプルサーマルコンビの再稼働で、「終いの未来=43(黄泉)」の設定はとっくに仕上がっちゃってるわけだし....。

・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり

セットオン!てか・・


産めよ増やせよ大和撫子((旧日本の独立を目指して)))  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
少し知恵遅れの人間を権力の地位につける、これが世界戦争勢力の定法  

一番ひどいのが日本

知恵遅れは欲望操作で動かせるからです。

ISなんかその極端な典型。

女とやり放題で、金もやるし、殺人の快感を教えてやる

という教義です。

阿呆は不治の病ですから

一度嵌め込むともう暴走するしかない

瀬島良三などの日本の中枢の「少しバカ」に金をやって、共産主義で未来を薔薇色に見せる

中曽根やナベツネも腹の底は共産主義だそうだ。

共産主義というのは天皇廃止(王族、血統廃止)という意味です。

もちろん自分の血統は残したいので、別の王族になるだけ。中曽根が閨閥をつくっているのはご存知の通り

習近平も一種の種付け馬であった毛沢東の血統でしょう

つまり、この連中の共産主義思想は権力奪取か復習の口実です。

嘘の夢で、日本軍を暴走させた。暴走に、被差別部落や半島の人間を使ったと最近では

バレてきた

バカをおだてて走らせる。

悪の権化のような毛沢東が作った紅衛兵も同じ。

これが、世界史の裏面です。


日本の中枢がバカでしめられているのにはきちんとした理由がある

いみじくも「俺のようなものが出ないように、身分制度にする:

といった秀吉と同じです。

それを戦後したのはアメリカだ。一番簡単なのは

天皇直属のエリート養成機関の破壊です。

最初にしたのが学制改革で飛び級を禁止して、天才を出にくくした。

理研や中野学校の廃止で

中枢から諜報という概念を破壊して、日本全体を米国の諜報機関の下においた。

しかし、危機になると天才が突出してくる

米露ではそれがトランプであり、プーチンであり。。。。

日本では西欧文明に憧れて騙されて暴走するという構造をそろそろやめねばね。

東大や、京大のエリートは、今の選別方法では

西欧崇拝の少しアホ、しか通りません。とくに文系は。

だから大局がわからないで「重箱の隅博士」になるのです。文系は元々が虚構ですから。

出でよ天才、

それが一番の問題です。

昭和が滅亡したのは天才(石原莞爾)を地位につけず、阿呆(東條や瀬島)を権力につけた

昭和天皇の責任です。

人の本質を見抜く目がなかった。

立派な人物だがお坊ちゃんだから、そこを突かれた

いよいよそれもおしまいで

自民党、清和会と統一教会(日本会議)消滅です。

野党もクズとスパイしかいない

今のところ

山本太郎くらいではないか

演技的にすぎるが

誠実ではある

毛沢東とやりあえるほどの悪賢さがあるかどうか

そうでないと

また中共にやられる

開始>
米露首脳が直接会談の意向 核軍縮に向けて協議へ一方で米露は同条約を順守しつつ、保有核兵器の命中精度や破壊力を向上させる「近代化」を推進している。特にロシアは近年、同条約や中距離核戦力(INF)全廃条約の制約をかいくぐる形で戦術核を拡充。プーチン氏は今月1日の年次教書演説で「米ミサイル防衛システムが無意味となる」強力な核戦力体制を構築したと強調していた。

 これに対し、トランプ政権も今年2月に発表した「核戦力体制の見直し」(NPR)で、ロシアによる戦術核の先制使用を抑止する狙いなどから「潜水艦発射弾道ミサイル(SLBM)の一部を小型核として運用」「水上発射型巡航ミサイル(SLCM)の再配備」-などの方針を打ち出している。
終わり>

握手をしながら殴り合うという芸当ができなくては

現在の世界政治はできません

暴走させないようにある程度軍拡し

なおかつ軍縮する。

複雑系の解を絶えず供給する必要がある


そうでないとあっという間に

核戦争になります。

東アジアで戦争を起こしたい、狂人ヒラリーが安倍麻生に目をつけたのは

アホだからです。

アホでなけりゃ

誰が死へ向かって暴走するかね?

おかげで世界がぐちゃぐちゃ。

それもそろそろ終わりだ。

地球気候大変動でそんなことをしている時ではない、

有能な人士を地位につけよ、

と「宇宙人」に言われたのでないか?



・・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

>毛沢東とやりあえるほどの悪賢さがあるかどうか

政治力は朱元璋よりもないが、詐術・戦略は、朱元璋並みの歴史に残る超人クラスの毛沢東。そういう人間などざらにいない。

でもその手下の二級軍師と渡り合えないと、ダメだ。

今の日本ではそれもまず一見は皆無だからね・・・。

>昭和が滅亡したのは天才(石原莞爾)を地位につけず、阿呆(東條や瀬島)を権力につけた
>昭和天皇の責任です。


まあ、そういう天皇制と言う「アホ」が好きなシステムで、もう持たない。


その「天皇制日本」破壊へのセッティングはできているのかな・・・。


お読みくださりありがとうございます。





PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]