忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
ソウカ学会は、どうも「天皇家の裏部隊」という説もある。RAPTさんとかの主張だが、それはあたりの面もあるようだ。

TBSは、ソウカの影響が強い放送局。


京の風 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
さあ、世界中を席捲しているBABYMETALが、これから田布施マフィアをぶち壊すぞ。
 日本でも、 イノチ次元からの、ピラミッド崩しが始まった。

 まず、これを見て。  https://vimeo.com/134680144

 今夜、8月18日、10時54分。 TBSのNEWS24で、

   ”BABYMETALに世界が熱狂 なぜアイドルがメタル復権?” 

  が流れる。  これで、日本人の松果体と脳幹に、着火するぞ。  

  彼女たちの音楽を感じたものから、「お上」盲従洗脳が 解かれるぞ。

  http://www.tbs.co.jp/tv/20150818_CEAD.html 



・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり



ベビーメタルが、日本のマスコミや逆賊に脅威なのは、「世界とマスコミ抜きでつながる」からである。

ネットの動画でのベビーメタルへのコメントは「日本人工作員」のような人の誹謗中傷と、海外の絶賛の二つである。

ちょっとネットの技術があれば、簡単に少しの文章なら翻訳できるそうです。

てなると、そこから「福一の真実」もダダもれになっていきますし、日本マスコミの虚構も、暴露されます。

「山本太郎議員」「鳩山元首相」「学会の公明党への叛旗」「今上さんの終戦の日のお言葉」

みなつながっているように思う。

さらにベビーメタル。

戦争屋・原発村へのボディーブローを何発をぶちかましている、反戦争屋愛民護国勢力かも。




趣味で理趣経も




お読みくださりありがとうござます。


PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]