忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
新ベンチャー革命 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
米国では名門ブッシュ家が米国民から追放されているが、有楽町街頭演説で“安倍やめろ”コールが自然発生:ブッシュ家と岸家の共通性はともにCIAの傀儡ファミリーに過ぎないこと

1.映画「JFK」の監督・オリバー・ストーンの長編ドキュメンタリー秀作がヒストリーチャンネルに登場:米名門ブッシュ家はヒトラーと交流があったことがばらされている

 筆者の家ではJCOMテレビと契約しており、昨日、米テレビ番組・ヒストリーチャンネルにてオリバー・ストーンの制作した米国の裏面史番組を放映していました(注1)。全部は見ていませんが、ブッシュ家は戦前、ヒトラーと交流があった話とパパ・ブッシュおよびブッシュ・ジュニアが米大統領時代の話題は見ました。

 米国人の多くはこの番組を見ているでしょうから、みんなブッシュ家の正体を知っているということです。

 ネットにはブッシュ・ジュニアの祖父・プレスコット・ブッシュとヒトラーのツーショット画像が存在します(注2)。このツーショットのプレスコットの顔画像はコラージュのように見えますが、プレスコットとヒトラーの間で交流があったことをオリバー・ストーンの番組でも取り上げていましたので、間違いないでしょう。

 上記の番組から、ブッシュ家は代々、米国戦争屋勢力のオモテの顔であることがよくわかります。

なお、上記、日本を乗っ取っている米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.816の注記をご覧ください。

 上記、オリバー・ストーンの映画「JKF」にて、ケネディ暗殺にCIAが関与したことが暗示されていますが、パパ・ブッシュを米大統領にしたのは、米戦争屋ボス・デビッドRFと本ブログでは観ています。そのパパ・ブッシュがCIAに勤務していたときにJFK暗殺事件が起きており、パパ・ブッシュはその功績で大統領になれたと米国では秘かに言われています。ちなみに、JFK暗殺現場にパパ・ブッシュがいたこともすでに判明しています(注2)。ちなみに、パパ・ブッシュのwiki記述では、JFK暗殺時のCIA勤務歴が抹消されています。この事実を米国民はみんな知っているのです。

2.オリバー・ストーンも米大統領共和党指名候補・トランプもブッシュ家の秘密をばらすレベルまではすでに真の黒幕から許容されている

 さて、次期米大統領選における共和党指名候補・トランプはJFK暗殺事件や9.11事件の真相を知っていて、テレビ討論会にて、これらの事件にブッシュ家が関与していたことをすでに公にばらしています。そのためか、ブッシュ家が立候補させたブッシュ・ジュニアの弟・ジェブ・ブッシュはトランプに震え上がったのです、その結果、トランプはジェブを早々に大統領選から撤退させることに成功しています(注3)。

 上記のトランプの動きと呼応するかのように、オリバー・ストーンの力作が今、米国テレビ番組で公開されています。この番組を見ると、トランプが言うように、確かに、ブッシュ家はJFK暗殺や9.11事件に関与してきたことが手に取るようにわかります。さらに、ブッシュ・ジュニアは9.11事件を利用して、米国民をだまして、米国民をアフガン・イラク戦争に引き摺り込んだこともわかります。

 上記、オリバー・ストーンとトランプの活躍にて、ジェブが次期大統領選から早々に撤退を余儀なくされたのは無理もありません。もう米国民はみんなJFK暗殺事件と9.11事件の真相を知っているのです、米政府がいくら隠しても・・・。

 トランプが次期大統領になったら、9.11事件に対するブッシュ・ジュニアの責任追及が行われるのはもう見えています(注4)。

 さて、本ブログでは、9.11事件の真の黒幕は米戦争屋ボス・デビッドRFと観ていますが、オリバー・ストーンもトランプもデビッドRFの名前は一切、出しません。しかしながら、彼らは真のワルが誰であるかを知っているでしょう。そして、彼らは確信犯的に、9.11事件の責任をブッシュ・ジュニアにすべて押し付けるというシナリオに協力しているのではないでしょうか、だから、二人とも、CIAに偽装事故死させられる危険は低いこともウスウス、気付いているのでしょう。

3.米国のブッシュ家と日本の岸家の共通性

 本ブログでは、米ブッシュ家は米戦争屋ボス・デビッドRF財閥の傀儡政治家ファミリーと観ています。そしてわれらが日本も戦後、デビッドRFに私物化されてきたと観ています。米戦争屋CIAは戦後日本を属国支配するために、安倍氏の祖父・岸信介をCIAのエージェントにして、傀儡化しました。つまり、戦後日本の岸家は米国のブッシュ家に対応するのです。

 2001年に米大統領になったブッシュ・ジュニアは、弟・ジェブがフロリダ州知事の時代、2000年の大統領選におけるフロリダ州選挙で不正を行い、兄のブッシュが不正に大統領になったと上記、オリバー・ストーンは、彼のドキュメンタリー番組で暴露しています。

 ブッシュ・ジュニアはカネでハーバードMBAを取った人物であり、パパ・ブッシュほどのワルではなく、単なるオボッチャンでした。したがって、彼は米戦争屋ネオコンCIAの傀儡大統領に過ぎませんでした。

 このブッシュ・ジュニアと共通性があるのが、日本の安倍氏です。安倍氏は、米戦争屋CIAに隷属する日本における傀儡首相に過ぎません。

 安倍氏の所属する自民党は、安倍氏の祖父・岸信介がCIAの資金援助でつくった米戦争屋の傀儡政党です、米共和党と同じです。

 上記のように、今の米国では、ブッシュ家が米戦争屋CIAの傀儡政治家ファミリーであることがばれています。ところが、日本のマスコミは米戦争屋CIAに徹底的に監視されているため、米戦争屋CIAの傀儡政党・自民党の正体は日本国民全体にはばれていません。ただし、ネットを除いて(注5)。

 しかしながら、米国同様に、日本でもネットが普及してきて、マスコミがいくら隠しても、安倍自民の正体が徐々に国民にばれています。

 米戦争屋CIAに牛耳られている日本のマスコミがいくら安倍自民の支持率を粉飾しても、一部の日本国民はネットから情報を取って、覚醒し始めています、ジェブを追放した米国民と同様に・・・。

 その証拠に、6月19日、有楽町駅前で安倍氏が街頭演説を始めたら、自然発生的に、安倍はやめろ!コールが湧き起こったそうです(注6)。

 日本国民の多くは、自分より劣る人物が日本のトップに君臨して、国民にでかい面をしていると気付いているのです、知らぬは裸の王様・安倍氏のみということでしょうか。



・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり



ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
街へ行けば革命だ

野次馬 (2016年6月20日 16:21) | コメント(7)
街頭演説が出来ないようじゃ、首相もオシマイだよねw 支持率は捏造できても、街の声は捏造しきれないw 宗教団体の動員掛けるしかないんだが、つうか、アスホールのアキバ演説でもそれはやっていたんだが、マトモな宗教団体はアベシンゾーから離れつつある。安倍チャウシェスク晋三w もう、人前には出られませんw 

首相、20日の北海道遊説取りやめ
安倍晋三首相は、20日に予定していた北海道での参院選遊説を取りやめた。
自民党本部は東京での公務のためと説明している。首相は午後から札幌市や千歳市を回る予定だった。谷垣禎一幹事長が代わりに遊説する。

つうか、安倍内閣の支持率が50パーセント近いというのに、なんで自民党に投票するという人が30パーセントしかいないのか? どう考えても計算が合わないんだがw 成蹊大学程度の脳味噌では、計算合ってるのか?


・・・・中略・・・・

安倍ちゃん、帰れコールに傷つき明日の遊説を急遽中止する、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
-----------------------
流れ変わったな
-----------------------
C.R.A.C. @cracjp 18:05 - 2016年6月19日
ここから3年半で「安倍帰れ」コールまで持ってきた。まだまだ反撃は続くでしょう。
https://twitter.com/cracjp/status/744456041706860545

ECD @ecdecdecd 21:03 - 2016年6月19日
この変化を一番感じてるのは安倍本人のはず。
https://twitter.com/ecdecdecd/status/744500976241934337

反差別統一戦線東京委員会 @Anti_Discrimina 23:03 - 2016年6月19日
吉祥寺「帰れ!」作戦大成功でした。ご協力有難うございました。
https://twitter.com/Anti_Discrimina/status/744531079181144064

作戦成功ですね
-----------------------
ネトウヨ発狂(笑)
-----------------------
在日朝鮮人の苦しみを味わえ
-----------------------
安倍とセットでチョン帰れよ
-----------------------
かっえっれあそーれかっえっれ
-----------------------
バカだからちっぽけなプライドを守ろうとしてムキになってマイクで市民に反論するという大失態を犯したからな
こいつに遊説させたら自民党の票が逃げると判断して谷垣にしたんだろうwww
-----------------------
英国の高級紙ガーディアン紙が5月11日に仏当局の捜査情報をもとに、東京五輪の贈収賄疑惑を報じると、日本でも各メディアが一斉に疑惑を報じた。
その疑惑とは、BT(ブラック・タイディングス)社というシンガポールのコンサルタント会社が日本の広告代理店最大手・「電通」から約2億3000万円を受け取り、その後、開催地を決める票を投じる権限を持つIOC委員のラミン・ディアク氏と何らかの接触があったのでは、というものだ。
 しかし、英紙が疑惑の鍵を握る組織として報じた電通の名を報じる日本メディアは数えるほどしかなかった。
電通は、日本の広告費の多くを握っているため、メディアが遠慮しているのでは? と見る向きもある。
 しかし及び腰はメディアだけではない。国会で竹田恒和JOC会長に質問した民進党の玉木雄一郎・衆院議員が質疑用に準備した相関図のフリップには、「電通」は「D社」と記されていた。なぜ「電通」と具体的に書かなかったのか。
 玉木氏に理由を訊くと、
「フリップは事前に提出して使用の承認を得る必要がある。
その際に与党側理事から『会社の了解を取ったのか』などと待ったがかかると面倒だからイニシャルにした。企業名は口頭で補足すればいいと考えた」
 と説明する。玉木氏に自主規制の意図はなかったにせよ、政治家の間でも「電通疑惑」を敬遠する空気を感じさせる。全国紙政治部記者の話。
「選挙では政党CMが流されるが、政党はCM作りや放送番組選定は門外漢。
特に自民党は電通に頼りきりです。参院選を間近に控え大事にしたくないのでは」
 当の電通は今回のガーディアン紙の報道をどう受け止めているのか。
「当社は招致委とBT社の契約には関与しておりません。またAMS社とはビジネス上の取引がありますが、電通スポーツの子会社、関連会社ではなく、電通およびグループとの資本関係もありません」(広報部)
 海外の捜査機関が動いており電通の関わりが注目されている以上、最初から報道の全容を紹介し、電通に真相を質すのがジャーナリズムの常道ではないか。
-----------------------
で、これはヘイトスピーチにあたらないの?
-----------------------
↑安倍が在日ならヘイトスピーチにあたるよね
-----------------------
世界中どこいっても「帰れ」コール起こりそう
-----------------------
安部ですら素直に帰るのに密入国者ときたら
-----------------------
お前ら帰れコールするなよ?
絶対にするなよ!!
-----------------------
前後の話が見えないがスレタイの通りとしてたら
どれだけ、豆腐メンタルなんだよw
-----------------------
ネトウヨは動員出来ないからな
ネトウヨは負けたんだ
-----------------------
帰れコールなんて日本人の感覚じゃあり得ないわ
-----------------------
↑やっぱりネトウヨと在特会は日本人じゃなかったんだな
-----------------------
おなかピーピーしちゃったのかな
-----------------------
打たれ弱すぎだろw
いつもの調子でニッキョーソとか言いかえせよw
-----------------------
ネトウヨくやしいのうwwwwwwwwwwwww
-----------------------
ちゃんと市民と向き合えよ安倍ぴょん
逃げてんじゃねえよ
-----------------------
カチカチキーボードばかり打っていないで
現場まで出かけで妨害を阻止してみろよネトウヨども
-----------------------
ゲリノミクスの失敗を認めないからだろ
-----------------------
日の丸持参で帰れコール
これが一番効く
-----------------------
民主党の街頭演説なんかでもあったことだから
そんで、民主党の時は野次飛ばしたり
反民主党的プラカードを掲げてる奴らを
民主党支持者やらが力で排除してたwww
-----------------------
年金返せコールやれや
こいつのせいで何兆円の損失がでてんだよ
-----------------------
街頭演説で市民から帰れコールされる首相ってのも珍しいな
どれだけ国民から嫌われてんだよ
-----------------------
帰れコールやられたからって、演説中止して市民を批判しだしたり次の演説を中止するなんてメンタル的に問題があるんじゃないの、この総理。
-----------------------
吉祥寺は安倍の母校があって、いわば庭みたいなもんだから
むしろ帰れっていうのは言った方に向けたほうが自然な言葉。
-----------------------
ネトウヨの真似w
-----------------------
街頭演説に立った首相に帰れコールが起きるなんて総理としての恥だと分かったから次の演説を取りやめたんだろな。
恥を知るのは悪い事じゃない。普通の日本人になるための第一歩だよ。
-----------------------

今度はどこで街頭演説やるのか知らんが、手ぐすね引いて待ち構えてる連中がいますw 革命は街角からw さあ、市街戦ですw

-----------------------
いや、すぐに再開すると思うよ。
但し...

・統一教会を筆頭に宗教右翼総動員と創価学会総動員のサクラ体制
・SPその他警備公安総動員の警備体制
・街宣右翼と院外団ヤクザ総動員の警備体制

これらの準備が整い次第、再開するよ。
当然、NHK筆頭に新聞テレビは編集で安倍ちゃん大人気を演出する為の徹底編集をする。
-----------------------
逆にあんだけマスコミ脅しておいて世論調査をガチで信じてたなら池沼だろ
普通に考えて好かれてるわけないだろうに
-----------------------
同じ自民党の首相でも他の歴代首相にはこんなことは起きないからな。
安倍が異常なんだよ。
-----------------------
アベが辞めたらイスラム国が解散して中国が覇権主義をやめてアメリカの民衆が急激に賢くなって世界が平和になるからな
-----------------------
いまだに安倍自民支持してるやつらって相当などMのノータリンのクッサイクッサイ創価学会員
-----------------------
ゲリノミクス大失敗
-----------------------
参議院選挙始まって栃木に遊説に来たら 激おこプンプン丸で帰れコールしてやんよ!!♪( ´θ`)ノ
-----------------------
インドでも帰れコール起きてたw
「忘災」の原発列島 インドで「アベさん、帰れ!」 日印原子力協定に反対運動
-----------------------
アベは総連本部を北チョンに返してくれた恩人だぞ
南チョンとは昔から仲良し
どうして虐める?
-----------------------
安倍ちゃんかわいそう!
-----------------------
お墓の中へ帰れ!!
お前の顔を見たくない!!
-----------------------
でも
一部の人の帰れコールに恐れおののいて。。。
すごすご退散してきたのも
また事実なんだろ?www
-----------------------
演説してる時に帰れコールやられた総理って前代未聞だぜ
どれだけ安倍に人徳がないかって事を物語っているよな
帰れコールが嫌だったら今後は聴衆の無いところで演説するか、サクラで周辺を埋め尽くすかするより他ないな
どちらにしても一国の総理のする事としてはこの上なく恥ずかしいけどな
-----------------------
まーたお腹痛くなるのか
-----------------------
今日の遊説をキャンセルするくらい怖い思いしたんだぜ?
今日公務からあるなんて単なる後付けの言い訳だしwww
帰れコールされた途端に言い返すことも出来ずにすごすご退散さwww
そして自宅のトイレまっしぐらww/ 下痢 どばーーーー
-----------------------
まあ実際のアベちゃん支持は数パーってとこだろ
世論調査や選挙もインチキじゃー怒るわ w
ヤフーのネット調査も潰されたシナ
-----------------------
そりゃTPPや移民で売国やりたい放題だもんなゲリゾウ
そりゃ罵声も浴びるわ
殺されないだけマシ
-----------------------
馬鹿総理の国会事務所に電話かけたことある人の談が
ヤフー知恵袋に書いてあったけど
この人の事務所の対応まるでヤクザ事務所を彷彿させるような対応するらしいぜ!ww
-----------------------
ニッキョーソどうなってんだ!ニッキョーソ!
-----------------------
誰も石を投げつけなかったの!?
さすが東京人の民度の高さだわ
-----------------------
殺されなかったんだから良かったじゃない
感謝感謝だね安倍
-----------------------
全日本国民の敵 安倍晋三w
-----------------------

奥の院から、既に下痢便は見放されました。禿添で火が点いた国民の欲求不満が、次のターゲットを探しているw 井上陽水も、「街へ行けば革命だ!」と歌っていたw さぁ、アベシンゾーの街頭演説スケジュールをチェックだ!



・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり



シャンティフーラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・

[Twitter]山本太郎氏の発言でストレスmax。発狂寸前? 

 一番上のツイートは、山本太郎氏の指摘が図星すぎたのか、安倍首相の目が泳ぎまくっていて面白いです。
 NHK日曜討論の後の有楽町駅前の街宣は、急きょキャンセルして敵前逃亡、安倍晋三首相の母校がある吉祥寺に逃げ込むも、帰れコールに見舞われ、「私は子供の時、おかあさんから他人の悪口を言ってはいけないと言われた」と発言。“お前のカーチャン○○○”とでも言われ、べそをかいているのか、今日の北海道での遊説もキャンセルしています。
 こんな安倍首相になってしまったのは親にも原因が相当ありそうです。『安倍晋三の生い立ちから見るその本質…』という記事には、"晋三は親の愛情を注がれて育っていない。…安倍晋太郎は子供に愛情を注ぐ時間を削って政治活動に没頭し、母は支援者回りに勤しんでいたから、二人の兄弟の面倒は乳母が見ていた。添い寝をしたのは母ではなく乳母のウメだった。…幼児期における親の愛情不足は子供の情緒を不安定にし、人を思いやる感性を育まない。…晋三が大学進学を迎えた時期に、父晋太郎は「大学は東大しかないんだ」と、分厚い漢和辞典で晋三の頭を叩くことが何度かあったという。もともと学業を期待されず、偏差値が高いとはいえない付属学校をエスカレートで上がってきた晋三には、とても実現できる目標ではなかった"とあります。頭の出来は、3人兄弟の中で一番悪かったようですが、"頑なに持論にしがみつく"頑固な性格だけをかわれて、政治家の跡継ぎとして抜擢されたようです。"政治家に求められる資質とは、少なくとも日本ではこの程度のものなのだ"という著者の指摘に納得します。
 持論と存在意義までも崩壊させてしまうような山本太郎氏の発言に対してはスルーしか出来ないのでしょう。
(編集長)


・・・・中略・・・・





・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


安倍晋三は結構善良だが、逆の恐ろしい男にもなり得る。

下手したら平然と力で日本人を弾圧するだろう。

それも良いかも・・・それで目覚めないのなら、日本人は死すべき人たちだろう。



でもこういう話が出てくる自体、風向きは変わっている。



>奥の院から、既に下痢便は見放されました。


そもそもそういう奥の院も下痢ツボと同じく処断しないと、ダメですは。


同じことの繰り返し・・・

根こそぎ変える・革命する気がないのなら、家畜として死にかねないです。



お読みくださりありがとうございます。

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
善良な人間ほど危ない
  • from chtk217 :
  • 2016/06/21 (05:51) :
  • Edit :
  • Res
世界史においても、アイヒマンという例があるので、内心でも良いから疑ったほうが良いでしょう。安倍晋三はともかく、竹中平蔵などの新自由主義者には、家族思いの良きパパタイプが多い。裏を返せば、このタイプほど視野狭窄に陥る傾向にあります。市井の人間で終わるならまだ良いのですが、いかんせんヤマト立場主義人民共和国ではこのタイプしか産み出せていない(つまり多様な人間を産み出せない)という現実があります。これに欧米が追随しつつあります。
Re:善良な人間ほど危ない
2016/06/21 21:41
>世界史においても、アイヒマンという例があるので、内心でも良いから疑ったほうが良いでしょう。安倍晋三はともかく、竹中平蔵などの新自由主義者には、家族思いの良きパパタイプが多い。裏を返せば、このタイプほど視野狭窄に陥る傾向にあります。市井の人間で終わるならまだ良いのですが、いかんせんヤマト立場主義人民共和国ではこのタイプしか産み出せていない(つまり多様な人間を産み出せない)という現実があります。これに欧米が追随しつつあります。

私も同感です。

「愚直」って日本人は賛美しますが、愚直は危ういです。
今の日本みたらわかりますよね、愚直に地獄へ向かっているし。


書き込み有難うございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]