忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
DEEPLY JAPAN より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
そもそもお台場で泳ぐ都民ってどれぐらいいるの?


東京五輪は中止にすべきだ、なるべきだと思ってる私としては、見たくも聞きたくもない、ババッチイ存在である東京五輪は、あいかわらず、気持ちの悪いことばかりが起きている。

その中でも、これまで最高の気持ち悪さかも。


水泳競技「オープンウオーター」のテスト大会をやったら、臭くて悪評ぷんぷんだった、と。
  •  さらに、選手に酷だったのがニオイだ。約1時間泳いだ男性選手は「正直、くさいです。トイレみたいな臭いがする」と衝撃の証言をした。だが、お台場の海が“くさい”のは必然だという。元東京都衛生局職員で、環境・医事ジャーナリストの志村岳氏がこう言う。
  • 「お台場はゴミで埋め立てられた場所。海底のゴミが、海水を汚染しています。ただでさえ、隅田川などが運ぶ汚水が流れ込むうえ、大雨や台風の際は、下水の処理能力を超えた汚水が川に放出され、お台場に到達する。しかも、地形が入り組んでいるため、これらの汚水が外海に出て行かず、よどんでしまう。お台場は東京でもっとも泳いではいけない海なのです」
  •  お台場はかつて、海水浴禁止だったが、2014年から港区が期間限定で海水浴場として開放。期間中、汚水の流入を防ぐ膜を設置して“泳げる海”にしている。


でさ、その前に、都民でお台場で足をちゃぷちゃぷじゃなくて、全身頭まで浸かってあそこで泳いだことがある人はどれぐらいいるわけ?

あんまりいないんでないの? 

多くの都民は湘南&伊豆方面、千葉の房総、九十九里方面に車やら電車でえっちらおっちら出かけて海水浴をしていると思うわけだが。



しかし、一体全体、誰が東京で夏のオリンピックをしようなどと思ったんだろうか?

東京というのは夏が過ごしやすいところでないからこそ、都民はえっちらおっちら、沖縄行ったり、サイパン行ったり、グアム行ったり、あっちこっちに泳ぎに行っていると思うわけだが・・・。

そこに夏に連れてこられて、人口密集地の汚水で汚れ、外洋に面してないから海水の水質を保てない場所で泳がされるって、もう罰ゲームとしか思えない。



・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


天皇カルト日本は、人類の汚物だから、そのおひざ元で大糞臭がするのは必然。

いっそ、天皇皇族を全員斬って、東京湾に沈めて、お祓いと水浄化の祈祷をしたら、きっと綺麗になるかもな。
て極論だ。


未だに天皇制を奉じているってのは、精神と知性が痴ほう症で、無意識に大糞を垂れ流しているのが、東京都民の天皇教徒かもしれない。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]