忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-3983.html  より

上記文抜粋
・・・・・・
それで2014年4月29日 金環日食以後 

破壊の時期に 絶頂だった者たちの現実が 壊れはじめるって 


今まで さんざん言ったじゃないですか?




そして5月になっても 何も起きてないって 掲示板でさんざん悪口書かれた方おられましたけどね

あれは天体緩衝なんですよ 

天体の動きなんで  スケジュール通りにかっちりと動くんです 



それで

2014年4月29日から75日後は

2014年7月13日なんですよ


その7月13日の前後3日間づつ 72時間前後は エネルギーが混ざり合って


現象化が起こりはじめるです 



その前後3日間の間に起こった主なニュースが 

池袋チームの象徴の殿様王子様たちの 一連のニュース

マー君の故障
たけしさんの離婚騒動
官邸のNHK圧力騒動
坂本龍一さんの病気


そういえばたけしさんって 大島渚さんのエネルギーもつけかえて国際映画監督になられたんですよ

お気づきになられました? 



ただ 

これら一連のニュースは まだまだ兆しなんですよ


これから本格的に起こりはじめる 池袋チーム本格崩壊の前ぶれのきざしです 


・・・・・中略・・

それとフジテレビ 


今日全社員の3分の2 1000人の配置転換をしたというニュースが流れましたけど


あそこ お台場にあるんですよ

お台場にあるってことは もういくらやっても 風水的には詰んでるんです 


・・・・・中略・・・・

それと池袋チームと言えば 

イオンと言うグループ企業ご存知でしょうか?


あめである大きな男の人がこう言っていたです


「 木更津におおきなイオンできてから イオングループの崩壊がはじまる

木更津のイオン自体は繁盛するかもしれないが イオングループが全滅する そんな風水 」 






その大きな男の人は こうも言ってたです


「 8月以降 池袋チームに何か立ち直れないようなことが起こる 


それは象徴的な事件で 


それが起こるのは 天体のエネルギー緩衝のリズム  」 





まあそんな感じで長くなりましたけどね

あくまでも上は いつものようにあめ(夢)の話なんですけどね 


でも えんえんが想ったとおり アベノミクスは終わるのです


えんえんは おおきなことは気づかなくても ちいさなことは気づくのです



・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり


ある人が「もう安倍政権はだめだ、今年中に終わる。」

と言っていた。

どうも夏至くらいから、なにか反転ものがあるようで。

その辺は、水瓶座時代でも言及があったかな?

http://ameblo.jp/mademoiselle-ai/entry-11884405374.html#main


天行健やかなり。


で山本太郎議員が、イスラエル大使館に抗議デモ。

http://alcyone-sapporo.blogspot.jp/2014/07/blog-post_1607.html

CIAやロシア諜報局・MI6に匹敵し、精度は最強と言われる諜報機関「モサド」を擁するイスラエル。

怖いぞ・・・太郎さんを反撃で嵌めるだろう。でもそれも「ブーメラン」になりイスラエルに返って来るだろう。天意ってやつだ。


安倍政権と、その後ろのパトロンも、安閑とできないだろうが。

まあ、天上の話なので、豆でも食ってみてます。


まあ、将来のこの世はそれほど心配しすぎなくていいようで。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]