忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
産めよ増やせよ大和撫子((旧日本の独立を目指して)))  より

上記文抜粋
・・・・・・・・
どんなに痛めつけても強くなる。これが日本民族の特徴  


世界の中でも最高に天災が多いので、昔から、災い転じて福となす

が基本中の基本。

日本の歴史にないのは砂漠化だけです。

デフレなんてちょろい

占領なんてちょろい

指導者がバカなんて

大昔から

あの信長以外に世界標準の指導者(トウ小平やプーチンのような)といいうものはいなかったのです

歴代天皇は昔から何もしないし、貴族も仏教に入れあげて遊んでる根性なし。

これでよくいけているなと思うが

そこに生きる人間は工夫を強制されている

何せ2世代に一度は根こそぎ資産を失う

山崩れだったり火山の噴火だったり、津波だったり大雨だったり地震だったり

寒冷化だったり。。。。

工夫で乗り越えることが身についている

で、周りが海なので

うちわで殺し合うと損である。

それでこうなった。

偶然の産物だろうが

それが日本民族の一番の資産だ。

デフレも転じて富となる。

今や世界で一番うまいものを食える国、一番住み心地の良い、エネルギー効率の高い安全な家のある国になった

この二十年のデフレの結果、いろんな産業の生き残りをかけた工夫のためです。

そろそろそれに気がついてもいい頃だ。

気がつけばジャパンアズナンバーワン

何が?天災が強制した忍耐力が。

忍耐力を技術革新に転換している。

土器を発明したり、日本刀で大儲けしたり、陶器でも受けたり、色々工夫して来たその伝統はまだ生きている

その上、中心に何をしてきたわけでもない天皇がいて、ここまで痛めつけても民族がバラバラになりそうにない

これが円が強い理由です。

静かな不屈。

うるさいジジババは勝手に消えていく

課題は子供を増やすこと。

人工授精も世界で一番しているかもしれない。

不妊を狙ったインチキワクチンで騙しても、不妊医療の最先端地域になってしまった!


・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり

へ~確かに。

ては思うが政治的なこと関したら最低レベルの微生物クラスの知能しかない。

騙され続けても「工夫」で切り抜けてきたが、放射能汚染まで騙されてしまい工夫しようにも脳みそが動かなくなり死滅への道を舗装しているような・・・。


神戸だいすき  より

上記文抜粋
・・・・・・・・
庶民は騙され続けて150年…2000年か・・・
もう、最近では「テロ発生」と言われれば、その国の政府が関与して、警察がぐるになって、起こしたに違いない・・・と、しか思えない。
先だってのスペインのテロの話を聞いたときも「アッやりやがったな」と、思った。


それは、「即座に」色の浅黒い移民が犯人としてあげられたこと。兄弟であげられたのはボストンマラソン爆破事件を思い出させる。


その証拠として「パスポート」が路上に落ちていた。
これは911の犯人のパスポートが、粉々になったビルから舞い落ちてきた話を思い出させる。


検索すると、スペイン国は、このあたり一帯がスペインから独立したがっているので、それを阻止したかったのではないかと・・・いう情報があがった。


犯行に使われた車が、公園に止まっているのが映されたけど・・・何十人も跳ね飛ばしたのなら、フロントガラスが割れたり、車輪やバンパーに血がついているはず。

どこも壊れていなかったよ。

また、やったな。


今回のミサイルだって・・・もう、お願いだから、こういう見え透いた嘘はやめていただきたい。
ここまで、あほ扱いされても怒らない日本人が、情けなくなる・・・

しかし、まあ・・・スペイン偽旗はスペイン一国で出来る。
パリ偽旗テロも、フランスだけで出来る。

でも、北朝鮮偽旗ミサイル事件は、まずは、アメリカ、ロシア、中国の協力体制が無いとできない。

百歩譲って、本当に撃ちあげたとしよう。(撃ったか撃たないかは、米露の宇宙衛星から観測できる)

でも、公邸に宿泊しない総理が、夜明けにミサイルの前の晩だけ、泊っているって・・・それも、その二回だけだなんて?!
よくもまあ・・・恥ずかしくないんだね。

で、世界中が協力して北朝鮮は危険な国で、日本が大変なことになる・・・という情報を補強しようとしている。

この事態は、国内では安倍の延命工作だ。

それに、世界の首脳、世界の国々が協力している。

金…マネーだろ?
やつらの目的は!

日本は、今でも、世界一の債権国。
国内で日本は借金大国だと騒ぐのも、庶民を騙すため。

日本が26年連続で世界最大の純債権国に 財務省発表:朝日新聞デジタル

2017年5月26日 ... 日本の政府や企業、個人が海外に持つ資産(対外資産)から海外への債務(対外負債) を引いた2016年末の対外純資産は、前年末比2・9%増の349兆1120億円だった。 増加は2年ぶりで、過去2番目の水準。日本は26年連続で世界最大 ...

www.asahi.com/articles/ASK5V2TVLK5VULFA001.html


マスコミがやいやい、日本は、貧困だ、貧しい子供がご飯も食べられない・・・というから、みんな騙されているけど、本当は、世界から見たら、日本は世界一の金持ち国家。

まあ、この資産は、おおむね企業のもので、あとは、郵貯とか年金基金かな・・・国民が積み上げたもの。

あの311大震災の時でさえ、円が買われて、円高になった。
なぜ、そこまで円が強いのか???

あれって、日本いじめじゃないの?
大震災で大変なのに、円高にふれたら、輸出がしんどいじゃないの!って、思ったけど、結局、円ほど強い通貨が、他にないから、やっぱり、円でもっていよう!ということになるらしい。

だから、わかった!
安倍総理は、その国のトップ、代表だから、世界で一番の金持ちなんだ。

今や「天皇?ふん、年だから、さっさとやめろよ!」という権勢を見せつけている。

つまり、現在の世界で最強の男は、実は、安倍総理だった。

その権力の下支えに日本会議と統一教会。

そういう仕組みだった。
岸信介が、統一教会 文鮮明と結んで、日本に入り込ませたとか。

そういうわけで、日本はいつのまにやら、金満国家となったために、世界中から狙われる、けど、それを引き出すために、日本国総理は大事にされる。

我々は、額に汗して、節約して、勤勉にはたらいて、結局、搾取されるだけに甘んじてきた・・・支配するには、本当に楽な民族だ。

德川家康ありがとーって感じよね。

これね・・・このまっま行ったらダメだと思う、本当に、日本と言う国は残らないと思う。

真実を見据えて、きちんと国家設計をやっていかないと、悲惨だ。
もちろん、そこここの弁とか、要のところに、誠実な立派な日本人がいた時代は、これでもよかった。
今は、そこが信用できなくなっている。

だから、もう一度、日本の歴史、特に、明治以後。自分たちがどう騙され、どういう詐欺にあってきたのか、その犯人はなにもので、国内で、その手先になったのは誰だったのか、全部、洗い上げて、認識を改めないと・・・・

世界を動かす11の原理-9~世界のすべての情報は操作されている~


これは、「金貸しは国家を相手に金を貸す」さんのサイトですが、此処に、欧州の庶民が「中央銀行制度」にNO,NWOに、NO!グローバリズムにNO!を、叫び出していることが、書かれています。

私たちも、後に続かなければ・・・騙され、詐欺盗られるのは、騙される方も悪い。

まあ・・・おれおれ詐欺の被害額を見れば、日本人の騙されやすさがわかるよね。

・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

>これは、「金貸しは国家を相手に金を貸す」さんのサイトですが、此処に、欧州の庶民が「中央銀行制度」にNO,NWOに、NO!グローバリズムにNO!を、叫び出していることが、書かれています。

>私たちも、後に続かなければ・・・騙され、詐欺盗られるのは、騙される方も悪い。

我々日本人が騙されることで、世界中の人々が苦しむのなら、それは間違いなく日本人が悪いのだ。

「騙されても悪くない。騙したやつが悪いのだ」ってのは、無責任でもある。

むろん騙したやつが一番悪いけど。

このまま、惰性で騙され続けると、日本人はその悪事で「皆殺しでも結構」ってなるよな。


おなじく より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
戦後の闇の仕組みは、こういうことでしょう


麻薬で繋がる笹川良一、運輸省、北朝鮮、創価学会、芸能界、オウム… 〜CIAとその闇組織に侵食されている日本〜 https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=134395


竹下雅敏氏からの情報です。
 笹川陽平氏のブログから、興味深い写真を引用しました。笹川氏が、「海上保安政策課程認定書授与式」において認定書を授与している様子です。初めてこの写真を見たとき、“なぜ笹川陽平氏が認定書を授与出来るのだろう? ”と思いました。
 その後見つけたのが、下の興味深い記事。鳴沢村に笹川陽平氏の別荘があるというのは、昨日の記事で紹介しました。今回の記事は更に突っ込んだ内容です。
 ウィキペディアで里見甫を検索すると、“1939年、上海でのアヘン密売を取り仕切る里見機関を設立。…阿片の売買によって得た莫大な利益を関東軍の戦費に充て…この活動を通じて…笹川良一、児玉誉士夫…らとの地下人脈が形成された”と書かれています。実のところ、アヘン密売の首魁は、岸信介や笹川良一であったようです。
 笹川良一がCIA工作員であった事ははっきりとしていますし、CIAが麻薬に関与している事は明らかなので、 笹川良一の大陸時代の経験を考慮すると、“笹川良一は…白い粉ものロンダリングをしてた”というのは、証拠はありませんが、十分に納得できます。
 笹川陽平氏は日本財団会長ですが、旧称は日本船舶振興会です。ウィキペディアによると、“公営競技のひとつである競艇の収益金をもとに、海洋船舶関連事業の支援や公益・福祉事業、国際協力事業を主に行なっている公益財団法人”とあります。記事によると、“競艇は運輸省(現国土交通省)の管轄…海外から違法なものがやってくるのを取り締まる海上保安庁は、運輸省の傘下”とあります。
 この記述を見て、ナルホドと思いました。北朝鮮の麻薬を海上で漁船を装って受け渡しする際に、“取り締まるはずの海上保安庁が、実は用心棒だったりしたらヤバイな”などと、空想を逞しくしました。
 そういえば、“国土交通省の大臣は公明党(創価学会)だったな”と思いました。公明党が国土交通相のポストを手放さない理由が、何となくわかるような気がしました。創価学会といえば、芸能人。芸能人のスキャンダルといえば、麻薬所持…。
 かつて麻薬で莫大な利益を得た人物が、その後改心して麻薬から一切足を洗ったなどということは、果たして考えられるのか。しかも、本人はCIA工作員なのです。
 記事では、日本財団を設立した笹川良一が、国際勝共連合を立ち上げるために集まった場所は、山梨県上九一色村だったとあります。ここはオウム真理教の舞台となった所ですが、オウム真理教はサティアンで、麻薬を製造していたという噂もあります。
 オウム事件を追いかけている人によれば、オウム真理教を作った上部組織があるとのことです。リチャード・コシミズ氏は、オウムの上部組織を、“北朝鮮、統一教会、創価学会”と指摘しています。この上部組織をコントロールしていたのが、CIAだと思われます。
 日本は、CIAとその闇組織に深く侵食されていると言えそうです。
(竹下雅敏)


転載終わり)
竹下雅敏氏の推論が100%正確かどうかはわかりませんが、骨組みとしては、こうなのだと思います。
戦後の日本を食い物にした顔ぶれ。

此処にあげられるでしょう。

しかし、天皇家が無関係という事も、あるとは思えませんな。

私の両親は、鎌倉に旅行に行ったおり、笹川良一氏とすれちがったらしいのよね。
テレビで見た「世界は一家、人類は皆兄弟」のあの顔の人が向こうからきて、脳卒中の後遺症でふらふら頼りなく歩く父に歩み寄ると「あなた、しっかりしなさいよ。しっかりしなさいよ!」と、激励したんだって。

たぶん、年齢が同じだったと思う。

母は、かくしゃくとした笹川良一と、我が夫を見比べて、恥ずかしかったんだって。


・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり



このまま「空気を読むだけ」のエゴイズムな生き方は、やがて断罪の時が来る。


気が付いて叛旗を翻せ!菊の旗と星条旗を引きずりおろし、日月星辰の日本列島と地球の旗を翻せ!


お読みくださりありがとうございます。

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]