忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
なぬとチャンネル より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
本気とはこういうことだ。山本太郎は「金目マトリックス」に穴をあける。「魂売ったところから票を削ろうとしてるんだよ!!!」

何も言わない。まず、これを見てくだい。7日の赤羽演説
https://www.youtube.com/watch?v=oKcZXx0mMu0
そして、公示前の5月7日、全国を駆け回っていた時の山本太郎。福岡演説。
https://www.youtube.com/watch?v=Xeya4qBPuck
一方、7月7日、中野に現れた「かの方」
https://www.youtube.com/watch?v=JMjm4QGkzn4

では、私たちは、どうする?
話せる、仲間 を集める。10人集め、心を一つにする。

10人の心 = 「十」 「一」 「心」。
これで、「志」

まず、支え合って、生き抜く。
そして、未来ビジョンを立てよう。
皆神塾は、そのためにある。
そこには、誰であれ、知を愛する者が集まろう。
それが、「ルケイオン」。
アレキサンダーの師、アリストテレスの学問所のこと。

そこで皆が身に着けようとしたものが、「リベラル・アート(教養)」。
これは、奴隷にならないための、あるいは、
奴隷であることに気づき、奴隷から脱出するための、気づきの場だった。

目覚めよ、日本人。自分をごまかすな、日本人。
長いものなんか、もうない。そんなものに巻かれるな、日本人。
心でつながったら、次は、行動だ。どんな形でもいい。
消費行動でも、「元気か」との声掛けでも、お茶飲んでいけ、でも、いい。

空は、天まで、抜けているぞ!!


・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


>空は、天まで、抜けているぞ!!

意味深だ。


天も突きぬけ、蒼い青い空を取り戻せ。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
同人誌から作る天下布武もある!
  • from ローレライ :
  • 2019/07/10 (19:27) :
  • Edit :
  • Res
曾国藩軍や八路軍みたいに、同人誌から作る天下布武もある!
Re:同人誌から作る天下布武もある!
2019/07/11 17:54
>曾国藩軍や八路軍みたいに、同人誌から作る天下布武もある!

そうですよね。

そもそもどんな革命軍も最初は、非正規軍。


書き込みありがとうございます。
無題
  • from 大阪のおばちゃん :
  • 2019/07/11 (07:34) :
  • Edit :
  • Res
太郎効果、有権者の心を動かせたら色んな意味で、時代の変り目ですね。
参議院選挙は当選者の定数が1でないのがホッとするように感じます。
小選挙区って止めて、元に戻して供託金を下げた方が面白いですね
Re:無題
2019/07/11 17:57
>太郎効果、有権者の心を動かせたら色んな意味で、時代の変り目ですね。
>参議院選挙は当選者の定数が1でないのがホッとするように感じます。
>小選挙区って止めて、元に戻して供託金を下げた方が面白いですね

そうですよね。

まずは隗より始めよ・・・・

ですが、自民党支持は、一種の宗教ですから、どうも国家を最初から天皇のまえからやり直すのが肝心。

書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]