忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R

ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
俺だって逃げるわ

野次馬 (2018年11月17日 23:45) | コメント(11)
技能実習生とか留学生とか、ああいった制度はおいら大嫌いで、自分ではもちろん、会社の仕事でもそういう人は使った事がない。台湾育ちの国籍日本という娘とか、在日の女の子とか、そういうのは使った事があるし、タイではタイ人雇っていたので、外国人だから嫌いというわけじゃない。制度が気に食わない。

法務省は、去年1年間に失踪し、その後出入国管理法違反の疑いで摘発された技能実習生、およそ2900人を対象に、失踪した理由などを調査した結果の概要を国会に提示しました。
「失踪した理由」を複数回答で聞いたところ、契約よりも安い賃金だったことなど「低賃金」をあげた人が全体のおよそ67%と最も多くなっています。
次いで、「実習終了後も働きたい」がおよそ18%、「指導が厳しい」がおよそ13%、「労働時間が長い」がおよそ7%となっているほか、「暴力を受けた」がおよそ5%などとなっています。
また、「1か月の給与」は「10万円以下」と答えた人が最も多く、およそ1600人となっています。

技能実習生制度では、そもそも「職業選択の自由」がない。最低賃金以下の低賃金だろうが、残業代ゼロだろうが、拒否できない。まさに奴隷契約そのもので、「イヤなら帰国しろ」という事になるんだが、借金して斡旋人の手によって売られて来ているわけで、帰国も出来ない。そもそもが制度的に間違っている。そこで、新しい制度を作ろうというんだが、ここでもアベシンゾー様にご忖度で、データをいじっているw しかも、データをいじっているのが、一日でバレるという、官僚も小狡いわw 言われるままにデータをいじって、いじった事を野党にコッソリ教えてるんだろうw


・・・・・中略・・・・・

「技能実習生の失踪理由」は低賃金が67% 「実習終了後も働きたい」がおよそ18% 法務省が調査結果概要、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。



「技能実習生の失踪理由」は低賃金が67% 「実習終了後も働きたい」がおよそ18% 法務省が調査結果概要、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
-----------------------
2900人も逃げたのか
やめろよこんな制度w
-----------------------
↑捕まったのが2900人
毎年7000人以上逃げててほとんど捕まらないって事だぞ
-----------------------
ベトナム人の技能実習生が国会に書いた手紙がYahooニュースに載ってたけど、真面目に働きたいのに契約違反の仕事ばっかさせられてて助けたれよって思った。
失踪理由も色々だろうけど真面目に働きたい人は助けたれよ。
-----------------------
失踪しなくちゃいけないほどの低賃金なら
日本に来る前に考え直すべきだよね
当然情報を得てから日本には来てるんだよね?
それほど良い条件ではないと分かったら
普通来ないよね
-----------------------
↑法務省のまとめ方が悪く見せないように忖度してる

政府、失踪外国人調査で集計ミス=入管法審議入り見送り-衆院委
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018111600898

「より高い賃金を求めて」という項目は
実際は「低賃金」だけではなく
「契約賃金以下」「最低賃金以下」を含んでいる
まとめるなら「騙されて連れてこられたから」だな
-----------------------
流石に最低賃金より下はないわ
-----------------------
月10万以下で生活して金貯めるって不可能だから失踪やむなし
よって無罪
-----------------------
俺だって逃げるわ
-----------------------
日本は高賃金の国じゃないんだよもう
企業のデフレ脳の行き着いた結果だ
-----------------------
日本で生活しているのに、日本人と比較して賃金が安いことの合理性がないだろ。
-----------------------
実習生とは名ばかりの奴隷制度。
中小企業の経営者と自治体が結託している。
-----------------------
そもそも最低限生活できるレベルの賃金が最低賃金なのに
それ以下で雇うってのは何らかの法律違反ではないのかね 知らんけど
生きていけないの明白じゃん
-----------------------
働きかた改悪の裁量制の偽造データのときと同じだろ
基地害カルトアへ一味はウソしかいわんよ
-----------------------
せっかく親日家だったのに日本にきた外国人どんどん反日になってて草も生えない
脳内日本SUGEEEばっかのネトウヨこれどうすんの?
-----------------------
低賃金奴隷を拒否するな
安倍さんの命令だ
-----------------------
誰かこれ国連人権委員会に報告しろよ
-----------------------
↑もう勧告受けてる
人身売買国家のランクは中国より少しマシというレベルだった
-----------------------
これだけ

いままで制度を放置して
失踪者を全員、確保しないで
数千人がいまだに日本各地にいる。

テロ戦士だったらとっくに日本は終わってるよ。
-----------------------
3年で300万くらい貯めて帰ってたな実習生。
中国だと5年かかるから日本に来たとか言ってたけど。
-----------------------
↑家賃食費もあるのによくそんなに貯めれたな
-----------------------
現代の
黒人奴隷制度だよ
誇張でなく。
国連から毎年、非難勧告されてる。
世界中から人身売買もどきと言われてる。
恥知らずな制度をよく残してるよ。
-----------------------
これ外人労働者入れても継続するんだと。
ダブルで日本に外人入れるつもりだぞ
安倍は。
-----------------------
狂人アベの暴走が止まらない
-----------------------
はっきりいって
徴用工どころじゃないよ。
数十年後、奴隷労働だったと訴訟おきて
何兆円もとられかねない。
-----------------------
技能実習なんだから安くてあたりまえなんじゃないか?
仕事を教えてもらって給料ももらえて居職住もあるとか良いじゃん
もしかして儲けようとして来てるのか?
-----------------------
↑こういうバカが経営している会社が実習生を雇用するから問題なんだよな
-----------------------
今実習してる研修生2900人に聞きましたじゃないからな
失踪した数だからな
どんだけ入れてるんだよ
-----------------------
ILOは戦時中の朝鮮人等の労働動員を強制連行だと何回も指摘しているね
あほの安倍政権は極悪非道の麻生鉱山と結託している旧大日本帝国の感覚そのものw
勿論、強制徴用工と慰安婦はILOから何度も勧告を受けている国際法違反ですしw
なにが韓国大法院判決が国際法違反だよwww 至極真っ当な判決
70年前とまったく変わっていないw
昔と違うのは募集といいながら甘言で誘ったり誘拐したのは軍、警察関係だったのに対し、今は国内の日本語専門学校が海外で外国人を騙してつれてくることぐらいかなw
麻生鉱山のように餓死させたりリンチで殺すのもないかもww
-----------------------
日本来るのに100万くらい支払って日本で稼げば返せると思ったら雀の涙みたいな金額から食費やら何やら引かれて結局借金だけ残るとか本当に酷いわ
その上何も知らされないまま格安給料で原発の除染作業させられてたんだよな
こんなん日本のイメージだだ下がりだわ
-----------------------
低賃金、指導が厳しい、労働時間が長い・・・
大半の日本人がそう考えながら仕事してるのになんで外国人なら大丈夫だと思ったん?
-----------------------
毎年
7000人失踪して
3000人つかまって
4000人は完全に日本のどこかに消えた。

5年分だと2万人か。

そういう人間が日本中のあちこちに潜んでいる。
まともな身分証明書をもってないから
間違いなく裏社会で生きている。

はっきりいって犯罪者だよ、すでに。
-----------------------
自民党の改憲草案は奴隷的拘束の禁止を削除しようとしている

安倍自民は奴隷禁止条約に未だに批准していないのを知っていたか?
とっくの昔にほとんどの国が批准しているというのに
改憲で、またもや日本国民を徴用などで奴隷扱いしようと目論んでいる

ネトウヨなんか真っ先に徴用されて麻生セメントのタコ部屋に放り込まれるわ
強制徴用ニートとしてなwwww

移民を安くコキつかってる話しを他人事のように考えてるようだが、
日本国民がいつ、その憂き目にあっても何ら不思議ではない

ということに気づけ バカウヨ
日本人も明日は我が身

移民が日本から逃げ出したらどうするのか?
中高年ニートなどを再支援などと称し強制徴用する制度ができるだろう
無能な日本人技能実習生を低賃金でタコ部屋に放り込んで24時間働かせるのさ
汁かけ飯一杯でな
それこそ麻生鉱山の極悪非道阿鼻叫喚のスキルが生きるww
-----------------------
「契約よりも安い賃金だった」
そういう次元の話じゃないと思うんだよな。

騙された。

そういうことだと思う。
-----------------------
モリカケ文書、裁量労働データ、
高プロデータに続き、またも
安倍忖度のデータ改竄w
安倍は改竄のプラットフォームやw
-----------------------
外国人労働者は寮があるから、
日本人の給料と比べるのは難しいよ。
外国人は月給8万だとしても、そのまま全額貯められるけど、
1人暮らしの高卒日本人は月8万も貯金なんてできないからね。
-----------------------
↑そこから寮費と食費をひかれて
手元には2万くらいしか残らないよ
-----------------------
誇張でもなんでもないからな
ググればドン引きする事例の博覧会だぞ
農家や漁師が刺される事件がほとんど起きてないのが不思議なくらい
-----------------------
↑広島・江田島のカキ養殖業者は頃されたよね。
後にテレ東の「YOUは何しに日本へ?」では広島のカキ養殖業者が雇ってる中国人実習生がとっても大切にされてる、みたいな見え透いた火消し放送してたが。
-----------------------

農家の人手不足、というんだが、普通に相場の人件費払えば、いくらでもパートさん集まります。静岡県では野菜生産は事業化されて、パート10人使って何千万もの売上げているところがいくらでもある。

-----------------------
アベ内閣はウソばかり。本当のことを言ったことがない。
-----------------------
低賃金、長時間労働でタコ部屋と現場の往復
暴言暴行のパワハラに加え遂には性暴行の事案まで出てきてる
田舎の工場、農村・漁村とかだと外部との接触も断たれ
協力者がいないと逃亡も困難な閉鎖世界で表に上がらない事例が五万と有りそう
-----------------------
心底来ないでほしい
犯罪増加して業者からは大した金取れないからと移民促進した国の責任として国家賠償になるだけだから
メリットよりデメリットの方が多い
外国人が快適に住むためのコストも無駄にかかる
はっきり言って在日外国人はジャーナリストや英語教師や語学教師も増えてほしくない
あとアニメ好きのキモオタYoutuberみたいなのも
-----------------------
流石に日本と本国の中抜き機関が悪いわこれ
中国の出稼ぎ民雇うのに仲介料払うと、結局日本人のトライアル雇ってるのと対して変わらんらしいしな
-----------------------
韓国「日本人は今でも強制連行して奴隷として働かせている」
俺ら「ぐぬぬぬぬぬ」
-----------------------
外人でも逃げ出す労働環境なのに
外人入れれば喜んで働いてくれるとおもう
アホなこの国の政治屋と経団連のカスにいい加減うんざりだわ
-----------------------
なぜ実習生の賃金が低いかつーと、監理組合制度のせい。
実習生は全員がどこかの監理組合に所属しなければならない。
組合に毎月5万円徴収される。
払うのは雇用者だが給料を削って払う。
だから手取りが低くなる

監理組合を経営しているのは政治家の親戚、コネ持ち。
監理というてもなにも仕事はしなくていい。
毎月一人5万円を徴収するだけの簡単なお仕事。
丸儲け

新移民法ではこれをさらに制度改正して名前も支援組織に変える。
あまりにも逃げ出す実習生が多すぎるのでw
新制度では10年間、つまり600万円を払えば永住権を貰える
これをエサにする。
10年の年季奉公が終われば家族呼んで生活保護OK
10年後の日本がどうなろうが知ったこっちゃない、という制度ですwww
-----------------------
↑ひでぇ話だ
グローバル思考の連中は日本がどうなろうと知ったこっちゃねーからなぁ
-----------------------
野菜の箱詰めなんか実習する必要ないだろ。
誰でもすぐにできる。
-----------------------
バブルの頃だって人出不足で倒産ってのがニュースになってたんだよ
中華料理屋が月給40万でも人が来なかったとかな
失われた20年とか言われながらもなんとか日本は持っている

市場からNOといわれた企業が淘汰されたに過ぎない
資本主義社会というのは破産と失業というのは大前提の社会だからな
-----------------------
クンタ・キンテのドラマみたいなことが21世紀に起きてる不思議
-----------------------
実習生が支払うという「100万円の手数料」ってのにはどこのマスコミもさらっと流しているのだけど
この手数料ってのは実習制度においてのタブーなのか?
これさえなければ行方不明も減りそうなものなのだけど
-----------------------
↑聞きかじりの未確認情報だからさらっと流してるだけ
今は100万払ってまで日本に働きに来たい奴なんていない
せいぜい40~50がいいとこ
-----------------------
移民は低賃金で働きたくないってよw
安倍信者どうすんの?w
-----------------------
俺は世界中飛び回って仕事してるんだが
ベトナムもよく行く
日本へ戻る便には大量の実習生のタマゴが乗ってる
すぐにわかる
みんなね目がキラキラしてんの、
うわずった感じではしゃいじゃってね、頑張るぞーみたいな
悪いことしたろ、みたいな顔してるのはいねぇのよ

ところが日本からベトナム便はね、逆
マジぶっ殺す、みたいな奴ばっかりw
-----------------------
現地で日本語研修とか言って、結構な金を取られてるらしいからな。
受け入れるほうは、仕事教えてやる代わりに給与は低めと思ってるけど、
来るほうは日本で稼ごうと思ってきてるのにこんなハズじゃ、ってパターンが多い。
-----------------------
だんだん日本の賃金レベルじゃ
劣悪な労働力しか調達できなくなりつつあるね。
中国、ベトナム、イラン、ブラジル次はアフリカですか?w
-----------------------
辞められない程度の給料しか払わないようにして
逃げられないようにする
経営者はこんな思考で給料払ってるんだからいずれ日本は少子化にもなるし奴隷に逃げられもするわな
それでここに来て責任放棄でしょ?w
少子化は俺たちの責任じゃねーよって笑
資本主義のルールに乗っ取って経営しただけだって笑
じゃあ資本主義のルールに乗っ取って潰れろよクソ企業どもが
それが嫌なら賃上げしろ
それが「資本主義社会」だ
甘えんな
外人を奴隷として受け入れるなら、帰国まで責任取れよ?
それが「資本主義社会」で潰れそうになって国を頼った奴らが負う「責任」だ
逃げるな
言い訳するな
国を少子化にした挙句勝手に潰れそうになって国に泣きついてるのはお前らだ
-----------------------
あのさあw安倍移民の半数以上は研修生からの切り替えなんだよね
会社は研修生気分で酷使するけど
労働基準法が適用されるから訴訟起こされたら負けるんだよ
そして外人経営者が増えて同胞を雇うようになる、給料も上がる
失踪した連中は真面目に働いてるよ
入管も把握していて手出し出来ない場所が沢山ある、給料も悪くないそうだ
そんな会社が表に出て来るよ
十年以内に地方の会社は外資になるんじゃないかな?
国民は何も考えていないがねw
-----------------------
そもそも日本の中小企業の経営者の大半は王様気取りで雇ってやってるから何やっても許されるって調子だからな
そういう企業に人が集まらなくなって外国人入れるようになったって話だからな
そら待遇も経営者もクソに決まってる、まともなら日本人雇うし人も集まる
-----------------------
安 倍 徴 用 工
-----------------------
チョンは徴用工なんかより
実習生に在日弁護士立てさせて裁判した方が金むしり取れるだろ
こっちは国際法違反なんかしなくていいし相手は労働基準法違反の憎き日本企業だぞ
おまけに働き方に不満のある日本人も味方にできる
-----------------------
どこがピンハネしてるの?
実家が農家で今年からベトナム人実習生雇ってるけど、
住むアパートの家賃も電気代・水道代・ガス代も全部こっち持ち、エアコンや冷蔵庫も設置が条件だし、
賃金は日本人と同じ、残業も基本ないし週一の休みも絶対、給料も本人に手渡しってのが条件なんだけど、
どう考えてもどこかでピンハネされてるとしか思えないんだが。
-----------------------
↑金額に違いはあるらしいが借金して
日本に来る人が多いらしいから
借金返済と仕送りで殆ど残らないのでは
-----------------------
この現状を放置してきたのに、人手不足緩和のために入管法を改正して外国人労働者に来てもらおうとしているのだから恥知らずだな。
まず技能実習生にかかわる問題を是正する方が先だろ。
-----------------------
どうなっちまうんだろうなぁ
この国は
-----------------------
よし!実習生像作って一山当てるゾ!
-----------------------
日本による奴隷政策失敗ですな
-----------------------
技能実習生の制度にもっと早くメスを入れてれば今の人不足の大半は解消してたんじゃ無いのか?
-----------------------
実習生を奴隷にしてるブラック企業は腐れ自民の票田だから
-----------------------




間違いなく言えるのは、外国人労働者が賃金上昇防止のためのアンカーとして使われている、という事実だ。最低賃金をちゃんと払えば良いというもんじゃない。外国人労働者を排斥しない限り、日本人の賃金も上がらない。


・・・・・中略・・・・・・


積雲 | 2018年11月18日 07:45 | 返信
何年か前に中國に竝ばれたGDPも今は彼國の1/3。停滯または衰退の政策通りに倭國は經濟成長を止めた一方、中國は順調に經濟規模を擴大させてゐる。成長の餘地とは即ち給與増額の餘地であるが、抑も圓安政策の採用自體が彼等には不利益其物である。何より折角外國語を覺えるのであれば將來性のある言語の方が良い筈。倭國は外國人勞働者にとつて魅力的な國では既に莫い。土地も水も空氣も食料もベクレた倭國に將來ある若者、外國語を習得する意欲と能力を備へた人材を呼寄せ擂り潰すのは抑も人倫に悖る行ひでもある。


帝國は嘗て國外に植民地を求め安價な勞働力の調達先とした。今は國境の内側に經濟格差を作り出し奴隸勞働の繼續を企圖してゐる。引籠りの發達障礙兒共を民族淨化して新たな遺傳子の導入を圖るのも一興ではあるが、自民の背後の經團連は本當にさうした覺悟なのだらうか。

匿名仮面あのにマスク | 2018年11月18日 08:30 | 返信

徴用工問題が今騒がれていると言うことは、移民法の制定を許さないという奥座敷(奥の院ではない)からの指示である。

・・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり

日本のアニメも、ハリウッドのように、為政者に悪用されて、アジアの同胞を殺す・・。

まあ為政者がブラック労働が大好きだから、こいつらをまず豚箱・幹部は処刑だな。

天皇?まず豚箱。

処刑はないけど、豚箱で終身刑か遠島流罪だな。


つながっているこころ 2

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
国が壊れていく過程 5

二箇所、追記しました。

ディズニーパワハラ訴訟、初弁論でキャスト「夢の国に未来はない」と悲痛の訴え
https://www.bengo4.com/c_5/n_8851/

///////

長崎 広‏ @nagasakihiroshi

非正規労働者には更衣室も休憩室もなくホームで食事している実態も暴露!

https://twitter.com/nagasakihiroshi/status/1062659288051503105


非一般ニュースはアカウント凍結‏ @kininaru2014111

日本人の民度は落ちるところまで落ちた。メルカリで自分の子供を2400円で出品。

カリで自分の子供を2400円で出品。DsDc2-4U0AASf_N

長妻昭‏認証済みアカウント @nagatsumaakira

虚偽集計では? 技能実習生の失踪者に動機を聞く法務省調査。9割近くが「より高い賃金を求めて」とされたが、実際はそんな選択肢はなかった。 「低賃金」「低賃金(契約賃金以下)」「低賃金(最低賃金以下)」のいずれかを選ぶと「より高い賃金を求めて」にされてしまった。まだまだ虚偽は沢山ある!

虚偽集計では?DsHM9k-U0AECOSs


Save Immigrants Osaka‏ @SaveImmigrantsO

5年間で延べ2万6千人失踪 ― 外国人技能実習制度は異常すぎないか https://news.yahoo.co.jp/byline/nakamuratomohiko/20181106-00103150/ … 異常な低賃金や劣悪な労働条件が漏れることを恐れてか、外出の制限などを行う事例もある。大量の失踪を発生させている原因には、こうした悪質な受け入れ団体や受け入れ企業の存在がある点も大きな問題だ。


naoko @konahiyo

山井さんが外国人実習生に課せられた非道なルールを紹介。サイダーハウスルールより酷い。
・農家の許可無く無断で自転車に乗ることを禁止
・大勢で集まり是非を論じること無断で研修者間の争いを解決することを禁止
・地区をまたいだ行動を禁止
・仕事・外出時には赤色の帽子を着用しなければならない



///////

小野寺系 @kmovie

「これだけ懐の深い国がどこにあるんだよ他に。出てけ!嫌だったら出てけ!受け入れてやってんだよ、こっちは!」とマツコ・デラックスが怒鳴る場面を見て、入管や外国人実習生の例を出すまでもなく、こんな暴言が放送されネットで喝采があがるような国の懐が深いわけないし、受け入れてもないでしょ。


カワシマキノコ @hx7cFaIN4hQTqu0

うちの子と同じクラスの黒人の女の子が最近急に男子達のグループから「国に帰れ」とか「外人のくせに」とか言われるようになってすごく悲しんでいると聞いた。そして女の子たちがそれに抗議すると「女のくせに黙れブス」とか言われるらしく、小学生ですでにそれって、もう本当に暗澹たる気持ちになる。



///////

ryozanpaku‏ @gnpthnt311

若い人は知っているだろうか。国民年金を満額貰えたとして、その額は65,008円、現実の平均受給額は55,000円に過ぎないことを。あのバブル崩壊後の就職氷河期に労働市場に投げ出されていった若者たち、いま44~48歳ぐらいの人達はひどい状況だった。厚生年金制度のある企業に就職できなかった人は多い。

その頃から急速に当たり前になってきた派遣労働、非正規労働により、昇給・賞与もなく、ぎりぎりの生活の中で国民年金すら払えなかった人が多かったのではないかと推測する。「すべて国民は健康で文化的な・・・」という憲法の精神に沿って言えば、政治は何らかの形でこの世代を救済すべきだと思う。



///////

菅野完事務所‏ @officeSugano

今国会で官邸側が国会に出そうとしている「改憲案」は、自民党の党内議論さえ経ていません。身内での合意ができてないのに、日本会議にたよって作業を進める異様さについて書きました。

【HBO!】自民党さえ無視し、日本会議との二人三脚で改憲を進める安倍首相
https://hbol.jp/178468



///////

子供の芽を摘むどころか
芽が出ないように劇薬を撒くこの国の教育。

高木 孝文‏ @ttakabumi

2桁以上の数字を答える場合は半角で書かなければ、不正解にされる。これで数学できるようになるのかなぁ?


aaDhLisQ_V4AEq31e.jpg
 

理由を伺ったところ、1つのマスに3つの数字を書く子がいたため、2桁以上は半角で書くように学年で統一しましたという返事でした。もちろん説明に全く納得できませんでしたがこれ以上粘っても仕方ないという感じで引きました。1桁は全角で書かされるのも納得できないです。



///////

壊れてる上に下品だ。

内閣府‏認証済みアカウント @cao_japan

「飲み物を飲んだら急に眠くなって、気が付いたらセックスの最中だった!」 内閣府のホームページでは、このような薬物やアルコールなどを使用した性犯罪・性暴力の被害事例や相談窓口、相談をする際のポイントなどを紹介しています。 ⇒http://www.gender.go.jp/policy/no_violence/dfsa/index.html …


nico‏ @clockn12

返信先: @cao_japanさん
セックスの最中じゃない、犯罪被害に遭ってる最中。 犯罪者に都合のいい勘違いをさせる・被害者にセカンドレイプを誘発する言葉を使わないでください。内閣府のアカウントなの?驚いたわ。



///////

asuka ‏ @asuka_SGP 11月8日

アメリカ カルフォルニア州 サン・ホゼ市

ホームレスの人達に町のゴミ拾いの仕事をしてもらう事にしました。時給15ドルを支払います。

あれ.. 15ドルって日本円で1.700円ほどですよね。だから日本で働くより時給が高いのです。日本の低賃金では雇えませんね

https://twitter.com/asuka_SGP/status/1060338262680657920



//////

気分転換しましょう(笑

らぴすけ‏ @rapicha_33

中学生のころ、癖っ毛なのに、先生から 「頭髪の乱れは心の乱れだ」 と言われたので、 「では、頭髪の不足は心の不足ですか?」 と聞いてしまい、エラい目に遭った。



ネトウヨやらかし大賞2018
ADAM‏ @ADAM_ADAM919 4

#ネトウヨやらかし大賞2018

「腰ヌンチャク」は超笑かしてもらった



やまし‏ @yamashiro0645

「射〇休暇」
「膝を割って話す」
「『RESIST』騒動」
「ソウルの女王」
「Wikiに『Netto-uyoku』の記事」
「日韓断行」
「AGANIST」
「腰ぬんちゃく」
「オージービーフ食べるのやめるわ」
「中東にススキ」
「『懲戒請求』騒動」

あとはありすぎて覚えていません(笑)

#ネトウヨやらかし大賞2018


・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり



前の敗戦では天皇制までは壊せなかった。

ので、戦後奇跡の復興の成果も、10年ほどで霧散してしまった・・

で、今度は天皇制を根こそぎ血の一滴も残さず消滅させましょう。

天皇制の基本概念は「偉い人・権力者・強者は何をしても許される」という修羅の畜生の世界ですから、エコノミックアニマル・社畜になり、今は屠殺中の日本人。

まあ一応人間なら、天皇と閨閥を、「殺される前に殺す」をしましょう。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
血筋信仰の天皇カースト教は庶民をナチス化する。
  • from ローレライ :
  • 2018/11/18 (19:40) :
  • Edit :
  • Res
血筋信仰詐欺の天皇カースト教が庶民をナチス化する。
Re:血筋信仰の天皇カースト教は庶民をナチス化する。
2018/11/19 14:55
>血筋信仰詐欺の天皇カースト教が庶民をナチス化する。

その通りであります。


書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]