忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
闇の正体は 偽ユダヤ (グローバリズム)

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・
国連演説 相手にされない  天皇の役にたつ  天皇の兵隊もNWO



安倍首相が国連演説で“SNS映え”狙うも…完全自爆の赤っ恥(日刊ゲンダイ)

閑散とした会場

http://www.asyura2.com/19/senkyo265/msg/868.html


日本が民主主義国家でないなら、何なのか

日本の首相が各国の国家元首から相手にされないのはなぜなのか?

?日本が国民のために政治をしないのはなぜなのか?「植民地だから?」。


https://twitter.com/honest_kuroki/status/1174014860906024961



☆ ソウリを選ぶのは 明治からの 天皇です。

各国に 相手にされず ATMであることが 「外交」

それで 明治からの 天皇は 恥ずかしく ないのかな と おもいましたが

選択の基準は 「明治からの天皇」を 本物として 生かす こと 

であれば ATMであることは 必須ですね。

アベさんは 天皇の意向に そっているのです。

スピンとしては

天皇とアベは 対立していると かなり 出回りました 天皇擁護の 台本です。

これは かなり 多かったですね。


明治からの 天皇は 殺害など 簡単にできるのですから 対立しているアベが 長く 生きているはずが ありません。

天皇は NWOとして 雇われたのですから

放射能たれ流し  データー 検査  そして

水俣病  ヒ素ミルク など

これらは NWOの役にたつ。

これらは 天皇に 貢献しているのです。



〇 世界の支配層は戦後、傀儡として見た目が同じ在◯と同◯を財界・政界・マスコミ・教育界・法曹界・裏社会に忍ばせた。

日本人に怨みを持ち、命令を忠実に実行するためだ。

全ての中枢を握った彼らは、グローバリズムの名の下、日本を意のままに破壊し始めた。それが今の日本だ。

https://twitter.com/retopsnart/status/1177415332828303360



〇 GHQと朝鮮人村・同和村・在日朝鮮人によって、

武士道精神・恥・潔い・商人道・任侠道・お天道様が見ている・大和魂など、

日本文化の道と付く文化の神髄を、ことごとく否定貶められてきました。

電通・マスコミ・ブラック企業は、朝鮮人村・同和村・在日朝鮮人でないと、出世できないようになっています。

https://blogs.yahoo.co.jp/iwamimasuda1949/42853283.html


・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり



お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]