忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
探求三昧 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
【地震】南海トラフ巨大地震は西と東で同時に起きる傾向+オホーツク海とメキシコでM6クラスの地震→東日本でも注意


・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋おわり

これって例のスリーラン

お読みくださりありがとうございます。



PR

学校から逃げて、亀仙人に入門しよう。


お読みくださりありがとうございます。
ねことそらのあひだ  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・
こんどは羽田空港で断水

3日の政府専用機のボヤにつづいて、5日夜に安倍が政府専用機で帰国した羽田空港で、6日朝に断水が発生。

洗機場で水がしょっぱくなっていることが確認され、国内線の第1、第2ターミナルで断水措置。
第1ターミナルは水質に異常がなく、昼過ぎには給水を再開。
だが第2ターミナルは現在も断水が続いている。
第2ターミナルビルの貯水槽前の水道管の水から、高濃度の塩分が検出されたらしい。

ボヤも断水も、人命が損なわれるような重大な事故ではない。
だが確実に、「おかしい、異変が起きはじめてる」ってカンジの前兆めいた事象。
すくなくとも僕にはそう思える。
たとえば古来、大地震の前には井戸水が濁ったり、枯れたりすると言い伝えられてきたような。

シクミがいよいよ核心、中枢をつきはじめてる。
>地域的には首都圏。大都市。もしくはなにかの中心地。

って前回書いたけども、羽田空港はもちろん首都圏。
世界ランキングでは成田をこえる、中心軸のハブ空港。

「国内」線ターミナルってのも気になるよね。
しかも、2ndステージを思わせる、「第2」。
ボヤの「火」につづく、「水」の事象。
2ndステージは1stの「火」につづく「水」のステージでもある。

塩=祓い清め。
今回のシクミでは、とくに核の祓い。
東日本大震災では、前日の塩釜(鹽竈)神社の祭りがそれを暗示していた。

おまけに思い出すのは、2012年2月11日。
建国記念の日の穴守稲荷神社の大鳥居の崩落。
いわゆる、羽田空港の祟り鳥居だ。

あのときは祟られ時平こと野田民主党内閣が自爆してことなきを得た。
(野田の地元は船橋市の二宮神社=藤原時平)

だがいまはその野田時平内閣を自爆させた、闇の奥州安倍内閣。
道真公の太宰府がらみの「令和」。
「TRINITY」のアイル・グラハムらのフェニックスセレモニーとシンクロして、雷公計島も噴火したしね。
(トリニティ+雷公は、フクシマ+菅内閣とおなじ構図。トリニティは人類初の核実験。菅は火雷天神道真公の末裔)

2017年10月22日の「国難」総選挙=2ndステージのオワリのはじまりのとき、
>国難がボク難となり、安倍が野田のように自爆してくれれば問題ないんだけど。
って書いたけども、
まあ。そうはならなかったわけで。

なので翌年に開始された黄泉の大地母神イザナミの国生み=国難を、僕らがしっかり背負わされる破目になって現在に至っている。

ボヤと断水。
ふたつの事象の起点になってんのもまた事象のスイッチマン安倍だ。

僕から見れば野田も安倍も、おなじ「双子の自爆装置」。
その安倍がらみの、羽田から飛び立った政府専用機のボヤと、もどってきたとたんに起きた羽田空港の断水。
どうも2012年建国記念の日の祟り鳥居の事象(笠木の落下)とつながってる気がしてならないんだよね。

2011年2月11日のエジプト独裁政権の崩壊⇒ 東日本大震災。
2012年2月11日の祟り鳥居の崩壊⇒ 民主党政権のオワリ。

このシクミ、じつはまだつづいてるんじゃないかって....。

GHQに破壊を断念させたという羽田空港の祟り鳥居は、1999年、54年ぶりに穴守稲荷神社に移設された。
「穴守」の由来は、江戸時代の高潮被害。
堤防にあいた穴(決壊部分)を守った稲荷神のご神徳にちなむ。

国生み第2波台風19号は、過去最高の71河川140ヶ所で堤防を決壊させた。
高潮といえば海水。
第2ターミナルの断水も、理由はまだ不明だが塩水が原因。

羽田空港の土地神は、とうぜん穴守稲荷神社だ。
もしかしたら、「あらたな国難への目に見えない決壊が首都圏ではじまってる」という、穴守稲荷からの警告のメッセージではないかって。
そんなふうに思えてくる。

おなじ6日の朝には、元五輪選手の国母容疑者が大麻密輸で逮捕のニュース。
神道で大麻(おおぬさ)といえば、これ。

 おおぬさ  しかも国母といえば、イザナミだ。

五輪に向けたあらたな国生み神事の予感が、このニュースにも、ある。



・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり


私の偏執だろうが、どうもイザナミよりも女カに思えてならない。

イザナミの一人国生み=女カの天地再生神話の方が近い。

また女カは化け物と闘ってそれで破損した天地を回復するって話だから。

まさに化け物の、天皇・原発・耶蘇金・過度の唯物論に、壊されているから・・・て私は思っている。





お読みくださりありがとうございます。




探求三昧 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
【火山】薩摩硫黄島の噴火は1億人の命を奪う「破局噴火」の前兆か?噴火の兆候~巨大地震の可能性も




f:id:nmomose:20191106203510j:plain







・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

俊寛の怒り?

それとも、西郷さんの怒り?


わからんけど、なんとなくね・・・





ちょっと気になったので。


お読みくださりありがとうございます。
おととひの世界 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
まとめておくと

新宿
特に歌舞伎町の氏神

新宿には
花園神社もあるからさ

だけど歌舞伎町にあるのは
『稲荷鬼王神社』

都内でも滅多にない
『ツクヨミ』が祀られる神社

タモリ
『新宿ゴールデン街』
若い頃から入り浸っていた

『暗闇芸人』
自他共に認めていた

『ツクヨミ』
昼の神アマテラスに追放された
『夜の神』だ

タモリは小学校3年時
事故で『右目』を失明

一方ツクヨミ
『右目』から生まれたカミ


タモリは
早稲田大学第二文学部
学費滞納除籍

『早稲田大二文』

かつての社会科学部同様
もうなくなった
早稲田大の夜学

菅原文太さん
加藤剛さんも吉永小百合さんここ出身

頭角を現したのは
『オールナイトニッポン』
深夜ラジオ黄金期

そして
『芸人・タモリ』の評価を決した

フジテレビ
『笑っていいとも!』
歌舞伎町の入り口『スタジオアルタ』

全部
『夜・新宿・歌舞伎町・ツクヨミ・右目』
これで繋がる

『いいとも!』放送開始当時
やる気に燃えていたタモリ本人
プロデューサーの
今は亡き横澤彪

どちらもあれほど
あのギネスブックに載るほどの
長寿お化け番組に

とは思わなかっただろう

タモリの才能もそれは
だけどこれには

人智を超えた力が働いていた

それは
若き日のタモリが
『新宿』に足を踏み入れた

その時から始まっていた


まとめなかったら
誰も気が付かなかったかもな

CX の鹿内ジュニア
鹿内春雄氏による社内改革

1979年から80年頃
その辺りからだけど
フジサンケイグループ全体の
機構改革は1985年


鹿内ジュニアは『目』をCXトレードマークに
俺には右目に見えるけどね


『笑っていいとも!』は
それとともにあった

そして『いいとも!』が
終わる頃から
フジテレビは潮が引くように

今その力が
NHK にノリうつっている

『 ブラタモリ』
終われなくなったな

番組終了と共に多分
NHK ダメになるぜ

ツクヨミさん

タクラんだねェ~

簡単には
終了させられない番組を
そしてお気に入りのタモリを

これからも全国津々浦々
破壊して回るだろう

最初からそのつもりだったんだ

ツクヨミ絡みの7月26日の事件
長崎の女子大生殺人
相模原の施設19人殺人
どちらもツクヨミ社のそば

7月26日はツクヨミの日だ
血生臭い大事件
去年は死刑大量執行だった
安倍政権先手を打ったのかもね

安倍さんおそらく知ってるよ

『ブラタモリの法則』も
『ブラタモリの呪い』も それよ

タモリをずっと
バックアップしてきたのは

たぶん『 ツクヨミ 』な

フジテレビはもう終わった

この次は NHK が終わる

NHK
知らずに調子こいて
とんでもないこと始めてしまったな

N 国党の
立花孝志さんあたりに
聞いてみたいハナシな

陽の当たらない芸能界裏街道
そこから出てきた暗闇芸人・タモリ

そして日本で
ハレの舞台といえば
芸能人にとっては『 NHK 』だよね

夜の闇のカミ・ツクヨミ
相手にとって不足はないでしょ



・・・・・中略・・・・・


いずれにしてもさ
『新宿の目』といい
『フジテレビのお目目マーク』といい

『新宿』は
『ツクヨミ』の縄張り

タモリもフジテレビも
その中で踊らされてきた
今それが本拠地を動かした

その先が『 NHK 』なんだ

もうこの先
日本全国続くだろう
パリまでやられたんだ

ツクヨミ恐るべし
もう逃げられないな


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

月というと、私は短歌行を思い出す。


「月明らかに、星稀に、烏雀南へ飛ぶ」

後漢王朝に幕を下ろした、革命家・詩人の曹操の名詩の一つ。

「有為の人材は俺のところへ来い!!」て歌。

これを銅雀台なり荊州の州府で、歌ったのだろう。


月は、自分なのである・・・将来、簒奪の予定もある自分の・・


革命の息吹もある・・・


ツクヨミは怒っているのか、笑っているのか・・・

まあ、

「さっさと天皇は、日本国大統領か、庶民出身の人間に、禅譲しろ!!」

てことか。って私の超解釈。

そういえば、日本の古代に、大陸から渡来してその制度・思想をつくった人たちは、多くが曹操の子孫だったとかいう説を、新井氏が書いてますが、それもあるかな。

そもそも曹操の子孫なら、「なんなら、別に万世一系など、嘘なのですから、天皇など消滅しても好都合」

て思っているだろうな。




曹操{三国志10}


お読みくださりありがとうございます。



<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]