忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
おととひの世界 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・

神様に
気に入られるタイプだと思うよ

それにしても
ツクヨミとタモリさんねェ
結びつくとは夢にも

今度あの
サイキック神職に聞いてみよっと
今競馬で負けて
えらいことになってる

超能力なくなってきたらしい

・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


つくよみ~月。

月は、水の性格がある。と易や東洋占術では。


そういえば・・。

占い師の囁き 首里城の火災に奇妙な偶然?





ねことそらとあいだ より

上記文抜粋
・・・・・・・・

国生み第2波台風19号が最後に福島第一原発を通過し、さらに首里城が炎上したこの現実を、僕らは最大の危機感をもって受けとめるべきだろう。

イザナミの怒りは終わらない。
のだと....。

月黄泉の生贄祭祀の時代、令和。

僕はもうすこしインターバルがあると思ってたし、だから最終的な判断は30日の震度3の正確な経緯度が出てからと悠長なこと云ってたんだけど、イザナミったら間髪を入れずに切り換えてきた。


・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


水・・・月・・・女性・・柔性・・・。

そういえば
留侯は、ごつい豪傑のような人と思ったが、肖像画をみて、女性みたいだったので、びっくりした」

と司馬遷。


お読みくださりありがとうございます。



PR
金玉満堂 ブログ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
お釈迦様オナニーお構いなし

疚しい思いをしないですみますw
お釈迦様オナニーお構いなし
お釈迦さまは、在家の人の守る5つのルールである
「五戒」の一つに「不邪淫(ふじゃいん)」を教えられています。

「邪淫(じゃいん)」とは、自分の結婚相手以外と肉体関係を持つことで、
不倫のことです。

お釈迦さまは不倫をした人は、この世でも不幸な報いを受け、
死後の世界でも悪い報いを受けると
このように教えられています。
ということでオナニーはお構いなしw


一方キリスト教は

 そのころ、ユダは兄弟たちと別れて、アドラム人のヒラという人の近くに天幕を張った。ユダはそこで、カナン人のシュアという人の娘を見初めて(みそめて)結婚し、彼女のところに入った。彼女は身ごもり男の子を産んだ。ユダはその子をエルと名付けた。彼女はまた身ごもり男の子を産み、その子をオナンと名付けた。彼女は更にまた男の子を産み、その子をシェラと名付けた。彼女がシェラを産んだとき、ユダはケジブにいた。
  ユダは長男のエルに、タマルという嫁を迎えたが、ユダの長男エルは主の意に反したので、主は彼を殺された。ユダはオナンに言った。「兄嫁のところに入り、兄弟の義務を果たし、兄のために子孫をのこしなさい。」
  オナンはその子孫が自分のものとならないのを知っていたので、兄に子孫を与えないように、兄嫁のところに入る度に子種を地面に流した。彼のしたことは主の意に反することであったので、彼もまた殺された。
  ユダは嫁のタマルに言った。
  「わたしの息子のシェラが成人するまで、あなたは父上の家で、やもめのまま暮らしていなさい。」
  それは、シェラもまた兄たちのように死んではいけないと思ったからであった。タマルは自分の父の家に帰って暮らした。

旧約聖書の創世記38章1-11節

忠実なるキリスト者 3XCHURCH

 『リック』さん(仮名)は、ワシントン州に住み、ドーナツチェーンの『クリスピー・クリーム・ドーナツ』で働く20歳の若者。キリスト教を信じるリックさんには、深刻な悩みがある――マスターベーションをしてしまうことだ。

 リックさんは最近、自慰行為は罪深い行為だとの考えを同じくする、やはりキリスト教徒の男性何人かと知り合い、40日間「不浄行為」をしないと誓い合った。聖書に書かれている、砂漠でサタンがキリストを快楽に引き込もうと誘惑し続けた日数と同じだ。リックさんと仲間たちは、電子メールやインスタント・メッセージを通じて、誓いを破らないよう励ましあっている。

 「始めてまだ数日だが、自分の体がいかにそれに慣れ、中毒になっていたかを実感しつつある」――今回の挑戦を記録しているウェブログ『フリー・トゥ・ビー・ピュア』に、リックさんはそう書き込んでいる。「我慢するのは大変だが、自分のためだけでなく、一緒にこの禁欲に挑戦している仲間たちのためにも、強くなろう、そしてこの中毒を打ち負かそうと僕は戦っている。みんな、がんばろう! 僕たちは清らかさを取り戻せる」


・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり

在家は、自慰お構いなし・・・でもできたら六斉日は守れ。ってこらしい。

参考

参考 2

もうちょい真言律宗の思想を、調べれたらいいよな・・・



お読みくださりありがとうございます。
ねことそらのあひだ  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
気になる京都の地震~愛宕権現の予告?

日本原子力の日10月26日に、京都市右京区で気になる地震が起きた。

2019/10/26 21:32:23.2 京都府南部 35°04.3′N 135°38.9′E 7km M3.5
2019/10/26 22:10:06.2 京都府南部 35°04.2′N 135°38.8′E 7km M2.7

いずれも深さ7kmで、震度2。
規模は小さいが、「これもしかして愛宕山じゃね?」と焦ってしらべてなんともいえない気分になった。

震源は京都愛宕(あたご)神社の北東。
京都市右京区梅ヶ畑風吹、および梅ヶ畑冷水のあたり。

「風」と「水」なんてさ。
まるで台風15号と、19号だ。
おまけに「梅」。
元号令和の典拠。

山奥で地図に道しかのってないので検索してしらべたら、オフロード派に人気(?)のサカサマ峠のあたりみたいい。
出たよ。イザナミ系の事象ワード、「さかさま」。
どうやら「首無地蔵」が震源にもっとも近いようだ。

おなじ火の神でも、秋葉信仰の総本宮が塩の道の秋葉山本宮秋葉神社(静岡)なら、京都の愛宕神社は愛宕信仰の総本宮。
かつては愛宕詣の裏参道で、若狭から愛宕山への参詣ルートでもあったらしいから、愛宕権現の地震と考えていいと思う。

国生み第2波台風15号と19号の「風」と「水」。
台風21号の影響で、ふたたび千葉や福島に豪雨災害をもたらした25日の線状降水帯。
つづいて起きた、愛宕権現のこの地震。
(即位礼の)虹の上から地上をかきまぜる『イザナミの天沼矛(あめのぬぼこ)』のこれからを予告しているようで、じつにブキミだ


27日には、去年の国生み第1波、大阪北部地震の高槻でも深さ10km、M3.2、震度2の地震があった。
京都の愛宕権現の地震と、イザナミ+断層でつながってることはいうまでもない。
京都西山断層帯 ⇒ 有馬高槻断層帯だ。


京都断層マップ


愛宕権現といえばすぐ思い出すのが、6月4日に福岡市の早良口交差点で発生した9人死傷暴走事故。
老夫婦のエスティマが暴走し、ふたりとも亡くなった。

室見川をはさんで事故現場を見下ろすのが、日本三大愛宕のひとつ福岡市西区の愛宕神社。
祭神は、イザナミとホムスビ(カグツチ)だ。
4月14日の安倍の福島第一原発視察にはじまる崩壊神オオナムチの「父なる火の禊」への攻勢に同調した、国生みのイザナミの事象だった。

その本宮である京都愛宕神社は、本殿にイザナミと四柱の神、若宮にカグツチと雷神ら三柱の神を祀る。
つまり26日の地震も、福岡の暴走事故とおなじイザナミとカグツチの事象だと考えられるわけ。

火の禊のスサノヲの事象数は777。
「7」は、火のカグツチ自体の事象数。
まあだからこそ、地下「7」kmで発生したんだろうな。

来年の大河ドラマ『麒麟がくる』の主人公は、明智光秀。
そういった意味でも気になる地震だよな。
京都の愛宕神社が、本能寺の変の直前に光秀が戦勝祈願をした神社だからだ。

「ときはいま、あめが下知る、五月かな」
信長暗殺の決意表明とされる光秀のこの句を、イザナミが気に入ってなければいいんだけど。

もし気に入ってんなら、今回の地震はその句とおなじ意味をもつ。
イザナミみすからの予告。決意表明。
ってことになる....。


秋葉山本宮秋葉神社の塩の道は、シクミ的には「核の祓いの道」。
だからこそ宮城の奥州一宮鹽竈(塩釜)神社の祭りの翌日に、東日本大震災は発生。

塩の道の御前崎に陸揚げされたフランスMOX 燃料の、福島第一原発プルサーマル3号機が核爆発を起こした。

日本原子力の日のこの京都の地震が裏愛宕道で若狭とつながってるなら、そこにあるのは福島第一原発につぐ四番目のプルサーマル発電炉、高浜原発3号機「みらいくん」だ。
(4号機あかりちゃんもね)

9月9日の黄泉の99り姫台風15号につづいて、火の禊のスサノヲの9月19日にはその高浜原発でトンネル事故。
さらには高浜原発をめぐる金品受領問題で、関西電力の会長と社長が辞任に追い込まれた。

これらの事象はとうぜんながら、4月14日の安倍の福島第一原発視察を起爆剤とする「父なる火の禊」への攻勢と国生み第2波の流れにともなうもので、そういった意味では台風15号と17号、19号や、線状降水帯をもたらした21号とおなじ。

21号の影響による記録的豪雨で計10名の死者と3名の行方不明者を出したのは、千葉県と福島県。
共通するワードは福島第一原発の地域神といっしょ。
天御中主神の「妙見」だ。

4月14日は熊本大地震が起きた日。
つまり安倍の福島第一原発視察のキーワードは、「核+大地震」。

日本原子力の日の愛宕権現の地震も、「核+地震」だよね。

台風15号と17号と19号がいずれも「地震」のキーワードを示し、19号が「災いは二度くる」とばかりに大震災の東日本を襲い、あげくに福島第一原発を通過して去っていったのは偶然ではない。
黄泉の99り姫。
黄泉の大地母神たる国生みのイザナミからのメッセージ。

リメンバーフクシマ!

それにつづく決意表明として京都の地震が示されたのなら、イザナミはついにこう宣言したことになる。

敵は本能寺にあり!

震源の真北にあるのは福井の大飯原発。
深さ7kmの二度の地震は「77」。
以前紹介した関西電力原発推進CM(高浜町と美浜町)の、星野元楽天監督の背番号を思わせる。

京都愛宕神社のはじまりは、奈良時代直前の大宝年間。
大宝年間といえば、若狭湾の凡海郷(おおしあまのさと)が冠島と沓島をのこして沈没したという伝説の大宝地震

本能寺とは原発銀座の福井のことなんだろうか。

元禄関東地震に、宝永の大地震(亥の大変)と大噴火(亥の砂降り)。
これに大宝地震まで再来しちゃった日にゃ、イザナミの天沼矛にかきまわされて、日本列島は渾沌状態に逆戻りって話になってくる。

まあいくらイザナミでもそこまではやらない。
と、思いたいけど、去年の国生み第1波、ことしの第2波とくり返されてきた自然災害。
とまらないどころか加速するイザナミの怒りを考えると、ねぇ。
亡国の奥州安倍政権だし。

ではイザナミの怒りを鎮める術はまったくないのかといえば、もちろんそんなことはない。

なぜ福島第一原発の大事故がおきたのか。
なぜアベノミクスの原発輸出で再会のイザナミがふたたび黄泉に堕ちたのか。
そしてなぜ台風19号がこれ見よがしに福島第一原発の上空を通過したのか。
これまでの過去の事象を順序立ててかえりみれば、答えはおのずと浮かび上がる。

それはじつにかんたんな方法。
だが残念ながら、僕ら日本国民にはけっしてできないことだ。

核を手放す。

ね。
ムリでしょ。

だからはイザナミの怒りはとまらない。
かつて福島第一原発3号機が運命のプルサーマル発電を開始した10月26日。
その日本原子力の日の京都の地震が、「敵は本能寺にあり!」でないことをただひたすら祈るばかりだ。
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり

来たね…


愛宕権現の本地は、勝軍地蔵。それに坂上田村麻呂が、毘沙門天と一緒に戦勝祈願。参考

それも東北地方。

さらに勝軍地蔵っていうと、

姫路不動院 HP 愛宕大権現

>そして、争いに染まって聞き分けのない戦場の犠牲者である兵士の魂にはときに大変荒々しい態度で争いの心を手放すように迫り、仏の道に導く。
>穏やかな救いでは救うことのできない兵士の魂を将軍地蔵菩薩は救うことができる。

強制成仏・強制救済。

ちょうど、面白そうなお地蔵さんにお参りしたいな・・・て思っていたのだが。


こりゃ、大きいのがなんか来る・・・。


>核を手放す。

あまりに、日本の指導層は、情念・利権・人食いの件が強くて、尋常では手放せない。

それを、勝軍地蔵・いざなみ連合軍が、強制執行でいく。

亡国も上等。

天皇が消えて、福一を鎮定できると、まだ日本人には国家が消えても明日がある。日本人の国家の再建もありえる。

ので、まず天皇を除去するために亡国を。て極論だが、その覚悟なくては・・・明日は無い。


そういえば、アルテイらを、平安{桓武帝}朝廷は裏切って殺した。 田村麻呂すら裏切って・・。


その報いを与える必要がある。て見える。これをみたら・・・。

> もう、米軍は東京大空襲にあたって、どの地点を空爆するか、外すか、天皇側と事前に綿密に打ち合わせしていたようだ!
これだから、よくやった、と東京大空襲をやってくれたカーチス・ルメイに外国人で最高の表彰状と勲章も渡した!

こんなんだからな。


日本人を仏神を裏切った天皇とその閨閥・財閥は、死しかないのである。



お読みくださりありがとうございます。
井浦新さんが、日曜美術館の司会から降りた・降ろされたのは、こんなことを、安倍総統一党や天皇教徒が厭ったてことかも。

でも彼の親戚には不幸にも安倍総統一党の係累がいる。ので、降ろされたくらいで済んだのかもしれない。

それ以降、以前ボチボチマスコミに出てたけど、最近めっきり見ないからね。

お読みくださりありがとうございます。
おととひの世界 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
In DeepのOka氏


『白い虹』
意味解って言っているのか?
転載先 主催者 もイイトシだろうに
選曲センス見てるとあそこ
相当歳いってるよな

ウヨが無知だから
その反対も無知なのか
まぁ平和だよ
しかしなんだかなぁ

昔なら即位式絡みで
こんなこと言ったら
大変なことになってた
確実になってたよ

昭和末平成初めでも
そうだっただろうな


・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


で多分当該記事。

白虹貫日って言葉がある。

ので、不吉なはず。


まあ、天皇家を抹殺するのは、大吉祥だ、日本人には。

今の日本を占拠支配する天皇真理教徒とカルト教主の天皇には不吉だがな。

「こっちが行って、あちらが滅びると書いて、往亡だ!」

魔帝天皇を「兵禍」{白い虹}で刺し殺して、神との契約の幸いの虹{普通の虹}が出るって解釈はどうだ!!


お読みくださりありがとうございます。



<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]