忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
おきなわさんの より

上記文抜粋
・・・・・・・・・

●A参院04 真実だけ知りたい派♥さん

リストラ予定

日産 12500人
以下略♥
本当に好景気なのか?

雇用しますなら
好景気でしょうけど

リストラですよ
どう考えても不景気です

ありえない位の恐ろしい
アベノミクスの大失敗

日本人を含む有色人種を
根絶やしにする計画が進行している。
ニューワールドオーダー

日本の極端な少子高齢化は
ワクチン等に含まれる
断種剤の影響も

生まれてすぐはじまる
ワクチンのスタンプラリーに
加担しているお母さんは
加害者だよ

・・・中略・・・・

●A参院02 マリア・マグタレナさん

即位礼
被災地が再び雨のなか
天皇の神通力を叫ぶ
神国日本カルト
LITERA 2019.10.23

日本はいまも前近代的な
カルト国家のまま

Twitter上では
儀式が始まった途端に
雨が止んで虹がかかった
なる声が湧き

神話の天照大神や天叢雲剣
さらにはエンペラーウェザーなる
造語がトレンド入り

東京では午前中から降っていた雨が
小康状態になり
晴れ間も見えた事から

天皇の神の力が天候を変えた
と言いたいらしい

こいつらは正気なのか
妄想オカルトポエム

その瞬間も、先日の台風による
大雨の影響で河川が氾濫し
避難を余儀なくされている人達が
いることを忘れているのか

宮城県丸森町
長野県の千曲川流域では
朝から雨が降り
午後には大雨洪水注意報

千曲川流域では
再び氾濫の恐れがあるとして避難指示

つまりな?
即位の時なら雨止める
神仏や
天皇怪←なんな?
って事よ

東京でなく各地の災害は
シカトまんせ~♥

連中は
この時、各地には
大雨で苦しんでいる台風被災者への
想像力も配慮も全くなく

ひたすら
皇居の周辺だけで雨が上がった事を
喜んで

その無神経ぶりと権威主義
オカルト的な物語こそが
天皇制支配の本質で
狂気の戦争に駆り立て現人神思想

天皇は天照大神の子孫であるなどという
神話が史実として国民に
狂育

民衆の精神生活の実態からみれば
なんらの復古でも
伝統的なものでもなく尊大な
強行された宗教の強制

靖国神社のように
天皇のために死んだ者だけを選んで祀る
カルト支配

天皇陛下万歳! の
天皇を神として崇拝する
大日本帝国の臣民
天皇の赤子
そのための神格化

神国日本が負けるわけがない
いつか神風が吹くと無謀な戦争
へと突き進んで

国民の命よりも
三種の神器を守ることに必死
カルト思想が
国内外で数千万人という命を犠牲に

東京で雨があがっただけで
各地の水害を忘れてしまう
家畜奴隷ども

テレビ局も
東京の空に虹がかかったことを
まるで神秘であるかのごとく取り上げた

 実際には、行幸時に
雨が降るときもあれば
荒天で行事を中止する事だってある

NHKは今年春にも
皇室の祖先は天照大神と
神話を史実のように報道して批判を浴びた

天皇を現人神にして政治利用し
日本がなくなる一歩手前まで暴走した
戦中カルト思想

=== LITERA 記事(95%)===

 サリンは撒かないけど、やっていることはオウム真理

教とさして変わらないと認識すべきだと思います





・・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

同感だ。


まさに、天皇真理教。

いや、麻原の師匠が、天皇家だのだ。


天照は、糞神として、東京湾に捨てられる。

孟子は言う
「神様に、国土安泰・災害が無いの頼む。お供えもしっかりし、祭りもちゃんと行う。のに、災害が出まくる。てなると、これは神の責任である。ので黄河にその社を棄てて、新しい神さんを勧請するのだ」と。

それは当然なのだ。

天皇という邪神を産んだのだから・・・。

ましてや、天皇は神官として、効験が無いので、即辞任か処刑。敗戦の責任がまだ取られて無いので、全財産没収だ。


お読みくださりありがとうございます。


PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
天皇を天気の子扱いする天皇カースト教!
  • from ローレライ :
  • 2019/10/24 (17:43) :
  • Edit :
  • Res
天皇を天気の子扱いする天皇カースト教は麻原の最終解脱者扱いと変わらない!
Re:天皇を天気の子扱いする天皇カースト教!
2019/10/24 20:05
>天皇を天気の子扱いする天皇カースト教は麻原の最終解脱者扱いと変わらない!

然り。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]