忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
黒曜石は夢見ている より


上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・


一ノ瀬文香&杉森茜が同性婚挙式 不受理公算大も...次は婚姻届提出



・・・


興味なかったからスルーしてたんだけど
もしかして

櫛名田姫と   天照大神が一つになれば

って


これのこと・・・?



・・・(-_-;)



この人たちが櫛灘姫で天照とは言わないけどさ


ただふと想ったのよね


花嫁が二人並んだ姿って


富気がすごいなって



そしてこの富気は   


いろんなものを   崩していくんじゃないかって



そしてこのお二方は   どちらかというと


お姉さんな感じというか


となると   姫神みたいな感じになるのかな?


でもちょっと違う気もするけど・・・



お姉さん感って   弱い存在や   


はかないものに対する   慈しみだったり


その裏返しである   芯の強さだったり


滲み出る女性ホルモンみたいな


そういう意味で   女同士で


茨の道を歩もうとするこのお二人に


姫神のようなお姉さん感を   見てしまうのか


むしろ   勇敢な闘士のようでもあるけど


それもかつての   名草戸畔だったりする・・・



でもなんか違う気がするのは


バブルの時代の女性像が   


縄文の女神のイメージながら


その中身は全然   違う気がするのと同じ


表面的なイメージだけを   被せているような





うーむ。。。




ああそっか



これは前兆なのかもしれない






それと



出雲の猫の名前が   輝くと書いて


てる?ちゃん   になったらしいんだけど


私には   天照のテルちゃんに聞こえるから


出雲と伊勢が一つになった。。。









・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


国家も天皇も、吹っ飛んでしまえ! 豊かさと幸いで吹っ飛ばせ!


幸いを祈ります。


お読みくださりありがとうございます。


PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]