忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
http://ameblo.jp/kokuufunsai/entry-12115744255.html より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・

ジョセフ・ティテルさんの昨年の予言内容で、



17)2015年は多くの大企業にとってカルマの清算を要求される年となる。

だがカルマの清算の要求は企業に限ったことではない。

多くの人々に要求されることになる。



という予言がありましたが、昨年はマクドナルドの問題や東芝の不正会計の露呈や、フォルクスワーゲンの排ガス規制の問題が暴露されて、予言的中と言っていいと思います。

これからやって来る時代は、嘘が通用しなくなるので、このような企業は淘汰されていくのではないでしょうか。

先日、北朝鮮が水素爆弾の実験をして、危機感を感じている日本人は多いのではないかと思いますが、これに関してジョセフ・ティテルさんはこう予言しています。



ところで、核戦争は地球では起こらない。

なぜなら、異星人がそれを許さず、発射される核ミサイルは無能化させられるからだ。



やはり、核戦争は異星人(進化した宇宙人)が介入して阻止してくださるそうです。

せっかくこれから待ちに待ったキリストの再臨と空中携挙と千年王国と宇宙文明がやって来るというのに、水爆で攻撃されたらたまらないと思っておりましたが、その心配はなさそうですね。

それと、昨年トルコ軍がロシア軍爆撃機を撃墜したため、私はロシアが必ず報復するはずだと予想しましたが、ジョセフ・ティテルさんの予言にも出てきました。



96.
トルコで大きな爆発がある。

おそらくこれはロシアの攻撃だ。

ロシアは、電力をすべて無効にするEMPと呼ばれる電磁波兵器を保有している。

もしかしたらこれが使われるのかもしれない。



「EMPと呼ばれる電磁波兵器」というのは、映画「マトリックス」で、ネオ達が乗る船に搭載されていた武器で、センティネルというタコみたいなロボットが襲撃してきた時に作動させて、センティネルを動けなくさせた武器です。

ロシア軍は威嚇射撃されただけで、暗殺者を送り込んでくる国ですから、当然トルコは報復されるでしょう。

日本のテレビはエルトゥルール号の話を持ち出して、トルコの味方をしたそうですが、エルトゥルール号の件は和歌山県の人達が親切だったという話で、トルコが正しいという訳ではありません。

いきなり他国の爆撃機を撃墜したのですから、当然それに対する反応が生じます。

原因と結果の法則です。

転載開始

ジョセフ・ティテルは米ペンシルバニア州在住のサイキックである。

そのサイキック能力には定評があり、予言のみならず、個人のあらゆ相談に応じており、アメリカのテレビにもよく出演している。

ジョセフ・ティテルは、毎年の元旦にその年の予言を、ネットラジオの3時間番組を通して公開している。

●的中率は36%から42%程度

気になるジョセフ・ティテルの予言の的中率だが、筆者が毎年の予言をチェックしたところ、36%~42%であった。

もちろん、この数字を高いと見るのか低いと見るのかは人によって解釈が異なるが、当たったためしがないサイキックが多いなかで、この的中率は群を抜いていることは間違いない。

これまでも、2011年3月の「東日本大震災」などを見事に的中させている。

的中率を考えると、ジョセフ・ティテルの予言を信じてしまうことは非常に危険だが、このうち4割程度は実現するので、参考にする程度には見ておいたほうがよいだろう。

・・・・・・中略・・・・

●ジョセフ・ティテルの2016年予言要約

2016年の全体的なトレンド

・今年はとても大きな変化の年となる。

環境変化と気候変動ははるかに激烈になり、権力の座にあるものが権力を失う。

だが、未来は確定していない。

我々の日々の選択で、未来は大きく変化する。

・私は過去30年間タロット占いをやっているが、私のクライアントの多くに、何度やっても「死のカード」が同じ配置で出てくることが多い。

これはこの人物の死を意味していない。

意味しているのは、ある特定のサイクルの終了である。

・2014年の8月の後半から新しいエネルギーが支配している。

このエネルギーは、限界にぶち当たったと感じ、やる気をなくなせるウツのエネルギーだ。

このエネルギーが支配しているときは、特に明るいことに集中して、積極的に振る舞うのがよい。

・もし、引っ越しや転職などの直感が沸いたならそちらの方向に進むべきだ。

なぜなら、いま自分がおかれた立場や状況は自分の目的には合っていないからだ。

・2016年5月には、また新しいエネルギーのシフトがある。

このエネルギーシフトの影響で、3月か4月にかけて、目標の実現には合わなくなった既存のシステムが目の前で崩壊し変化する時期がやってくる。

・2016年5月は、ものごとを実現するには最適の時期だ。

実現したい目標があるのなら、この時期に明確にすべきだ。

実現しやすくなる。

・2016年は奇跡の年となる。

一見悪く見えることも起こるかもしれないが、それは必ずしも悪いことではない。

よい方向の変化の前触れである。

社会の変化

1.
2016年は大きな変化のときだ。

新しいシステムが出現する必要から、既存の古いシステムの崩壊が進む。

我々一人一人が新しい方向に転換することが強いられる時期となる。

例えば、環境に優しい自然エネルギーの導入へと向かうために、宇宙は既存のエネルギー供給システムを崩壊させるかもしれない。

そのような変化が起こるのが2016年だ。

2.
2016年には権力闘争が激化する。

この闘争の過程で、既存の支配勢力は力を失い、世界をコントロールすることができなくなる。

民衆が力を取り戻し、抵抗を開始するからだ。

だが、エリートが簡単に支配権を手放すことはない。

支配にしがみつくために、あらゆる否定的なことを引き起こす。

3.
このため、さまざまな分野で最悪の出来事が起こる。

これは混乱したサイクルの始まりだ。

我々は最悪な事態に準備しなければならない。

だが、恐れることはない。

トンネルの向こう側にはかならず光があり、明るい未来が見えてくるからだ。

そのような未来に行き着くための試練のときである。

4.
また2016年には、驚くような奇跡がさまざまな分野で起こる。

これらはすばらしい奇跡だ。

これは社会でも個人でも起こる。

5.
特にアメリカのエリートにとっては試練の時期だ。

オバマもヒラリーも最悪な波動を持っている。

権力にしがみつけばしがみつくほど、エリートは権力を失う結果になるだろう。

6.
アメリカはこれまで続けてきた他の国々への介入をすべて止め、国内のことに専念しなければならない。

イラクやシリアへの介入は即時停止すべきだ。

また、黒海の油田を開発したり、ウクライナに手を出すべきではない。

介入を続けると、かならずロシアとの戦争になる。

そのとき、多くの国々がロシアの側につくことになるだろう。

7.
資産をどういう形態で保有するのか真剣に考えるべきときが来ている。

ドルという通貨はもはや限界に来ており、これを救うことは不可能だ。

アメリカ国内の銀行のみならず連邦銀行も破綻の危機を迎える。

しかしこれは決して悪いことではない。

新しいシステムが登場するためには、古いシステムは崩壊しなければならないのだ。

崩壊はドルのみならずユーロでも起こる。

8.
既存の金融システムの崩壊で、紙幣は使えない状態になる。

だからいまのうちに資産を保持する形態を考えておかなければならない。

紙幣は使えなくなるので、貴金属にすべきだ。

だが、この崩壊は決して悪いことではない。

既存のシステムでは生活できないので、人々は自分たちで物々交換など新しいシステムを立ち上げ、生き延びる。

9.
いは我々はみずがめ座の時代に生きている。

その前のうお座の時代は組織や権力が大きな力を持ち、それに追随して生きる時代であった。

一方みずがめ座の時代は、民衆が力を握り新しいシステムを構築するときである。

だから、人類の滅亡などということはない。

いずれあるかもしれないが、そのようなことは遠い将来になる。

10.
みずがめ座の時代に出現する新しいシステムでは、戦争や飢餓、そしてあらゆる種類の病気から人間は解放される。

そのような病気には癌も含まれる。

11.
2016年には多くの奇跡が起こる。

それというのも、確定した未来というものは存在しないからだ。

我々が選択を主体的に変えることで、未来は瞬時に変わる。

宇宙はこれが可能であることを示すために、奇跡を引き起こす。

12.
私の過去の予言で的中しなかったものも多い。

これは、未来は決まっているわけではなく、我々の日々の選択で未来が変更できることを示している。

予言が的中しなかったのは、我々が正しい選択をしたからだ。

このように、我々一人一人は日々正しい選択をすることがとても重要なのだ。

そして、希望ある未来に向かうためには、心あるものが団結し、助け合わなければならない。

新しい発見とテクノロジー

13.
2016年は画期的な発見が相次ぐ年になる。

これは特に考古学の分野で顕著だ。

それらの発見で、巨人、人魚、異星人などこれまでは神話に過ぎないと考えられていたものが、実在していたことが明らかになる。

これはアメリカでも起こる。

地球は想像以上に古い惑星だ。

人類は何度も勃興と滅亡を繰り返してきている。

その一端も明らかになる。

14.
また、海洋の神秘も発見される。

それらは失われた島々や海中に消えた文明の遺跡などだ。

それ以外に、聖書に神話に関する発見もある。

しかしこうしたことは、政府によって隠蔽される。

15.
深海の探査技術が進歩する。

それによって、多くの新種の生物が発見される。

16.
海水を濾過して飲めるようにするコストのかからない技術が生まれる。

この技術は環境にも優しい。

この技術が登場することで、将来世界の水不足がほぼ解消される可能性が出てくる。

しかしそのような時期が来るまでに、干ばつによる水の争いが起こる。


・・・・・・・中略・・・

「イスラム国」と秘密の暴露

19.
「イスラム国」は昨年にも増して古代の遺跡の破壊を継続する。

これにより、古代の歴史の多くが完全に失われる。

2003年、アメリカ軍がイラクを占領したときに最初に行ったことは、イラクの美術館に押し入り遺跡を破壊することだった。

その目的は、地球や人類の真の歴史を隠蔽することである。

いま「イスラム国」も同じことを行っている。

これは、アメリカ軍と「イスラム国」が同じ目的でつながっていることの証拠である。

20.
2016年は多くの真実が暴露される年となる。

スノーデンのような人物が現れ、政府機関の機密情報が暴露されるのだ。

また、ディック・チェイニーやブッシュが911で行ったことが暴露される。

さらに、彼らがいま計画していることが暴露される。

この暴露のため計画は失敗する。

21.
ホリスティック医療を実践している医療関係者の殺人が相次ぐ。

これは、この種の治療が癌に有効であり、これを好まないエリートが実行する殺人である。

(※おそらく医療産業の利害に反するからだろう)

22.
2016年は、アメリカのキャンパスや学校で昨年よりも多くの銃の乱射事件が多発する。

また、911のような大規模テロが起こる。

これがアメリカが戦争を引き起こす口実となる。

これはアメリカのみならず世界の他の地域でも起こる。

焦点になる国はドイツだ。

ドイツは戦前のナチズムのカルマを完全に清算していない。

2016年はテロの多発という形でこのカルマの清算が迫られる。

23.
2016年の最大のキーワードは、真実の暴露だ。

だがアメリカは、これまであまりに多くの悪行を行ってきたので、真実が暴露されようとも簡単にカルマを清算することはできない。

アメリカには多くの悲劇が爆発的に襲う。

24.
イラクやシリアについても隠されている真実が暴露される。

米国民はこれを知って激怒する。

エリートは国民がパニックに陥らないために真実を隠蔽してたと釈明するが、国民の怒りは収まることはない。

エリートはこれによって権力の座から引きずり落とされるのを恐怖し、権力に止まるためにあらゆることをする。

人類の起源、バチカン、新たな発見


・・・・・・・・中略・・・・

27.
また、バチカンとカトリックの真の計画と目的も暴露される。

それとともに、バチカンのスキャンダルが明らかになる。

5月に大きなエネルギーの転換があるので、これはその前の3月か4月に起こるだろう。

28.
バチカンとカトリックは、もはや人類の必要性に合う組織ではなくなっている。

したがって、早晩崩壊することになるだろう。

これはローマ法王の暗殺という形で起こるかもしれない。

その理由となるのは、ローマ法王によるバチカンの醜い真実の暴露である。

これに抵抗するバチカンの高官が暗殺を試みるのだ。

また、いまの法王がローマカトリック最後の法王になる可能性が高い。





・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


幻の桜 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
虚弱体質の王や女王を立てることで
相手からの攻撃を力に変えてきた 


世界で 
健康アピールした人が
表の座に立てるのは 
破壊の時期の直前だけだった 


だから 
2016年を過ぎるとな
今まで健康アピールしてた芸能人達 小犬達が
全員撤去されはじめるぞ 








(・・;)!









最近芸能人達の動向が
大幅に変わってるのはその為だ


健康アピール
養分アピールしてた
犬アイドルや犬ジャニ
犬ザイルとか数年で全員撤去されていくはずだ 



まあでも
それは世界の中では
当然と言えばごく当然の現象なんだけどな


だって
世界は元々健康な人ではなく
不健康な人間を象徴にしたことで
健康な人から気を剥ぐ磁場を作ったからな



だから
あんなにぴょんぴょん飛び回って
ハッスル!マッスル!
を強調してる人間は
時期が来たら撤去されるんだ 」







(・・;)・







芸能界だけじゃない 
スポーツ業界も同じだぞ

スポーツや競技の戦士たちが表の座のトップに
つけられるのは
破壊の時期の末期だけなんだ


だからガオちゃん予想する

数年以内にスポーツ全体に対して
大バッシングが来るということを 」






(・・;)・








そして 
いつも鶏肉を買いに行くスーパーには
巫女様を使役してるレジの男がいるよな 


こないだ
ガオちゃん その男にこう言われただろ? 


お外で棒付きキャンデーを食べながら 
歩いてる子は危ないですよね? 」って 



本当はガオちゃんじゃなく
お前が言われたんだけどな


でもお前が言われたってことは
ガオちゃんが言われたことと同じなんだ 」 





(・・;)・







お外で棒付きキャンデーを食べながら 
歩いてる子は危ないですよね? 」

その言葉の意味を教えるとな 




エンガチョだ!
でてけ このばいきんめ! 」

そういうイメージを場の想念に発っした言葉なんだ 」







(・・;)!








それというのもな

お前こないだ賞味期限ぎりぎりで
安くなってるパンを大量に買った時


そのレジのお兄さんに
「 河のこいさんや鳩さんにごはん配りするんです 」
って伝えただろ?



でも
それを聞いた巫女を使役してるレジのお兄さんは
反射的にこう想ったんだ


「 ばばっちい! 」



何故かと言うとな


ほら
お前がごはんあげてる
こいさん鳩さんは 庭じゃなく
河で放し飼いになってる野生のこいさん鳩さんだろ?


野生のエネルギーが室内の人間に還流されると
健康にはなるんだけどな


世界で
直前の未来を見たり 
人事の情報を察知する霊感はなくなるんだ 」






(・・;)・







そのレジの男の子は
健康より
世界での人事の情報が好きなんだ


未来の人事を知れば
世界での現実を得やすい
世界で人も動かしやすいからな


そして
そういう
世界の人事情報は
以前語ったように
昔ながらの立地の商店や飲食店 
市場などの方が得やすいんだ


そして
そういうところに
どの血筋も
人事の情報を集める為
同系譜の血筋を紛れ込ませている


同系譜を紛れ込ませて
情報を得ると
同じ骨を通して
集合意識的に同系譜に送信するんだ 」






(・・;)






人間はな
同系譜同士で
集合ネットワークを構築してるんだ



会社とか 
学校 
公共団体に属していても


その体は会社や公共団体よりも
同系譜同士の集合ネットワークの意に添うように動いている 

職場での情報を抜きながら 
同じ血筋の集合体が現実を得やすように
行動したり 
無意識的な活動をしてるんだ


どの血筋も
集合体で通じあっていて
動いているんだ 」






(・・;)・ 








そのレジの男が
こいさん 鳩さんにごはんをあげてるという話をした途端

お外で棒付きキャンデーを食べながら 
歩いてる子は危ないですよね? 」
という
セリフを吐いたのはな


それまでその男が 
レジでMAHAOちゃんの情報や気を剥いでたからだ!



何故ならレジは
即効的に生命線のふりができる場だからな 」







生命線のふり?
(・・;)?







知らなかったのか?

レジは生命線のふりがしやすい場なんだ



特に昔ながらの磁場に作られた
店や飲食店  スーパーのレジでは
その効果は絶大なんだ 



だってレジは
ごはんを買う時
お金を払う場だろ?



でも
古代の想念からするとな
紙幣とかの概念はないんだ


食べ物をもらったうえで
小銭という金属までもらったりすると 


レジの人が
ごはんや金貨を配ってる
生命線だと錯覚しちゃうんだ 」






(・・;)・・






その技法を無意識的に知ってる血筋はな

抜こうと想えば
レジで
いくらでも客の財運や気を剥げるんだ


実際
際限なく剥ぐ血筋も多くいる


でも
あまりやりすぎるとな
反転した時危ないぞ


レジで抜いても
時期が来ると
反転する時は反転しちゃうからな



それに
破壊の時期のタイミングの前
レジの従業員が
今まで盗んだ現実の20分の1以上を客に返すなんて
なかなかできないだろ? 


だからレジで抜くのは
ちょこちょっことした情報とか
お小遣い程度のエネルギー
そんな物を抜くことが多いんだ


いわゆる
お駄賃だ
お駄賃 」






お駄賃・
(・・;)







でもな
あのレジの男は
数年間ずっとMAHAOちゃんの気を抜いていたんだ


もし
あのスーパーで毎日買ってる鶏肉を
MAHAOAちゃんが
のらねこちゃん100匹に毎日配ってるって知ったら
失神するかもしれないな


だって
野生ののらねこちゃん100匹以上のエネルギーが蔓延してるからな


おそらくあのレジ男から系譜の全員にMAHAOちゃんから抜いたエネルギーを感染させたはずだから
あの系譜は
世界での予知能力は皆無になっていくはずだ 」






(・・;)・







お外のエネルギーが入るとな
世界と言う室内での
詳細な予知ができなくなるんだ


お外は
世界と違って固定化されてないからな



その瞬間瞬間
想いに呼応して動くからな


想いによっては 
人よりも大きな木さんや石さん
遠くの遠くの星からもたすけがくる


その緩衝だと
ゆらぎが出て 
大きな方向性は読めても 
細かなスケジューリングは読めないんだ

細かなスケジューリングを読もうとしても
必ずゆらぎが出ちゃうんだ


でも世界の出世運は
細かなスケジューリングを読めないと
タイミングがずれたり 
敵血筋に機先を制されたりするだろ?

だから世界では
お外エネルギーはいのちとりなんだ 」






(・・;)・ 







それから
世界での予知はな

主に世界を作らせた血筋が
天体緩衝に合わせ
スケジュールを作っているだけだ



世界を作った系譜の意向 
その通りに世界の歴史は動いていて
そして虚弱児はそのスケジュールを読み取りやすいんだ


前にも話したが 
世界の成り立ちは
虚弱体質や未熟児を象徴にすることで成り立たせてたからな 」







(・・;)






占いの多くもな

血筋のトップが
どのしるし どの生年月日に
どのエネルギーを運ぶというスケジュールによって作られてるものなんだ


さまざまな占いの技法があるが
あれは
どのエネルギーがどのしるしに運ばれてるのかを見る指標なんだ

自然のエネルギーを見てるわけじゃない
人事のスケジューリングを見てるようなものなんだ

夢殿のその夢は青写真で記されている  」







(・・;)








そして
小犬が
養分をはたいてたのはな

そのスケジュールを見たからなんだ


世界のトップの血筋達が
自分達より下賤な身分の養分達を持ち上げる動きを垣間見たんだ 

おそらくドール経由で数人の小犬がチラッと見て
それを集合無意識的に骨同士で小犬が同族全員に伝えたんだ 


それで
小犬達の間で
養分を叩いて 
気を纏って
養分のふりをしたり 
健康アピールするのがブームになったんだ


未来の人事の情報を見たことで 
小犬が集団プレーして
それで
この数十年小犬が表の座につけたんだ 」








(・・;)・







芸能人のスキャンダル
株価の暴落
さまざまな人災事故事件
ヒット作 ブーム 現象



それらも全部
世界の中で神の如き力を持つ
血筋のトップたちにスケジューリングされている



ただな
そのスケジューリングには若干の狂いも出る 」 





狂い?
(・・;)?







犬ばばとかはな
血筋情報を見てスケジューリングを見て
それまで持ち上げていた企業とか職場から慌てて逃げたり
あそこはヤバい!撤収しろ!という情報を発信したりもするんだけどな


でもその後
何もこなくて
慌てて逃げ出した犬ばばの方が
逆に損を蒙らされたりしたこともあるだろ?


あれもな
スケジューリングの狂いによるものだったんだ 」






(・・;)






世界の中でスケジューリングが狂う主な理由は
世界が交わったことから起る 



世界の血筋にはな
夢殿でスケジューリングをしている系譜がいくつかあるんだ 
キリスト教の系譜 イスラム教の系譜 仏教の系譜 ユダヤ教の系譜 ヒンズー教の系譜 多神教の系譜 」






(・・;)






そして
今のように世界が結びつくとな 

各々の夢殿のスケジューリングがぶつかりあって 
イレギュラーな緩衝が起こる

株価の暴落がちょっと遅れたのも
終わりそうなところが引きのばされるのも 
そういうスケジューリング同士のぶつかりあいによるものなんだ 」







(・・;)







それと
スターウオーズ計画を知ってるか? 」







スターウオーズ計画?
(・・;)?








今大ヒットしてるだろ
スターウオーズ


あの映画
最初の作品は
1977年アメリカ公開だそうだな

そして翌年
成田空港開港の年に日本公開


実は
スターウオーズにはな
養分を持ち上げる為のスケジューリングが組まれていたんだ! 」






(・・;)・ 







元々スターウオーズは
できてから50年ぐらいしか
ブームを続かせないつもりだったんだ


養分を持ち上げる為の作品だからな

でもそれを小犬達が知ってな
少しづつ内容を
微妙に改編させたんだ


それで養分の代わりに
小犬を持ち上げるしるしの作品になった


つまりな 
スターウオーズ計画は狂ったんだ 」






(・・;)・








大体な
あのタイトルを聞いて
何も不自然に想わなかったのか? 


スターウォーズ

スター同士の戦いってことだろ?

あそこから
次代の世界のスターの戦いあい
動向が変わりますよ
のしるしなんだ 」






(・・;)・・ 







スターウオーズのしるしはな
本当にものすごく効果的だった


90年代からの
新三部作で小犬の時代は隆盛になったんだけどな



でもな
ルーカスが抜けて
さらに新作が作られただろ?


おそらく映画を見て
想念のイメージを読み解くと
これから 
表の座の人間たちが
どうなるのかが見えてくるはずだ



しかもあれは

一番 大ヒットしてるからな

結構小犬達に
ヤバい現象をもたらすしるしになるぜ 」(ガオガオちゃんのことば)



・・・・・・・中略・・・


追伸





ポイポイへの防御法


かたりて ガオガオリン 








ポイポイはな
そのすべては
妬み想念に起因する 」






(・・;)







でも植物はな
その
妬み想念も食べちゃうんだ 」






(・・;)!







ほら
ポイポイされてる養分さんの家は
植物がやたらと
ジャングルのように生い茂ったりしてるだろ?


植物はな
ぐんぐんぐんぐん 
想念を呑みこむ性質なんだ 

それが育つと水蒸気を生みだして雨を降らしたりもするんだ 


だから都は
コンクリートジャングルにしてるんだ
念と念の食べあいができないからな



植物だらけだと
妬みは育ちづらくて
みんなおっとりしちゃうからな 」






(・・;)







妬みはな 
相手から吸いとってやる
相手から奪ってやる
あいつの物が欲しい

その響きから発される 



そして
妬みのしるしがついた
飢餓想念を投げつけられると

お金持ちな人は富を吸われたり
美人な人はくすんだ気になったり
名声ある人は評判が悪くなったり
健康な人はゴホゴホしたりする

これがポイポイの現象となる 」






(・・;)







でもな
妬みが行き過ぎると
いいものと
損するものの区別もつかなくなるんだ 


妬みが行き過ぎると 
のっぺりした骨付きになって  

人が反応してるというだけで
なんでもかんでもつけかえようとして
やたらとポイポイの念を飛ばすようになっていく

 」






(・・;)






お金持ちでなくても
名声がなくても
健康でなくても  


例えば
その人が貧しくて同情で注目されてるだけでも
注目されてるからと言って 
その貧乏な気を吸ったり


病気で苦しんで
同情の念が集まってる人にも
反応されてるからと
その病気の気も吸ったりするんだ 」







(・・;)・ 







でもそれは
ある意味 苦しい人に呑みこまれてることなのかもしれないな

苦しくなると人は
想念を集めようとするからな

そして生きる為に
華やかな夢を集合意識に見せようとする


それはあたかも
砂漠のオアシスような感じなんだ


暗い現実に輝く希望の光は
想念の領域でとても神々しく 明るく見えるからな 」






(・・;)







逆に
世界で地位ある人の夢はな
実はあまり煌びやかじゃない


暗くてどんよりしてて
貧相な夢を見てることも多い


そういう人は 
現実に満足してたりしてるからな
現実に忙しくても夢に目が行きづらくて 

そうすると夢の色は暗くなるんだ


でも現実が暗い人は
逆に
たくさん理想の色を描くんだ


現実がない分
たくさんのこうなったらいいな
ああなったらいいなを描いて

念を発して夢に色を発するんだ 」






(・・;)





お前の夢もな

ないないずくしだろ? 

だから 
想念の領域を見てると
夢がやたら煌びやかでぴかぴかに見えるんだ


ボロアパートで
まだ家すらもできていない状況だからな

そんな状況だと
人は快適に楽しく生きたいと想って
より希望を持って
華やかなオーラの夢を見るのは
致し方ないことなんだ 」






(・・;)・





でもな
その華やかで煌びやかなあめを見て
多くの想念が反応すると
なんでもつけかえようとする
死にたがり屋が集まってくるんだ


煌びやかなあめを妬んで 
ポイポイの念を投げつけるんだ


でもそれは
現実的な貧乏なオーラと引き換えに
世界での富や名声と交換してるようなものなんだ


そして
これが反転現象って言うものの正体だ 」






(・・;)・







ほら
フジテレビは以前
視聴率NO1で大人気企業だったのに

夢で煌びやかに見えるからと言って
ニートの人や 
猫にごはんあげしてる人や 
引きこもりの人や
給食未納の人もバッシングしてただろ?



あれだとな

バッシングと引き換えに
企業の財運が剥がれるんだ


10年で 
不調になったのは
そういういじめをしたからだ

自から進んで不幸になったんだ 」







(・・;)・






官僚もな
今貧乏な人から年金とかとってるだろ?


だから今モテモテでも 
10年後は大変になるぞ 



横暴だった征服者は
支配した途端
打って変わって庶民にやさしくなったんだ



それは
持てる状態で  
弱者にポイポイをすると
立場が入れ替わることを知っていたからだ 
 」






(・・;)・








まあそういうわけでな

ポイポイされてる時はチャンスなんだ

貧乏で何もない時
夢も何もかなっていない時 
ポイポイされると

ポイポイした人が
財運 名声運 異性運をくれたりする

 」






(・・;)・







でも
そうは言ってもな
ポイポイの念を飛ばされると

一時的に
だるくなったり
不調になったり
胃が痛くなったりする 


子猫ちゃんとかだと
体調を悪くして 死んだりすることもある

もちろん生まれ変わると
より現実は入るんだけどな 

でもなるべくなら
体調が悪くならずに死なずに現実を手にしたいだろ?  」






((・・;)







だからな
ガオちゃん教えてやる



ガオちゃん
今日しーちゃんの気をつけて
ポイポイを体感したからな

その
効果的な防御法を教えてやる


もしポイポイを投げつけられたらな

その
ポイポイを
食べるんだ

食べて食べて食べるんだ 」








食べる?
(・・;)?







モグモグ食べるんだ



ポイポイ想念も
自分のお願いを叶える栄養

いつも応援ありがとうございます 」

この勢いで想念を食べるんだ

食べて食べて食べるんだ

そうするとパワーになる 」






(・・;)・








ほら植物さんが
生霊の念を食べて大きくなるだろ?

あれと同じだ

ポイポイしてくる想念を
自分が次々食べていくイメージをしていくと

相手の生命力を呑みこんでいくんだ

妬み屋さんは
死にたがり屋さんだからな

ポイポイ想念を呑みこむと
ポイポイした人が本当に死んだりするんだ

食うか食われるか
飢えてる人は強いんだ 」







(・・;)







ガオちゃんはな
普段あまりポイポイされても
体調がよくなるだけなんだけどな

今日の話はな
しーちゃんの気を吸いすぎて
ちょっと表面が健康になったことで
ポイポイへの防御法に気づけたんだ 



月の緩衝はガオちゃんに
何かを伝えてくれる

今日の話は おじいちゃんに聞いたんだ

ドリーマー能力は蝦夷の人を蘇らせる  」(ガオガオちゃんのことば)



参考おひるね記事リンク
ひきこもりは瞬間移動
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-4701.html






今な

ねこ写真集が流行ってるだろ?

あれはな
芸能人やスター達 女子アナ達が
夢で ねこたちの煌びやかな夢を見て 気をつけかえたからだ


芸能人に
ねこの気が来た代わりに
ねこたちには人間のアイドルやスターの現象化がき出してるんだ


でもこれだけじゃないぞ

芸能人達は植物さんもいじめさせたからな 
植物さんの写真集がアイドル本並に売れる時代が来るはずだ 」





ねこたちはみんなに見てもらいたかったんだ

夢を見せるのは得意なんだ


特にお外で凍えた冬は
華やかな夢が得意です 」(ガオガオちゃんのことば 写真はこくちゃん タイトルはえんえん)





・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

今年の5月は、少し気になってます。

10年ほど前に、今の少し田舎に引っ越してきた。

あのまま市街地に近い住宅街にいたら、はたして生きていたかどうか・・・かもしれない。



ふとそう思った。


お読みくださりありがとうございます。

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]