忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
ねことそらのあひだ  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
気になる京都の地震~愛宕権現の予告?

日本原子力の日10月26日に、京都市右京区で気になる地震が起きた。

2019/10/26 21:32:23.2 京都府南部 35°04.3′N 135°38.9′E 7km M3.5
2019/10/26 22:10:06.2 京都府南部 35°04.2′N 135°38.8′E 7km M2.7

いずれも深さ7kmで、震度2。
規模は小さいが、「これもしかして愛宕山じゃね?」と焦ってしらべてなんともいえない気分になった。

震源は京都愛宕(あたご)神社の北東。
京都市右京区梅ヶ畑風吹、および梅ヶ畑冷水のあたり。

「風」と「水」なんてさ。
まるで台風15号と、19号だ。
おまけに「梅」。
元号令和の典拠。

山奥で地図に道しかのってないので検索してしらべたら、オフロード派に人気(?)のサカサマ峠のあたりみたいい。
出たよ。イザナミ系の事象ワード、「さかさま」。
どうやら「首無地蔵」が震源にもっとも近いようだ。

おなじ火の神でも、秋葉信仰の総本宮が塩の道の秋葉山本宮秋葉神社(静岡)なら、京都の愛宕神社は愛宕信仰の総本宮。
かつては愛宕詣の裏参道で、若狭から愛宕山への参詣ルートでもあったらしいから、愛宕権現の地震と考えていいと思う。

国生み第2波台風15号と19号の「風」と「水」。
台風21号の影響で、ふたたび千葉や福島に豪雨災害をもたらした25日の線状降水帯。
つづいて起きた、愛宕権現のこの地震。
(即位礼の)虹の上から地上をかきまぜる『イザナミの天沼矛(あめのぬぼこ)』のこれからを予告しているようで、じつにブキミだ


27日には、去年の国生み第1波、大阪北部地震の高槻でも深さ10km、M3.2、震度2の地震があった。
京都の愛宕権現の地震と、イザナミ+断層でつながってることはいうまでもない。
京都西山断層帯 ⇒ 有馬高槻断層帯だ。


京都断層マップ


愛宕権現といえばすぐ思い出すのが、6月4日に福岡市の早良口交差点で発生した9人死傷暴走事故。
老夫婦のエスティマが暴走し、ふたりとも亡くなった。

室見川をはさんで事故現場を見下ろすのが、日本三大愛宕のひとつ福岡市西区の愛宕神社。
祭神は、イザナミとホムスビ(カグツチ)だ。
4月14日の安倍の福島第一原発視察にはじまる崩壊神オオナムチの「父なる火の禊」への攻勢に同調した、国生みのイザナミの事象だった。

その本宮である京都愛宕神社は、本殿にイザナミと四柱の神、若宮にカグツチと雷神ら三柱の神を祀る。
つまり26日の地震も、福岡の暴走事故とおなじイザナミとカグツチの事象だと考えられるわけ。

火の禊のスサノヲの事象数は777。
「7」は、火のカグツチ自体の事象数。
まあだからこそ、地下「7」kmで発生したんだろうな。

来年の大河ドラマ『麒麟がくる』の主人公は、明智光秀。
そういった意味でも気になる地震だよな。
京都の愛宕神社が、本能寺の変の直前に光秀が戦勝祈願をした神社だからだ。

「ときはいま、あめが下知る、五月かな」
信長暗殺の決意表明とされる光秀のこの句を、イザナミが気に入ってなければいいんだけど。

もし気に入ってんなら、今回の地震はその句とおなじ意味をもつ。
イザナミみすからの予告。決意表明。
ってことになる....。


秋葉山本宮秋葉神社の塩の道は、シクミ的には「核の祓いの道」。
だからこそ宮城の奥州一宮鹽竈(塩釜)神社の祭りの翌日に、東日本大震災は発生。

塩の道の御前崎に陸揚げされたフランスMOX 燃料の、福島第一原発プルサーマル3号機が核爆発を起こした。

日本原子力の日のこの京都の地震が裏愛宕道で若狭とつながってるなら、そこにあるのは福島第一原発につぐ四番目のプルサーマル発電炉、高浜原発3号機「みらいくん」だ。
(4号機あかりちゃんもね)

9月9日の黄泉の99り姫台風15号につづいて、火の禊のスサノヲの9月19日にはその高浜原発でトンネル事故。
さらには高浜原発をめぐる金品受領問題で、関西電力の会長と社長が辞任に追い込まれた。

これらの事象はとうぜんながら、4月14日の安倍の福島第一原発視察を起爆剤とする「父なる火の禊」への攻勢と国生み第2波の流れにともなうもので、そういった意味では台風15号と17号、19号や、線状降水帯をもたらした21号とおなじ。

21号の影響による記録的豪雨で計10名の死者と3名の行方不明者を出したのは、千葉県と福島県。
共通するワードは福島第一原発の地域神といっしょ。
天御中主神の「妙見」だ。

4月14日は熊本大地震が起きた日。
つまり安倍の福島第一原発視察のキーワードは、「核+大地震」。

日本原子力の日の愛宕権現の地震も、「核+地震」だよね。

台風15号と17号と19号がいずれも「地震」のキーワードを示し、19号が「災いは二度くる」とばかりに大震災の東日本を襲い、あげくに福島第一原発を通過して去っていったのは偶然ではない。
黄泉の99り姫。
黄泉の大地母神たる国生みのイザナミからのメッセージ。

リメンバーフクシマ!

それにつづく決意表明として京都の地震が示されたのなら、イザナミはついにこう宣言したことになる。

敵は本能寺にあり!

震源の真北にあるのは福井の大飯原発。
深さ7kmの二度の地震は「77」。
以前紹介した関西電力原発推進CM(高浜町と美浜町)の、星野元楽天監督の背番号を思わせる。

京都愛宕神社のはじまりは、奈良時代直前の大宝年間。
大宝年間といえば、若狭湾の凡海郷(おおしあまのさと)が冠島と沓島をのこして沈没したという伝説の大宝地震

本能寺とは原発銀座の福井のことなんだろうか。

元禄関東地震に、宝永の大地震(亥の大変)と大噴火(亥の砂降り)。
これに大宝地震まで再来しちゃった日にゃ、イザナミの天沼矛にかきまわされて、日本列島は渾沌状態に逆戻りって話になってくる。

まあいくらイザナミでもそこまではやらない。
と、思いたいけど、去年の国生み第1波、ことしの第2波とくり返されてきた自然災害。
とまらないどころか加速するイザナミの怒りを考えると、ねぇ。
亡国の奥州安倍政権だし。

ではイザナミの怒りを鎮める術はまったくないのかといえば、もちろんそんなことはない。

なぜ福島第一原発の大事故がおきたのか。
なぜアベノミクスの原発輸出で再会のイザナミがふたたび黄泉に堕ちたのか。
そしてなぜ台風19号がこれ見よがしに福島第一原発の上空を通過したのか。
これまでの過去の事象を順序立ててかえりみれば、答えはおのずと浮かび上がる。

それはじつにかんたんな方法。
だが残念ながら、僕ら日本国民にはけっしてできないことだ。

核を手放す。

ね。
ムリでしょ。

だからはイザナミの怒りはとまらない。
かつて福島第一原発3号機が運命のプルサーマル発電を開始した10月26日。
その日本原子力の日の京都の地震が、「敵は本能寺にあり!」でないことをただひたすら祈るばかりだ。
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり

来たね…


愛宕権現の本地は、勝軍地蔵。それに坂上田村麻呂が、毘沙門天と一緒に戦勝祈願。参考

それも東北地方。

さらに勝軍地蔵っていうと、

姫路不動院 HP 愛宕大権現

>そして、争いに染まって聞き分けのない戦場の犠牲者である兵士の魂にはときに大変荒々しい態度で争いの心を手放すように迫り、仏の道に導く。
>穏やかな救いでは救うことのできない兵士の魂を将軍地蔵菩薩は救うことができる。

強制成仏・強制救済。

ちょうど、面白そうなお地蔵さんにお参りしたいな・・・て思っていたのだが。


こりゃ、大きいのがなんか来る・・・。


>核を手放す。

あまりに、日本の指導層は、情念・利権・人食いの件が強くて、尋常では手放せない。

それを、勝軍地蔵・いざなみ連合軍が、強制執行でいく。

亡国も上等。

天皇が消えて、福一を鎮定できると、まだ日本人には国家が消えても明日がある。日本人の国家の再建もありえる。

ので、まず天皇を除去するために亡国を。て極論だが、その覚悟なくては・・・明日は無い。


そういえば、アルテイらを、平安{桓武帝}朝廷は裏切って殺した。 田村麻呂すら裏切って・・。


その報いを与える必要がある。て見える。これをみたら・・・。

> もう、米軍は東京大空襲にあたって、どの地点を空爆するか、外すか、天皇側と事前に綿密に打ち合わせしていたようだ!
これだから、よくやった、と東京大空襲をやってくれたカーチス・ルメイに外国人で最高の表彰状と勲章も渡した!

こんなんだからな。


日本人を仏神を裏切った天皇とその閨閥・財閥は、死しかないのである。



お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
イザナミの鬼子カグツチの生贄!
  • from ローレライ :
  • 2019/10/29 (15:24) :
  • Edit :
  • Res
日本人をイザナミの鬼子カグツチの生贄に差し出す天皇カースト教の生贄儀式!
Re:イザナミの鬼子カグツチの生贄!
2019/10/29 17:23
>日本人をイザナミの鬼子カグツチの生贄に差し出す天皇カースト教の生贄儀式!

そう思えます。

本当に・・・。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]